• CANDY
    KYANDHI

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めて💗

    9/19 19:52


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    Mットする時によく初めてだって
    言われる技があるんだけどね💕︎


    お兄様がうつ伏せの状態で
    繋がることができるんだぁ(∩´∀`∩)💕


    結構驚かれるのもそうなんだけど


    気持ちいいって喜んでもらえることが
    多いから


    Mット好きな人には体験してみてほしいな💗


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    初めて💗

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼Mットする時によく初めてだって言われる技があるんだけどね💕︎お兄様がうつ伏せの状態で繋がることができるんだぁ(∩´∀`∩)💕結構驚かれるのもそうなんだけど気持ちいいって喜んでもらえることが多いからMット好きな人には体験してみてほしいな💗✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    Mットする時によく初めてだって
    言われる技があるんだけどね💕︎


    お兄様がうつ伏せの状態で
    繋がることができるんだぁ(∩´∀`∩)💕


    結構驚かれるのもそうなんだけど


    気持ちいいって喜んでもらえることが
    多いから


    Mット好きな人には体験してみてほしいな💗


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    [お題]from:にゃんこ先生さん

    9/19 17:15

    お題:三擦り半レベルの早漏で気まずくなってしまいます。遊ぶに行っても大丈夫ですか?に回答♪


    大丈夫だよ🙆‍♀️


    お兄様がギリギリまで出したくないなら
    焦らしたりしてエチするのもありだし💗


    もう1回したりするのもありだよね💕︎


    残りの時間お話するでもいいと思うし過ごし方は色々あるから気まづくなる必要ないよ🙌✨

    [お題]from:にゃんこ先生さん

    お題:三擦り半レベルの早漏で気まずくなってしまいます。遊ぶに行っても大丈夫ですか?に回答♪大丈夫だよ🙆‍♀️お兄様がギリギリまで出したくないなら焦らしたりしてエチするのもありだし💗もう1回したりするのもありだよね💕︎残りの時間お話するでもいいと思うし過ごし方は色々あるから気まづくなる必要ないよ🙌✨

    お題:三擦り半レベルの早漏で気まずくなってしまいます。遊ぶに行っても大丈夫ですか?に回答♪


    大丈夫だよ🙆‍♀️


    お兄様がギリギリまで出したくないなら
    焦らしたりしてエチするのもありだし💗


    もう1回したりするのもありだよね💕︎


    残りの時間お話するでもいいと思うし過ごし方は色々あるから気まづくなる必要ないよ🙌✨

    ムチムチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)💗

    9/19 14:38


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなたのムチムチボディ🥺


    柔らかくてスベスベだよ🥰


    ムチムチ好きな人には
    是非1度会いに来て欲しいな💗


    そして体感&堪能して欲しいのだ😳💕


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    ムチムチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)💗

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼ひなたのムチムチボディ🥺柔らかくてスベスベだよ🥰ムチムチ好きな人には是非1度会いに来て欲しいな💗そして体感&堪能して欲しいのだ😳💕✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなたのムチムチボディ🥺


    柔らかくてスベスベだよ🥰


    ムチムチ好きな人には
    是非1度会いに来て欲しいな💗


    そして体感&堪能して欲しいのだ😳💕


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    時間💕

    9/19 12:56


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんにちわ❣️


    昨日も1日ありがとうございます🙇‍♀️


    久しぶりの出勤で皆さんと
    濃厚なえち出来て
    楽しい時間過ごせて嬉しかったです❤️


    今日も元気に出勤しているので
    そんな時間過ごしたいな🥺💕


    お会い出来るのを楽しみにしてます🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    時間💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼皆さんこんにちわ❣️昨日も1日ありがとうございます🙇‍♀️久しぶりの出勤で皆さんと濃厚なえち出来て楽しい時間過ごせて嬉しかったです❤️今日も元気に出勤しているのでそんな時間過ごしたいな🥺💕お会い出来るのを楽しみにしてます🥰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんにちわ❣️


    昨日も1日ありがとうございます🙇‍♀️


    久しぶりの出勤で皆さんと
    濃厚なえち出来て
    楽しい時間過ごせて嬉しかったです❤️


    今日も元気に出勤しているので
    そんな時間過ごしたいな🥺💕


    お会い出来るのを楽しみにしてます🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    変わったの💕

    9/18 21:04


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    そういえばひなたお休み期間中に


    髪の毛切って染めたんだぁ💕


    全く違うわけじゃないけど


    前と少し雰囲気変わったと思う🥺💕


    可愛いって思ってもらえたらいいな😘


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    変わったの💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼そういえばひなたお休み期間中に髪の毛切って染めたんだぁ💕全く違うわけじゃないけど前と少し雰囲気変わったと思う🥺💕可愛いって思ってもらえたらいいな😘✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    そういえばひなたお休み期間中に


    髪の毛切って染めたんだぁ💕


    全く違うわけじゃないけど


    前と少し雰囲気変わったと思う🥺💕


    可愛いって思ってもらえたらいいな😘


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    中で💕

    9/18 17:46


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    このぐらいの時間だと


    お仕事終わりぐらいの人が多いのかな?


    お家に帰る前に
    よかったらひなたと
    素敵なえち時間過ごしませんか🥰❤️


    上や下のお口の中で
    いっぱい気持ちよくなって欲しいな❤️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    中で💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼このぐらいの時間だとお仕事終わりぐらいの人が多いのかな?お家に帰る前によかったらひなたと素敵なえち時間過ごしませんか🥰❤️上や下のお口の中でいっぱい気持ちよくなって欲しいな❤️✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    このぐらいの時間だと


    お仕事終わりぐらいの人が多いのかな?


    お家に帰る前に
    よかったらひなたと
    素敵なえち時間過ごしませんか🥰❤️


    上や下のお口の中で
    いっぱい気持ちよくなって欲しいな❤️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    [お題]from:ダースぺいだーさん

    9/18 16:43

    お題:カラオケでコレは歌う!って曲ありますか?に回答♪

    倖田來未のyouと
    浜崎あゆみのDearestは絶対歌うかな(∩´∀`∩)💕


    けどしばらくカラオケ行けてないから歌えてない💦


    今度久しぶりにに行ってこようかな🥰✨

    [お題]from:ダースぺいだーさん

    お題:カラオケでコレは歌う!って曲ありますか?に回答♪倖田來未のyouと浜崎あゆみのDearestは絶対歌うかな(∩´∀`∩)💕けどしばらくカラオケ行けてないから歌えてない💦今度久しぶりにに行ってこようかな🥰✨

    お題:カラオケでコレは歌う!って曲ありますか?に回答♪

    倖田來未のyouと
    浜崎あゆみのDearestは絶対歌うかな(∩´∀`∩)💕


    けどしばらくカラオケ行けてないから歌えてない💦


    今度久しぶりにに行ってこようかな🥰✨

    エロい🤤

    9/18 14:09


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    この写真ね
    この間久しぶりにお友達と


    ラブホに泊まった時に撮ったんだけど🥺


    この見えそうで見えないのって
    1番エロくない?💗💗


    お友達も同じ泡姫だから
    その話で2人で盛り上がってた🙄笑


    お兄様達に少しでも興奮してもらえたら
    いいな🥰❤️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    エロい🤤

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼この写真ねこの間久しぶりにお友達とラブホに泊まった時に撮ったんだけど🥺この見えそうで見えないのって1番エロくない?💗💗お友達も同じ泡姫だからその話で2人で盛り上がってた🙄笑お兄様達に少しでも興奮してもらえたらいいな🥰❤️✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    この写真ね
    この間久しぶりにお友達と


    ラブホに泊まった時に撮ったんだけど🥺


    この見えそうで見えないのって
    1番エロくない?💗💗


    お友達も同じ泡姫だから
    その話で2人で盛り上がってた🙄笑


    お兄様達に少しでも興奮してもらえたら
    いいな🥰❤️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    濃厚で最高な🥺💕

    9/18 12:06


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんにちわ❣️


    スタートから御予約感謝です🙏


    そしてひなた元気に出勤中です(*´˘`*)❤


    久しぶりで少しドキドキしてるのですが


    エチエチは沢山したいので🥺💕


    ひなたと濃厚で最高なエチしてくれると


    凄く嬉しいです😳💗


    お会い出来るのを楽しみにしてます🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    濃厚で最高な🥺💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼皆さんこんにちわ❣️スタートから御予約感謝です🙏そしてひなた元気に出勤中です(*´˘`*)❤久しぶりで少しドキドキしてるのですがエチエチは沢山したいので🥺💕ひなたと濃厚で最高なエチしてくれると凄く嬉しいです😳💗お会い出来るのを楽しみにしてます🥰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんにちわ❣️


    スタートから御予約感謝です🙏


    そしてひなた元気に出勤中です(*´˘`*)❤


    久しぶりで少しドキドキしてるのですが


    エチエチは沢山したいので🥺💕


    ひなたと濃厚で最高なエチしてくれると


    凄く嬉しいです😳💗


    お会い出来るのを楽しみにしてます🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    12日間💗

    9/17 22:12


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんばんは🙌


    ひなた明日から久しぶりの出勤です❣️


    12日間の予定です(*´˘`*)❤


    お兄様達と沢山えち出来たら
    とても嬉しいな(∩´∀`∩)💕


    いっぱい求め合おうね❤️


    お会い出来るのを楽しみにしてます🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    12日間💗

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼皆さんこんばんは🙌ひなた明日から久しぶりの出勤です❣️12日間の予定です(*´˘`*)❤お兄様達と沢山えち出来たらとても嬉しいな(∩´∀`∩)💕いっぱい求め合おうね❤️お会い出来るのを楽しみにしてます🥰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんばんは🙌


    ひなた明日から久しぶりの出勤です❣️


    12日間の予定です(*´˘`*)❤


    お兄様達と沢山えち出来たら
    とても嬉しいな(∩´∀`∩)💕


    いっぱい求め合おうね❤️


    お会い出来るのを楽しみにしてます🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    性感帯💕

    8/17 16:14


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなたMだけど


    お兄様達の事をせめて
    感じてる姿を見るの好きなんだ😘❤️


    反応してくれてるの見ると興奮するよね🥺


    だから会った時には


    お兄様の性感帯💗
    いっぱい舐めさせてね💕︎


    そしてひなたの事も舐めてくれたら
    嬉しぃな(*´˘`*)❤


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    性感帯💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼ひなたMだけどお兄様達の事をせめて感じてる姿を見るの好きなんだ😘❤️反応してくれてるの見ると興奮するよね🥺だから会った時にはお兄様の性感帯💗いっぱい舐めさせてね💕︎そしてひなたの事も舐めてくれたら嬉しぃな(*´˘`*)❤✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなたMだけど


    お兄様達の事をせめて
    感じてる姿を見るの好きなんだ😘❤️


    反応してくれてるの見ると興奮するよね🥺


    だから会った時には


    お兄様の性感帯💗
    いっぱい舐めさせてね💕︎


    そしてひなたの事も舐めてくれたら
    嬉しぃな(*´˘`*)❤


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    [お題]from:仲間に入りたいさん

    8/17 11:46

    お題:セフレいたことありますか?どこで密会するんですか?に回答♪


    ひなたは10代の頃にいたよ🥺


    会う場所は大体居酒屋かご飯屋さんで会って
    その後にホテル行ってた😳


    ひなたの場合セフレ兼友達だったから
    お互いのその時の仕事の話とかしてからエチしてたなぁ🤔💭

    [お題]from:仲間に入りたいさん

    お題:セフレいたことありますか?どこで密会するんですか?に回答♪ひなたは10代の頃にいたよ🥺会う場所は大体居酒屋かご飯屋さんで会ってその後にホテル行ってた😳ひなたの場合セフレ兼友達だったからお互いのその時の仕事の話とかしてからエチしてたなぁ🤔💭

    お題:セフレいたことありますか?どこで密会するんですか?に回答♪


    ひなたは10代の頃にいたよ🥺


    会う場所は大体居酒屋かご飯屋さんで会って
    その後にホテル行ってた😳


    ひなたの場合セフレ兼友達だったから
    お互いのその時の仕事の話とかしてからエチしてたなぁ🤔💭

    最終日💕

    8/17 10:41


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんにちわ☀️


    昨日も1日ありがとうございます🙇‍♀️


    お兄様達と濃厚なえちが出来て🩷


    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ🥺💕


    そして差し入れもありがとうございます❣️


    またよかったらひなたと
    濃厚ゼロ距離えちしようね〜🩷


    そしてひなた今日が最終日です🙌


    明日から1ヶ月くらいお休みになるので


    今日会いに来てくれたら
    凄く嬉しいな(*´˘`*)❤


    お会い出来るのを楽しみにしてます🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    最終日💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼皆さんこんにちわ☀️昨日も1日ありがとうございます🙇‍♀️お兄様達と濃厚なえちが出来て🩷一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ🥺💕そして差し入れもありがとうございます❣️またよかったらひなたと濃厚ゼロ距離えちしようね〜🩷そしてひなた今日が最終日です🙌明日から1ヶ月くらいお休みになるので今日会いに来てくれたら凄く嬉しいな(*´˘`*)❤お会い出来るのを楽しみにしてます🥰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんにちわ☀️


    昨日も1日ありがとうございます🙇‍♀️


    お兄様達と濃厚なえちが出来て🩷


    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ🥺💕


    そして差し入れもありがとうございます❣️


    またよかったらひなたと
    濃厚ゼロ距離えちしようね〜🩷


    そしてひなた今日が最終日です🙌


    明日から1ヶ月くらいお休みになるので


    今日会いに来てくれたら
    凄く嬉しいな(*´˘`*)❤


    お会い出来るのを楽しみにしてます🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    いっぱい💕

    8/16 14:12


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなたといっぱい
    エチで楽しい時間過ごしましょ🎵💕


    そしてお兄様のえちな液体を


    いっぱいちょうだいね🥺🩷


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    いっぱい💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼ひなたといっぱいエチで楽しい時間過ごしましょ🎵💕そしてお兄様のえちな液体をいっぱいちょうだいね🥺🩷✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなたといっぱい
    エチで楽しい時間過ごしましょ🎵💕


    そしてお兄様のえちな液体を


    いっぱいちょうだいね🥺🩷


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    残り2日間❣️

    8/16 10:47


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんにちわ❣️


    出勤しました〜(*´˘`*)❤


    ひなたは今日も今日とて
    お兄様達と
    いっぱい一緒に気持ちよくなりたいの🥺


    なのでお兄様達の息子くん
    ひなたの奥の方まで
    沢山ちょうだいね🙈💓/////


    あとゼロ距離でひなたの身体堪能してね💕︎


    お会い出来るのを楽しみにしてます🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    残り2日間❣️

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼皆さんこんにちわ❣️出勤しました〜(*´˘`*)❤ひなたは今日も今日とてお兄様達といっぱい一緒に気持ちよくなりたいの🥺なのでお兄様達の息子くんひなたの奥の方まで沢山ちょうだいね🙈💓/////あとゼロ距離でひなたの身体堪能してね💕︎お会い出来るのを楽しみにしてます🥰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんにちわ❣️


    出勤しました〜(*´˘`*)❤


    ひなたは今日も今日とて
    お兄様達と
    いっぱい一緒に気持ちよくなりたいの🥺


    なのでお兄様達の息子くん
    ひなたの奥の方まで
    沢山ちょうだいね🙈💓/////


    あとゼロ距離でひなたの身体堪能してね💕︎


    お会い出来るのを楽しみにしてます🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    エチDAY💕

    8/16 01:23


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんばんわ❣️


    昨日も1日ありがとうございます🙇‍♀️


    ひなたがもう少しでお休み期間入るって
    知って


    前から気になってたって
    会いに来てくれるお兄様達が多くて💕


    そして一緒にエチを楽しんでくれて💕


    お兄様達のおかげで
    今日も素敵なエチDAYになったよ🩷


    いつも皆さんありがとうございます🙇‍♀️


    残り2日間もよろしくお願いします🙏


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    エチDAY💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼皆さんこんばんわ❣️昨日も1日ありがとうございます🙇‍♀️ひなたがもう少しでお休み期間入るって知って前から気になってたって会いに来てくれるお兄様達が多くて💕そして一緒にエチを楽しんでくれて💕お兄様達のおかげで今日も素敵なエチDAYになったよ🩷いつも皆さんありがとうございます🙇‍♀️残り2日間もよろしくお願いします🙏✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんばんわ❣️


    昨日も1日ありがとうございます🙇‍♀️


    ひなたがもう少しでお休み期間入るって
    知って


    前から気になってたって
    会いに来てくれるお兄様達が多くて💕


    そして一緒にエチを楽しんでくれて💕


    お兄様達のおかげで
    今日も素敵なエチDAYになったよ🩷


    いつも皆さんありがとうございます🙇‍♀️


    残り2日間もよろしくお願いします🙏


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    むちむち💕

    8/15 18:53


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    今日含めて残り3日間❣️


    ひなたのMカップおっぱいも
    大きいおしりも🍑


    ムチムチボディも堪能して欲しいな🥺


    残り三日間の出勤が終わったら
    1ヶ月くらいお休みになるので


    良かったら会いに来てね💕


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    むちむち💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼今日含めて残り3日間❣️ひなたのMカップおっぱいも大きいおしりも🍑ムチムチボディも堪能して欲しいな🥺残り三日間の出勤が終わったら1ヶ月くらいお休みになるので良かったら会いに来てね💕✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    今日含めて残り3日間❣️


    ひなたのMカップおっぱいも
    大きいおしりも🍑


    ムチムチボディも堪能して欲しいな🥺


    残り三日間の出勤が終わったら
    1ヶ月くらいお休みになるので


    良かったら会いに来てね💕


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    怖い😭

    8/15 17:18

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    今外雷やばいね⛈️⚡(´∩ω∩`)💦


    ひなた雷恐怖症だから
    普通に泣きそう😭


    雨もすごく降ってるから
    お出かけ中のお兄様達気をつけてね😭


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    怖い😭

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼今外雷やばいね⛈️⚡(´∩ω∩`)💦ひなた雷恐怖症だから普通に泣きそう😭雨もすごく降ってるからお出かけ中のお兄様達気をつけてね😭✼••┈┈••🎀••┈┈••✼

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    今外雷やばいね⛈️⚡(´∩ω∩`)💦


    ひなた雷恐怖症だから
    普通に泣きそう😭


    雨もすごく降ってるから
    お出かけ中のお兄様達気をつけてね😭


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    3日間🥰

    8/15 12:11


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんにちわ❣️


    昨日も1日沢山ありがとうございます🙇‍♀️


    そして今日もご予約してくれたお兄様達
    ありがとうございます❣️


    皆さんがひなたとのエチで


    沢山気持ちよくなってもらえるように


    いっぱい興奮してもらえるように


    ひなた今日も頑張るね💕︎


    今日は因みに新しい下着を身につけてるよ🥺


    えろ可愛いって思ってくれたら
    嬉しいな(∩´∀`∩)💕


    あと今日含め残り3日間
    よろしくお願いします(*´˘`*)❤


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    3日間🥰

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼皆さんこんにちわ❣️昨日も1日沢山ありがとうございます🙇‍♀️そして今日もご予約してくれたお兄様達ありがとうございます❣️皆さんがひなたとのエチで沢山気持ちよくなってもらえるようにいっぱい興奮してもらえるようにひなた今日も頑張るね💕︎今日は因みに新しい下着を身につけてるよ🥺えろ可愛いって思ってくれたら嬉しいな(∩´∀`∩)💕あと今日含め残り3日間よろしくお願いします(*´˘`*)❤✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんにちわ❣️


    昨日も1日沢山ありがとうございます🙇‍♀️


    そして今日もご予約してくれたお兄様達
    ありがとうございます❣️


    皆さんがひなたとのエチで


    沢山気持ちよくなってもらえるように


    いっぱい興奮してもらえるように


    ひなた今日も頑張るね💕︎


    今日は因みに新しい下着を身につけてるよ🥺


    えろ可愛いって思ってくれたら
    嬉しいな(∩´∀`∩)💕


    あと今日含め残り3日間
    よろしくお願いします(*´˘`*)❤


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    残り4日間💕

    8/14 10:57


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんにちわ☀️


    昨日も1日ありがとうございます🙇‍♀️


    沢山えち出来て
    素敵なエチDAYになったよ🥰


    そして差し入れもありがとうね💕︎


    今日含め残り4日間


    お兄様達がひなたと
    えちな時間を過ごしてくれたら
    とっても嬉しいな(*´˘`*)❤


    お会い出来るのを楽しみにしてます🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    残り4日間💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼皆さんこんにちわ☀️昨日も1日ありがとうございます🙇‍♀️沢山えち出来て素敵なエチDAYになったよ🥰そして差し入れもありがとうね💕︎今日含め残り4日間お兄様達がひなたとえちな時間を過ごしてくれたらとっても嬉しいな(*´˘`*)❤お会い出来るのを楽しみにしてます🥰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんにちわ☀️


    昨日も1日ありがとうございます🙇‍♀️


    沢山えち出来て
    素敵なエチDAYになったよ🥰


    そして差し入れもありがとうね💕︎


    今日含め残り4日間


    お兄様達がひなたと
    えちな時間を過ごしてくれたら
    とっても嬉しいな(*´˘`*)❤


    お会い出来るのを楽しみにしてます🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼