• CANDY
    KYANDHI

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しぃ( ´›ω‹`)💕

    7/12 13:40


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんにちわ🙌


    昨日も一日ありがとうございます🙇‍♀️


    そして今日もご予約感謝です🙏💕


    お兄様達に満足してもらえると


    ひなたは嬉しぃから🥺❤️


    今日もお兄様達に
    気持ちよくなってもらえるように


    頑張るね(ง •̀_•́)ง💕


    お会い出来るのを楽しみにしています🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    嬉しぃ( ´›ω‹`)💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼皆さんこんにちわ🙌昨日も一日ありがとうございます🙇‍♀️そして今日もご予約感謝です🙏💕お兄様達に満足してもらえるとひなたは嬉しぃから🥺❤️今日もお兄様達に気持ちよくなってもらえるように頑張るね(ง•̀_•́)ง💕お会い出来るのを楽しみにしています🥰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんにちわ🙌


    昨日も一日ありがとうございます🙇‍♀️


    そして今日もご予約感謝です🙏💕


    お兄様達に満足してもらえると


    ひなたは嬉しぃから🥺❤️


    今日もお兄様達に
    気持ちよくなってもらえるように


    頑張るね(ง •̀_•́)ง💕


    お会い出来るのを楽しみにしています🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    [お題]from:しのげーるさん

    7/11 16:02

    お題:恋人は何歳差までなら大丈夫?に回答♪


    ひなたは
    好きになったら何歳差でも大丈夫🙆‍♀️


    ちなみにまだ16歳の頃
    32歳の人を好きになったよ🥺❤️

    [お題]from:しのげーるさん

    お題:恋人は何歳差までなら大丈夫?に回答♪ひなたは好きになったら何歳差でも大丈夫🙆‍♀️ちなみにまだ16歳の頃32歳の人を好きになったよ🥺❤️

    お題:恋人は何歳差までなら大丈夫?に回答♪


    ひなたは
    好きになったら何歳差でも大丈夫🙆‍♀️


    ちなみにまだ16歳の頃
    32歳の人を好きになったよ🥺❤️

    一緒に💕

    7/11 15:16


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなたと一緒に


    湯船に浸かって、潜望鏡して💕


    ベットやMットでエチして💕


    気持ちよくなって❤️


    スッキリしちゃお🥺✨


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    一緒に💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼ひなたと一緒に湯船に浸かって、潜望鏡して💕ベットやMットでエチして💕気持ちよくなって❤️スッキリしちゃお🥺✨✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなたと一緒に


    湯船に浸かって、潜望鏡して💕


    ベットやMットでエチして💕


    気持ちよくなって❤️


    スッキリしちゃお🥺✨


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/11 13:57

    お題:ムラっと来る動画が見たいです。に回答♪


    前に撮ったやつなんだけど、どうかな?🥺❤️


    ムラっとしてもらえたら嬉しい(*´˘`*)❤


    会った時にはひなたのこといっぱい堪能してね💕︎

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:ムラっと来る動画が見たいです。に回答♪前に撮ったやつなんだけど、どうかな?🥺❤️ムラっとしてもらえたら嬉しい(*´˘`*)❤会った時にはひなたのこといっぱい堪能してね💕︎

    お題:ムラっと来る動画が見たいです。に回答♪


    前に撮ったやつなんだけど、どうかな?🥺❤️


    ムラっとしてもらえたら嬉しい(*´˘`*)❤


    会った時にはひなたのこといっぱい堪能してね💕︎

    いっぱい(*´˘`*)❤

    7/11 12:31


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんにちわ🙌


    ちょっと日記書くの遅くなったけど
    いつも通り元気に出勤してます🩷


    今日は写真の衣装着るよん❣️


    ひなたにいっぱい興奮してくれて💕


    いっぱいエチしてくれたら嬉しいな(*´˘`*)❤️


    お会い出来るのを楽しみにしています🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    いっぱい(*´˘`*)❤

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼皆さんこんにちわ🙌ちょっと日記書くの遅くなったけどいつも通り元気に出勤してます🩷今日は写真の衣装着るよん❣️ひなたにいっぱい興奮してくれて💕いっぱいエチしてくれたら嬉しいな(*´˘`*)❤️お会い出来るのを楽しみにしています🥰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんにちわ🙌


    ちょっと日記書くの遅くなったけど
    いつも通り元気に出勤してます🩷


    今日は写真の衣装着るよん❣️


    ひなたにいっぱい興奮してくれて💕


    いっぱいエチしてくれたら嬉しいな(*´˘`*)❤️


    お会い出来るのを楽しみにしています🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    愛して(*´˘`*)❤

    7/11 09:01


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんおはようございます✨


    昨日一日お休みで
    趣味の散歩が沢山できて
    体も心もスッキリした🥰


    けどやっぱ
    エチエチしてスッキリするのが1番好き
    って思っちゃったな🥺🩷


    残り10日間の出勤の後


    次の出勤までもしかしたら1ヶ月とか
    空いちゃうかもなので


    残りの出勤日の時に
    いっぱい愛してくれたら嬉しぃな(*´˘`*)❤


    お兄様達にお会い出来るの
    楽しみにしています( ´›ω‹`)💕


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    愛して(*´˘`*)❤

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼皆さんおはようございます✨昨日一日お休みで趣味の散歩が沢山できて体も心もスッキリした🥰けどやっぱエチエチしてスッキリするのが1番好きって思っちゃったな🥺🩷残り10日間の出勤の後次の出勤までもしかしたら1ヶ月とか空いちゃうかもなので残りの出勤日の時にいっぱい愛してくれたら嬉しぃな(*´˘`*)❤お兄様達にお会い出来るの楽しみにしています(´›ω‹`)💕✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんおはようございます✨


    昨日一日お休みで
    趣味の散歩が沢山できて
    体も心もスッキリした🥰


    けどやっぱ
    エチエチしてスッキリするのが1番好き
    って思っちゃったな🥺🩷


    残り10日間の出勤の後


    次の出勤までもしかしたら1ヶ月とか
    空いちゃうかもなので


    残りの出勤日の時に
    いっぱい愛してくれたら嬉しぃな(*´˘`*)❤


    お兄様達にお会い出来るの
    楽しみにしています( ´›ω‹`)💕


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    満😘❤️

    7/9 16:02


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    お兄様のエチな液体でひなたを


    満たして欲しいし🥰


    お兄様の色んな欲求


    ひなたが満たしてあげたいな😘❤️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    満😘❤️

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼お兄様のエチな液体でひなたを満たして欲しいし🥰お兄様の色んな欲求ひなたが満たしてあげたいな😘❤️✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    お兄様のエチな液体でひなたを


    満たして欲しいし🥰


    お兄様の色んな欲求


    ひなたが満たしてあげたいな😘❤️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    あるある❣️

    7/9 14:45


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    1度一人暮らししたことある人なら
    共感してくれる人多いと思うんだけど


    一人暮らしすると湯船に浸かるの
    めっちゃ減らない?🤣


    自分しかはいんないから
    勿体ないし
    シャワーで充分ってひなたはなる🥺


    特にひなたはのぼせやすいから
    長く入ってても10分とかなんよね🙄


    けどお兄様達と一生に浸かるのは
    楽しいし
    大好き(*´˘`*)❤


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    あるある❣️

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼1度一人暮らししたことある人なら共感してくれる人多いと思うんだけど一人暮らしすると湯船に浸かるのめっちゃ減らない?🤣自分しかはいんないから勿体ないしシャワーで充分ってひなたはなる🥺特にひなたはのぼせやすいから長く入ってても10分とかなんよね🙄けどお兄様達と一生に浸かるのは楽しいし大好き(*´˘`*)❤✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    1度一人暮らししたことある人なら
    共感してくれる人多いと思うんだけど


    一人暮らしすると湯船に浸かるの
    めっちゃ減らない?🤣


    自分しかはいんないから
    勿体ないし
    シャワーで充分ってひなたはなる🥺


    特にひなたはのぼせやすいから
    長く入ってても10分とかなんよね🙄


    けどお兄様達と一生に浸かるのは
    楽しいし
    大好き(*´˘`*)❤


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/9 13:45

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪


    仲良い方だと思う🙌


    ひなたの家族構成は
    ママとお姉ちゃんお兄ちゃん、あと妹がいるんだけど


    それぞれ2人で出かけたり
    家族が喧嘩した時はいつもひなたが間に入ってる🤣


    あとひなたの家族ってひなたへの愛が強いから
    いつも何かをする度に褒めてもらえて嬉しいんだぁ(*´˘`*)❤

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪仲良い方だと思う🙌ひなたの家族構成はママとお姉ちゃんお兄ちゃん、あと妹がいるんだけどそれぞれ2人で出かけたり家族が喧嘩した時はいつもひなたが間に入ってる🤣あとひなたの家族ってひなたへの愛が強いからいつも何かをする度に褒めてもらえて嬉しいんだぁ(*´˘`*)❤

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪


    仲良い方だと思う🙌


    ひなたの家族構成は
    ママとお姉ちゃんお兄ちゃん、あと妹がいるんだけど


    それぞれ2人で出かけたり
    家族が喧嘩した時はいつもひなたが間に入ってる🤣


    あとひなたの家族ってひなたへの愛が強いから
    いつも何かをする度に褒めてもらえて嬉しいんだぁ(*´˘`*)❤

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/9 12:32

    お題:アニメなに見てる?に回答♪


    最近のアニメで見たのは
    怪異と乙女と神隠し
    怪獣8号
    鬼滅の刃
    黒執事
    かなぁ🤔💭💕


    他にもあるかもだけど🙄


    今は秋から続きが出るBLEACHが楽しみなんだぁ🥰❤️

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:アニメなに見てる?に回答♪最近のアニメで見たのは怪異と乙女と神隠し怪獣8号鬼滅の刃黒執事かなぁ🤔💭💕他にもあるかもだけど🙄今は秋から続きが出るBLEACHが楽しみなんだぁ🥰❤️

    お題:アニメなに見てる?に回答♪


    最近のアニメで見たのは
    怪異と乙女と神隠し
    怪獣8号
    鬼滅の刃
    黒執事
    かなぁ🤔💭💕


    他にもあるかもだけど🙄


    今は秋から続きが出るBLEACHが楽しみなんだぁ🥰❤️

    言葉❤️

    7/9 11:25


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    みなさんこんにちわ🙌


    ひなた元気に出勤中です🐰💗


    今日は写真のおニューの下着を
    身につけてるよん🥺


    清楚系って感じでかわゆいよね🥰


    でもひなたお兄様達に可愛いって
    言われるのも嬉しいけど🥺


    エロい、興奮する、気持ちいいとか
    そういう言葉の方が
    もっと嬉しいんだぁ💕


    だから今日もそう言ってもらえる為に
    頑張るね(ง •̀_•́)ง


    お会い出来るのを楽しみにしてます❣️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    言葉❤️

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼みなさんこんにちわ🙌ひなた元気に出勤中です🐰💗今日は写真のおニューの下着を身につけてるよん🥺清楚系って感じでかわゆいよね🥰でもひなたお兄様達に可愛いって言われるのも嬉しいけど🥺エロい、興奮する、気持ちいいとかそういう言葉の方がもっと嬉しいんだぁ💕だから今日もそう言ってもらえる為に頑張るね(ง•̀_•́)งお会い出来るのを楽しみにしてます❣️✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    みなさんこんにちわ🙌


    ひなた元気に出勤中です🐰💗


    今日は写真のおニューの下着を
    身につけてるよん🥺


    清楚系って感じでかわゆいよね🥰


    でもひなたお兄様達に可愛いって
    言われるのも嬉しいけど🥺


    エロい、興奮する、気持ちいいとか
    そういう言葉の方が
    もっと嬉しいんだぁ💕


    だから今日もそう言ってもらえる為に
    頑張るね(ง •̀_•́)ง


    お会い出来るのを楽しみにしてます❣️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    ありがとぉ😘❤️

    7/8 23:46


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    今日も一日ありがとうございます🙇‍♀️


    お兄様達と日々濃厚な時間を過ごせて💕


    エチを楽しめて
    とっても嬉しぃよ( ´›ω‹`)💕


    明日もいっぱい奥まで


    お兄様の息子くんで刺激されたいな🥰


    明日も楽しみに
    お待ちしておりますね❤️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    ありがとぉ😘❤️

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼今日も一日ありがとうございます🙇‍♀️お兄様達と日々濃厚な時間を過ごせて💕エチを楽しめてとっても嬉しぃよ(´›ω‹`)💕明日もいっぱい奥までお兄様の息子くんで刺激されたいな🥰明日も楽しみにお待ちしておりますね❤️✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    今日も一日ありがとうございます🙇‍♀️


    お兄様達と日々濃厚な時間を過ごせて💕


    エチを楽しめて
    とっても嬉しぃよ( ´›ω‹`)💕


    明日もいっぱい奥まで


    お兄様の息子くんで刺激されたいな🥰


    明日も楽しみに
    お待ちしておりますね❤️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    ちなみに💕

    7/8 22:12


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    お兄様はひなたにどうされたい?🥺💕


    どうせめられたい?😘


    会えた時に教えてね💕︎


    ちなみにひなたはいっぱい舐められたいし❤️


    いっぱい奥まで刺激がほしいな😍


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    ちなみに💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼お兄様はひなたにどうされたい?🥺💕どうせめられたい?😘会えた時に教えてね💕︎ちなみにひなたはいっぱい舐められたいし❤️いっぱい奥まで刺激がほしいな😍✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    お兄様はひなたにどうされたい?🥺💕


    どうせめられたい?😘


    会えた時に教えてね💕︎


    ちなみにひなたはいっぱい舐められたいし❤️


    いっぱい奥まで刺激がほしいな😍


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    びくびく💕

    7/8 21:13


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなた全身敏感体質だから😳


    場所によってくすぐったかったり
    気持ちよかったりで


    すぐ体がびくびくしちゃう🙈💓/////


    少し恥ずかしいけど
    いい事だよね🥺❤️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    びくびく💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼ひなた全身敏感体質だから😳場所によってくすぐったかったり気持ちよかったりですぐ体がびくびくしちゃう🙈💓/////少し恥ずかしいけどいい事だよね🥺❤️✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなた全身敏感体質だから😳


    場所によってくすぐったかったり
    気持ちよかったりで


    すぐ体がびくびくしちゃう🙈💓/////


    少し恥ずかしいけど
    いい事だよね🥺❤️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    一緒に💕

    7/8 16:05


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなたと一緒に


    湯船に浸かって、潜望鏡して💕


    ベットやMットでエチして💕


    気持ちよくなって❤️


    スッキリしちゃお🥺✨


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    一緒に💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼ひなたと一緒に湯船に浸かって、潜望鏡して💕ベットやMットでエチして💕気持ちよくなって❤️スッキリしちゃお🥺✨✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなたと一緒に


    湯船に浸かって、潜望鏡して💕


    ベットやMットでエチして💕


    気持ちよくなって❤️


    スッキリしちゃお🥺✨


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    相手が💕

    7/8 14:30


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    エチエチする時に
    えろいなぁっていつも思うことがあって


    せめてる時や
    せめられてる時に


    相手が興奮してたり
    気持ちよくなってるのが


    伝わってくるとえろいなぁって思うし🩷


    余計えち欲求高まる🥺💕


    そんなエチをひなたと会った時には
    しよ〜ねっ🩷


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    相手が💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼エチエチする時にえろいなぁっていつも思うことがあってせめてる時やせめられてる時に相手が興奮してたり気持ちよくなってるのが伝わってくるとえろいなぁって思うし🩷余計えち欲求高まる🥺💕そんなエチをひなたと会った時にはしよ〜ねっ🩷✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    エチエチする時に
    えろいなぁっていつも思うことがあって


    せめてる時や
    せめられてる時に


    相手が興奮してたり
    気持ちよくなってるのが


    伝わってくるとえろいなぁって思うし🩷


    余計えち欲求高まる🥺💕


    そんなエチをひなたと会った時には
    しよ〜ねっ🩷


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/8 12:18

    お題:修学旅行で最高だったことは?に回答♪


    高校生の時の修学旅行で


    レストランを貸切って


    テーブルに鉄板が付いてて
    シェフの人達が目の前で焼いてくれたステーキが最高で美味しかったなぁ😋💕


    けどあの時は焼き加減の呼び方知らなくて
    みんなして焼き加減は?って聞かれた時に
    ミディアムってとりあえず言ってた🤣

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:修学旅行で最高だったことは?に回答♪高校生の時の修学旅行でレストランを貸切ってテーブルに鉄板が付いててシェフの人達が目の前で焼いてくれたステーキが最高で美味しかったなぁ😋💕けどあの時は焼き加減の呼び方知らなくてみんなして焼き加減は?って聞かれた時にミディアムってとりあえず言ってた🤣

    お題:修学旅行で最高だったことは?に回答♪


    高校生の時の修学旅行で


    レストランを貸切って


    テーブルに鉄板が付いてて
    シェフの人達が目の前で焼いてくれたステーキが最高で美味しかったなぁ😋💕


    けどあの時は焼き加減の呼び方知らなくて
    みんなして焼き加減は?って聞かれた時に
    ミディアムってとりあえず言ってた🤣

    予防💕

    7/8 11:04


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    みなさんこんにちわ🙌


    昨日も一日ありがとうございます🙇‍♀️


    そして今日も元気に出勤してます🍀*゜


    毎日暑いし
    明日からは雨が続くみたいだから


    みなさん体調崩さんように気をつけてね🥺


    あとよかったら
    濃厚ゼロ距離えちしましょ💕


    えちは風邪予防にもなるみたいだからね🥰❤️


    気持ちよくなれて予防になるなんて
    一石二鳥だよね😘😘


    ということで
    お会い出来るのを楽しみにしてます❣️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    予防💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼みなさんこんにちわ🙌昨日も一日ありがとうございます🙇‍♀️そして今日も元気に出勤してます🍀*゜毎日暑いし明日からは雨が続くみたいだからみなさん体調崩さんように気をつけてね🥺あとよかったら濃厚ゼロ距離えちしましょ💕えちは風邪予防にもなるみたいだからね🥰❤️気持ちよくなれて予防になるなんて一石二鳥だよね😘😘ということでお会い出来るのを楽しみにしてます❣️✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    みなさんこんにちわ🙌


    昨日も一日ありがとうございます🙇‍♀️


    そして今日も元気に出勤してます🍀*゜


    毎日暑いし
    明日からは雨が続くみたいだから


    みなさん体調崩さんように気をつけてね🥺


    あとよかったら
    濃厚ゼロ距離えちしましょ💕


    えちは風邪予防にもなるみたいだからね🥰❤️


    気持ちよくなれて予防になるなんて
    一石二鳥だよね😘😘


    ということで
    お会い出来るのを楽しみにしてます❣️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    ぺろっ💕

    7/7 20:59


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    あと数時間で受付終了時間です︎💕︎


    お兄様の息子くん
    いっぱいぺろぺろしたいし👅💕


    されたいな🥺❤️


    会った時はいっぱいし合おうね🩷


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    ぺろっ💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼あと数時間で受付終了時間です︎💕︎お兄様の息子くんいっぱいぺろぺろしたいし👅💕されたいな🥺❤️会った時はいっぱいし合おうね🩷✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    あと数時間で受付終了時間です︎💕︎


    お兄様の息子くん
    いっぱいぺろぺろしたいし👅💕


    されたいな🥺❤️


    会った時はいっぱいし合おうね🩷


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    よかったら💕

    7/7 18:59


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなたの今月の出勤は


    今出てる分だけとなってます🙌


    来月はもしかしたら


    出勤できるのが半ばとか後半になるかもしれないので


    よかったら会いに来てほしぃな💕


    来月のシフトが
    決まったらまた報告するね🥰


    ひなたとひと夏のエチな思い出
    作ろうね💕︎


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    よかったら💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼ひなたの今月の出勤は今出てる分だけとなってます🙌来月はもしかしたら出勤できるのが半ばとか後半になるかもしれないのでよかったら会いに来てほしぃな💕来月のシフトが決まったらまた報告するね🥰ひなたとひと夏のエチな思い出作ろうね💕︎✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなたの今月の出勤は


    今出てる分だけとなってます🙌


    来月はもしかしたら


    出勤できるのが半ばとか後半になるかもしれないので


    よかったら会いに来てほしぃな💕


    来月のシフトが
    決まったらまた報告するね🥰


    ひなたとひと夏のエチな思い出
    作ろうね💕︎


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼