• CANDY
    KYANDHI

    CHAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⭐️完売⭐️

    8/16 22:06

    こんばんは~~~‼️



    本日も一日ありがとうございましたm(_ _)m



    おかげさまで本日も


    スタートから待機無しで完売となりました♡


    嬉しいです♡


    ちゃむの事選んでくれるお兄さんっ

    センスしかない‼️‼️‼️笑



    金津園でのお仕事も
    残り4日間となります💦


    明日からも沢山会いに来てくれると嬉しいです♡



    待ってます(*^^*)


    では(o・・o)/

    ⭐️完売⭐️

    こんばんは~~~‼️本日も一日ありがとうございましたm(__)mおかげさまで本日もスタートから待機無しで完売となりました♡嬉しいです♡ちゃむの事選んでくれるお兄さんっセンスしかない‼️‼️‼️笑金津園でのお仕事も残り4日間となります💦明日からも沢山会いに来てくれると嬉しいです♡待ってます(*^^*)では(o・・o)/

    こんばんは~~~‼️



    本日も一日ありがとうございましたm(_ _)m



    おかげさまで本日も


    スタートから待機無しで完売となりました♡


    嬉しいです♡


    ちゃむの事選んでくれるお兄さんっ

    センスしかない‼️‼️‼️笑



    金津園でのお仕事も
    残り4日間となります💦


    明日からも沢山会いに来てくれると嬉しいです♡



    待ってます(*^^*)


    では(o・・o)/

    🩷後半戦🩷

    8/16 18:04

    こにゃにゃちは~♡



    今日も沢山のお兄さんに会えて


    気持ちいことできて


    すーぱーはっぴーなちゃむです❕



    中には他のお店でお会いしてちゃむのこと
    忘れられなくて7時間もかけて会いに来てくれた
    びっくりしたよ~‼️‼️


    そんな魅力的なちゃむと


    後半戦も沢山遊ぼっ

    🩷後半戦🩷

    こにゃにゃちは~♡今日も沢山のお兄さんに会えて気持ちいことできてすーぱーはっぴーなちゃむです❕中には他のお店でお会いしてちゃむのこと忘れられなくて7時間もかけて会いに来てくれたびっくりしたよ~‼️‼️そんな魅力的なちゃむと後半戦も沢山遊ぼっ

    こにゃにゃちは~♡



    今日も沢山のお兄さんに会えて


    気持ちいことできて


    すーぱーはっぴーなちゃむです❕



    中には他のお店でお会いしてちゃむのこと
    忘れられなくて7時間もかけて会いに来てくれた
    びっくりしたよ~‼️‼️


    そんな魅力的なちゃむと


    後半戦も沢山遊ぼっ

    🩷バ〇クで🩷

    8/16 15:30

    最近好きな体位は~バ〇クでちゅ



    なんか奥まで当たってる瞬間が気持ちよすぎて



    お兄さんが見てないところで


    ア〇顔してる笑笑


    気になる?👅

    🩷バ〇クで🩷

    最近好きな体位は~バ〇クでちゅなんか奥まで当たってる瞬間が気持ちよすぎてお兄さんが見てないところでア〇顔してる笑笑気になる?👅

    最近好きな体位は~バ〇クでちゅ



    なんか奥まで当たってる瞬間が気持ちよすぎて



    お兄さんが見てないところで


    ア〇顔してる笑笑


    気になる?👅

    🩷⁉️柔らかすぎる...⁉️🩷

    8/16 14:02

    ちゃむのお〇ぱいは


    他の人と違うらしいよ~~笑



    柔らかすぎて吸い付いちゃうんだって///

    🩷⁉️柔らかすぎる...⁉️🩷

    ちゃむのお〇ぱいは他の人と違うらしいよ~~笑柔らかすぎて吸い付いちゃうんだって///

    ちゃむのお〇ぱいは


    他の人と違うらしいよ~~笑



    柔らかすぎて吸い付いちゃうんだって///

    🩷パネルマジックじゃないよ~🩷

    8/16 10:42

    お兄さんに会うたびに


    パネルと同じ


    いや!むしろそれ以上綺麗で可愛いし


    こんな綺麗なお〇ぱいと出るところでて


    凹んでるところ凹んでる体見たことない!!


    って言われるちゃむです///♡

    🩷パネルマジックじゃないよ~🩷

    お兄さんに会うたびにパネルと同じいや!むしろそれ以上綺麗で可愛いしこんな綺麗なお〇ぱいと出るところでて凹んでるところ凹んでる体見たことない!!って言われるちゃむです///♡

    お兄さんに会うたびに


    パネルと同じ


    いや!むしろそれ以上綺麗で可愛いし


    こんな綺麗なお〇ぱいと出るところでて


    凹んでるところ凹んでる体見たことない!!


    って言われるちゃむです///♡

    🩷嬉しい🩷

    8/16 08:26

    わーーーい‼️


    昨日は4000人以上の方に


    写メ日記アクセスしてもらったの嬉しいです♡



    もっと色んな方に見て貰えるように


    日記頑張るね💕︎

    🩷嬉しい🩷

    わーーーい‼️昨日は4000人以上の方に写メ日記アクセスしてもらったの嬉しいです♡もっと色んな方に見て貰えるように日記頑張るね💕︎

    わーーーい‼️


    昨日は4000人以上の方に


    写メ日記アクセスしてもらったの嬉しいです♡



    もっと色んな方に見て貰えるように


    日記頑張るね💕︎

    🩷出勤するにょ~🩷

    8/16 05:41

    おはにょ~ん!



    今日も元気に出勤します!

    水着すっごい好評だったから

    今日も‼️‼️
    着ちゃいますっ♡


    お仕事お休みのお兄さんも


    お仕事終わりのお兄さんも


    沢山のお誘いまってますね!♡



    今日も一日よろしくお願いします~♡

    🩷出勤するにょ~🩷

    おはにょ~ん!今日も元気に出勤します!水着すっごい好評だったから今日も‼️‼️着ちゃいますっ♡お仕事お休みのお兄さんもお仕事終わりのお兄さんも沢山のお誘いまってますね!♡今日も一日よろしくお願いします~♡

    おはにょ~ん!



    今日も元気に出勤します!

    水着すっごい好評だったから

    今日も‼️‼️
    着ちゃいますっ♡


    お仕事お休みのお兄さんも


    お仕事終わりのお兄さんも


    沢山のお誘いまってますね!♡



    今日も一日よろしくお願いします~♡

    ⭐️完売⭐️

    8/15 22:11

    わーーーい‼️‼️


    今日は9:00から待機無しで完売です‼️‼️


    バンザーーーイ‼️笑


    会いに来てくださったお兄さん♡

    本当にありがとうございますっ

    嬉しいです✨

    また会えるの楽しみにしてますね♡


    明日も9:00からお店いましゅ‼️

    💎完売必至💎ないい女
    のちゃむに

    会いに来てねっ!


    今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m


    では(o・・o)/

    ⭐️完売⭐️

    わーーーい‼️‼️今日は9:00から待機無しで完売です‼️‼️バンザーーーイ‼️笑会いに来てくださったお兄さん♡本当にありがとうございますっ嬉しいです✨また会えるの楽しみにしてますね♡明日も9:00からお店いましゅ‼️💎完売必至💎ないい女のちゃむに会いに来てねっ!今日も一日ありがとうございましたm(__)mでは(o・・o)/

    わーーーい‼️‼️


    今日は9:00から待機無しで完売です‼️‼️


    バンザーーーイ‼️笑


    会いに来てくださったお兄さん♡

    本当にありがとうございますっ

    嬉しいです✨

    また会えるの楽しみにしてますね♡


    明日も9:00からお店いましゅ‼️

    💎完売必至💎ないい女
    のちゃむに

    会いに来てねっ!


    今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m


    では(o・・o)/

    🩷まだまだ~🩷

    8/15 18:04

    後半戦っ



    空き枠ありますにょ~!!!!



    もちろん会いに来るよね???👅



    🈳次回19:25~🈳


    ご案内可能です‼️

    🩷まだまだ~🩷

    後半戦っ空き枠ありますにょ~!!!!もちろん会いに来るよね???👅🈳次回19:25~🈳ご案内可能です‼️

    後半戦っ



    空き枠ありますにょ~!!!!



    もちろん会いに来るよね???👅



    🈳次回19:25~🈳


    ご案内可能です‼️

    🩷ずぷずぷ🩷

    8/15 17:02

    バ〇クから思いっきりついちゃって♡


    ちゃむバ〇ク大好き♡


    激しくして欲しいなぁ...♡

    🩷ずぷずぷ🩷

    バ〇クから思いっきりついちゃって♡ちゃむバ〇ク大好き♡激しくして欲しいなぁ...♡

    バ〇クから思いっきりついちゃって♡


    ちゃむバ〇ク大好き♡


    激しくして欲しいなぁ...♡

    🩷⁉️似てるかにゃ⁉️🩷

    8/15 16:02

    こんにちは~


    ちゃむですですっ


    似てる芸能人で


    ファーストサマーウイカさん
    重盛さと美さん


    ってよく言われるけど



    最近は


    韓国女優さんの


    チェ・ジウさんと


    アイドルの

    Aespaのジゼルちゃん


    に似てるって言われるんだ~~♡



    お二方とも綺麗で可愛いから


    ちゃむうれしいなり~♡


    ほんとに似てるかどうか見に来て~‼️

    🩷⁉️似てるかにゃ⁉️🩷

    こんにちは~ちゃむですですっ似てる芸能人でファーストサマーウイカさん重盛さと美さんってよく言われるけど最近は韓国女優さんのチェ・ジウさんとアイドルのAespaのジゼルちゃんに似てるって言われるんだ~~♡お二方とも綺麗で可愛いからちゃむうれしいなり~♡ほんとに似てるかどうか見に来て~‼️

    こんにちは~


    ちゃむですですっ


    似てる芸能人で


    ファーストサマーウイカさん
    重盛さと美さん


    ってよく言われるけど



    最近は


    韓国女優さんの


    チェ・ジウさんと


    アイドルの

    Aespaのジゼルちゃん


    に似てるって言われるんだ~~♡



    お二方とも綺麗で可愛いから


    ちゃむうれしいなり~♡


    ほんとに似てるかどうか見に来て~‼️

    🩷会いに来なくていいの?🩷

    8/15 12:07

    こんないい体‼️


    堪能しなきゃもったいない‼️‼️


    お〇ぱい星人は来なさーーーい‼️‼️‼️笑



    待ってるよん♡



    ⭐️19:25~空いてます🩷

    🩷会いに来なくていいの?🩷

    こんないい体‼️堪能しなきゃもったいない‼️‼️お〇ぱい星人は来なさーーーい‼️‼️‼️笑待ってるよん♡⭐️19:25~空いてます🩷

    こんないい体‼️


    堪能しなきゃもったいない‼️‼️


    お〇ぱい星人は来なさーーーい‼️‼️‼️笑



    待ってるよん♡



    ⭐️19:25~空いてます🩷

    💜水着でお出迎え💜

    8/15 09:04

    おっはおっはりん‼️


    せっかく水着買ったのに今年着る機会なさそう💦


    外は暑くてやけちゃうし


    そんなこんなで、考え抜いたのが



    お兄さんに会うときに水着着ちゃえ~~‼️っていうね♡



    ということで


    今日会いに来てくださるお兄さんは


    ちゃむのビキニ姿見れるよん♡

    💜水着でお出迎え💜

    おっはおっはりん‼️せっかく水着買ったのに今年着る機会なさそう💦外は暑くてやけちゃうしそんなこんなで、考え抜いたのがお兄さんに会うときに水着着ちゃえ~~‼️っていうね♡ということで今日会いに来てくださるお兄さんはちゃむのビキニ姿見れるよん♡

    おっはおっはりん‼️


    せっかく水着買ったのに今年着る機会なさそう💦


    外は暑くてやけちゃうし


    そんなこんなで、考え抜いたのが



    お兄さんに会うときに水着着ちゃえ~~‼️っていうね♡



    ということで


    今日会いに来てくださるお兄さんは


    ちゃむのビキニ姿見れるよん♡

    🩷出勤します🩷

    8/15 05:57

    おはようございますっ


    今日は9:00~お店いますm(_ _)m


    沢山のお誘い待ってるね💕︎


    今日も一日よろしくお願いします(*^^*)

    🩷出勤します🩷

    おはようございますっ今日は9:00~お店いますm(__)m沢山のお誘い待ってるね💕︎今日も一日よろしくお願いします(*^^*)

    おはようございますっ


    今日は9:00~お店いますm(_ _)m


    沢山のお誘い待ってるね💕︎


    今日も一日よろしくお願いします(*^^*)

    🩷明日ね🩷

    8/14 23:08

    こんばんはっ


    食っちゃ寝食っちゃ寝してたら

    こんな時間(´ω`)トホホ…

    明日のためにゆっくり休めたよ~♡


    明日からまたいっぱい

    ぱんぱんっあんあんっ


    え〇ちしていい汗かこうね///

    お休み明けでも沢山お誘い待ってるからね~?♡


    では(o・・o)/


    また明日っ

    🩷明日ね🩷

    こんばんはっ食っちゃ寝食っちゃ寝してたらこんな時間(´ω`)トホホ…明日のためにゆっくり休めたよ~♡明日からまたいっぱいぱんぱんっあんあんっえ〇ちしていい汗かこうね///お休み明けでも沢山お誘い待ってるからね~?♡では(o・・o)/また明日っ

    こんばんはっ


    食っちゃ寝食っちゃ寝してたら

    こんな時間(´ω`)トホホ…

    明日のためにゆっくり休めたよ~♡


    明日からまたいっぱい

    ぱんぱんっあんあんっ


    え〇ちしていい汗かこうね///

    お休み明けでも沢山お誘い待ってるからね~?♡


    では(o・・o)/


    また明日っ

    🩷沢山妄想して...🩷

    8/14 15:03

    ちゃむとのえ〇ちが


    どんなに気持ちいか...♡


    いっぱい妄想して溜め込んで


    明日ちゃむにいっぱい発散してよね////

    🩷沢山妄想して...🩷

    ちゃむとのえ〇ちがどんなに気持ちいか...♡いっぱい妄想して溜め込んで明日ちゃむにいっぱい発散してよね////

    ちゃむとのえ〇ちが


    どんなに気持ちいか...♡


    いっぱい妄想して溜め込んで


    明日ちゃむにいっぱい発散してよね////

    🩷お昼の🩷

    8/14 12:06

    こんにち~わんわんっ🐶



    お昼ムラムラしてるお兄さんへプレゼント~♡




    ちゃむの身体はお〇ぱい大きいのに


    引き締まるところは引き締まってて


    出るところでてるから凄く綺麗でスタイルいいねって


    よく言われます///


    お胸大きいとどうしてもぽっちゃりに見られがちで

    もっと太ってると思ってた‼️ってよく言われる笑



    そんなことないも~ん‼️笑

    🩷お昼の🩷

    こんにち~わんわんっ🐶お昼ムラムラしてるお兄さんへプレゼント~♡ちゃむの身体はお〇ぱい大きいのに引き締まるところは引き締まってて出るところでてるから凄く綺麗でスタイルいいねってよく言われます///お胸大きいとどうしてもぽっちゃりに見られがちでもっと太ってると思ってた‼️ってよく言われる笑そんなことないも~ん‼️笑

    こんにち~わんわんっ🐶



    お昼ムラムラしてるお兄さんへプレゼント~♡




    ちゃむの身体はお〇ぱい大きいのに


    引き締まるところは引き締まってて


    出るところでてるから凄く綺麗でスタイルいいねって


    よく言われます///


    お胸大きいとどうしてもぽっちゃりに見られがちで

    もっと太ってると思ってた‼️ってよく言われる笑



    そんなことないも~ん‼️笑

    🌼今日はおやすみです🌼

    8/14 07:52

    おはようございますっ


    今回長い日程の出勤なので


    今日はお休みもらってます🙇🏻‍♀️💦



    明日からのラストスパートに向けて


    今日はゆっくり休みます...🐌


    今日お店に行かれるお兄さんは


    熱中症には気をつけてね!!


    明日も完売できるようお誘いいっぱい


    待ってるからね~!!♡



    一人で岐阜タンメンでも食べいこうかな....🤤笑

    🌼今日はおやすみです🌼

    おはようございますっ今回長い日程の出勤なので今日はお休みもらってます🙇🏻‍♀️💦明日からのラストスパートに向けて今日はゆっくり休みます...🐌今日お店に行かれるお兄さんは熱中症には気をつけてね!!明日も完売できるようお誘いいっぱい待ってるからね~!!♡一人で岐阜タンメンでも食べいこうかな....🤤笑

    おはようございますっ


    今回長い日程の出勤なので


    今日はお休みもらってます🙇🏻‍♀️💦



    明日からのラストスパートに向けて


    今日はゆっくり休みます...🐌


    今日お店に行かれるお兄さんは


    熱中症には気をつけてね!!


    明日も完売できるようお誘いいっぱい


    待ってるからね~!!♡



    一人で岐阜タンメンでも食べいこうかな....🤤笑

    ⭐️完売⭐️

    8/13 20:11

    はろはろ~♡♡


    今日会いに来てくださったお兄さん♡


    ありがとうございましたm(_ _)m


    お陰様でスタートから待機無しで


    完売です~!!!!

    わ~い!ぱふぱふっ!!



    明日はお休み頂いて
    次は15日の9:00~お店います!!



    もちろん愛に来るよね?👅



    待ってましゅヾ(・ω・)ゞ


    では(o・・o)/

    ⭐️完売⭐️

    はろはろ~♡♡今日会いに来てくださったお兄さん♡ありがとうございましたm(__)mお陰様でスタートから待機無しで完売です~!!!!わ~い!ぱふぱふっ!!明日はお休み頂いて次は15日の9:00~お店います!!もちろん愛に来るよね?👅待ってましゅヾ(・ω・)ゞでは(o・・o)/

    はろはろ~♡♡


    今日会いに来てくださったお兄さん♡


    ありがとうございましたm(_ _)m


    お陰様でスタートから待機無しで


    完売です~!!!!

    わ~い!ぱふぱふっ!!



    明日はお休み頂いて
    次は15日の9:00~お店います!!



    もちろん愛に来るよね?👅



    待ってましゅヾ(・ω・)ゞ


    では(o・・o)/

    🩷ズッコンバッコン🩷

    8/13 11:52

    こんなに良い身体と


    え〇ちしなくていーの?♡



    後悔するよっっっ

    🩷ズッコンバッコン🩷

    こんなに良い身体とえ〇ちしなくていーの?♡後悔するよっっっ

    こんなに良い身体と


    え〇ちしなくていーの?♡



    後悔するよっっっ