• CANDY
    KYANDHI

    CHAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷朝から🩷

    8/13 09:02

    おはにょんっ


    今日もスタートからご予約

    ありがとうございます♡


    今日会いに来てくれるお兄さん♡


    暑い中ありがとうっ


    熱中症には気をつけてきてね!


    待ってます♡

    🩷朝から🩷

    おはにょんっ今日もスタートからご予約ありがとうございます♡今日会いに来てくれるお兄さん♡暑い中ありがとうっ熱中症には気をつけてきてね!待ってます♡

    おはにょんっ


    今日もスタートからご予約

    ありがとうございます♡


    今日会いに来てくれるお兄さん♡


    暑い中ありがとうっ


    熱中症には気をつけてきてね!


    待ってます♡

    🩷出勤するよ~ん🩷

    8/13 06:30

    おはようございますっ


    今日も9:00からお店いますよ~ん!!


    じゃんじゃん!パンパンっ!


    え〇ちしちゃうんだからね~!!!笑



    お休みのお兄さんも

    お仕事終わりのお兄さんも


    会いに来てよね~~~?♡♡


    お待ちしてますっ

    🩷出勤するよ~ん🩷

    おはようございますっ今日も9:00からお店いますよ~ん!!じゃんじゃん!パンパンっ!え〇ちしちゃうんだからね~!!!笑お休みのお兄さんもお仕事終わりのお兄さんも会いに来てよね~~~?♡♡お待ちしてますっ

    おはようございますっ


    今日も9:00からお店いますよ~ん!!


    じゃんじゃん!パンパンっ!


    え〇ちしちゃうんだからね~!!!笑



    お休みのお兄さんも

    お仕事終わりのお兄さんも


    会いに来てよね~~~?♡♡


    お待ちしてますっ

    ⭐️退勤なり~⭐️

    8/13 00:05

    こんばんはっ


    最終枠以外スタートから

    待機無しで予約いっぱいで


    とっても嬉しかったです!♡


    最終枠埋まらなかったの悔しい(;`皿´)グヌヌ


    明日は埋めて欲しいな♡


    ちゃむにあって


    可愛い♡
    気持ちよすぎる♡
    1番きつい♡♡

    って沢山のお兄さんに褒められるの

    本当に嬉しいです♡


    もっと褒められるように、お兄さんを癒せるように


    明日も頑張るからね~!!


    会いに来てね~!!


    では(o・・o)/

    ⭐️退勤なり~⭐️

    こんばんはっ最終枠以外スタートから待機無しで予約いっぱいでとっても嬉しかったです!♡最終枠埋まらなかったの悔しい(;`皿´)グヌヌ明日は埋めて欲しいな♡ちゃむにあって可愛い♡気持ちよすぎる♡1番きつい♡♡って沢山のお兄さんに褒められるの本当に嬉しいです♡もっと褒められるように、お兄さんを癒せるように明日も頑張るからね~!!会いに来てね~!!では(o・・o)/

    こんばんはっ


    最終枠以外スタートから

    待機無しで予約いっぱいで


    とっても嬉しかったです!♡


    最終枠埋まらなかったの悔しい(;`皿´)グヌヌ


    明日は埋めて欲しいな♡


    ちゃむにあって


    可愛い♡
    気持ちよすぎる♡
    1番きつい♡♡

    って沢山のお兄さんに褒められるの

    本当に嬉しいです♡


    もっと褒められるように、お兄さんを癒せるように


    明日も頑張るからね~!!


    会いに来てね~!!


    では(o・・o)/

    🩷好きなの~🩷

    8/12 17:03

    なんでお風呂屋さん🛁って



    電〇ないんだろうね⁉️‼️


    私大好きなんだけどな~~


    痙攣しながらビクビクイッちゃうのに....♡




    マイ電〇でも持ってくれば良かった~😩


    🩷好きなの~🩷

    なんでお風呂屋さん🛁って電〇ないんだろうね⁉️‼️私大好きなんだけどな~~痙攣しながらビクビクイッちゃうのに....♡マイ電〇でも持ってくれば良かった~😩

    なんでお風呂屋さん🛁って



    電〇ないんだろうね⁉️‼️


    私大好きなんだけどな~~


    痙攣しながらビクビクイッちゃうのに....♡




    マイ電〇でも持ってくれば良かった~😩


    🩷紐パンってエロいよね~🩷

    8/12 14:03

    こんにちは~~


    あちゅいね💦



    ちゃむ基本的に家だと下着姿でウロウロしてるから


    お仕事中もできるだけ軽装がいいと思って


    ランジェリー姿でいることが多いのですっ



    ちなみに今日は紐パンでお出迎えだよ♡

    🩷紐パンってエロいよね~🩷

    こんにちは~~あちゅいね💦ちゃむ基本的に家だと下着姿でウロウロしてるからお仕事中もできるだけ軽装がいいと思ってランジェリー姿でいることが多いのですっちなみに今日は紐パンでお出迎えだよ♡

    こんにちは~~


    あちゅいね💦



    ちゃむ基本的に家だと下着姿でウロウロしてるから


    お仕事中もできるだけ軽装がいいと思って


    ランジェリー姿でいることが多いのですっ



    ちなみに今日は紐パンでお出迎えだよ♡

    ‼️‼️絶頂‼️‼️

    8/12 12:07

    ちゃむの性感帯は


    乳〇とクリちゃん♡


    敏感で濡れ濡れさんだから////


    いっぱいいじめていいんだよ~笑


    ドS?ドM?ってよく聞かれるけど


    どっちも好きです!!!!!!笑

    ‼️‼️絶頂‼️‼️

    ちゃむの性感帯は乳〇とクリちゃん♡敏感で濡れ濡れさんだから////いっぱいいじめていいんだよ~笑ドS?ドM?ってよく聞かれるけどどっちも好きです!!!!!!笑

    ちゃむの性感帯は


    乳〇とクリちゃん♡


    敏感で濡れ濡れさんだから////


    いっぱいいじめていいんだよ~笑


    ドS?ドM?ってよく聞かれるけど


    どっちも好きです!!!!!!笑

    🩷正直な身体🩷

    8/12 09:02

    ちゃむに触られると


    すぐ反応しちゃう


    お兄さんのおち〇ちん////


    可愛いね~♡


    いっぱい触って舐めて


    搾り取らせて♡


    キツすぎて昨日のお兄さん達は全員


    骨抜き状態だったね♡

    🩷正直な身体🩷

    ちゃむに触られるとすぐ反応しちゃうお兄さんのおち〇ちん////可愛いね~♡いっぱい触って舐めて搾り取らせて♡キツすぎて昨日のお兄さん達は全員骨抜き状態だったね♡

    ちゃむに触られると


    すぐ反応しちゃう


    お兄さんのおち〇ちん////


    可愛いね~♡


    いっぱい触って舐めて


    搾り取らせて♡


    キツすぎて昨日のお兄さん達は全員


    骨抜き状態だったね♡

    🩷出勤~🩷

    8/12 07:26

    おはよ~ん


    9:00からお店いまする~


    今日も沢山のお誘い待ってますよ~ん♡


    こんな身体堪能しないなんて


    もったいないでしょ~~!


    🩷出勤~🩷

    おはよ~ん9:00からお店いまする~今日も沢山のお誘い待ってますよ~ん♡こんな身体堪能しないなんてもったいないでしょ~~!

    おはよ~ん


    9:00からお店いまする~


    今日も沢山のお誘い待ってますよ~ん♡


    こんな身体堪能しないなんて


    もったいないでしょ~~!


    🍒完売なり~🍒

    8/11 18:16

    こんばんは🌛


    本日スタートから沢山のお誘い
    ありがとうございましたっ


    沢山のお兄さんの笑顔見れて
    ちゃむハッピーなり~~!!


    お陰様で待機無しで全枠埋まりました😊


    明日は9:00~お店居ますので


    じゃんじゃんっばりばりっ


    お誘い待ってるね♡


    では(o・・o)/

    🍒完売なり~🍒

    こんばんは🌛本日スタートから沢山のお誘いありがとうございましたっ沢山のお兄さんの笑顔見れてちゃむハッピーなり~~!!お陰様で待機無しで全枠埋まりました😊明日は9:00~お店居ますのでじゃんじゃんっばりばりっお誘い待ってるね♡では(o・・o)/

    こんばんは🌛


    本日スタートから沢山のお誘い
    ありがとうございましたっ


    沢山のお兄さんの笑顔見れて
    ちゃむハッピーなり~~!!


    お陰様で待機無しで全枠埋まりました😊


    明日は9:00~お店居ますので


    じゃんじゃんっばりばりっ


    お誘い待ってるね♡


    では(o・・o)/

    🩷パネルマジックってなあに?🩷

    8/11 13:39

    パネマジなんていらな~い‼️


    ってくらい、動画のまんま
    パネルのまんまです‼️笑


    フリーのお兄さんには
    毎回当たりって言われちゃう♡


    リアルにいい身体堪能しなくていいの?

    🩷パネルマジックってなあに?🩷

    パネマジなんていらな~い‼️ってくらい、動画のまんまパネルのまんまです‼️笑フリーのお兄さんには毎回当たりって言われちゃう♡リアルにいい身体堪能しなくていいの?

    パネマジなんていらな~い‼️


    ってくらい、動画のまんま
    パネルのまんまです‼️笑


    フリーのお兄さんには
    毎回当たりって言われちゃう♡


    リアルにいい身体堪能しなくていいの?

    🩷待てないよ~🩷

    8/11 10:03

    こにゃにゃちはんっ



    お兄さんの熱くて太いおち〇ちん


    入れてもらうの


    待てないから////



    早く会いにきて~!

    🩷待てないよ~🩷

    こにゃにゃちはんっお兄さんの熱くて太いおち〇ちん入れてもらうの待てないから////早く会いにきて~!

    こにゃにゃちはんっ



    お兄さんの熱くて太いおち〇ちん


    入れてもらうの


    待てないから////



    早く会いにきて~!

    🩷出勤します🩷

    8/11 06:45

    おはようございます~


    今日からお店います🙋‍♀️


    よろしくお願いいたします~♡♡

    🩷出勤します🩷

    おはようございます~今日からお店います🙋‍♀️よろしくお願いいたします~♡♡

    おはようございます~


    今日からお店います🙋‍♀️


    よろしくお願いいたします~♡♡

    🌼🌼お久しぶりです〜出勤予定〜🌼🌼

    8/3 17:15

    こんばんは🌛


    お久しぶりです〜✨️



    8/10-20日のお盆休み期間

    出勤することとなりました✨


    約1ヶ月半ぶりの出勤で、ソープ自体

    久しぶりなので、もしかしたらテンパっちゃうこともあるかもしれません💦


    お手柔らかにお願いしますm(_ _)m♡


    8/9は時間次第では出勤する可能性もありますので

    また写メ日記やウェブサイト等

    チェックしてもらえると嬉しいです♡♡



    真夏のえ〇ちな思い出!!

    一緒に作りましょうね♡♡


    事前予約
    当日予約

    じゃんじゃん待ってます(*^^*)


    ちゃむ🫶🏻

    🌼🌼お久しぶりです〜出勤予定〜🌼🌼

    こんばんは🌛お久しぶりです〜✨️8/10-20日のお盆休み期間出勤することとなりました✨約1ヶ月半ぶりの出勤で、ソープ自体久しぶりなので、もしかしたらテンパっちゃうこともあるかもしれません💦お手柔らかにお願いしますm(__)m♡8/9は時間次第では出勤する可能性もありますのでまた写メ日記やウェブサイト等チェックしてもらえると嬉しいです♡♡真夏のえ〇ちな思い出!!一緒に作りましょうね♡♡事前予約当日予約じゃんじゃん待ってます(*^^*)ちゃむ🫶🏻

    こんばんは🌛


    お久しぶりです〜✨️



    8/10-20日のお盆休み期間

    出勤することとなりました✨


    約1ヶ月半ぶりの出勤で、ソープ自体

    久しぶりなので、もしかしたらテンパっちゃうこともあるかもしれません💦


    お手柔らかにお願いしますm(_ _)m♡


    8/9は時間次第では出勤する可能性もありますので

    また写メ日記やウェブサイト等

    チェックしてもらえると嬉しいです♡♡



    真夏のえ〇ちな思い出!!

    一緒に作りましょうね♡♡


    事前予約
    当日予約

    じゃんじゃん待ってます(*^^*)


    ちゃむ🫶🏻

    え???💢

    7/2 15:30

    以前もドタキャンがあり日記書きましたが

    来れないなら来れないで連絡ください

    他のお客さんも予約出来たかもしれないのに‼️

    イタズラか何か知りませんけど
    とっても悲しいです😭
    すごくすごくすごくすごくすごくすごくすごく
    悲しいです😭
    普通にいい気持ちにはなれないです
    エンエン💧‬


    いい大人なんだから守れない約束は
    しないでくださいね
    ちゃむのことは、今後予約できませんので
    よろしくお願いします

    え???💢

    以前もドタキャンがあり日記書きましたが来れないなら来れないで連絡ください他のお客さんも予約出来たかもしれないのに‼️イタズラか何か知りませんけどとっても悲しいです😭すごくすごくすごくすごくすごくすごくすごく悲しいです😭普通にいい気持ちにはなれないですエンエン💧‬いい大人なんだから守れない約束はしないでくださいねちゃむのことは、今後予約できませんのでよろしくお願いします

    以前もドタキャンがあり日記書きましたが

    来れないなら来れないで連絡ください

    他のお客さんも予約出来たかもしれないのに‼️

    イタズラか何か知りませんけど
    とっても悲しいです😭
    すごくすごくすごくすごくすごくすごくすごく
    悲しいです😭
    普通にいい気持ちにはなれないです
    エンエン💧‬


    いい大人なんだから守れない約束は
    しないでくださいね
    ちゃむのことは、今後予約できませんので
    よろしくお願いします