• 人妻なでしこ
    HITOZUMANADESHIKO

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    更新遅れました

    9/10 14:49

    お昼の仕事がバタバタしていて
    中々出勤できなくて
    ごめんなさい🙇‍♀️

    改めて出勤出しましたimg

    土日出勤するので宜しくお願いします🤲

    ようやく落ち着いたので
    又沢山日記書きますねimg

    ゆきな

    更新遅れました

    お昼の仕事がバタバタしていて中々出勤できなくてごめんなさい🙇‍♀️改めて出勤出しました土日出勤するので宜しくお願いします🤲ようやく落ち着いたので又沢山日記書きますねゆきな

    お昼の仕事がバタバタしていて
    中々出勤できなくて
    ごめんなさい🙇‍♀️

    改めて出勤出しましたimg

    土日出勤するので宜しくお願いします🤲

    ようやく落ち着いたので
    又沢山日記書きますねimg

    ゆきな

    おはよう

    9/8 09:09

    割と早起きしたよimg

    今日夜中までだから
    もう少し寝ようかな😪

    タイムラグありながら伊東純也の
    代表復帰の動画観て感動してるよ🥺

    良かったねimg

    出勤までまったりしますimg

    ゆきな

    おはよう

    割と早起きしたよ今日夜中までだからもう少し寝ようかな😪タイムラグありながら伊東純也の代表復帰の動画観て感動してるよ🥺良かったね出勤までまったりしますゆきな

    割と早起きしたよimg

    今日夜中までだから
    もう少し寝ようかな😪

    タイムラグありながら伊東純也の
    代表復帰の動画観て感動してるよ🥺

    良かったねimg

    出勤までまったりしますimg

    ゆきな

    明日

    9/7 21:21

    明日出勤しますimg

    日曜の出勤はレアなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです💓

    喜んでもらえると嬉しいなimg

    仕事から帰って部屋の掃除して
    洗濯して家事三昧img

    沢山寝て明日に備えようimg

    ゆきな

    明日

    明日出勤します日曜の出勤はレアなのでお誘いしてくれたら嬉しいです💓喜んでもらえると嬉しいな仕事から帰って部屋の掃除して洗濯して家事三昧沢山寝て明日に備えようゆきな

    明日出勤しますimg

    日曜の出勤はレアなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです💓

    喜んでもらえると嬉しいなimg

    仕事から帰って部屋の掃除して
    洗濯して家事三昧img

    沢山寝て明日に備えようimg

    ゆきな

    頑張ろう

    9/6 20:31

    8月はお昼の仕事が忙しくて
    中々出勤できなかったから
    今月は頑張りたいimg

    来て良かったと思ってもらえるように
    頑張るよ😤💪

    喜んでもらいたいな💓

    ゆきな

    頑張ろう

    8月はお昼の仕事が忙しくて中々出勤できなかったから今月は頑張りたい来て良かったと思ってもらえるように頑張るよ😤💪喜んでもらいたいな💓ゆきな

    8月はお昼の仕事が忙しくて
    中々出勤できなかったから
    今月は頑張りたいimg

    来て良かったと思ってもらえるように
    頑張るよ😤💪

    喜んでもらいたいな💓

    ゆきな

    お休み

    9/6 16:58

    名古屋行ってきたよimg
    買い物してきましたimg

    秋服買ったけどいつ着れるやら😐

    暑いのがやっぱりダメで
    気持ち悪くなったから
    早めに帰ってきましたimg

    もう少し涼しいといいんだけどimg

    ゆきな

    お休み

    名古屋行ってきたよ買い物してきました秋服買ったけどいつ着れるやら😐暑いのがやっぱりダメで気持ち悪くなったから早めに帰ってきましたもう少し涼しいといいんだけどゆきな

    名古屋行ってきたよimg
    買い物してきましたimg

    秋服買ったけどいつ着れるやら😐

    暑いのがやっぱりダメで
    気持ち悪くなったから
    早めに帰ってきましたimg

    もう少し涼しいといいんだけどimg

    ゆきな

    休み

    9/5 11:50

    久しぶりの休みだよimg

    朝からお姉ちゃんとモーニング
    行ってきましたimg

    楽しかったよimg
    沢山お喋りしてきた🎵

    これから母親とスーパーに買い出し
    行ってきますimg

    家族万歳🙌

    ゆきな

    休み

    久しぶりの休みだよ朝からお姉ちゃんとモーニング行ってきました楽しかったよ沢山お喋りしてきた🎵これから母親とスーパーに買い出し行ってきます家族万歳🙌ゆきな

    久しぶりの休みだよimg

    朝からお姉ちゃんとモーニング
    行ってきましたimg

    楽しかったよimg
    沢山お喋りしてきた🎵

    これから母親とスーパーに買い出し
    行ってきますimg

    家族万歳🙌

    ゆきな

    ご予約

    9/4 20:47

    これからご予約の殿方
    もうすぐ向かいますねimg

    楽しみにしてます🎵

    ゆきな

    ご予約

    これからご予約の殿方もうすぐ向かいますね楽しみにしてます🎵ゆきな

    これからご予約の殿方
    もうすぐ向かいますねimg

    楽しみにしてます🎵

    ゆきな

    待機

    9/4 20:22

    出勤してるよimg

    待機所でお話盛り上がってましたimg

    イチャイチャしたいな💓
    エッチな事沢山したいimg

    お誘いしてねimg

    ゆきな

    待機

    出勤してるよ待機所でお話盛り上がってましたイチャイチャしたいな💓エッチな事沢山したいお誘いしてねゆきな

    出勤してるよimg

    待機所でお話盛り上がってましたimg

    イチャイチャしたいな💓
    エッチな事沢山したいimg

    お誘いしてねimg

    ゆきな

    メイク

    9/4 15:47

    準備完了しましたimg

    これから友達とお茶してくるよ🍵

    沢山喋ってストレス発散してくるimg

    18時から出勤します💓

    沢山可愛がってね😘

    ゆきな

    メイク

    準備完了しましたこれから友達とお茶してくるよ🍵沢山喋ってストレス発散してくる18時から出勤します💓沢山可愛がってね😘ゆきな

    準備完了しましたimg

    これから友達とお茶してくるよ🍵

    沢山喋ってストレス発散してくるimg

    18時から出勤します💓

    沢山可愛がってね😘

    ゆきな

    出勤

    9/4 12:23

    今日も元気に出勤しますimg

    仕事前に友達とお茶してくるから
    早めに準備するよimg

    久しぶりに会うから楽しみ💓

    日記用の写メも撮りたいimg

    お風呂ゆっくり入ってきます🛀

    ゆきな

    出勤

    今日も元気に出勤します仕事前に友達とお茶してくるから早めに準備するよ久しぶりに会うから楽しみ💓日記用の写メも撮りたいお風呂ゆっくり入ってきます🛀ゆきな

    今日も元気に出勤しますimg

    仕事前に友達とお茶してくるから
    早めに準備するよimg

    久しぶりに会うから楽しみ💓

    日記用の写メも撮りたいimg

    お風呂ゆっくり入ってきます🛀

    ゆきな

    ありがとう

    9/3 23:32

    今まで遊んでくださった本指名様
    ありがとうございました😊

    引き続きご予約の殿方
    今から向かいますねimg

    楽しみにしてますimg

    ゆきな

    ありがとう

    今まで遊んでくださった本指名様ありがとうございました😊引き続きご予約の殿方今から向かいますね楽しみにしてますゆきな

    今まで遊んでくださった本指名様
    ありがとうございました😊

    引き続きご予約の殿方
    今から向かいますねimg

    楽しみにしてますimg

    ゆきな

    引き続き

    9/3 20:07

    先程まで遊んでくださった殿方
    ありがとうございました😊

    又改めてお礼書きますねimg

    これからご予約の本指名様
    もうすぐ向かいますねimg

    楽しみにしてますimg

    ゆきな

    引き続き

    先程まで遊んでくださった殿方ありがとうございました😊又改めてお礼書きますねこれからご予約の本指名様もうすぐ向かいますね楽しみにしてますゆきな

    先程まで遊んでくださった殿方
    ありがとうございました😊

    又改めてお礼書きますねimg

    これからご予約の本指名様
    もうすぐ向かいますねimg

    楽しみにしてますimg

    ゆきな

    これから

    9/3 17:45

    これからご予約の殿方の元へ
    向かいますimg

    めちゃくちゃ女子って感じの
    ワンピース着ちゃった😂

    女の子らしい洋服が好きですimg

    久々の出勤で緊張だよ😐

    沢山楽しみたい💓

    まだまだお誘いお待ちしてますimg

    ゆきな

    これから

    これからご予約の殿方の元へ向かいますめちゃくちゃ女子って感じのワンピース着ちゃった😂女の子らしい洋服が好きです久々の出勤で緊張だよ😐沢山楽しみたい💓まだまだお誘いお待ちしてますゆきな

    これからご予約の殿方の元へ
    向かいますimg

    めちゃくちゃ女子って感じの
    ワンピース着ちゃった😂

    女の子らしい洋服が好きですimg

    久々の出勤で緊張だよ😐

    沢山楽しみたい💓

    まだまだお誘いお待ちしてますimg

    ゆきな

    準備

    9/3 16:00

    早く準備出来たよimg

    料理の作り置きしておこうimg

    スタート自前予約の殿方
    ありがとう😊

    楽しみにしてますimg
    沢山イチャイチャしようね💓

    又出勤する時更新しますimg

    ゆきな

    準備

    早く準備出来たよ料理の作り置きしておこうスタート自前予約の殿方ありがとう😊楽しみにしてます沢山イチャイチャしようね💓又出勤する時更新しますゆきな

    早く準備出来たよimg

    料理の作り置きしておこうimg

    スタート自前予約の殿方
    ありがとう😊

    楽しみにしてますimg
    沢山イチャイチャしようね💓

    又出勤する時更新しますimg

    ゆきな

    これから

    9/3 12:48

    これから産婦人科行ってきますimg

    月一の検査してくるよimg
    大切だからね😊

    今日はちゃんと出勤しますimg

    久しぶりだから楽しみimg

    朝はかなり涼しくて
    過ごしやすかったよimg

    ゆきな

    これから

    これから産婦人科行ってきます月一の検査してくるよ大切だからね😊今日はちゃんと出勤します久しぶりだから楽しみ朝はかなり涼しくて過ごしやすかったよゆきな

    これから産婦人科行ってきますimg

    月一の検査してくるよimg
    大切だからね😊

    今日はちゃんと出勤しますimg

    久しぶりだから楽しみimg

    朝はかなり涼しくて
    過ごしやすかったよimg

    ゆきな

    忙しい

    9/2 20:00

    今日は朝から忙しかったimg

    今友達と居酒屋来て
    沢山喋ってストレス発散してるimg

    お酒は飲まないけど
    ひたすら食べるimg

    夜は涼しいから気持ちいいね👍

    早めに帰るよimg

    ゆきな

    忙しい

    今日は朝から忙しかった今友達と居酒屋来て沢山喋ってストレス発散してるお酒は飲まないけどひたすら食べる夜は涼しいから気持ちいいね👍早めに帰るよゆきな

    今日は朝から忙しかったimg

    今友達と居酒屋来て
    沢山喋ってストレス発散してるimg

    お酒は飲まないけど
    ひたすら食べるimg

    夜は涼しいから気持ちいいね👍

    早めに帰るよimg

    ゆきな

    24時間テレビ

    9/1 19:17

    仕事から帰って
    24時間テレビ観てますimg

    買い出しもして夜はゆっくりしよう🌉

    最近寝るのが早くて
    もう眠いよ🥱

    老人時間になってる😂

    お酒飲まなくなってから
    朝型生活になりましたimg

    健康第一img

    ゆきな

    24時間テレビ

    仕事から帰って24時間テレビ観てます買い出しもして夜はゆっくりしよう🌉最近寝るのが早くてもう眠いよ🥱老人時間になってる😂お酒飲まなくなってから朝型生活になりました健康第一ゆきな

    仕事から帰って
    24時間テレビ観てますimg

    買い出しもして夜はゆっくりしよう🌉

    最近寝るのが早くて
    もう眠いよ🥱

    老人時間になってる😂

    お酒飲まなくなってから
    朝型生活になりましたimg

    健康第一img

    ゆきな

    仕事

    9/1 09:02

    お昼の仕事に来ましたimg

    台風かなって思ったけど
    案外天気いいですねimg

    仕事終わったら
    スーパーと薬局に買い出し行ってくるimg

    皆様は良い休日を過ごしてね💓

    ゆきな


    仕事

    お昼の仕事に来ました台風かなって思ったけど案外天気いいですね仕事終わったらスーパーと薬局に買い出し行ってくる皆様は良い休日を過ごしてね💓ゆきな

    お昼の仕事に来ましたimg

    台風かなって思ったけど
    案外天気いいですねimg

    仕事終わったら
    スーパーと薬局に買い出し行ってくるimg

    皆様は良い休日を過ごしてね💓

    ゆきな


    おやすみ

    8/31 18:25

    夜は減量しないとなって
    野菜スープにしましたimg

    無糖質の中華麺入れたよimg

    こんにゃくみたいな味だったimg

    変な夢ばかり見るから
    たまにはいい夢見たいなimg

    おやすみなさい😴💤


    ゆきな

    おやすみ

    夜は減量しないとなって野菜スープにしました無糖質の中華麺入れたよこんにゃくみたいな味だった変な夢ばかり見るからたまにはいい夢見たいなおやすみなさい😴💤ゆきな

    夜は減量しないとなって
    野菜スープにしましたimg

    無糖質の中華麺入れたよimg

    こんにゃくみたいな味だったimg

    変な夢ばかり見るから
    たまにはいい夢見たいなimg

    おやすみなさい😴💤


    ゆきな

    カラオケ

    8/31 18:21

    仕事帰りひとりカラオケしてきたよ🎤

    かなりストレス発散img
    何でも1人は気楽で楽しいimg

    今日で8月も終わりですねimg

    今月遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました😊

    来月も宜しくお願いします🤲

    ゆきな

    カラオケ

    仕事帰りひとりカラオケしてきたよ🎤かなりストレス発散何でも1人は気楽で楽しい今日で8月も終わりですね今月遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😊来月も宜しくお願いします🤲ゆきな

    仕事帰りひとりカラオケしてきたよ🎤

    かなりストレス発散img
    何でも1人は気楽で楽しいimg

    今日で8月も終わりですねimg

    今月遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました😊

    来月も宜しくお願いします🤲

    ゆきな