• 人妻なでしこ
    HITOZUMANADESHIKO

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日

    8/31 12:54

    昨日は気圧のせいか
    体調悪くてお休み頂きましたimg

    予約してくださった本指名様
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日ずっと寝てたせいか
    今日は体調復活したよ😘

    お昼の仕事来てますimg

    今日は24時テレビ観るぞ📺

    ゆきな

    昨日

    昨日は気圧のせいか体調悪くてお休み頂きました予約してくださった本指名様ごめんなさい🙇‍♀️昨日ずっと寝てたせいか今日は体調復活したよ😘お昼の仕事来てます今日は24時テレビ観るぞ📺ゆきな

    昨日は気圧のせいか
    体調悪くてお休み頂きましたimg

    予約してくださった本指名様
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日ずっと寝てたせいか
    今日は体調復活したよ😘

    お昼の仕事来てますimg

    今日は24時テレビ観るぞ📺

    ゆきな

    チョコザップ

    8/29 18:26

    雨降って元気出ないけど
    運動してテンション上げようと
    チョコザップ来たよimg

    ひたすら走る💨

    夕飯まだ食べてないんだimg
    何食べよう❓

    カレーライス作ろうかな🍛

    帰ったらすぐ寝ちゃいそう🛌

    ゆきな

    チョコザップ

    雨降って元気出ないけど運動してテンション上げようとチョコザップ来たよひたすら走る💨夕飯まだ食べてないんだ何食べよう❓カレーライス作ろうかな🍛帰ったらすぐ寝ちゃいそう🛌ゆきな

    雨降って元気出ないけど
    運動してテンション上げようと
    チョコザップ来たよimg

    ひたすら走る💨

    夕飯まだ食べてないんだimg
    何食べよう❓

    カレーライス作ろうかな🍛

    帰ったらすぐ寝ちゃいそう🛌

    ゆきな

    仕事

    8/29 13:26

    お昼の仕事来てますimg

    涼しくなってきたから過ごしやすいimg

    始球式に
    大谷くんの愛犬デコピンが出ててきて
    ほっこりしたよimg

    仕事終わったらチョコザップで
    運動するぞimg

    ゆきな

    仕事

    お昼の仕事来てます涼しくなってきたから過ごしやすい始球式に大谷くんの愛犬デコピンが出ててきてほっこりしたよ仕事終わったらチョコザップで運動するぞゆきな

    お昼の仕事来てますimg

    涼しくなってきたから過ごしやすいimg

    始球式に
    大谷くんの愛犬デコピンが出ててきて
    ほっこりしたよimg

    仕事終わったらチョコザップで
    運動するぞimg

    ゆきな

    病院

    8/28 17:31

    仕事終わって美容皮膚科来たよimg

    肌のメンテナンスimg

    終わったらすき焼き作るんだimg

    沢山運動して沢山食べようimg

    台風の進路がコロコロ変わるから
    予定が立てられない😭

    ゆきな

    病院

    仕事終わって美容皮膚科来たよ肌のメンテナンス終わったらすき焼き作るんだ沢山運動して沢山食べよう台風の進路がコロコロ変わるから予定が立てられない😭ゆきな

    仕事終わって美容皮膚科来たよimg

    肌のメンテナンスimg

    終わったらすき焼き作るんだimg

    沢山運動して沢山食べようimg

    台風の進路がコロコロ変わるから
    予定が立てられない😭

    ゆきな

    仕事

    8/28 08:24

    お昼の仕事にこれから行くよimg

    あんまり寝れなくて
    朝、早起きしすぎちゃったから
    チョコザップで軽く運動してきたimg

    元気だな私😂

    朝ご飯はしっかり食べましたimg

    健康第一です😘

    ゆきな

    仕事

    お昼の仕事にこれから行くよあんまり寝れなくて朝、早起きしすぎちゃったからチョコザップで軽く運動してきた元気だな私😂朝ご飯はしっかり食べました健康第一です😘ゆきな

    お昼の仕事にこれから行くよimg

    あんまり寝れなくて
    朝、早起きしすぎちゃったから
    チョコザップで軽く運動してきたimg

    元気だな私😂

    朝ご飯はしっかり食べましたimg

    健康第一です😘

    ゆきな

    ごめんなさい

    8/27 19:57

    お昼の仕事の都合で
    今日なでしこお休みもらいましたimg

    金曜日は必ず出勤するので
    宜しくお願いします🤲

    明日朝早いから
    早くお風呂入ってゆっくりしよう🛀

    中々出勤出来ないけど
    見捨てないでね😭

    大袈裟😂

    ゆきな

    ごめんなさい

    お昼の仕事の都合で今日なでしこお休みもらいました金曜日は必ず出勤するので宜しくお願いします🤲明日朝早いから早くお風呂入ってゆっくりしよう🛀中々出勤出来ないけど見捨てないでね😭大袈裟😂ゆきな

    お昼の仕事の都合で
    今日なでしこお休みもらいましたimg

    金曜日は必ず出勤するので
    宜しくお願いします🤲

    明日朝早いから
    早くお風呂入ってゆっくりしよう🛀

    中々出勤出来ないけど
    見捨てないでね😭

    大袈裟😂

    ゆきな

    出勤

    8/26 18:25

    結局今日忙しくて
    出勤はできなかったimg

    元々お休みだから明日頑張ろうimg

    明日は出勤するので
    タイミング合えば遊んでくださいimg

    これからゆっくりお風呂入ってくる🛀

    リラックスするぞimg

    ゆきな

    出勤

    結局今日忙しくて出勤はできなかった元々お休みだから明日頑張ろう明日は出勤するのでタイミング合えば遊んでくださいこれからゆっくりお風呂入ってくる🛀リラックスするぞゆきな

    結局今日忙しくて
    出勤はできなかったimg

    元々お休みだから明日頑張ろうimg

    明日は出勤するので
    タイミング合えば遊んでくださいimg

    これからゆっくりお風呂入ってくる🛀

    リラックスするぞimg

    ゆきな

    薬局

    8/25 16:13

    仕事終わったら薬局に買い出しに
    行ってくるimg

    今日行きたかったフェスが
    熊本でやってるimg

    熊本遠いから諦めたの😭

    今年は遠征そんなにしないから
    来年はLive沢山行きたいなimg

    ゆきな

    薬局

    仕事終わったら薬局に買い出しに行ってくる今日行きたかったフェスが熊本でやってる熊本遠いから諦めたの😭今年は遠征そんなにしないから来年はLive沢山行きたいなゆきな

    仕事終わったら薬局に買い出しに
    行ってくるimg

    今日行きたかったフェスが
    熊本でやってるimg

    熊本遠いから諦めたの😭

    今年は遠征そんなにしないから
    来年はLive沢山行きたいなimg

    ゆきな

    昼の仕事

    8/25 09:15

    お昼の仕事に来ましたimg

    台風どうなんだろうねimg

    凄いのかな🤔

    台風の日はお姉ちゃんの家に
    避難しますimg

    今日も仕事頑張ろう😤💪



    ゆきな

    昼の仕事

    お昼の仕事に来ました台風どうなんだろうね凄いのかな🤔台風の日はお姉ちゃんの家に避難します今日も仕事頑張ろう😤💪ゆきな

    お昼の仕事に来ましたimg

    台風どうなんだろうねimg

    凄いのかな🤔

    台風の日はお姉ちゃんの家に
    避難しますimg

    今日も仕事頑張ろう😤💪



    ゆきな

    仕事

    8/24 08:35

    お昼の仕事来てますimg

    仕事行く前に1人で
    モーニング行ってきたよimg

    少し気分転換になりましたimg

    休み明けからの仕事慣れてきて
    体調も戻ってきましたimg

    仕事頑張ろう😤💪

    ゆきな

    仕事

    お昼の仕事来てます仕事行く前に1人でモーニング行ってきたよ少し気分転換になりました休み明けからの仕事慣れてきて体調も戻ってきました仕事頑張ろう😤💪ゆきな

    お昼の仕事来てますimg

    仕事行く前に1人で
    モーニング行ってきたよimg

    少し気分転換になりましたimg

    休み明けからの仕事慣れてきて
    体調も戻ってきましたimg

    仕事頑張ろう😤💪

    ゆきな

    21日のお礼

    8/23 15:34

    各務原自宅本指名様

    いつも気にかけてくれて
    本当にありがとう💓

    仕事でストレス溜まってるみたいで
    心配だよ(つД`)ノ

    何とか上手くいきますよーに🙇‍♀️

    その分プレイが激しかったねimg

    元気出してねimg

    ゆきな

    21日のお礼

    各務原自宅本指名様いつも気にかけてくれて本当にありがとう💓仕事でストレス溜まってるみたいで心配だよ(つД`)ノ何とか上手くいきますよーに🙇‍♀️その分プレイが激しかったね元気出してねゆきな

    各務原自宅本指名様

    いつも気にかけてくれて
    本当にありがとう💓

    仕事でストレス溜まってるみたいで
    心配だよ(つД`)ノ

    何とか上手くいきますよーに🙇‍♀️

    その分プレイが激しかったねimg

    元気出してねimg

    ゆきな

    21日のお礼

    8/23 15:31

    ロッソ603号室の殿方

    若くてイケメンで優しいお兄様img

    マット久しぶりにやったけど
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよimg

    帰るの名残惜しかったなimg

    それくらい楽しかったですimg

    岐阜来たらゆきなの事思い出してねimg

    ゆきな

    21日のお礼

    ロッソ603号室の殿方若くてイケメンで優しいお兄様マット久しぶりにやったけど気持ち良くなってくれて嬉しかったよ帰るの名残惜しかったなそれくらい楽しかったです岐阜来たらゆきなの事思い出してねゆきな

    ロッソ603号室の殿方

    若くてイケメンで優しいお兄様img

    マット久しぶりにやったけど
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよimg

    帰るの名残惜しかったなimg

    それくらい楽しかったですimg

    岐阜来たらゆきなの事思い出してねimg

    ゆきな

    21日のお礼

    8/23 15:19

    ロッソ205号室の殿方

    話すことがいちいち面白くて
    ニコニコしながら
    一緒にいれましたimg

    性欲ないって言ってたけど
    責め合いっこして
    気持ちいい事沢山できたね💓

    暑いから体調悪いみたいだけど
    元気出してねimg

    又遊んでくださると嬉しいですimg

    ゆきな

    21日のお礼

    ロッソ205号室の殿方話すことがいちいち面白くてニコニコしながら一緒にいれました性欲ないって言ってたけど責め合いっこして気持ちいい事沢山できたね💓暑いから体調悪いみたいだけど元気出してね又遊んでくださると嬉しいですゆきな

    ロッソ205号室の殿方

    話すことがいちいち面白くて
    ニコニコしながら
    一緒にいれましたimg

    性欲ないって言ってたけど
    責め合いっこして
    気持ちいい事沢山できたね💓

    暑いから体調悪いみたいだけど
    元気出してねimg

    又遊んでくださると嬉しいですimg

    ゆきな

    【お礼写メ日記】

    8/22 04:37

    口コミありがとうございましたimg

    私の方こそ癒されましたimg

    又楽しい時間過ごせたら
    嬉しいですimg

    ゆきな

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございました私の方こそ癒されました又楽しい時間過ごせたら嬉しいですゆきな

    口コミありがとうございましたimg

    私の方こそ癒されましたimg

    又楽しい時間過ごせたら
    嬉しいですimg

    ゆきな

    ありがとう

    8/22 04:33

    今日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg

    又改めてお礼書きますねimg

    お休み何しようかなぁ🤔

    とりあえず寝ようimg

    ゆきな

    ありがとう

    今日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました又改めてお礼書きますねお休み何しようかなぁ🤔とりあえず寝ようゆきな

    今日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg

    又改めてお礼書きますねimg

    お休み何しようかなぁ🤔

    とりあえず寝ようimg

    ゆきな

    遊ぼう

    8/21 19:32

    出勤しましたimg

    今日は待機の部屋に1人だから寂しいimg

    ゆきなと遊んでくださる方
    お誘いお待ちしてます💓

    沢山イチャイチャしようねimg

    ゆきな

    遊ぼう

    出勤しました今日は待機の部屋に1人だから寂しいゆきなと遊んでくださる方お誘いお待ちしてます💓沢山イチャイチャしようねゆきな

    出勤しましたimg

    今日は待機の部屋に1人だから寂しいimg

    ゆきなと遊んでくださる方
    お誘いお待ちしてます💓

    沢山イチャイチャしようねimg

    ゆきな

    早く

    8/21 16:44

    早く準備出来ちゃいましたimg

    出勤時間早めようか迷ってるimg

    オリンピックの次は大谷くんだねimg

    写メ日記用の写真撮ろうかなと
    思いつつ
    どんなのが喜ばれるのか❓

    似たり寄ったりになるから
    研究あるのみですね🧪

    案外真面目😂

    又出勤したら更新するね💓

    ゆきな

    早く

    早く準備出来ちゃいました出勤時間早めようか迷ってるオリンピックの次は大谷くんだね写メ日記用の写真撮ろうかなと思いつつどんなのが喜ばれるのか❓似たり寄ったりになるから研究あるのみですね🧪案外真面目😂又出勤したら更新するね💓ゆきな

    早く準備出来ちゃいましたimg

    出勤時間早めようか迷ってるimg

    オリンピックの次は大谷くんだねimg

    写メ日記用の写真撮ろうかなと
    思いつつ
    どんなのが喜ばれるのか❓

    似たり寄ったりになるから
    研究あるのみですね🧪

    案外真面目😂

    又出勤したら更新するね💓

    ゆきな

    ご予約

    8/21 00:14

    これからご予約の殿方
    もうすぐ向かいますねimg

    楽しみにしてますimg

    ゆきな

    ご予約

    これからご予約の殿方もうすぐ向かいますね楽しみにしてますゆきな

    これからご予約の殿方
    もうすぐ向かいますねimg

    楽しみにしてますimg

    ゆきな

    ご予約

    8/20 17:47

    ご予約の本指名様
    今から向かいますねimg

    楽しみにしてます♪

    ゆきな

    ご予約

    ご予約の本指名様今から向かいますね楽しみにしてます♪ゆきな

    ご予約の本指名様
    今から向かいますねimg

    楽しみにしてます♪

    ゆきな

    準備

    8/20 16:29

    準備が出来てしまったimg

    早く準備出来たから
    日記用の写メ撮ってだよimg

    結局いつも同じ感じになってしまうimg

    撮影好きなお客様いたら是非😂

    外は暑いのかな😵💦

    元気出して出勤するぞimg

    ゆきな

    準備

    準備が出来てしまった早く準備出来たから日記用の写メ撮ってだよ結局いつも同じ感じになってしまう撮影好きなお客様いたら是非😂外は暑いのかな😵💦元気出して出勤するぞゆきな

    準備が出来てしまったimg

    早く準備出来たから
    日記用の写メ撮ってだよimg

    結局いつも同じ感じになってしまうimg

    撮影好きなお客様いたら是非😂

    外は暑いのかな😵💦

    元気出して出勤するぞimg

    ゆきな