• 人妻なでしこ
    HITOZUMANADESHIKO

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    自前予約

    8/20 12:51

    自前予約の本指名様
    ありがとうございます😊

    めっちゃ楽しみimg

    沢山楽しもうねimg

    やる事ないからチョコザップで
    1人カラオケしてきた🎤

    早めに準備しようimg

    ゆきな

    自前予約

    自前予約の本指名様ありがとうございます😊めっちゃ楽しみ沢山楽しもうねやる事ないからチョコザップで1人カラオケしてきた🎤早めに準備しようゆきな

    自前予約の本指名様
    ありがとうございます😊

    めっちゃ楽しみimg

    沢山楽しもうねimg

    やる事ないからチョコザップで
    1人カラオケしてきた🎤

    早めに準備しようimg

    ゆきな

    ツイキャス

    8/19 20:44

    ツイキャスって知ってますかimg

    芸能人から一般の人まで
    ラジオ感覚で聴けるアプリがあって

    推しのYouTuberが
    キャスしてたので
    聴きてましたimg

    風俗の子も結構配信してて
    面白いので
    気になった方は
    是非聴いてみてくださいねimg

    そろそろ寝るぞ😪

    ゆきな

    ツイキャス

    ツイキャスって知ってますか芸能人から一般の人までラジオ感覚で聴けるアプリがあって推しのYouTuberがキャスしてたので聴きてました風俗の子も結構配信してて面白いので気になった方は是非聴いてみてくださいねそろそろ寝るぞ😪ゆきな

    ツイキャスって知ってますかimg

    芸能人から一般の人まで
    ラジオ感覚で聴けるアプリがあって

    推しのYouTuberが
    キャスしてたので
    聴きてましたimg

    風俗の子も結構配信してて
    面白いので
    気になった方は
    是非聴いてみてくださいねimg

    そろそろ寝るぞ😪

    ゆきな

    仕事

    8/19 15:13

    お昼の仕事に来てますimg

    爪が割れちゃったから
    今店で修正してるとこだよimg

    甲子園やってますねimg
    青春だよね😌

    学生の頃部活全然頑張らなかったから
    今更後悔してるよ😂

    チョコザップで運動しよう😭

    ゆきな

    仕事

    お昼の仕事に来てます爪が割れちゃったから今店で修正してるとこだよ甲子園やってますね青春だよね😌学生の頃部活全然頑張らなかったから今更後悔してるよ😂チョコザップで運動しよう😭ゆきな

    お昼の仕事に来てますimg

    爪が割れちゃったから
    今店で修正してるとこだよimg

    甲子園やってますねimg
    青春だよね😌

    学生の頃部活全然頑張らなかったから
    今更後悔してるよ😂

    チョコザップで運動しよう😭

    ゆきな

    鶏肉

    8/18 15:47

    鶏肉使ってチキン南蛮作ったよimg

    難しいと思ったら案外簡単だったimg

    料理はストレス発散になるから
    好きですimg

    家事は割とマメにやる方だよimg

    最近映画鑑賞にハマってるimg
    今日も一本観ますimg

    ゆきな

    鶏肉

    鶏肉使ってチキン南蛮作ったよ難しいと思ったら案外簡単だった料理はストレス発散になるから好きです家事は割とマメにやる方だよ最近映画鑑賞にハマってる今日も一本観ますゆきな

    鶏肉使ってチキン南蛮作ったよimg

    難しいと思ったら案外簡単だったimg

    料理はストレス発散になるから
    好きですimg

    家事は割とマメにやる方だよimg

    最近映画鑑賞にハマってるimg
    今日も一本観ますimg

    ゆきな

    お仕事

    8/18 15:42

    お昼の仕事来てますimg

    職場の子から沖縄のお土産貰ったよimg

    沖縄行きたいなぁimg
    ライブの遠征で行こうかな😘 

    お盆皆様は満喫できましたか⁉️

    色々お話聞かせてくださいねimg

    ゆきな

    お仕事

    お昼の仕事来てます職場の子から沖縄のお土産貰ったよ沖縄行きたいなぁライブの遠征で行こうかな😘お盆皆様は満喫できましたか⁉️色々お話聞かせてくださいねゆきな

    お昼の仕事来てますimg

    職場の子から沖縄のお土産貰ったよimg

    沖縄行きたいなぁimg
    ライブの遠征で行こうかな😘 

    お盆皆様は満喫できましたか⁉️

    色々お話聞かせてくださいねimg

    ゆきな

    チョコザップ

    8/17 20:31

    寝過ぎてたので
    チョコザップで運動してきたよimg

    コインランドリーでシーツも
    洗ってきたimg

    クヨクヨしても仕方ないから
    前向きに頑張ろうimg

    中々出勤出来ないけど
    忘れないでね😭

    ゆきな

    チョコザップ

    寝過ぎてたのでチョコザップで運動してきたよコインランドリーでシーツも洗ってきたクヨクヨしても仕方ないから前向きに頑張ろう中々出勤出来ないけど忘れないでね😭ゆきな

    寝過ぎてたので
    チョコザップで運動してきたよimg

    コインランドリーでシーツも
    洗ってきたimg

    クヨクヨしても仕方ないから
    前向きに頑張ろうimg

    中々出勤出来ないけど
    忘れないでね😭

    ゆきな

    買い物

    8/15 18:37

    家でまったりの予定が
    買い物行くことにimg

    何も買わなかったけど
    洋服観てきましたimg

    秋服になってたよimg

    まだまだ暑いですよね😵💦

    チョコザップ行って運動してくるimg

    ゆきな

    買い物

    家でまったりの予定が買い物行くことに何も買わなかったけど洋服観てきました秋服になってたよまだまだ暑いですよね😵💦チョコザップ行って運動してくるゆきな

    家でまったりの予定が
    買い物行くことにimg

    何も買わなかったけど
    洋服観てきましたimg

    秋服になってたよimg

    まだまだ暑いですよね😵💦

    チョコザップ行って運動してくるimg

    ゆきな

    お休み

    8/15 13:20

    お墓参り行ってきて
    家帰って掃除してました🧹

    潔癖までいかないけど
    綺麗好きですimg

    借りてきた映画観ようかな🎞

    今日はまったりしますimg

    ゆきな

    お休み

    お墓参り行ってきて家帰って掃除してました🧹潔癖までいかないけど綺麗好きです借りてきた映画観ようかな🎞今日はまったりしますゆきな

    お墓参り行ってきて
    家帰って掃除してました🧹

    潔癖までいかないけど
    綺麗好きですimg

    借りてきた映画観ようかな🎞

    今日はまったりしますimg

    ゆきな

    お盆

    8/14 17:03

    かかりつけの病院来てます🏥

    今日は家族全員で
    ご飯食べてくるよ🍚

    ステーキ久々食べる🥩

    お盆は美味しいもの食べて
    リフレッシュしないとねimg

    皆様は満喫してますかimg

    ゆきな

    お盆

    かかりつけの病院来てます🏥今日は家族全員でご飯食べてくるよ🍚ステーキ久々食べる🥩お盆は美味しいもの食べてリフレッシュしないとね皆様は満喫してますかゆきな

    かかりつけの病院来てます🏥

    今日は家族全員で
    ご飯食べてくるよ🍚

    ステーキ久々食べる🥩

    お盆は美味しいもの食べて
    リフレッシュしないとねimg

    皆様は満喫してますかimg

    ゆきな

    更新

    8/14 10:43

    更新しなくてごめんなさい🙇‍♀️

    ゆっくりしてましたimg

    体調もバッチリ治ったので
    なでしこの出勤増やしたいな😘

    昼の仕事も少しお休みしてたので
    これからどっちの仕事も
    頑張りたいimg

    改めて仲良くしてね💓

    ゆきな

    更新

    更新しなくてごめんなさい🙇‍♀️ゆっくりしてました体調もバッチリ治ったのでなでしこの出勤増やしたいな😘昼の仕事も少しお休みしてたのでこれからどっちの仕事も頑張りたい改めて仲良くしてね💓ゆきな

    更新しなくてごめんなさい🙇‍♀️

    ゆっくりしてましたimg

    体調もバッチリ治ったので
    なでしこの出勤増やしたいな😘

    昼の仕事も少しお休みしてたので
    これからどっちの仕事も
    頑張りたいimg

    改めて仲良くしてね💓

    ゆきな

    体調

    8/11 09:00

    体調が復活して
    お休み満喫してます😚

    昨日は花火観てきました🎆
    綺麗だったよ✨

    今日は甥っ子とお姉ちゃんと
    海に行ってきますimg

    リフレッシュして
    仕事又頑張りたいなimg

    ゆきな

    体調

    体調が復活してお休み満喫してます😚昨日は花火観てきました🎆綺麗だったよ✨今日は甥っ子とお姉ちゃんと海に行ってきますリフレッシュして仕事又頑張りたいなゆきな

    体調が復活して
    お休み満喫してます😚

    昨日は花火観てきました🎆
    綺麗だったよ✨

    今日は甥っ子とお姉ちゃんと
    海に行ってきますimg

    リフレッシュして
    仕事又頑張りたいなimg

    ゆきな

    お昼の仕事

    8/10 09:23

    お昼の仕事来てますimg

    楽しかったオリンピック鑑賞も
    あと少しで終わるimg

    今日は花火観てきます🎆

    浴衣着ようと思ったけど
    暑いから悩み中😵💦

    夏らしい事沢山したいな😘

    ゆきな

    お昼の仕事

    お昼の仕事来てます楽しかったオリンピック鑑賞もあと少しで終わる今日は花火観てきます🎆浴衣着ようと思ったけど暑いから悩み中😵💦夏らしい事沢山したいな😘ゆきな

    お昼の仕事来てますimg

    楽しかったオリンピック鑑賞も
    あと少しで終わるimg

    今日は花火観てきます🎆

    浴衣着ようと思ったけど
    暑いから悩み中😵💦

    夏らしい事沢山したいな😘

    ゆきな

    お盆

    8/9 16:15

    お盆に入るので
    出勤が増やせそうですimg

    なるべくお店出たいので
    今スケジュール確認してます😚

    何もせずにゆっくりするのも
    いいかなって思ったけど
    ワーカーホリックなのか働きますimg

    又出勤予定決めたら日記で
    お知らせするね📢

    ゆきな

    お盆

    お盆に入るので出勤が増やせそうですなるべくお店出たいので今スケジュール確認してます😚何もせずにゆっくりするのもいいかなって思ったけどワーカーホリックなのか働きます又出勤予定決めたら日記でお知らせするね📢ゆきな

    お盆に入るので
    出勤が増やせそうですimg

    なるべくお店出たいので
    今スケジュール確認してます😚

    何もせずにゆっくりするのも
    いいかなって思ったけど
    ワーカーホリックなのか働きますimg

    又出勤予定決めたら日記で
    お知らせするね📢

    ゆきな

    お礼

    8/8 12:43

    ファインガーデン岐阜512号室の殿方

    イケメンで優しいお兄様img

    真面目で優しくてモテそうなのに
    女の子に慣れてないって
    何かキュンとしちゃいましたimg

    濃厚なのしたねimg
    トロかそうなくらい気持ち良かったimg

    又イチャイチャしたいな😘

    ゆきな

    お礼

    ファインガーデン岐阜512号室の殿方イケメンで優しいお兄様真面目で優しくてモテそうなのに女の子に慣れてないって何かキュンとしちゃいました濃厚なのしたねトロかそうなくらい気持ち良かった又イチャイチャしたいな😘ゆきな

    ファインガーデン岐阜512号室の殿方

    イケメンで優しいお兄様img

    真面目で優しくてモテそうなのに
    女の子に慣れてないって
    何かキュンとしちゃいましたimg

    濃厚なのしたねimg
    トロかそうなくらい気持ち良かったimg

    又イチャイチャしたいな😘

    ゆきな

    ありがとう

    8/7 22:48

    先程まで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました😊

    又後程お礼書きますねimg

    これからご予約のお兄様
    今から向かいますimg

    楽しみにしてます♪

    ゆきな

    ありがとう

    先程まで遊んでくださったお兄様ありがとうございました😊又後程お礼書きますねこれからご予約のお兄様今から向かいます楽しみにしてます♪ゆきな

    先程まで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました😊

    又後程お礼書きますねimg

    これからご予約のお兄様
    今から向かいますimg

    楽しみにしてます♪

    ゆきな

    ご予約

    8/7 19:18

    これからご予約の殿方
    ありがとうございます😊

    今から向かいますね😘

    楽しみにしてますimg

    ゆきな

    ご予約

    これからご予約の殿方ありがとうございます😊今から向かいますね😘楽しみにしてますゆきな

    これからご予約の殿方
    ありがとうございます😊

    今から向かいますね😘

    楽しみにしてますimg

    ゆきな

    到着

    8/7 17:25

    事務所到着しましたimg

    人肌恋しいので
    沢山可愛がってください😘

    暑いしか言葉が出てこないけど
    涼しい所で
    イチャイチャしましょう💓

    お誘いお待ちしてますimg

    ゆきな

    到着

    事務所到着しました人肌恋しいので沢山可愛がってください😘暑いしか言葉が出てこないけど涼しい所でイチャイチャしましょう💓お誘いお待ちしてますゆきな

    事務所到着しましたimg

    人肌恋しいので
    沢山可愛がってください😘

    暑いしか言葉が出てこないけど
    涼しい所で
    イチャイチャしましょう💓

    お誘いお待ちしてますimg

    ゆきな

    実家

    8/7 12:41

    実家に少し寄りますimg

    最近寂しいのが増すんだけど
    夏ってそうなのかなimg

    今日は沢山人肌触れたいよimg

    家族の顔見て元気出してきますimg

    出勤なので宜しくお願いします🤲

    ゆきな

    実家

    実家に少し寄ります最近寂しいのが増すんだけど夏ってそうなのかな今日は沢山人肌触れたいよ家族の顔見て元気出してきます出勤なので宜しくお願いします🤲ゆきな

    実家に少し寄りますimg

    最近寂しいのが増すんだけど
    夏ってそうなのかなimg

    今日は沢山人肌触れたいよimg

    家族の顔見て元気出してきますimg

    出勤なので宜しくお願いします🤲

    ゆきな

    医者

    8/5 10:23

    午前中予約してあった
    歯医者と美容皮膚科
    行ってきましたimg

    これからお姉ちゃんの家行って
    プール行ってくるよimg

    夏バテしないように
    ちゃんと食べて寝てるimg

    体調管理大切だよね😐

    ゆきな

    医者

    午前中予約してあった歯医者と美容皮膚科行ってきましたこれからお姉ちゃんの家行ってプール行ってくるよ夏バテしないようにちゃんと食べて寝てる体調管理大切だよね😐ゆきな

    午前中予約してあった
    歯医者と美容皮膚科
    行ってきましたimg

    これからお姉ちゃんの家行って
    プール行ってくるよimg

    夏バテしないように
    ちゃんと食べて寝てるimg

    体調管理大切だよね😐

    ゆきな

    プール

    8/4 20:26

    明日甥っ子とお姉ちゃんと
    プール行ってくるよimg

    室内だから暑くないし
    天気も気にしなくていいから
    楽しんでくるimg

    次の日仕事だから
    はしゃぎ過ぎないようにしよう😚

    歳考えろって🤣
    私多分幼い気がするなぁ🙄

    いつになったらしっかりするのか😂

    ゆきな

    プール

    明日甥っ子とお姉ちゃんとプール行ってくるよ室内だから暑くないし天気も気にしなくていいから楽しんでくる次の日仕事だからはしゃぎ過ぎないようにしよう😚歳考えろって🤣私多分幼い気がするなぁ🙄いつになったらしっかりするのか😂ゆきな

    明日甥っ子とお姉ちゃんと
    プール行ってくるよimg

    室内だから暑くないし
    天気も気にしなくていいから
    楽しんでくるimg

    次の日仕事だから
    はしゃぎ過ぎないようにしよう😚

    歳考えろって🤣
    私多分幼い気がするなぁ🙄

    いつになったらしっかりするのか😂

    ゆきな