• 人妻なでしこ
    HITOZUMANADESHIKO

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仕事

    8/3 16:25

    お昼の仕事来てますimg

    暑いから少し体調悪い😵
    ちゃんと寝てちゃんと食べないとimg

    殺人的な暑さだよねimg
    夏好きだけどこれは大変だimg

    体力つけようimg

    夕飯は美味しいもの作るぞimg

    ゆきな

    仕事

    お昼の仕事来てます暑いから少し体調悪い😵ちゃんと寝てちゃんと食べないと殺人的な暑さだよね夏好きだけどこれは大変だ体力つけよう夕飯は美味しいもの作るぞゆきな

    お昼の仕事来てますimg

    暑いから少し体調悪い😵
    ちゃんと寝てちゃんと食べないとimg

    殺人的な暑さだよねimg
    夏好きだけどこれは大変だimg

    体力つけようimg

    夕飯は美味しいもの作るぞimg

    ゆきな

    仕事

    8/2 12:44

    お昼の仕事来てますimg

    暑いからポニーテールにしたよimg
    今日は少し早く帰れるから
    産婦人科行ってきますimg

    月一の検査してくるよimg
    大切だからねimg

    夕飯はダイエットメニュー考えよう😊

    ゆきな

    仕事

    お昼の仕事来てます暑いからポニーテールにしたよ今日は少し早く帰れるから産婦人科行ってきます月一の検査してくるよ大切だからね夕飯はダイエットメニュー考えよう😊ゆきな

    お昼の仕事来てますimg

    暑いからポニーテールにしたよimg
    今日は少し早く帰れるから
    産婦人科行ってきますimg

    月一の検査してくるよimg
    大切だからねimg

    夕飯はダイエットメニュー考えよう😊

    ゆきな

    お休み

    8/1 09:51

    今日はお休みなので
    朝から掃除してました🧹

    ピカピカになって気持ちがいい😊

    これから準備して
    お姉ちゃんの家に行ってきます🎵

    甥っ子と遊んでくるよimg

    昨日高島屋ラストに行ってきたけど
    案外感動したよ🥲

    小さい頃からお世話になったから
    感慨深い時間でしたimg

    皆様暑いから体調気をつけてねimg

    ゆきな

    お休み

    今日はお休みなので朝から掃除してました🧹ピカピカになって気持ちがいい😊これから準備してお姉ちゃんの家に行ってきます🎵甥っ子と遊んでくるよ昨日高島屋ラストに行ってきたけど案外感動したよ🥲小さい頃からお世話になったから感慨深い時間でした皆様暑いから体調気をつけてねゆきな

    今日はお休みなので
    朝から掃除してました🧹

    ピカピカになって気持ちがいい😊

    これから準備して
    お姉ちゃんの家に行ってきます🎵

    甥っ子と遊んでくるよimg

    昨日高島屋ラストに行ってきたけど
    案外感動したよ🥲

    小さい頃からお世話になったから
    感慨深い時間でしたimg

    皆様暑いから体調気をつけてねimg

    ゆきな

    体調

    7/30 19:36

    今日は体調があまり思わしくなくて
    ずっと寝てましたimg

    寝たおかげで元気になったよimg

    これからオリンピック観ながら
    カレー作ります🍛

    体操団体男子は何回観てもいいね😊👍
     
    元気貰えるからスポーツ観戦好きですimg

    ゆきな

    体調

    今日は体調があまり思わしくなくてずっと寝てました寝たおかげで元気になったよこれからオリンピック観ながらカレー作ります🍛体操団体男子は何回観てもいいね😊👍元気貰えるからスポーツ観戦好きですゆきな

    今日は体調があまり思わしくなくて
    ずっと寝てましたimg

    寝たおかげで元気になったよimg

    これからオリンピック観ながら
    カレー作ります🍛

    体操団体男子は何回観てもいいね😊👍
     
    元気貰えるからスポーツ観戦好きですimg

    ゆきな

    コスメ

    7/29 18:00

    化粧品を購入してきました💄

    そんな高いのは買わないけど
    やっぱりメイクは楽しい😚

    お昼の仕事が美容関係なんですimg

    いくつになっても
    可愛くなりたい願望はあるよね🤞

    今日もオリンピック観て
    家でまったりします🎵

    ゆきな

    コスメ

    化粧品を購入してきました💄そんな高いのは買わないけどやっぱりメイクは楽しい😚お昼の仕事が美容関係なんですいくつになっても可愛くなりたい願望はあるよね🤞今日もオリンピック観て家でまったりします🎵ゆきな

    化粧品を購入してきました💄

    そんな高いのは買わないけど
    やっぱりメイクは楽しい😚

    お昼の仕事が美容関係なんですimg

    いくつになっても
    可愛くなりたい願望はあるよね🤞

    今日もオリンピック観て
    家でまったりします🎵

    ゆきな

    オリンピック

    7/27 19:04

    友達と家でオリンピック観てたけど
    バレー男子
    負けてしまった😭

    でもまだ初戦だからこれからだねimg

    スポーツ観戦趣味なんだ😊
    観てると元気貰える🎵

    夕飯は豚しゃぶサラダにします🥗

    沢山食べて元気出そうimg

    ゆきな

    オリンピック

    友達と家でオリンピック観てたけどバレー男子負けてしまった😭でもまだ初戦だからこれからだねスポーツ観戦趣味なんだ😊観てると元気貰える🎵夕飯は豚しゃぶサラダにします🥗沢山食べて元気出そうゆきな

    友達と家でオリンピック観てたけど
    バレー男子
    負けてしまった😭

    でもまだ初戦だからこれからだねimg

    スポーツ観戦趣味なんだ😊
    観てると元気貰える🎵

    夕飯は豚しゃぶサラダにします🥗

    沢山食べて元気出そうimg

    ゆきな

    お昼の仕事

    7/27 10:37

    お昼の仕事来てますimg

    こんなに暑い夏は人生初な気がするimg

    夏は好きだから楽しまないとねimg

    夕方から近所の祭りに
    行ってきますimg

    浴衣着たいなぁ😊

    皆様も夏満喫してくださいねimg

    ゆきな

    お昼の仕事

    お昼の仕事来てますこんなに暑い夏は人生初な気がする夏は好きだから楽しまないとね夕方から近所の祭りに行ってきます浴衣着たいなぁ😊皆様も夏満喫してくださいねゆきな

    お昼の仕事来てますimg

    こんなに暑い夏は人生初な気がするimg

    夏は好きだから楽しまないとねimg

    夕方から近所の祭りに
    行ってきますimg

    浴衣着たいなぁ😊

    皆様も夏満喫してくださいねimg

    ゆきな

    お休み

    7/25 17:49

    お休み満喫してましたimg

    夏らしい事したいってかき氷食べたよimg

    今日は甥っ子とお姉ちゃんと
    ずっと一緒でしたimg

    今自分の家帰ってきて
    これから夕飯作ります🍚

    雷がゴロゴロしてて怖いよ😭

    独りって楽だけど寂しい😔
    元気出そう😂

    ゆきな

    お休み

    お休み満喫してました夏らしい事したいってかき氷食べたよ今日は甥っ子とお姉ちゃんとずっと一緒でした今自分の家帰ってきてこれから夕飯作ります🍚雷がゴロゴロしてて怖いよ😭独りって楽だけど寂しい😔元気出そう😂ゆきな

    お休み満喫してましたimg

    夏らしい事したいってかき氷食べたよimg

    今日は甥っ子とお姉ちゃんと
    ずっと一緒でしたimg

    今自分の家帰ってきて
    これから夕飯作ります🍚

    雷がゴロゴロしてて怖いよ😭

    独りって楽だけど寂しい😔
    元気出そう😂

    ゆきな

    ありがとう

    7/24 20:08

    今まで遊んでくださった殿方
    ありがとうございました😊

    又改めてお礼書きますねimg

    引き続きご予約の殿方
    今向かってますimg

    楽しみにしてます🎵

    ゆきな

    ありがとう

    今まで遊んでくださった殿方ありがとうございました😊又改めてお礼書きますね引き続きご予約の殿方今向かってます楽しみにしてます🎵ゆきな

    今まで遊んでくださった殿方
    ありがとうございました😊

    又改めてお礼書きますねimg

    引き続きご予約の殿方
    今向かってますimg

    楽しみにしてます🎵

    ゆきな

    ご予約

    7/24 18:14

    これからご予約の殿方
    もうすぐ向かいますね😊

    楽しみにしてますimg

    ゆきな

    ご予約

    これからご予約の殿方もうすぐ向かいますね😊楽しみにしてますゆきな

    これからご予約の殿方
    もうすぐ向かいますね😊

    楽しみにしてますimg

    ゆきな

    出勤

    7/24 17:31

    出勤しましたimg

    久々ひとみちゃんに会えるimg

    雨だけどそんな事は吹っ飛ぶくらい
    元気ですimg

    昨日の夏バテは何だったんだろう🙄

    分かりやすく欲求不満なので
    沢山イチャイチャしようね💓

    お誘いお待ちしてます🎵

    ゆきな

    出勤

    出勤しました久々ひとみちゃんに会える雨だけどそんな事は吹っ飛ぶくらい元気です昨日の夏バテは何だったんだろう🙄分かりやすく欲求不満なので沢山イチャイチャしようね💓お誘いお待ちしてます🎵ゆきな

    出勤しましたimg

    久々ひとみちゃんに会えるimg

    雨だけどそんな事は吹っ飛ぶくらい
    元気ですimg

    昨日の夏バテは何だったんだろう🙄

    分かりやすく欲求不満なので
    沢山イチャイチャしようね💓

    お誘いお待ちしてます🎵

    ゆきな

    これから

    7/24 12:48

    これからゆっくりお風呂入って
    準備するよーimg

    早めに終わりそうだから
    高島屋のセール見てくるimg

    朝は早起きして
    チョコザップで運動してきましたimg

    カラオケも出来るんだよ😊

    事務所着いたら又更新するね🎵

    ゆきな

    これから

    これからゆっくりお風呂入って準備するよー早めに終わりそうだから高島屋のセール見てくる朝は早起きしてチョコザップで運動してきましたカラオケも出来るんだよ😊事務所着いたら又更新するね🎵ゆきな

    これからゆっくりお風呂入って
    準備するよーimg

    早めに終わりそうだから
    高島屋のセール見てくるimg

    朝は早起きして
    チョコザップで運動してきましたimg

    カラオケも出来るんだよ😊

    事務所着いたら又更新するね🎵

    ゆきな

    休み

    7/22 12:55

    お休み満喫してますimg
     
    夏のセールが始まってきたので
    買い物に来ましたimg

    夕方から甥っ子とお姉ちゃんと
    合流して花火するよ🎆

    夏楽しまないとねimg

    ゆきな

    休み

    お休み満喫してます夏のセールが始まってきたので買い物に来ました夕方から甥っ子とお姉ちゃんと合流して花火するよ🎆夏楽しまないとねゆきな

    お休み満喫してますimg
     
    夏のセールが始まってきたので
    買い物に来ましたimg

    夕方から甥っ子とお姉ちゃんと
    合流して花火するよ🎆

    夏楽しまないとねimg

    ゆきな

    仕事終わった

    7/21 17:38

    お昼の仕事終わりましたimg

    母親と合流して薬局で買い出ししてるよimg

    27時間テレビちょこちょこ
    観てましたimg

    この時代でもテレビっ子です😊

    今日は沢山食べたい気分なので
    帰ったら夕飯作ろう🍚

    明日はその分運動するぞ😚

    ゆきな

    仕事終わった

    お昼の仕事終わりました母親と合流して薬局で買い出ししてるよ27時間テレビちょこちょこ観てましたこの時代でもテレビっ子です😊今日は沢山食べたい気分なので帰ったら夕飯作ろう🍚明日はその分運動するぞ😚ゆきな

    お昼の仕事終わりましたimg

    母親と合流して薬局で買い出ししてるよimg

    27時間テレビちょこちょこ
    観てましたimg

    この時代でもテレビっ子です😊

    今日は沢山食べたい気分なので
    帰ったら夕飯作ろう🍚

    明日はその分運動するぞ😚

    ゆきな

    野菜

    7/19 20:11

    仕事終わってまったりしてますimg

    夕飯は野菜いっぱい入れた
    具沢山スープ作って食べたよimg

    米も結構食べるから
    そんな痩せない気もするけど
    健康にはいいよねimg

    今Mステ観てるよimg

    音楽番組大好き😘

    明日も仕事だから早く寝ますimg

    ゆきな

    野菜

    仕事終わってまったりしてます夕飯は野菜いっぱい入れた具沢山スープ作って食べたよ米も結構食べるからそんな痩せない気もするけど健康にはいいよね今Mステ観てるよ音楽番組大好き😘明日も仕事だから早く寝ますゆきな

    仕事終わってまったりしてますimg

    夕飯は野菜いっぱい入れた
    具沢山スープ作って食べたよimg

    米も結構食べるから
    そんな痩せない気もするけど
    健康にはいいよねimg

    今Mステ観てるよimg

    音楽番組大好き😘

    明日も仕事だから早く寝ますimg

    ゆきな

    運動

    7/18 18:09

    お休みなので色々動いてましたimg


    少し昼寝してからチョコザップで
    運動してきたよimg

    沢山食べるからその分動かないとimg

    走るの気持ちいい💨

    撮影したいからそれまでに
    身体絞ろうimg

    夜はまったりします🌉

    ゆきな

    運動

    お休みなので色々動いてました少し昼寝してからチョコザップで運動してきたよ沢山食べるからその分動かないと走るの気持ちいい💨撮影したいからそれまでに身体絞ろう夜はまったりします🌉ゆきな

    お休みなので色々動いてましたimg


    少し昼寝してからチョコザップで
    運動してきたよimg

    沢山食べるからその分動かないとimg

    走るの気持ちいい💨

    撮影したいからそれまでに
    身体絞ろうimg

    夜はまったりします🌉

    ゆきな

    ありがとう

    7/17 21:56

    先程まで自宅で遊んでくれた
    本指名様ありがとうございました💓

    又改めてお礼書きますねimg

    可児でご予約のお兄様
    もうすぐ向かいますねimg

    楽しみにしてます🎵

    ゆきな

    ありがとう

    先程まで自宅で遊んでくれた本指名様ありがとうございました💓又改めてお礼書きますね可児でご予約のお兄様もうすぐ向かいますね楽しみにしてます🎵ゆきな

    先程まで自宅で遊んでくれた
    本指名様ありがとうございました💓

    又改めてお礼書きますねimg

    可児でご予約のお兄様
    もうすぐ向かいますねimg

    楽しみにしてます🎵

    ゆきな

    ご予約

    7/17 19:20

    これからご予約の本指名様
    今から向かいますねimg

    楽しみにしてますimg

    ゆきな

    ご予約

    これからご予約の本指名様今から向かいますね楽しみにしてますゆきな

    これからご予約の本指名様
    今から向かいますねimg

    楽しみにしてますimg

    ゆきな

    準備

    7/17 14:27

    出勤前にかかりつけの医者に
    行くので
    早めに準備しました😊

    外晴れてきてる☀️
    梅雨明けももうすぐかなimg

    日焼け対策しないとimg

    自前予約の本指名様
    ありがとうございます🎵

    楽しみだimg

    事務所着いたら又更新するね💓

    ゆきな

    準備

    出勤前にかかりつけの医者に行くので早めに準備しました😊外晴れてきてる☀️梅雨明けももうすぐかな日焼け対策しないと自前予約の本指名様ありがとうございます🎵楽しみだ事務所着いたら又更新するね💓ゆきな

    出勤前にかかりつけの医者に
    行くので
    早めに準備しました😊

    外晴れてきてる☀️
    梅雨明けももうすぐかなimg

    日焼け対策しないとimg

    自前予約の本指名様
    ありがとうございます🎵

    楽しみだimg

    事務所着いたら又更新するね💓

    ゆきな

    お休み

    7/16 21:14

    お昼の仕事の都合でお休みしましたimg

    明日は必ず出勤するので
    宜しくお願いします🤲

    昼の仕事終わり映画観てきましたimg
    キングダム観たよimg

    漫画で話は知ってるけど
    面白かったですimg

    夜はゆっくりしますね🌉

    ゆきな

    お休み

    お昼の仕事の都合でお休みしました明日は必ず出勤するので宜しくお願いします🤲昼の仕事終わり映画観てきましたキングダム観たよ漫画で話は知ってるけど面白かったです夜はゆっくりしますね🌉ゆきな

    お昼の仕事の都合でお休みしましたimg

    明日は必ず出勤するので
    宜しくお願いします🤲

    昼の仕事終わり映画観てきましたimg
    キングダム観たよimg

    漫画で話は知ってるけど
    面白かったですimg

    夜はゆっくりしますね🌉

    ゆきな