• 人妻なでしこ
    HITOZUMANADESHIKO

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寝てました

    7/1 13:58

    仕事の疲れが出たのか
    昨日も早く寝て
    午前中もひたすら寝てましたimg

    お陰で元気になったよimg

    これからかかりつけの病院
    行ってくる🏥

    産婦人科で検査もしてくるよimg

    夕方までには終わらせようimg

    ゆきな

    寝てました

    仕事の疲れが出たのか昨日も早く寝て午前中もひたすら寝てましたお陰で元気になったよこれからかかりつけの病院行ってくる🏥産婦人科で検査もしてくるよ夕方までには終わらせようゆきな

    仕事の疲れが出たのか
    昨日も早く寝て
    午前中もひたすら寝てましたimg

    お陰で元気になったよimg

    これからかかりつけの病院
    行ってくる🏥

    産婦人科で検査もしてくるよimg

    夕方までには終わらせようimg

    ゆきな