• 岐阜Loveタッチ
    GIFULOVETOUCH

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記☆

    9/12 05:29

    120分本指名様•*¨*•.¸♬︎

    帰り爆睡で家ついてから
    書くことになってしまった💦

    2週間ぶりぃ(*´ω`*)
    今回はお喋り抑えた方…笑

    シャワー浴びて
    ベットでいっぱい気持ちいい事
    したねえ(◍︎´꒳`◍︎)💗

    ネイルも良いねって
    言ってくれてうれちい🫶

    その後もゴリゴリマッサージ
    痛かったけど
    軽くなったあ(⊃*´ω`*⊂)

    お仕事頑張ってね💕︎


    お礼日記☆

    120分本指名様•*¨*•.¸♬︎帰り爆睡で家ついてから書くことになってしまった💦2週間ぶりぃ(*´ω`*)今回はお喋り抑えた方…笑シャワー浴びてベットでいっぱい気持ちいい事したねえ(◍︎´꒳`◍︎)💗ネイルも良いねって言ってくれてうれちい🫶その後もゴリゴリマッサージ痛かったけど軽くなったあ(⊃*´ω`*⊂)お仕事頑張ってね💕︎

    120分本指名様•*¨*•.¸♬︎

    帰り爆睡で家ついてから
    書くことになってしまった💦

    2週間ぶりぃ(*´ω`*)
    今回はお喋り抑えた方…笑

    シャワー浴びて
    ベットでいっぱい気持ちいい事
    したねえ(◍︎´꒳`◍︎)💗

    ネイルも良いねって
    言ってくれてうれちい🫶

    その後もゴリゴリマッサージ
    痛かったけど
    軽くなったあ(⊃*´ω`*⊂)

    お仕事頑張ってね💕︎


    今からの本指様!

    9/12 00:50


    向かってるよー🚗³₃

    もう少し待っててね💕︎

    いっぱいいちゃいちゃ
    しよーね(*´ω`*)

    今からの本指様!

    向かってるよー🚗³₃もう少し待っててね💕︎いっぱいいちゃいちゃしよーね(*´ω`*)


    向かってるよー🚗³₃

    もう少し待っててね💕︎

    いっぱいいちゃいちゃ
    しよーね(*´ω`*)

    お礼日記!

    9/12 00:49


    60分はじめましてのお兄様!
    若いのう(・ω・≡・ω・)

    おばさん丸出ししちゃった😂


    シャワー浴びて
    ベットでいちゃいちゃ✨️

    ​​​​気持ちよくイッてくれて
    ありがとう!(´▽`)

    眠い〜言うてたから
    ゆっくり休むんよ🥺

    明日もお仕事頑張ってね​​​!

    お礼日記!

    60分はじめましてのお兄様!若いのう(・ω・≡・ω・)おばさん丸出ししちゃった😂シャワー浴びてベットでいちゃいちゃ✨️​​​​気持ちよくイッてくれてありがとう!(´▽`)眠い〜言うてたからゆっくり休むんよ🥺明日もお仕事頑張ってね​​​!


    60分はじめましてのお兄様!
    若いのう(・ω・≡・ω・)

    おばさん丸出ししちゃった😂


    シャワー浴びて
    ベットでいちゃいちゃ✨️

    ​​​​気持ちよくイッてくれて
    ありがとう!(´▽`)

    眠い〜言うてたから
    ゆっくり休むんよ🥺

    明日もお仕事頑張ってね​​​!

    今日の服装

    9/11 15:56

    [今日の私服コーデを紹介して!]:フォトギャラリー

    今日の服装

    [今日の私服コーデを紹介して!]:フォトギャラリー

    [今日の私服コーデを紹介して!]:フォトギャラリー

    キテネ⇒送信☆

    9/11 10:06


    待ってるね💕︎

    キテネ⇒送信☆

    待ってるね💕︎


    待ってるね💕︎

    直近の出勤予定

    9/10 22:43

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 次回出勤日を調整中🩷
    09/11(水) 17:00 - 3:00
    09/12(木) -
    09/13(金) 17:00 - 3:00
    09/14(土) -
    09/15(日) -
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/10(火)次回出勤日を調整中🩷09/11(水)17:00-3:0009/12(木)-09/13(金)17:00-3:0009/14(土)-09/15(日)-09/16(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 次回出勤日を調整中🩷
    09/11(水) 17:00 - 3:00
    09/12(木) -
    09/13(金) 17:00 - 3:00
    09/14(土) -
    09/15(日) -
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/9 13:02

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 次回出勤日を調整中🩷
    09/10(火) 次回出勤日を調整中🩷
    09/11(水) 17:00 - 3:00
    09/12(木) -
    09/13(金) 17:00 - 3:00
    09/14(土) -
    09/15(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/09(月)次回出勤日を調整中🩷09/10(火)次回出勤日を調整中🩷09/11(水)17:00-3:0009/12(木)-09/13(金)17:00-3:0009/14(土)-09/15(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 次回出勤日を調整中🩷
    09/10(火) 次回出勤日を調整中🩷
    09/11(水) 17:00 - 3:00
    09/12(木) -
    09/13(金) 17:00 - 3:00
    09/14(土) -
    09/15(日) -

    遊びに来てね♪

    楽しかった☆

    9/8 03:25


    久々に親友に会って
    ネイルしてもらってご飯たべた!


    ネイルはぎゃうい💗
    ギャルって感じ🫶

    ご飯はばりくそ美味かった!
    もう行きたくて
    仕方ない(・ω・≡・ω・)

    次姉さん連れてこー💗


    楽しかった☆

    久々に親友に会ってネイルしてもらってご飯たべた!ネイルはぎゃうい💗ギャルって感じ🫶ご飯はばりくそ美味かった!もう行きたくて仕方ない(・ω・≡・ω・)次姉さん連れてこー💗


    久々に親友に会って
    ネイルしてもらってご飯たべた!


    ネイルはぎゃうい💗
    ギャルって感じ🫶

    ご飯はばりくそ美味かった!
    もう行きたくて
    仕方ない(・ω・≡・ω・)

    次姉さん連れてこー💗


    ❀9月もよろしくね❀

    9/1 21:27


    こんばんは𓃠‪

    台風の影響で中々
    出勤できずすみません💦

    ささっと過ぎ去ってくれれば
    出勤できるんだけどね(´・_・`).。oஇ

    只今結膜炎なうで
    どっちみち出勤できないけど😭



    9月もLoveタッチ せなを
    よろしくお願いします✨️

    いいスタートではないけれど
    出勤したらいーっぱい
    遊んで欲しいのですʕ ◦`꒳´◦ʔ


    これからも推してくれるかな??

    9月もかかってこーいっ!

    ❀9月もよろしくね❀

    こんばんは𓃠‪台風の影響で中々出勤できずすみません💦ささっと過ぎ去ってくれれば出勤できるんだけどね(´・_・`).。oஇ只今結膜炎なうでどっちみち出勤できないけど😭9月もLoveタッチせなをよろしくお願いします✨️いいスタートではないけれど出勤したらいーっぱい遊んで欲しいのですʕ◦`꒳´◦ʔこれからも推してくれるかな??9月もかかってこーいっ!


    こんばんは𓃠‪

    台風の影響で中々
    出勤できずすみません💦

    ささっと過ぎ去ってくれれば
    出勤できるんだけどね(´・_・`).。oஇ

    只今結膜炎なうで
    どっちみち出勤できないけど😭



    9月もLoveタッチ せなを
    よろしくお願いします✨️

    いいスタートではないけれど
    出勤したらいーっぱい
    遊んで欲しいのですʕ ◦`꒳´◦ʔ


    これからも推してくれるかな??

    9月もかかってこーいっ!

    【お礼写メ日記】

    8/26 20:17


    みーくん!

    こっちにもクチコミありがとね💗

    良さを詰め込んだクチコミ
    愛感じるわ〜(*´艸`)

    台風ずれたけん、
    気を付けて帰らなあかんよ💦

    また高山きたらよろしくねんっ✨️

    【お礼写メ日記】

    みーくん!こっちにもクチコミありがとね💗良さを詰め込んだクチコミ愛感じるわ〜(*´艸`)台風ずれたけん、気を付けて帰らなあかんよ💦また高山きたらよろしくねんっ✨️


    みーくん!

    こっちにもクチコミありがとね💗

    良さを詰め込んだクチコミ
    愛感じるわ〜(*´艸`)

    台風ずれたけん、
    気を付けて帰らなあかんよ💦

    また高山きたらよろしくねんっ✨️

    お疲れ様でした!!

    8/25 04:16


    改めて本日完売でした💗

    お誘いしてくれるお兄様に
    感謝です(⊃*´ω`*⊂)

    今岐阜に帰ってます🚗³₃
    次の出勤は
    台風次第かなあ🥺🌀

    本当にありがとう💗💗

    お疲れ様でした♫

    お疲れ様でした!!

    改めて本日完売でした💗お誘いしてくれるお兄様に感謝です(⊃*´ω`*⊂)今岐阜に帰ってます🚗³₃次の出勤は台風次第かなあ🥺🌀本当にありがとう💗💗お疲れ様でした♫


    改めて本日完売でした💗

    お誘いしてくれるお兄様に
    感謝です(⊃*´ω`*⊂)

    今岐阜に帰ってます🚗³₃
    次の出勤は
    台風次第かなあ🥺🌀

    本当にありがとう💗💗

    お疲れ様でした♫

    お礼日記❀❀

    8/25 04:13


    120分本指名H様✨️

    お久しぶりすぎたあ😭

    安定の雑談(ง ᵕωᵕ)ว
    今日もせな氏のツッコミ
    キレッキレだったね(*´艸`)

    すーぐ笑ってるから
    嬉しい(*´ω`*)

    お風呂入ってベットで
    たっぷりといちゃいちゃ💗

    その後安定のマッサージ
    地獄だったよ〜😂

    身体少し楽になった!

    毎度ありがとう🫧

    夜勤頑張ってね🥺🥺🥺🥺

    またタイミングあったら
    まってるかんな( ¨̮ )♥

    さんきゅ✨

    お礼日記❀❀

    120分本指名H様✨️お久しぶりすぎたあ😭安定の雑談(งᵕωᵕ)ว今日もせな氏のツッコミキレッキレだったね(*´艸`)すーぐ笑ってるから嬉しい(*´ω`*)お風呂入ってベットでたっぷりといちゃいちゃ💗その後安定のマッサージ地獄だったよ〜😂身体少し楽になった!毎度ありがとう🫧夜勤頑張ってね🥺🥺🥺🥺またタイミングあったらまってるかんな(¨̮)♥さんきゅ✨


    120分本指名H様✨️

    お久しぶりすぎたあ😭

    安定の雑談(ง ᵕωᵕ)ว
    今日もせな氏のツッコミ
    キレッキレだったね(*´艸`)

    すーぐ笑ってるから
    嬉しい(*´ω`*)

    お風呂入ってベットで
    たっぷりといちゃいちゃ💗

    その後安定のマッサージ
    地獄だったよ〜😂

    身体少し楽になった!

    毎度ありがとう🫧

    夜勤頑張ってね🥺🥺🥺🥺

    またタイミングあったら
    まってるかんな( ¨̮ )♥

    さんきゅ✨

    ❀お礼日記❀

    8/25 04:09


    120分本指名
    みーくん(ง ᵕωᵕ)ว♪

    満面の笑みでトビラ開けてて
    可愛かった🥰

    120分って事で
    お話もいーっぱい出来て
    良かったあʕ ◦`꒳´◦ʔ

    ガチャって爆死が普通だよね
    うんうん←

    その後ぱぱっとシャワー浴びて
    攻め倒させてもらたよ💗

    もうね……イク時の
    勢いが凄かった🥹🥹

    2人してビックリしてたね🤣

    これが若さなのか……??🧐

    出張から帰る時
    きをつけてね(´・ω・`)

    無事帰れること祈る🙏

    ありがとう✨️

    ❀お礼日記❀

    120分本指名みーくん(งᵕωᵕ)ว♪満面の笑みでトビラ開けてて可愛かった🥰120分って事でお話もいーっぱい出来て良かったあʕ◦`꒳´◦ʔガチャって爆死が普通だよねうんうん←その後ぱぱっとシャワー浴びて攻め倒させてもらたよ💗もうね……イク時の勢いが凄かった🥹🥹2人してビックリしてたね🤣これが若さなのか……??🧐出張から帰る時きをつけてね(´・ω・`)無事帰れること祈る🙏ありがとう✨️


    120分本指名
    みーくん(ง ᵕωᵕ)ว♪

    満面の笑みでトビラ開けてて
    可愛かった🥰

    120分って事で
    お話もいーっぱい出来て
    良かったあʕ ◦`꒳´◦ʔ

    ガチャって爆死が普通だよね
    うんうん←

    その後ぱぱっとシャワー浴びて
    攻め倒させてもらたよ💗

    もうね……イク時の
    勢いが凄かった🥹🥹

    2人してビックリしてたね🤣

    これが若さなのか……??🧐

    出張から帰る時
    きをつけてね(´・ω・`)

    無事帰れること祈る🙏

    ありがとう✨️

    お礼日記☆

    8/25 04:04


    90分本指名様♫

    めっっっっちゃ
    久しぶりじゃないですか!

    覚えててくれて
    良かった(・ω・≡・ω・)

    お話もしつつ
    いちゃいちゃもして
    69でイッちゃったね💕︎

    残りも色々お話して
    楽しかったよー໒꒰ྀི∩◜𖥦◝∩꒱ྀི১

    ​​また待ってるからね(o・・o)/

    ありがとう!(´▽`)​​​​​

    お礼日記☆

    90分本指名様♫めっっっっちゃ久しぶりじゃないですか!覚えててくれて良かった(・ω・≡・ω・)お話もしつついちゃいちゃもして69でイッちゃったね💕︎残りも色々お話して楽しかったよー໒꒰ྀི∩◜𖥦◝∩꒱ྀི১​​また待ってるからね(o・・o)/ありがとう!(´▽`)​​​​​


    90分本指名様♫

    めっっっっちゃ
    久しぶりじゃないですか!

    覚えててくれて
    良かった(・ω・≡・ω・)

    お話もしつつ
    いちゃいちゃもして
    69でイッちゃったね💕︎

    残りも色々お話して
    楽しかったよー໒꒰ྀི∩◜𖥦◝∩꒱ྀི১

    ​​また待ってるからね(o・・o)/

    ありがとう!(´▽`)​​​​​

    お礼日記!

    8/25 04:01


    60分本指名様✨️

    お久しぶりです!
    元気そうで良かった🥹

    いつも即シ〇ク
    ありがとうね♫

    今日はいつもより
    イくの早かったねぇ??🥰

    その後時間までおしゃべり🫧

    会えて嬉しかったわよ✨️
    ありがとうね(⊃*´ω`*⊂)

    お礼日記!

    60分本指名様✨️お久しぶりです!元気そうで良かった🥹いつも即シ〇クありがとうね♫今日はいつもよりイくの早かったねぇ??🥰その後時間までおしゃべり🫧会えて嬉しかったわよ✨️ありがとうね(⊃*´ω`*⊂)


    60分本指名様✨️

    お久しぶりです!
    元気そうで良かった🥹

    いつも即シ〇ク
    ありがとうね♫

    今日はいつもより
    イくの早かったねぇ??🥰

    その後時間までおしゃべり🫧

    会えて嬉しかったわよ✨️
    ありがとうね(⊃*´ω`*⊂)

    ☆完売御礼☆

    8/25 01:31


    本日完売しました😭💗

    ありがとうございます🙇‍♀️


    終わり次第お礼日記まとめて
    かきますね🙏

    ☆完売御礼☆

    本日完売しました😭💗ありがとうございます🙇‍♀️終わり次第お礼日記まとめてかきますね🙏


    本日完売しました😭💗

    ありがとうございます🙇‍♀️


    終わり次第お礼日記まとめて
    かきますね🙏

    残りわずかです

    8/24 19:54


    最短案内可能時間は
    1時30分頃になります💗

    残りわずかです

    最短案内可能時間は1時30分頃になります💗


    最短案内可能時間は
    1時30分頃になります💗

    キテネ⇒送信☆

    8/24 16:37

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    キテネ⇒送信☆

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    ☆お礼日記☆

    8/24 02:13


    180分+1時間延長してくれた
    本指名るーくん(* ´ ` *)ᐝ

    お久だよー(・ω・≡・ω・)
    やーっと会えた😭

    連携まじ助かった🥺🥺

    頑張ってコルクレーの
    コイン集めるわ←

    いっぱいおしゃべりして
    お風呂入ってベットで
    いーっぱい
    いちゃいちゃした💗

    お久しぶりに2回戦もして
    珍しく2回とも
    ごっくんしたあ(*´ω`*)

    電〇もやばかった////

    わがまま言うたのに
    延長もしてくれて本当に
    ありがとうすぎる😭😭

    次は……冬やね←え

    また気が向いたら
    遊んでおくれ〜💗

    まじでありがとう!(´▽`)

    ☆お礼日記☆

    180分+1時間延長してくれた本指名るーくん(*´`*)ᐝお久だよー(・ω・≡・ω・)やーっと会えた😭連携まじ助かった🥺🥺頑張ってコルクレーのコイン集めるわ←いっぱいおしゃべりしてお風呂入ってベットでいーっぱいいちゃいちゃした💗お久しぶりに2回戦もして珍しく2回ともごっくんしたあ(*´ω`*)電〇もやばかった////わがまま言うたのに延長もしてくれて本当にありがとうすぎる😭😭次は……冬やね←えまた気が向いたら遊んでおくれ〜💗まじでありがとう!(´▽`)


    180分+1時間延長してくれた
    本指名るーくん(* ´ ` *)ᐝ

    お久だよー(・ω・≡・ω・)
    やーっと会えた😭

    連携まじ助かった🥺🥺

    頑張ってコルクレーの
    コイン集めるわ←

    いっぱいおしゃべりして
    お風呂入ってベットで
    いーっぱい
    いちゃいちゃした💗

    お久しぶりに2回戦もして
    珍しく2回とも
    ごっくんしたあ(*´ω`*)

    電〇もやばかった////

    わがまま言うたのに
    延長もしてくれて本当に
    ありがとうすぎる😭😭

    次は……冬やね←え

    また気が向いたら
    遊んでおくれ〜💗

    まじでありがとう!(´▽`)

    お礼日記☆

    8/24 02:02


    90分本指名様•*¨*•.¸♬︎

    2年半ぶりʕ ◦`꒳´◦ʔ
    ちゃんと覚えてるよー(ง ᵕωᵕ)ว

    色々お話してお風呂入って
    ベットでいちゃいちゃ✨️

    もうね、楽しかった🫧
    あの初々しかったせなさんは
    もういないのです…笑

    でも選挙とか色々含めて
    成長したねって言ってくれて
    嬉しかった(* ´ ` *)ᐝ

    またタイミングあった時
    待ってるね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ありがとう💗

    お礼日記☆

    90分本指名様•*¨*•.¸♬︎2年半ぶりʕ◦`꒳´◦ʔちゃんと覚えてるよー(งᵕωᵕ)ว色々お話してお風呂入ってベットでいちゃいちゃ✨️もうね、楽しかった🫧あの初々しかったせなさんはもういないのです…笑でも選挙とか色々含めて成長したねって言ってくれて嬉しかった(*´`*)ᐝまたタイミングあった時待ってるね(¯꒳​¯)ᐝありがとう💗


    90分本指名様•*¨*•.¸♬︎

    2年半ぶりʕ ◦`꒳´◦ʔ
    ちゃんと覚えてるよー(ง ᵕωᵕ)ว

    色々お話してお風呂入って
    ベットでいちゃいちゃ✨️

    もうね、楽しかった🫧
    あの初々しかったせなさんは
    もういないのです…笑

    でも選挙とか色々含めて
    成長したねって言ってくれて
    嬉しかった(* ´ ` *)ᐝ

    またタイミングあった時
    待ってるね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ありがとう💗