• 岐阜Loveタッチ
    GIFULOVETOUCH

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/26 19:40

    お題:今日は「愛酒の日」です。好きなお酒やソフトドリンクを教えてください。に回答♪


    好きなお酒は…
    チューハイ・カクテル系の甘いお酒♡
    日本酒も飲めるけど
    ビール・ハイボールはまだちょっと
    美味しさが分からずに苦手かも😅

    ソフトドリンクは
    お茶・りんご🍎オレンジ🍊ジュース
    カルピス辺りが好きかな♥︎

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「愛酒の日」です。好きなお酒やソフトドリンクを教えてください。に回答♪好きなお酒は…チューハイ・カクテル系の甘いお酒♡日本酒も飲めるけどビール・ハイボールはまだちょっと美味しさが分からずに苦手かも😅ソフトドリンクはお茶・りんご🍎オレンジ🍊ジュースカルピス辺りが好きかな♥︎

    お題:今日は「愛酒の日」です。好きなお酒やソフトドリンクを教えてください。に回答♪


    好きなお酒は…
    チューハイ・カクテル系の甘いお酒♡
    日本酒も飲めるけど
    ビール・ハイボールはまだちょっと
    美味しさが分からずに苦手かも😅

    ソフトドリンクは
    お茶・りんご🍎オレンジ🍊ジュース
    カルピス辺りが好きかな♥︎

    お待ちしてます(՞__._.՞)"

    8/26 17:50

    こんにちは😊

    今日も蒸し暑い中
    お仕事の皆さん、お疲れ様です🙏🏻

    水分補給はしっかりと
    忘れずにですよ!!

    昨日もお誘いくださったお兄様方
    本当にありがとうございました✨
    一緒に楽しい時間を過ごせて
    嬉しかったです😂

    お礼は後ほど
    ちゃんと書きますので
    お待ちくださいᝰ✍🏼

    今日も高山店にて
    出勤中でございます♡

    週始めの平日ではありますが
    いーっぱい遊んで欲しいなぁ💭

    お待ちしてます(՞__._.՞)"

    こんにちは😊今日も蒸し暑い中お仕事の皆さん、お疲れ様です🙏🏻水分補給はしっかりと忘れずにですよ!!昨日もお誘いくださったお兄様方本当にありがとうございました✨一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです😂お礼は後ほどちゃんと書きますのでお待ちくださいᝰ✍🏼今日も高山店にて出勤中でございます♡週始めの平日ではありますがいーっぱい遊んで欲しいなぁ💭

    こんにちは😊

    今日も蒸し暑い中
    お仕事の皆さん、お疲れ様です🙏🏻

    水分補給はしっかりと
    忘れずにですよ!!

    昨日もお誘いくださったお兄様方
    本当にありがとうございました✨
    一緒に楽しい時間を過ごせて
    嬉しかったです😂

    お礼は後ほど
    ちゃんと書きますので
    お待ちくださいᝰ✍🏼

    今日も高山店にて
    出勤中でございます♡

    週始めの平日ではありますが
    いーっぱい遊んで欲しいなぁ💭

    出勤しました♪

    8/25 23:23

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:30~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎ☆S級美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    お礼日記◡̈⋆*

    8/25 17:17

    高山のビジネスホテルのお兄さん🏨


    16日の日は
    高山に到着してすぐ呼んでくださって
    ありがとうございました✨
    嬉しかったです😭

    お礼が少し遅くなってしまって
    すみません💦

    風俗遊びはほぼほぼ初めてに近いくらいと
    いうことで
    凄く緊張しながらソワソワされてましたが
    少しずつお話もしながら
    距離感を縮めていったら緊張も和らいだ
    ようで良かったです😂

    ベットでは
    お任せで!ということだったので
    たくさんいろいろなところを
    攻めさせてもらって
    最後はやってみたいとおっしゃった
    ローション素◯で
    ぬるぬるになりながら
    気持ちよくなって勢いよく
    フィニッシュしてもらえたから
    良かったです♪
    初めての素◯、凄く気持ちいいんですね!
    って気に入って満足してもらえた
    ようで私も嬉しかったです😊

    次のご予定が詰まってるということで
    最後はバタバタしてしまって
    申し訳なかったです🙇🏻‍♀️

    またぜひお時間が合いましたら
    いつでも一緒に遊んでくださいね!!

    お礼日記◡̈⋆*

    高山のビジネスホテルのお兄さん🏨16日の日は高山に到着してすぐ呼んでくださってありがとうございました✨嬉しかったです😭お礼が少し遅くなってしまってすみません💦風俗遊びはほぼほぼ初めてに近いくらいということで凄く緊張しながらソワソワされてましたが少しずつお話もしながら距離感を縮めていったら緊張も和らいだようで良かったです😂ベットではお任せで!ということだったのでたくさんいろいろなところを攻めさせてもらって最後はやってみたいとおっしゃったローション素◯でぬるぬるになりながら気持ちよくなって勢いよくフィニッシュしてもらえたから良かったです♪初めての素◯、凄く気持ちいいんですね!って気に入って満足してもらえたようで私も嬉しかったです😊次のご予定が詰まってるということで最後はバタバタしてしまって申し訳なかったです🙇🏻‍♀️またぜひお時間が合いましたらいつでも一緒に遊んでくださいね!!

    高山のビジネスホテルのお兄さん🏨


    16日の日は
    高山に到着してすぐ呼んでくださって
    ありがとうございました✨
    嬉しかったです😭

    お礼が少し遅くなってしまって
    すみません💦

    風俗遊びはほぼほぼ初めてに近いくらいと
    いうことで
    凄く緊張しながらソワソワされてましたが
    少しずつお話もしながら
    距離感を縮めていったら緊張も和らいだ
    ようで良かったです😂

    ベットでは
    お任せで!ということだったので
    たくさんいろいろなところを
    攻めさせてもらって
    最後はやってみたいとおっしゃった
    ローション素◯で
    ぬるぬるになりながら
    気持ちよくなって勢いよく
    フィニッシュしてもらえたから
    良かったです♪
    初めての素◯、凄く気持ちいいんですね!
    って気に入って満足してもらえた
    ようで私も嬉しかったです😊

    次のご予定が詰まってるということで
    最後はバタバタしてしまって
    申し訳なかったです🙇🏻‍♀️

    またぜひお時間が合いましたら
    いつでも一緒に遊んでくださいね!!

    お疲れ様です♡

    8/25 05:30

    おはようございます🔆

    今日も遅くまで
    遊んでくださったお兄様方
    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

    優しいお兄さんばかりで
    とても嬉しかったです😂

    眠たすぎるため
    お礼はまた後ほど
    書かせてもらいますねᝰ✍🏼

    明日も変わらずに
    高山に居ますので…
    お誘い・ご予約をお待ちしてます😊

    日曜日なので
    あまり遅い時間帯は次の日のお仕事に
    響いちゃうって人は
    早い明るいうちからでも
    全然大丈夫なので
    ぜひ遊びに来てくださいね🙋🏻‍♀️

    逆に遅い時間帯でも
    申し訳ないとか思わずに
    呼んでもらえたら喜びます🥹🥹

    明日も素敵な出会いがたくさんあって
    楽しい1日になりますように☘️⋆*

    おやすみなさい😴

    お疲れ様です♡

    おはようございます🔆今日も遅くまで遊んでくださったお兄様方本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️優しいお兄さんばかりでとても嬉しかったです😂眠たすぎるためお礼はまた後ほど書かせてもらいますねᝰ✍🏼明日も変わらずに高山に居ますので…お誘い・ご予約をお待ちしてます😊日曜日なのであまり遅い時間帯は次の日のお仕事に響いちゃうって人は早い明るいうちからでも全然大丈夫なのでぜひ遊びに来てくださいね🙋🏻‍♀️逆に遅い時間帯でも申し訳ないとか思わずに呼んでもらえたら喜びます🥹🥹明日も素敵な出会いがたくさんあって楽しい1日になりますように☘️⋆*おやすみなさい😴

    おはようございます🔆

    今日も遅くまで
    遊んでくださったお兄様方
    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

    優しいお兄さんばかりで
    とても嬉しかったです😂

    眠たすぎるため
    お礼はまた後ほど
    書かせてもらいますねᝰ✍🏼

    明日も変わらずに
    高山に居ますので…
    お誘い・ご予約をお待ちしてます😊

    日曜日なので
    あまり遅い時間帯は次の日のお仕事に
    響いちゃうって人は
    早い明るいうちからでも
    全然大丈夫なので
    ぜひ遊びに来てくださいね🙋🏻‍♀️

    逆に遅い時間帯でも
    申し訳ないとか思わずに
    呼んでもらえたら喜びます🥹🥹

    明日も素敵な出会いがたくさんあって
    楽しい1日になりますように☘️⋆*

    おやすみなさい😴

    出勤中!

    8/24 19:57

    こんばんは🌙

    休日出勤だった皆さん
    お疲れ様です😌

    土日休みの方は
    ゆっくりして身体を休められてます??

    今日も高山店にて
    出勤中なので
    寂しくならないように
    会いに来て構って欲しいなぁ🥺🥺
    高山の優しいお兄さんは
    どこに居るかな👀

    お誘い・お問い合わせを
    楽しみにしてますっ♡

    今日もラストまで
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    出勤中!

    こんばんは🌙休日出勤だった皆さんお疲れ様です😌土日休みの方はゆっくりして身体を休められてます??今日も高山店にて出勤中なので寂しくならないように会いに来て構って欲しいなぁ🥺🥺高山の優しいお兄さんはどこに居るかな👀お誘い・お問い合わせを楽しみにしてますっ♡今日もラストまでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    こんばんは🌙

    休日出勤だった皆さん
    お疲れ様です😌

    土日休みの方は
    ゆっくりして身体を休められてます??

    今日も高山店にて
    出勤中なので
    寂しくならないように
    会いに来て構って欲しいなぁ🥺🥺
    高山の優しいお兄さんは
    どこに居るかな👀

    お誘い・お問い合わせを
    楽しみにしてますっ♡

    今日もラストまで
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    出勤しました♪

    8/23 22:11

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎ☆S級美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    出勤してます♡

    8/23 20:02

    こんばんは🌆

    お仕事だった皆さん
    1週間、お疲れ様でした🙇🏻‍♀️

    今日は華金なので
    明日からお休みって方も多いと
    思うから
    ぜひお仕事終わりや飲み帰りにでも
    立ち寄って行ってくださいね💕

    寂しがり屋なので
    たくさん可愛がってもらえると
    喜びます🥺🥺

    お誘いをお待ちしてますっ♪

    出勤してます♡

    こんばんは🌆お仕事だった皆さん1週間、お疲れ様でした🙇🏻‍♀️今日は華金なので明日からお休みって方も多いと思うからぜひお仕事終わりや飲み帰りにでも立ち寄って行ってくださいね💕寂しがり屋なのでたくさん可愛がってもらえると喜びます🥺🥺お誘いをお待ちしてますっ♪

    こんばんは🌆

    お仕事だった皆さん
    1週間、お疲れ様でした🙇🏻‍♀️

    今日は華金なので
    明日からお休みって方も多いと
    思うから
    ぜひお仕事終わりや飲み帰りにでも
    立ち寄って行ってくださいね💕

    寂しがり屋なので
    たくさん可愛がってもらえると
    喜びます🥺🥺

    お誘いをお待ちしてますっ♪

    こんにちは♡

    8/23 13:23

    お仕事の皆様
    お疲れ様です!

    お礼日記を更新したついでに
    珍しく早めに日記を書いてます🤣

    お礼日記は
    順番がバラバラすぎてますが
    気づいて見てもらえると
    嬉しいです😂

    今頃、お昼休憩も
    終わって
    午後のお仕事に戻ろうとしてる時
    でしょうか??

    今日もいいお天気で
    暑いので
    水分補給は忘れずにして
    午後も無理なく頑張ってくださいね💪🏻

    週明け?辺りが
    台風の影響でお天気も悪くなるみたい
    ですね💦
    台風、逸れてくれればいいのに…😵

    さてさて
    今日頑張れば明日から
    お休みって人も多いと思うから
    お仕事終わりや飲み帰りにでもぜひ
    スッキリしにいらしてください♡

    今日も高山店にて
    お待ちしてるので…
    一緒に夜ふかししやすい
    華金を楽しみましょう✌🏻

    こんにちは♡

    お仕事の皆様お疲れ様です!お礼日記を更新したついでに珍しく早めに日記を書いてます🤣お礼日記は順番がバラバラすぎてますが気づいて見てもらえると嬉しいです😂今頃、お昼休憩も終わって午後のお仕事に戻ろうとしてる時でしょうか??今日もいいお天気で暑いので水分補給は忘れずにして午後も無理なく頑張ってくださいね💪🏻週明け?辺りが台風の影響でお天気も悪くなるみたいですね💦台風、逸れてくれればいいのに…😵さてさて今日頑張れば明日からお休みって人も多いと思うからお仕事終わりや飲み帰りにでもぜひスッキリしにいらしてください♡今日も高山店にてお待ちしてるので…一緒に夜ふかししやすい華金を楽しみましょう✌🏻

    お仕事の皆様
    お疲れ様です!

    お礼日記を更新したついでに
    珍しく早めに日記を書いてます🤣

    お礼日記は
    順番がバラバラすぎてますが
    気づいて見てもらえると
    嬉しいです😂

    今頃、お昼休憩も
    終わって
    午後のお仕事に戻ろうとしてる時
    でしょうか??

    今日もいいお天気で
    暑いので
    水分補給は忘れずにして
    午後も無理なく頑張ってくださいね💪🏻

    週明け?辺りが
    台風の影響でお天気も悪くなるみたい
    ですね💦
    台風、逸れてくれればいいのに…😵

    さてさて
    今日頑張れば明日から
    お休みって人も多いと思うから
    お仕事終わりや飲み帰りにでもぜひ
    スッキリしにいらしてください♡

    今日も高山店にて
    お待ちしてるので…
    一緒に夜ふかししやすい
    華金を楽しみましょう✌🏻

    お礼日記(*˘︶˘*).。*

    8/23 12:30

    高山のラブホテルの仲良しさん🏩


    18日の日は呼んでくださって
    ありがとうございました🙏🏻

    何回もお電話をしてくださってたみたいで
    とても嬉しかったです😂
    なかなかホテルの空きがなかったみたいで
    残念…😢

    今回もロングコースにしてもらえて
    嬉しすぎました😭😭

    お兄さんのおススメのゲームの世界が
    ストーリーになってる物語も
    少し一緒に見れたので嬉しかったです♪
    ちょっと所々、怖かったですが
    癖になって見入ってしまうお話だったので
    面白かったです😌

    その後は
    一緒にお風呂に入って温まったり
    ベットでたくさんイチャイチャしたりして
    楽しかったですね✌🏻

    今回もたくさん出してスッキリして
    もらえたから良かったです✨

    前回、出かけるご予定があるって
    私に教えてくださってたことを
    ちゃんと覚えていらしたみたいで
    お土産までありがとうございます😊
    結構、お酒を飲まれててのお話だったから
    まさか覚えてくださってたなんて…
    やっぱりお酒は強いんですね!!

    他にも飲み物や食べ物の差し入れまで
    たくさん頂いちゃって
    本当にご馳走様です😳

    本当に楽しい時間は
    あっという間すぎてびっくりですが
    またお会いできるのを
    楽しみにしています(*≧∀≦*)

    お礼日記(*˘︶˘*).。*

    高山のラブホテルの仲良しさん🏩18日の日は呼んでくださってありがとうございました🙏🏻何回もお電話をしてくださってたみたいでとても嬉しかったです😂なかなかホテルの空きがなかったみたいで残念…😢今回もロングコースにしてもらえて嬉しすぎました😭😭お兄さんのおススメのゲームの世界がストーリーになってる物語も少し一緒に見れたので嬉しかったです♪ちょっと所々、怖かったですが癖になって見入ってしまうお話だったので面白かったです😌その後は一緒にお風呂に入って温まったりベットでたくさんイチャイチャしたりして楽しかったですね✌🏻今回もたくさん出してスッキリしてもらえたから良かったです✨前回、出かけるご予定があるって私に教えてくださってたことをちゃんと覚えていらしたみたいでお土産までありがとうございます😊結構、お酒を飲まれててのお話だったからまさか覚えてくださってたなんて…やっぱりお酒は強いんですね!!他にも飲み物や食べ物の差し入れまでたくさん頂いちゃって本当にご馳走様です😳本当に楽しい時間はあっという間すぎてびっくりですがまたお会いできるのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

    高山のラブホテルの仲良しさん🏩


    18日の日は呼んでくださって
    ありがとうございました🙏🏻

    何回もお電話をしてくださってたみたいで
    とても嬉しかったです😂
    なかなかホテルの空きがなかったみたいで
    残念…😢

    今回もロングコースにしてもらえて
    嬉しすぎました😭😭

    お兄さんのおススメのゲームの世界が
    ストーリーになってる物語も
    少し一緒に見れたので嬉しかったです♪
    ちょっと所々、怖かったですが
    癖になって見入ってしまうお話だったので
    面白かったです😌

    その後は
    一緒にお風呂に入って温まったり
    ベットでたくさんイチャイチャしたりして
    楽しかったですね✌🏻

    今回もたくさん出してスッキリして
    もらえたから良かったです✨

    前回、出かけるご予定があるって
    私に教えてくださってたことを
    ちゃんと覚えていらしたみたいで
    お土産までありがとうございます😊
    結構、お酒を飲まれててのお話だったから
    まさか覚えてくださってたなんて…
    やっぱりお酒は強いんですね!!

    他にも飲み物や食べ物の差し入れまで
    たくさん頂いちゃって
    本当にご馳走様です😳

    本当に楽しい時間は
    あっという間すぎてびっくりですが
    またお会いできるのを
    楽しみにしています(*≧∀≦*)

    お礼日記(*˘︶˘*).。*

    8/23 12:12

    高山のビジネスホテルのお兄さん🏨


    18日の日はお誘いくださって
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    ビジネスホテルだったから
    お仕事の出張とか観光とかでいらしてる
    のかと思ったら
    まさかの地元の方という…🫢

    久しぶりのこういうお遊びということ
    だったので
    たくさん攻め合いっこできて
    楽しかったですね♪

    時間ギリギリにはなってしまったけど
    濃いのをたっぷりと出して
    久々にスッキリしてもらえたようで
    嬉しかったです😊

    最後ちょっとバタバタしてしまって
    申し訳なかったです🙇🏻‍♀️

    ムラムラしてスッキリしたくなったら
    またぜひ遊びに来てくださいね🌻

    お礼日記(*˘︶˘*).。*

    高山のビジネスホテルのお兄さん🏨18日の日はお誘いくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️ビジネスホテルだったからお仕事の出張とか観光とかでいらしてるのかと思ったらまさかの地元の方という…🫢久しぶりのこういうお遊びということだったのでたくさん攻め合いっこできて楽しかったですね♪時間ギリギリにはなってしまったけど濃いのをたっぷりと出して久々にスッキリしてもらえたようで嬉しかったです😊最後ちょっとバタバタしてしまって申し訳なかったです🙇🏻‍♀️ムラムラしてスッキリしたくなったらまたぜひ遊びに来てくださいね🌻

    高山のビジネスホテルのお兄さん🏨


    18日の日はお誘いくださって
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    ビジネスホテルだったから
    お仕事の出張とか観光とかでいらしてる
    のかと思ったら
    まさかの地元の方という…🫢

    久しぶりのこういうお遊びということ
    だったので
    たくさん攻め合いっこできて
    楽しかったですね♪

    時間ギリギリにはなってしまったけど
    濃いのをたっぷりと出して
    久々にスッキリしてもらえたようで
    嬉しかったです😊

    最後ちょっとバタバタしてしまって
    申し訳なかったです🙇🏻‍♀️

    ムラムラしてスッキリしたくなったら
    またぜひ遊びに来てくださいね🌻

    [お題]from:加齢臭から脱却さん

    8/23 00:03

    お題:男性につけて欲しい香水、匂いは
    何ですか?に回答♪


    その人の好みがあるから
    好きなやつを付けて欲しいけど!


    私が選ぶなら
    男性には甘すぎず・匂いが強すぎない
    香水を付けてもらいたいので…

    香りで言ったら
    シトラス系・ウッディ系がいいかも♡

    [お題]from:加齢臭から脱却さん

    お題:男性につけて欲しい香水、匂いは何ですか?に回答♪その人の好みがあるから好きなやつを付けて欲しいけど!私が選ぶなら男性には甘すぎず・匂いが強すぎない香水を付けてもらいたいので…香りで言ったらシトラス系・ウッディ系がいいかも♡

    お題:男性につけて欲しい香水、匂いは
    何ですか?に回答♪


    その人の好みがあるから
    好きなやつを付けて欲しいけど!


    私が選ぶなら
    男性には甘すぎず・匂いが強すぎない
    香水を付けてもらいたいので…

    香りで言ったら
    シトラス系・ウッディ系がいいかも♡

    遊びに来てね❤︎

    8/22 20:50

    こんばんは𖤐´

    お仕事だった皆さん
    今日も暑い中、お疲れ様でした🙇🏻‍♀️


    今日はそこまで暑くならない時間帯に
    せっかく高山に居るから
    高山探索に出かけてきました🚶🏻‍♀️

    そしたら…
    気になるお店を発見したから
    入ってみると
    お仕事前にお昼ご飯を買いに来てた
    バスガール?バスガイド?の女性の皆さんがたくさんいらして
    ここは女性にも人気なお店なんだなぁと
    思いつつ
    店内を見てみると
    美味しそうなおにぎりやお惣菜が
    たくさんあったので
    やっぱり買ってしまいますよね🫣
    さすがにコンビニご飯ばっかりだと
    偏るし、飽きるから
    たまにはこういった手作りご飯が食べたく
    なっちゃいますね🫢
    やっぱり手作りってだけで惹かれるものは
    あるし、後々調べた情報によると
    営業時間よりも早く売り切れてしまうことがあるから早い時間帯に行くのが
    おススメってことだったから
    本当に買えてラッキー✌🏻

    そんなプチHAPPYなことがあったから
    ついつい長々と書いてしまいましたが😅


    そんなことより
    今日もラストまで高山出勤してますので
    お誘いをお待ちしてます♡

    優しいお兄さんに
    今日も会えますように🍀⋆*

    遊びに来てね❤︎

    こんばんは𖤐´お仕事だった皆さん今日も暑い中、お疲れ様でした🙇🏻‍♀️今日はそこまで暑くならない時間帯にせっかく高山に居るから高山探索に出かけてきました🚶🏻‍♀️そしたら…気になるお店を発見したから入ってみるとお仕事前にお昼ご飯を買いに来てたバスガール?バスガイド?の女性の皆さんがたくさんいらしてここは女性にも人気なお店なんだなぁと思いつつ店内を見てみると美味しそうなおにぎりやお惣菜がたくさんあったのでやっぱり買ってしまいますよね🫣さすがにコンビニご飯ばっかりだと偏るし、飽きるからたまにはこういった手作りご飯が食べたくなっちゃいますね🫢やっぱり手作りってだけで惹かれるものはあるし、後々調べた情報によると営業時間よりも早く売り切れてしまうことがあるから早い時間帯に行くのがおススメってことだったから本当に買えてラッキー✌🏻そんなプチHAPPYなことがあったからついつい長々と書いてしまいましたが😅そんなことより今日もラストまで高山出勤してますのでお誘いをお待ちしてます♡優しいお兄さんに今日も会えますように🍀⋆*

    こんばんは𖤐´

    お仕事だった皆さん
    今日も暑い中、お疲れ様でした🙇🏻‍♀️


    今日はそこまで暑くならない時間帯に
    せっかく高山に居るから
    高山探索に出かけてきました🚶🏻‍♀️

    そしたら…
    気になるお店を発見したから
    入ってみると
    お仕事前にお昼ご飯を買いに来てた
    バスガール?バスガイド?の女性の皆さんがたくさんいらして
    ここは女性にも人気なお店なんだなぁと
    思いつつ
    店内を見てみると
    美味しそうなおにぎりやお惣菜が
    たくさんあったので
    やっぱり買ってしまいますよね🫣
    さすがにコンビニご飯ばっかりだと
    偏るし、飽きるから
    たまにはこういった手作りご飯が食べたく
    なっちゃいますね🫢
    やっぱり手作りってだけで惹かれるものは
    あるし、後々調べた情報によると
    営業時間よりも早く売り切れてしまうことがあるから早い時間帯に行くのが
    おススメってことだったから
    本当に買えてラッキー✌🏻

    そんなプチHAPPYなことがあったから
    ついつい長々と書いてしまいましたが😅


    そんなことより
    今日もラストまで高山出勤してますので
    お誘いをお待ちしてます♡

    優しいお兄さんに
    今日も会えますように🍀⋆*

    ★お礼日記★

    8/22 01:30

    高山のビジネスホテルのお兄さん🏨


    7日の日はお誘いくださって
    ありがとうございました✨

    遅い時間に呼んでしまったから
    申し訳ないと気にされてましたが
    むしろ
    呼んでもらえたことだけで
    とても嬉しかったので全然大丈夫ですよ😂
    お気になさらずです!笑

    可愛い子で良かったとか
    話しやすいから話してても楽しいとか
    フ◯ラ上手すぎない?
    気持ちよすぎるんだけど…とか
    たくさんの褒め言葉も頂けて
    嬉しい限りです🫣

    たくさん感じて反応してくださって
    最後は
    ローション素◯で
    スッキリしてもらえたから良かったです♪

    たくさんお話もできたし
    いっぱい感じて反応してくださるから
    攻めがいもあって
    凄く楽しい時間でした(o^^o)

    お仕事で高山に来る時は
    また会いに来てもらえると嬉しいです🥹

    ★お礼日記★

    高山のビジネスホテルのお兄さん🏨7日の日はお誘いくださってありがとうございました✨遅い時間に呼んでしまったから申し訳ないと気にされてましたがむしろ呼んでもらえたことだけでとても嬉しかったので全然大丈夫ですよ😂お気になさらずです!笑可愛い子で良かったとか話しやすいから話してても楽しいとかフ◯ラ上手すぎない?気持ちよすぎるんだけど…とかたくさんの褒め言葉も頂けて嬉しい限りです🫣たくさん感じて反応してくださって最後はローション素◯でスッキリしてもらえたから良かったです♪たくさんお話もできたしいっぱい感じて反応してくださるから攻めがいもあって凄く楽しい時間でした(o^^o)お仕事で高山に来る時はまた会いに来てもらえると嬉しいです🥹

    高山のビジネスホテルのお兄さん🏨


    7日の日はお誘いくださって
    ありがとうございました✨

    遅い時間に呼んでしまったから
    申し訳ないと気にされてましたが
    むしろ
    呼んでもらえたことだけで
    とても嬉しかったので全然大丈夫ですよ😂
    お気になさらずです!笑

    可愛い子で良かったとか
    話しやすいから話してても楽しいとか
    フ◯ラ上手すぎない?
    気持ちよすぎるんだけど…とか
    たくさんの褒め言葉も頂けて
    嬉しい限りです🫣

    たくさん感じて反応してくださって
    最後は
    ローション素◯で
    スッキリしてもらえたから良かったです♪

    たくさんお話もできたし
    いっぱい感じて反応してくださるから
    攻めがいもあって
    凄く楽しい時間でした(o^^o)

    お仕事で高山に来る時は
    また会いに来てもらえると嬉しいです🥹

    ☆お礼日記☆

    8/22 01:15

    平安のお兄さん🏩


    6日の日は呼んでくださって
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    お礼が遅くなって
    申し訳なかったです🙏🏻

    若いお兄さんだったので
    凄く緊張して
    人見知りな所が出ちゃいましたが
    お兄さんの方から
    たくさん話しかけてくださったおかげで
    いろいろなお話もできて
    楽しかったですし
    距離感も縮められたから良かったです😌

    時間いっぱい
    攻め合いっこして
    なかなか逝かないとおっしゃってた
    お兄さんにたっぷりと出して
    スッキリしてもらえたから
    私も大満足です😳

    夜勤終わりでお疲れの中
    本当にありがとうございました!
    お時間も長めにしてもらえて
    嬉しかったです😂

    お仕事での疲れやストレスが溜まったら
    またいつでも
    癒されにいらしてくださいね♪

    ☆お礼日記☆

    平安のお兄さん🏩6日の日は呼んでくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️お礼が遅くなって申し訳なかったです🙏🏻若いお兄さんだったので凄く緊張して人見知りな所が出ちゃいましたがお兄さんの方からたくさん話しかけてくださったおかげでいろいろなお話もできて楽しかったですし距離感も縮められたから良かったです😌時間いっぱい攻め合いっこしてなかなか逝かないとおっしゃってたお兄さんにたっぷりと出してスッキリしてもらえたから私も大満足です😳夜勤終わりでお疲れの中本当にありがとうございました!お時間も長めにしてもらえて嬉しかったです😂お仕事での疲れやストレスが溜まったらまたいつでも癒されにいらしてくださいね♪

    平安のお兄さん🏩


    6日の日は呼んでくださって
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    お礼が遅くなって
    申し訳なかったです🙏🏻

    若いお兄さんだったので
    凄く緊張して
    人見知りな所が出ちゃいましたが
    お兄さんの方から
    たくさん話しかけてくださったおかげで
    いろいろなお話もできて
    楽しかったですし
    距離感も縮められたから良かったです😌

    時間いっぱい
    攻め合いっこして
    なかなか逝かないとおっしゃってた
    お兄さんにたっぷりと出して
    スッキリしてもらえたから
    私も大満足です😳

    夜勤終わりでお疲れの中
    本当にありがとうございました!
    お時間も長めにしてもらえて
    嬉しかったです😂

    お仕事での疲れやストレスが溜まったら
    またいつでも
    癒されにいらしてくださいね♪

    ☆お礼日記☆

    8/22 00:55

    高山のビジネスホテルのお兄さん🏨


    6日の日はお誘いくださって
    ありがとうございました😊

    お礼が遅くなってすみません💦

    最初、お店の人との連絡が取れずに
    途中で電話が鳴ってしまうということが
    あって
    スタートが変な感じになってしまったにも
    関わらず
    心優しく対応・接してくださって
    とても嬉しかったです🙇🏻‍♀️

    気を取り直して…
    一緒にシャワーを浴びてから
    ベットに移動して
    たくさん攻め合いっこできて
    お互いに
    気持ちよくなれたから良かったです♪

    最後の方は
    いろいろなお話もできて
    より仲良くなれた気がしたから
    嬉しかったです😂

    岐阜に来る機会があれば
    またぜひ遊びにいらしてくださいね✨

    ☆お礼日記☆

    高山のビジネスホテルのお兄さん🏨6日の日はお誘いくださってありがとうございました😊お礼が遅くなってすみません💦最初、お店の人との連絡が取れずに途中で電話が鳴ってしまうということがあってスタートが変な感じになってしまったにも関わらず心優しく対応・接してくださってとても嬉しかったです🙇🏻‍♀️気を取り直して…一緒にシャワーを浴びてからベットに移動してたくさん攻め合いっこできてお互いに気持ちよくなれたから良かったです♪最後の方はいろいろなお話もできてより仲良くなれた気がしたから嬉しかったです😂岐阜に来る機会があればまたぜひ遊びにいらしてくださいね✨

    高山のビジネスホテルのお兄さん🏨


    6日の日はお誘いくださって
    ありがとうございました😊

    お礼が遅くなってすみません💦

    最初、お店の人との連絡が取れずに
    途中で電話が鳴ってしまうということが
    あって
    スタートが変な感じになってしまったにも
    関わらず
    心優しく対応・接してくださって
    とても嬉しかったです🙇🏻‍♀️

    気を取り直して…
    一緒にシャワーを浴びてから
    ベットに移動して
    たくさん攻め合いっこできて
    お互いに
    気持ちよくなれたから良かったです♪

    最後の方は
    いろいろなお話もできて
    より仲良くなれた気がしたから
    嬉しかったです😂

    岐阜に来る機会があれば
    またぜひ遊びにいらしてくださいね✨

    出勤しました♪

    8/21 21:12

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎ☆S級美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    今週の出勤予定♪

    8/20 22:55

    今週1週間の出勤予定です。


    ※高山出勤での特別スケジュール🗓に
    なってますm(_ _)m


    08/20(火) 12:30 - 27:00

    08/21(水) 12:30 - 28:00

    08/22(木) 12:30 - 28:00

    08/23(金) 12:30 - 28:00

    08/24(土) 12:30 - 27:00

    08/25(日) -



    遊びに来てね♪

    今週の出勤予定♪

    今週1週間の出勤予定です。※高山出勤での特別スケジュール🗓になってますm(__)m08/20(火)12:30-27:0008/21(水)12:30-28:0008/22(木)12:30-28:0008/23(金)12:30-28:0008/24(土)12:30-27:0008/25(日)-遊びに来てね♪

    今週1週間の出勤予定です。


    ※高山出勤での特別スケジュール🗓に
    なってますm(_ _)m


    08/20(火) 12:30 - 27:00

    08/21(水) 12:30 - 28:00

    08/22(木) 12:30 - 28:00

    08/23(金) 12:30 - 28:00

    08/24(土) 12:30 - 27:00

    08/25(日) -



    遊びに来てね♪

    お願いします♡

    8/20 21:33

    [【会員限定】顔出し・目・口出し解禁!]:フォトギャラリー


    たくさんのマイガール登録と
    毎日みたよをしてくださってる皆様
    本当にありがとうございます😭

    お仕事の励みにもなるので
    ぜひまだの方は
    マイガール登録とみたよのポチッとを
    よろしくお願いします💓

    応援してくれたら喜びます🥹🥹


    聞いたお話によると…
    最近、また高山ではコロナが流行してる
    みたいなので
    手洗い・うがい・換気などをしっかりして
    皆さんも体調管理には
    十分にお気をつけくださいね😂

    前みたいに感染者数の公表がされてない
    から
    分かりづらいですが
    流行ってるみたいですね💦


    この後もまだまだラストまで
    出勤してるので
    ぜひ一緒にたくさん遊びましょ✨

    お誘い・ご予約を
    お待ちしてますっ(՞__._.՞)"

    お願いします♡

    [【会員限定】顔出し・目・口出し解禁!]:フォトギャラリーたくさんのマイガール登録と毎日みたよをしてくださってる皆様本当にありがとうございます😭お仕事の励みにもなるのでぜひまだの方はマイガール登録とみたよのポチッとをよろしくお願いします💓応援してくれたら喜びます🥹🥹聞いたお話によると…最近、また高山ではコロナが流行してるみたいなので手洗い・うがい・換気などをしっかりして皆さんも体調管理には十分にお気をつけくださいね😂前みたいに感染者数の公表がされてないから分かりづらいですが流行ってるみたいですね💦この後もまだまだラストまで出勤してるのでぜひ一緒にたくさん遊びましょ✨お誘い・ご予約をお待ちしてますっ(՞__._.՞)"

    [【会員限定】顔出し・目・口出し解禁!]:フォトギャラリー


    たくさんのマイガール登録と
    毎日みたよをしてくださってる皆様
    本当にありがとうございます😭

    お仕事の励みにもなるので
    ぜひまだの方は
    マイガール登録とみたよのポチッとを
    よろしくお願いします💓

    応援してくれたら喜びます🥹🥹


    聞いたお話によると…
    最近、また高山ではコロナが流行してる
    みたいなので
    手洗い・うがい・換気などをしっかりして
    皆さんも体調管理には
    十分にお気をつけくださいね😂

    前みたいに感染者数の公表がされてない
    から
    分かりづらいですが
    流行ってるみたいですね💦


    この後もまだまだラストまで
    出勤してるので
    ぜひ一緒にたくさん遊びましょ✨

    お誘い・ご予約を
    お待ちしてますっ(՞__._.՞)"

    出勤してます!

    8/20 19:19

    こんばんは🌇

    お仕事だった皆さんは
    今日も1日お疲れ様でした😌

    長めのお盆休み明けで
    まだ身体が日常に戻らずに
    なんだかだるい感じがするお兄様も
    多いのではないでしょうか??

    そんな時は
    涼しいホテルやご自宅で
    一緒にスッキリしちゃいましょ♪

    お盆休み明けで
    ホテルも入りやすくなってると
    思うから
    ぜひこの機会に遊びに来てくださいね✌🏻

    今日も優しいお兄さんと
    一緒にスッキリできるのを
    楽しみにしてます😳

    出勤してます!

    こんばんは🌇お仕事だった皆さんは今日も1日お疲れ様でした😌長めのお盆休み明けでまだ身体が日常に戻らずになんだかだるい感じがするお兄様も多いのではないでしょうか??そんな時は涼しいホテルやご自宅で一緒にスッキリしちゃいましょ♪お盆休み明けでホテルも入りやすくなってると思うからぜひこの機会に遊びに来てくださいね✌🏻今日も優しいお兄さんと一緒にスッキリできるのを楽しみにしてます😳

    こんばんは🌇

    お仕事だった皆さんは
    今日も1日お疲れ様でした😌

    長めのお盆休み明けで
    まだ身体が日常に戻らずに
    なんだかだるい感じがするお兄様も
    多いのではないでしょうか??

    そんな時は
    涼しいホテルやご自宅で
    一緒にスッキリしちゃいましょ♪

    お盆休み明けで
    ホテルも入りやすくなってると
    思うから
    ぜひこの機会に遊びに来てくださいね✌🏻

    今日も優しいお兄さんと
    一緒にスッキリできるのを
    楽しみにしてます😳