• 岐阜Loveタッチ
    GIFULOVETOUCH

    MARO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡自宅

    8/28 02:52


    はじめましてでしたね✨

    迷子になってちょっとお手間取らせてしまい申し訳ないです💦

    引越し勢ならではの高山話をしましたね笑

    ベッドの上では反応が可愛くてキュンキュンでした!!
    気持ちよくなってくれてよかった❤️

    時間がだいぶ余ったからマッサージしたけど途中から反応なくて寝落ちしちゃったね笑

    帰り一応声掛けたけど起きなかったから静かに帰りました!

    疲れちゃったかな?ゆっくり休んでね☺️

    今日はありがとうございました!

    お礼♡自宅

    はじめましてでしたね✨迷子になってちょっとお手間取らせてしまい申し訳ないです💦引越し勢ならではの高山話をしましたね笑ベッドの上では反応が可愛くてキュンキュンでした!!気持ちよくなってくれてよかった❤️時間がだいぶ余ったからマッサージしたけど途中から反応なくて寝落ちしちゃったね笑帰り一応声掛けたけど起きなかったから静かに帰りました!疲れちゃったかな?ゆっくり休んでね☺️今日はありがとうございました!


    はじめましてでしたね✨

    迷子になってちょっとお手間取らせてしまい申し訳ないです💦

    引越し勢ならではの高山話をしましたね笑

    ベッドの上では反応が可愛くてキュンキュンでした!!
    気持ちよくなってくれてよかった❤️

    時間がだいぶ余ったからマッサージしたけど途中から反応なくて寝落ちしちゃったね笑

    帰り一応声掛けたけど起きなかったから静かに帰りました!

    疲れちゃったかな?ゆっくり休んでね☺️

    今日はありがとうございました!

    お礼♡シャトー8号室

    8/28 01:21


    お久しぶりぃぃぃ🥺
    またお顔見れてすーっごい嬉しい!!

    積もり積もった話もできたしルンルン🎶

    たくさん責めてもらって気持ち良すぎました
    ずーっとおっぱい触ってもらって感じちゃってびんびん💓

    弱いとこ覚えてくれてるのさすが!!

    フェラ気持ちいいって言ってくれてよかった
    可愛いもたくさん言ってもらっちゃってにやにやですわ笑

    延長と差し入れたくさんありがと❤️
    ちゃんとイけてスッキリしたね🥰

    ほんと楽しい時間を頂けて嬉しかったです!!

    また次も会えるの楽しみにしてるね?

    気をつけて帰ってね
    ありがとう✨

    お礼♡シャトー8号室

    お久しぶりぃぃぃ🥺またお顔見れてすーっごい嬉しい!!積もり積もった話もできたしルンルン🎶たくさん責めてもらって気持ち良すぎましたずーっとおっぱい触ってもらって感じちゃってびんびん💓弱いとこ覚えてくれてるのさすが!!フェラ気持ちいいって言ってくれてよかった可愛いもたくさん言ってもらっちゃってにやにやですわ笑延長と差し入れたくさんありがと❤️ちゃんとイけてスッキリしたね🥰ほんと楽しい時間を頂けて嬉しかったです!!また次も会えるの楽しみにしてるね?気をつけて帰ってねありがとう✨


    お久しぶりぃぃぃ🥺
    またお顔見れてすーっごい嬉しい!!

    積もり積もった話もできたしルンルン🎶

    たくさん責めてもらって気持ち良すぎました
    ずーっとおっぱい触ってもらって感じちゃってびんびん💓

    弱いとこ覚えてくれてるのさすが!!

    フェラ気持ちいいって言ってくれてよかった
    可愛いもたくさん言ってもらっちゃってにやにやですわ笑

    延長と差し入れたくさんありがと❤️
    ちゃんとイけてスッキリしたね🥰

    ほんと楽しい時間を頂けて嬉しかったです!!

    また次も会えるの楽しみにしてるね?

    気をつけて帰ってね
    ありがとう✨

    [お題]from:転勤族さん

    8/27 23:01

    お題:住んでみたいところや、実際に良かったところは?に回答♪

    高山好き!!
    家から飲み屋近い!
    皆優しい!!

    [お題]from:転勤族さん

    お題:住んでみたいところや、実際に良かったところは?に回答♪高山好き!!家から飲み屋近い!皆優しい!!

    お題:住んでみたいところや、実際に良かったところは?に回答♪

    高山好き!!
    家から飲み屋近い!
    皆優しい!!

    あのね

    8/27 22:01


    まだむらむらとまらないよ??

    お兄様もすっきりしたくない??

    一緒に発散しよ❤️

    あのね

    まだむらむらとまらないよ??お兄様もすっきりしたくない??一緒に発散しよ❤️


    まだむらむらとまらないよ??

    お兄様もすっきりしたくない??

    一緒に発散しよ❤️

    [お題]from:恋人はサンタクロースさん

    8/27 21:02

    お題:過去一で嬉しかったプレゼントは何ですか?に回答♪

    PS5

    [お題]from:恋人はサンタクロースさん

    お題:過去一で嬉しかったプレゼントは何ですか?に回答♪PS5

    お題:過去一で嬉しかったプレゼントは何ですか?に回答♪

    PS5

    [お題]from:猛獣ハンターさん

    8/27 20:02

    お題:自分を動物に例えるならなに?に回答♪

    かぴばら?笑

    [お題]from:猛獣ハンターさん

    お題:自分を動物に例えるならなに?に回答♪かぴばら?笑

    お題:自分を動物に例えるならなに?に回答♪

    かぴばら?笑

    [お題]from:乗馬体験さん

    8/27 19:02

    お題:自分に点数をつけるなら何点?に回答♪

    50点かなぁ

    可もなく不可もなく笑笑

    [お題]from:乗馬体験さん

    お題:自分に点数をつけるなら何点?に回答♪50点かなぁ可もなく不可もなく笑笑

    お題:自分に点数をつけるなら何点?に回答♪

    50点かなぁ

    可もなく不可もなく笑笑

    いざ!!

    8/27 18:31


    今日はこんな感じ!笑

    今から出勤です❤️
    ラストまでいるからご都合が合うお兄様はぜひ遊んで下さい!

    一緒に気持ちよくなろ🥺💓

    いざ!!

    今日はこんな感じ!笑今から出勤です❤️ラストまでいるからご都合が合うお兄様はぜひ遊んで下さい!一緒に気持ちよくなろ🥺💓


    今日はこんな感じ!笑

    今から出勤です❤️
    ラストまでいるからご都合が合うお兄様はぜひ遊んで下さい!

    一緒に気持ちよくなろ🥺💓

    かんりょ!

    8/27 17:04



    今日は出勤だよー!!

    早くイチャイチャしたいな❤️
    1人でしちゃったから敏感かも??

    かんりょ!

    今日は出勤だよー!!早くイチャイチャしたいな❤️1人でしちゃったから敏感かも??



    今日は出勤だよー!!

    早くイチャイチャしたいな❤️
    1人でしちゃったから敏感かも??

    あと、、

    8/25 23:01



    時間が迫って来てるよぉぉ

    寂しいなぁ、、もっとお兄様に会いたい🥺

    かまってほしいなっ💓

    一緒にぬるぬる気持ちよくなろ?

    あと、、

    時間が迫って来てるよぉぉ寂しいなぁ、、もっとお兄様に会いたい🥺かまってほしいなっ💓一緒にぬるぬる気持ちよくなろ?



    時間が迫って来てるよぉぉ

    寂しいなぁ、、もっとお兄様に会いたい🥺

    かまってほしいなっ💓

    一緒にぬるぬる気持ちよくなろ?

    [お題]from:胸がドキドキさん

    8/25 22:01

    お題:きゅんとする一言をください!に回答♪


    私だけ見てくれんといや🥺💓

    [お題]from:胸がドキドキさん

    お題:きゅんとする一言をください!に回答♪私だけ見てくれんといや🥺💓

    お題:きゅんとする一言をください!に回答♪


    私だけ見てくれんといや🥺💓

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/25 20:02

    お題:今日は「不眠の日」です。寝具へのこだわりを教えてください。に回答♪

    枕はかための高さがあるやつ!!

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「不眠の日」です。寝具へのこだわりを教えてください。に回答♪枕はかための高さがあるやつ!!

    お題:今日は「不眠の日」です。寝具へのこだわりを教えてください。に回答♪

    枕はかための高さがあるやつ!!

    [お題]from:バブル景気をもう一度さん

    8/25 19:02

    お題:タイムスリップ出来るならどの時代に行きたい?に回答♪

    平成初期かな?笑

    [お題]from:バブル景気をもう一度さん

    お題:タイムスリップ出来るならどの時代に行きたい?に回答♪平成初期かな?笑

    お題:タイムスリップ出来るならどの時代に行きたい?に回答♪

    平成初期かな?笑

    しゅっきん!

    8/25 18:31


    出勤しましたー💓

    今日もイチャイチャちゅっちゅしよ🥺
    満足させてくれるよね?笑

    元気MAXで頑張るよん!

    しゅっきん!

    出勤しましたー💓今日もイチャイチャちゅっちゅしよ🥺満足させてくれるよね?笑元気MAXで頑張るよん!


    出勤しましたー💓

    今日もイチャイチャちゅっちゅしよ🥺
    満足させてくれるよね?笑

    元気MAXで頑張るよん!

    おぱよ

    8/25 17:30


    おはよー!
    今日はちょっと起きるの遅すぎた!!

    今準備ちゅだよ❤️

    明日はお休みだからお時間合うお兄様はぜひ遊んで下さいな♪

    おぱよ

    おはよー!今日はちょっと起きるの遅すぎた!!今準備ちゅだよ❤️明日はお休みだからお時間合うお兄様はぜひ遊んで下さいな♪


    おはよー!
    今日はちょっと起きるの遅すぎた!!

    今準備ちゅだよ❤️

    明日はお休みだからお時間合うお兄様はぜひ遊んで下さいな♪

    ありがとう💓

    8/25 03:43



    退勤しました⭐️

    遊んで下さったお兄様方ありがとうございました💓
    久しぶりに会えた方も多く凄く嬉しかったです!!

    今日は皆バタバタしてたからタイミング合わなかったお兄様申し訳ありません😭
    またお時間ご都合が合う際はぜひお誘いして下さい✨

    明日も18時半〜3時まで出勤です
    早めのご予約、お問い合わせ頂けると喜びます❤️

    皆1日お疲れ様でした!

    また明日ね🥺✨
    おやすみなさい

    ありがとう💓

    退勤しました⭐️遊んで下さったお兄様方ありがとうございました💓久しぶりに会えた方も多く凄く嬉しかったです!!今日は皆バタバタしてたからタイミング合わなかったお兄様申し訳ありません😭またお時間ご都合が合う際はぜひお誘いして下さい✨明日も18時半〜3時まで出勤です早めのご予約、お問い合わせ頂けると喜びます❤️皆1日お疲れ様でした!また明日ね🥺✨おやすみなさい



    退勤しました⭐️

    遊んで下さったお兄様方ありがとうございました💓
    久しぶりに会えた方も多く凄く嬉しかったです!!

    今日は皆バタバタしてたからタイミング合わなかったお兄様申し訳ありません😭
    またお時間ご都合が合う際はぜひお誘いして下さい✨

    明日も18時半〜3時まで出勤です
    早めのご予約、お問い合わせ頂けると喜びます❤️

    皆1日お疲れ様でした!

    また明日ね🥺✨
    おやすみなさい

    お礼♡自宅

    8/25 03:36


    はじめましてでしたね!!
    終始小声なの楽しかった笑笑

    脱がせ合いっこしてお風呂で洗い合いっこして、、、🥰

    たくさん舐め舐めして気持ちいいって言ってくれて嬉しかった💓
    私も責めてもらってすごい気持ちよかったです!!
    フェラ上手いって褒めてもらえたしルンルン♪

    終わった後もいっぱいイチャイチャしたね✨✨

    帰り際に寂しいって言ってくれたの可愛かったなぁ❤️

    また会えるの楽しみにしてるね??
    呼んでくれなきゃ拗ねちゃうぞ笑

    今日はありがとうございました🥰

    お礼♡自宅

    はじめましてでしたね!!終始小声なの楽しかった笑笑脱がせ合いっこしてお風呂で洗い合いっこして、、、🥰たくさん舐め舐めして気持ちいいって言ってくれて嬉しかった💓私も責めてもらってすごい気持ちよかったです!!フェラ上手いって褒めてもらえたしルンルン♪終わった後もいっぱいイチャイチャしたね✨✨帰り際に寂しいって言ってくれたの可愛かったなぁ❤️また会えるの楽しみにしてるね??呼んでくれなきゃ拗ねちゃうぞ笑今日はありがとうございました🥰


    はじめましてでしたね!!
    終始小声なの楽しかった笑笑

    脱がせ合いっこしてお風呂で洗い合いっこして、、、🥰

    たくさん舐め舐めして気持ちいいって言ってくれて嬉しかった💓
    私も責めてもらってすごい気持ちよかったです!!
    フェラ上手いって褒めてもらえたしルンルン♪

    終わった後もいっぱいイチャイチャしたね✨✨

    帰り際に寂しいって言ってくれたの可愛かったなぁ❤️

    また会えるの楽しみにしてるね??
    呼んでくれなきゃ拗ねちゃうぞ笑

    今日はありがとうございました🥰

    お礼♡ビエラリゾート110号室

    8/25 01:57


    久しぶりぃぃぃ💓
    何回かお互い見かけてるけど!笑笑

    とりあえず、久々って事もあってすごい話題盛り上がったね✨
    共通の趣味があるからそればっかやったけど笑

    湯船つかるのやっぱいいね!さっぱりする!

    ベッドではイチャイチャ
    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう🥺💓

    仕事忙しいみたいやけどあんま無理せんようにね💦

    また会えるの楽しみにしてるね?

    今日はありがとう❤️

    お礼♡ビエラリゾート110号室

    久しぶりぃぃぃ💓何回かお互い見かけてるけど!笑笑とりあえず、久々って事もあってすごい話題盛り上がったね✨共通の趣味があるからそればっかやったけど笑湯船つかるのやっぱいいね!さっぱりする!ベッドではイチャイチャたくさん気持ち良くしてくれてありがとう🥺💓仕事忙しいみたいやけどあんま無理せんようにね💦また会えるの楽しみにしてるね?今日はありがとう❤️


    久しぶりぃぃぃ💓
    何回かお互い見かけてるけど!笑笑

    とりあえず、久々って事もあってすごい話題盛り上がったね✨
    共通の趣味があるからそればっかやったけど笑

    湯船つかるのやっぱいいね!さっぱりする!

    ベッドではイチャイチャ
    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう🥺💓

    仕事忙しいみたいやけどあんま無理せんようにね💦

    また会えるの楽しみにしてるね?

    今日はありがとう❤️

    [お題]from:幸せって人それぞれさん

    8/24 23:00

    お題:何をしているときが一番幸せ?に回答♪

    性欲が満たされるとき❤️

    三大欲求じゃん?🥺

    [お題]from:幸せって人それぞれさん

    お題:何をしているときが一番幸せ?に回答♪性欲が満たされるとき❤️三大欲求じゃん?🥺

    お題:何をしているときが一番幸せ?に回答♪

    性欲が満たされるとき❤️

    三大欲求じゃん?🥺

    お礼♡ビエラリゾート108号室

    8/24 22:12


    はじめましてでしたね!!
    扉を開けたらイケメンなお兄様がいるではないですか🤣💓

    こっちが緊張してしまいました笑
    同い年やからか意外と話しが盛り上がったね♪

    デリは初との事でいざおふとぅんへ!!

    乳首ぺろぺろしたら反応良くてついついいじめちゃった💓

    お口でしてる時すごいびっくりしてたね
    口の中どうなってるの!?って笑笑
    たくさん気持ちよくなってくれたみたいでよかった🥰

    2回もしちゃったね✨✨

    終わった後は体力もっていかれたみたいやったからゆっくり休んでね!
    おすすめしてくれたネトフリのやつ観てみる👍

    今日はありがとうございました❤️

    お礼♡ビエラリゾート108号室

    はじめましてでしたね!!扉を開けたらイケメンなお兄様がいるではないですか🤣💓こっちが緊張してしまいました笑同い年やからか意外と話しが盛り上がったね♪デリは初との事でいざおふとぅんへ!!乳首ぺろぺろしたら反応良くてついついいじめちゃった💓お口でしてる時すごいびっくりしてたね口の中どうなってるの!?って笑笑たくさん気持ちよくなってくれたみたいでよかった🥰2回もしちゃったね✨✨終わった後は体力もっていかれたみたいやったからゆっくり休んでね!おすすめしてくれたネトフリのやつ観てみる👍今日はありがとうございました❤️


    はじめましてでしたね!!
    扉を開けたらイケメンなお兄様がいるではないですか🤣💓

    こっちが緊張してしまいました笑
    同い年やからか意外と話しが盛り上がったね♪

    デリは初との事でいざおふとぅんへ!!

    乳首ぺろぺろしたら反応良くてついついいじめちゃった💓

    お口でしてる時すごいびっくりしてたね
    口の中どうなってるの!?って笑笑
    たくさん気持ちよくなってくれたみたいでよかった🥰

    2回もしちゃったね✨✨

    終わった後は体力もっていかれたみたいやったからゆっくり休んでね!
    おすすめしてくれたネトフリのやつ観てみる👍

    今日はありがとうございました❤️