• 岐阜Loveタッチ
    GIFULOVETOUCH

    MARO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早めに!

    9/21 21:26


    今日なんかホテル結構満室多いっぽい??
    なので早めのお問い合わせがいいかもしれません✨✨

    まだまだお誘いお待ちしております❤️

    早めに!

    今日なんかホテル結構満室多いっぽい??なので早めのお問い合わせがいいかもしれません✨✨まだまだお誘いお待ちしております❤️


    今日なんかホテル結構満室多いっぽい??
    なので早めのお問い合わせがいいかもしれません✨✨

    まだまだお誘いお待ちしております❤️

    好きでしょ??

    9/21 21:03


    お兄様はえっちな女の子好きですか?

    たくさん触って感じてイキたいなぁ❤️
    頭真っ白になるくらいに…ね…?

    好きでしょ??

    お兄様はえっちな女の子好きですか?たくさん触って感じてイキたいなぁ❤️頭真っ白になるくらいに…ね…?


    お兄様はえっちな女の子好きですか?

    たくさん触って感じてイキたいなぁ❤️
    頭真っ白になるくらいに…ね…?

    もちふわ

    9/21 20:31


    もちふわおっぱい触りませんか?

    柔らかさと感度には自信ありだよ❤️
    お兄様の手やお口で乱れさせてほしいな

    私もたくさんご奉仕させてください(//∇//)

    もちふわ

    もちふわおっぱい触りませんか?柔らかさと感度には自信ありだよ❤️お兄様の手やお口で乱れさせてほしいな私もたくさんご奉仕させてください(//∇//)


    もちふわおっぱい触りませんか?

    柔らかさと感度には自信ありだよ❤️
    お兄様の手やお口で乱れさせてほしいな

    私もたくさんご奉仕させてください(//∇//)

    [お題]from:カブレラさん

    9/21 19:31

    お題:好きな男の体型は?やせ型?ゴリゴリ?ぽっちゃり?に回答♪

    がたいの良い男性が好みかなぁ🥰

    [お題]from:カブレラさん

    お題:好きな男の体型は?やせ型?ゴリゴリ?ぽっちゃり?に回答♪がたいの良い男性が好みかなぁ🥰

    お題:好きな男の体型は?やせ型?ゴリゴリ?ぽっちゃり?に回答♪

    がたいの良い男性が好みかなぁ🥰

    たまに

    9/21 18:45



    たまーに他の女の子の送迎をするんですが、、、
    うちの店の子皆可愛いし良い子すぎる❤️

    せなちは推しだし女神でしょ( ˙-˙ )
    ともさんは頼れる優しいし可愛らしいお姉さん!!
    なぎちゃんは天使かな、、何話しても笑ってくれるし笑顔可愛すぎんか??💓
    ゆずちゃんは可愛い甘え上手な妹なイメージ!!!

    あくまで私のイメージよ??笑

    とりあえず、皆可愛くて大好き🥰

    いろんな可愛い女の子がいるから
    お兄様も自分の推しをぜひ見つけてね🫶🏻

    たまに

    たまーに他の女の子の送迎をするんですが、、、うちの店の子皆可愛いし良い子すぎる❤️せなちは推しだし女神でしょ(˙-˙)ともさんは頼れる優しいし可愛らしいお姉さん!!なぎちゃんは天使かな、、何話しても笑ってくれるし笑顔可愛すぎんか??💓ゆずちゃんは可愛い甘え上手な妹なイメージ!!!あくまで私のイメージよ??笑とりあえず、皆可愛くて大好き🥰いろんな可愛い女の子がいるからお兄様も自分の推しをぜひ見つけてね🫶🏻



    たまーに他の女の子の送迎をするんですが、、、
    うちの店の子皆可愛いし良い子すぎる❤️

    せなちは推しだし女神でしょ( ˙-˙ )
    ともさんは頼れる優しいし可愛らしいお姉さん!!
    なぎちゃんは天使かな、、何話しても笑ってくれるし笑顔可愛すぎんか??💓
    ゆずちゃんは可愛い甘え上手な妹なイメージ!!!

    あくまで私のイメージよ??笑

    とりあえず、皆可愛くて大好き🥰

    いろんな可愛い女の子がいるから
    お兄様も自分の推しをぜひ見つけてね🫶🏻

    出勤

    9/21 18:32



    出勤しました❤️

    明日はお休みなのでお時間あるお兄様はぜひ遊んでくださると嬉しいです!!

    お休み中ムラムラしちゃうから今日はたくさん気持ち良くなりたいな🥰

    一緒にえっちな事楽しもう?

    出勤

    出勤しました❤️明日はお休みなのでお時間あるお兄様はぜひ遊んでくださると嬉しいです!!お休み中ムラムラしちゃうから今日はたくさん気持ち良くなりたいな🥰一緒にえっちな事楽しもう?



    出勤しました❤️

    明日はお休みなのでお時間あるお兄様はぜひ遊んでくださると嬉しいです!!

    お休み中ムラムラしちゃうから今日はたくさん気持ち良くなりたいな🥰

    一緒にえっちな事楽しもう?

    昨日のお礼♡ワシントンホテル633号室

    9/21 17:56


    お礼日記遅くなりましたが昨日は遊んでくださってありがとうございます❤️

    愛知から出張のお兄様でしたね
    遅くまでお仕事お疲れ様でした✨

    お風呂に入っていざベッドへ、、

    反応が良くてついついたくさん責めてしまいました💓
    乳首触りながらのフェラの気持ちよさに気づいて意外って感じの反応で可愛らしかったどす

    終わった後は色々お話をゆっくりさせて頂いてとても楽しいお時間でした🥰

    また機会があったら遊んでくださると嬉しいです!

    昨日のお礼♡ワシントンホテル633号室

    お礼日記遅くなりましたが昨日は遊んでくださってありがとうございます❤️愛知から出張のお兄様でしたね遅くまでお仕事お疲れ様でした✨お風呂に入っていざベッドへ、、反応が良くてついついたくさん責めてしまいました💓乳首触りながらのフェラの気持ちよさに気づいて意外って感じの反応で可愛らしかったどす終わった後は色々お話をゆっくりさせて頂いてとても楽しいお時間でした🥰また機会があったら遊んでくださると嬉しいです!


    お礼日記遅くなりましたが昨日は遊んでくださってありがとうございます❤️

    愛知から出張のお兄様でしたね
    遅くまでお仕事お疲れ様でした✨

    お風呂に入っていざベッドへ、、

    反応が良くてついついたくさん責めてしまいました💓
    乳首触りながらのフェラの気持ちよさに気づいて意外って感じの反応で可愛らしかったどす

    終わった後は色々お話をゆっくりさせて頂いてとても楽しいお時間でした🥰

    また機会があったら遊んでくださると嬉しいです!

    [お題]from:きゃなうぇいさん

    9/20 22:01

    お題:チャームポイントを教えてください。に回答♪

    笑顔❤️

    [お題]from:きゃなうぇいさん

    お題:チャームポイントを教えてください。に回答♪笑顔❤️

    お題:チャームポイントを教えてください。に回答♪

    笑顔❤️

    早く、、❤️

    9/20 21:40


    早く触ってほしいな💓
    たくさん気持ちよくなろ?

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    早く、、❤️

    早く触ってほしいな💓たくさん気持ちよくなろ?お誘いお待ちしてます🫶🏻


    早く触ってほしいな💓
    たくさん気持ちよくなろ?

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    なにしてる?ナニする?

    9/20 21:03


    花金だよー!!

    明日から三連休の方は1週間
    明日もお仕事の方は今日1日お疲れ様です💓

    ちょっと肩の力を抜いて息抜きしましょ

    お兄様は何したい?一緒に何する?🥰
    ムラムラも日々のイライラも全部発散しましょ❤️

    えっちな女の子と癒しのお時間をぜひ🫶🏻

    なにしてる?ナニする?

    花金だよー!!明日から三連休の方は1週間明日もお仕事の方は今日1日お疲れ様です💓ちょっと肩の力を抜いて息抜きしましょお兄様は何したい?一緒に何する?🥰ムラムラも日々のイライラも全部発散しましょ❤️えっちな女の子と癒しのお時間をぜひ🫶🏻


    花金だよー!!

    明日から三連休の方は1週間
    明日もお仕事の方は今日1日お疲れ様です💓

    ちょっと肩の力を抜いて息抜きしましょ

    お兄様は何したい?一緒に何する?🥰
    ムラムラも日々のイライラも全部発散しましょ❤️

    えっちな女の子と癒しのお時間をぜひ🫶🏻

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/20 20:03

    お題:9/20は【バスの日】!普段バスとかって使いますか?に回答♪

    愛車があるのでバス乗る事ほぼないかなぁ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/20は【バスの日】!普段バスとかって使いますか?に回答♪愛車があるのでバス乗る事ほぼないかなぁ

    お題:9/20は【バスの日】!普段バスとかって使いますか?に回答♪

    愛車があるのでバス乗る事ほぼないかなぁ

    直近の出勤予定

    9/20 19:54

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 17:30 - 3:00
    09/21(土) 18:30 - 3:00
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) -
    09/26(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/20(金)17:30-3:0009/21(土)18:30-3:0009/22(日)-09/23(月)-09/24(火)-09/25(水)-09/26(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 17:30 - 3:00
    09/21(土) 18:30 - 3:00
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) -
    09/26(木) -

    遊びに来てね♪

    しゅっきん!

    9/20 18:31



    出勤しましたー💓

    今日もお兄様からのお誘い待ってます

    えっちな事は1人より2人でする方が気持ちいい🥰

    しゅっきん!

    出勤しましたー💓今日もお兄様からのお誘い待ってますえっちな事は1人より2人でする方が気持ちいい🥰



    出勤しましたー💓

    今日もお兄様からのお誘い待ってます

    えっちな事は1人より2人でする方が気持ちいい🥰

    悩み中なの

    9/20 17:05


    来月髪染めようかなって思ってるんやけど髪色を明るくするか悩みちゅ🥺

    でも金髪でせなちと初対面の時威圧感あったらしいんよなぁ、、笑

    でももう20代半ばだし明るくするなら今しか楽しめないよね!!

    明るい髪のまろちゃん見たいよーってお兄様はいませんか?💓

    悩み中なの

    来月髪染めようかなって思ってるんやけど髪色を明るくするか悩みちゅ🥺でも金髪でせなちと初対面の時威圧感あったらしいんよなぁ、、笑でももう20代半ばだし明るくするなら今しか楽しめないよね!!明るい髪のまろちゃん見たいよーってお兄様はいませんか?💓


    来月髪染めようかなって思ってるんやけど髪色を明るくするか悩みちゅ🥺

    でも金髪でせなちと初対面の時威圧感あったらしいんよなぁ、、笑

    でももう20代半ばだし明るくするなら今しか楽しめないよね!!

    明るい髪のまろちゃん見たいよーってお兄様はいませんか?💓

    お礼♡平安2号室

    9/20 03:16


    はじめましてのお兄様でしたね✨

    歯磨きとか先に済ませてくれてて嬉しかったです♪
    少しお話してからいざお風呂とベッドへ、、

    どこ触っても感じてくれるからすごく楽しくなってしまいました❤️
    気持ちいいってたくさん言ってくれてよかった!!!
    イチャイチャできて幸せでした🥰

    終わったあとは近場のおすすめのご飯屋さんの話したりたくさんお話できて嬉しかったです💓

    ちょっとお疲れ気味っぽかったので気をつけて帰って下さいね

    今日はありがとうございました✨
    またお会いできたら嬉しいです!!

    お礼♡平安2号室

    はじめましてのお兄様でしたね✨歯磨きとか先に済ませてくれてて嬉しかったです♪少しお話してからいざお風呂とベッドへ、、どこ触っても感じてくれるからすごく楽しくなってしまいました❤️気持ちいいってたくさん言ってくれてよかった!!!イチャイチャできて幸せでした🥰終わったあとは近場のおすすめのご飯屋さんの話したりたくさんお話できて嬉しかったです💓ちょっとお疲れ気味っぽかったので気をつけて帰って下さいね今日はありがとうございました✨またお会いできたら嬉しいです!!


    はじめましてのお兄様でしたね✨

    歯磨きとか先に済ませてくれてて嬉しかったです♪
    少しお話してからいざお風呂とベッドへ、、

    どこ触っても感じてくれるからすごく楽しくなってしまいました❤️
    気持ちいいってたくさん言ってくれてよかった!!!
    イチャイチャできて幸せでした🥰

    終わったあとは近場のおすすめのご飯屋さんの話したりたくさんお話できて嬉しかったです💓

    ちょっとお疲れ気味っぽかったので気をつけて帰って下さいね

    今日はありがとうございました✨
    またお会いできたら嬉しいです!!

    [お題]from:ジョン犬さん

    9/19 23:01

    お題:待機中何してるのー?に回答♪

    日記書いたり、動画みたりかなぁ??
    最近は寝不足気味だから仮眠したりしてるよ🥰

    [お題]from:ジョン犬さん

    お題:待機中何してるのー?に回答♪日記書いたり、動画みたりかなぁ??最近は寝不足気味だから仮眠したりしてるよ🥰

    お題:待機中何してるのー?に回答♪

    日記書いたり、動画みたりかなぁ??
    最近は寝不足気味だから仮眠したりしてるよ🥰

    [お題]from:にゃんこ先生さん

    9/19 22:02

    お題:三擦り半レベルの早漏で気まずくなってしまいます。遊ぶに行っても大丈夫ですか?に回答♪

    復活早いならたくさん抜こ❤️
    復活厳しいようならお話たくさんしながらイチャイチャしましょう❤️

    気にせず遊んでください🥰

    [お題]from:にゃんこ先生さん

    お題:三擦り半レベルの早漏で気まずくなってしまいます。遊ぶに行っても大丈夫ですか?に回答♪復活早いならたくさん抜こ❤️復活厳しいようならお話たくさんしながらイチャイチャしましょう❤️気にせず遊んでください🥰

    お題:三擦り半レベルの早漏で気まずくなってしまいます。遊ぶに行っても大丈夫ですか?に回答♪

    復活早いならたくさん抜こ❤️
    復活厳しいようならお話たくさんしながらイチャイチャしましょう❤️

    気にせず遊んでください🥰

    あーそーぼー!

    9/19 21:03


    イチャイチャして濡れ濡れになろ💓

    たくさん触って感じて💓

    あーそーぼー!

    イチャイチャして濡れ濡れになろ💓たくさん触って感じて💓


    イチャイチャして濡れ濡れになろ💓

    たくさん触って感じて💓

    あのね

    9/19 19:04


    あのね…

    私乳首とクリが敏感なの、、💓

    内緒だよ??🥺

    あのね

    あのね…私乳首とクリが敏感なの、、💓内緒だよ??🥺


    あのね…

    私乳首とクリが敏感なの、、💓

    内緒だよ??🥺

    出勤しました♪

    9/19 18:32

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まろ🌟超人気嬢復活

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:30~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まろ🌟超人気嬢復活

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まろ🌟超人気嬢復活