• 岐阜Loveタッチ
    GIFULOVETOUCH

    MARO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/19 18:29



    口コミありがとう🥰

    たくさんイチャイチャしたね💓

    初対面って事でお互いドキドキやったから次はもっと楽しませるね!!

    よかったらまた遊んでくれたら嬉しいな✨

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🥰たくさんイチャイチャしたね💓初対面って事でお互いドキドキやったから次はもっと楽しませるね!!よかったらまた遊んでくれたら嬉しいな✨



    口コミありがとう🥰

    たくさんイチャイチャしたね💓

    初対面って事でお互いドキドキやったから次はもっと楽しませるね!!

    よかったらまた遊んでくれたら嬉しいな✨

    直近の出勤予定

    9/19 17:57

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 18:30 - 3:00
    09/20(金) 18:30 - 3:00
    09/21(土) 18:30 - 3:00
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/19(木)18:30-3:0009/20(金)18:30-3:0009/21(土)18:30-3:0009/22(日)-09/23(月)-09/24(火)-09/25(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 18:30 - 3:00
    09/20(金) 18:30 - 3:00
    09/21(土) 18:30 - 3:00
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/18 23:45

    お題:9/13は【一汁三菜の日】!好きな人に料理作るなら何にする?に回答♪

    定番の肉じゃがかなー笑

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/13は【一汁三菜の日】!好きな人に料理作るなら何にする?に回答♪定番の肉じゃがかなー笑

    お題:9/13は【一汁三菜の日】!好きな人に料理作るなら何にする?に回答♪

    定番の肉じゃがかなー笑

    共感してくれる??

    9/18 23:01


    天気予報を見たら明日雨になってる😭👏

    雨の日って雨音は癒されるんだけど何故か人恋しいのは私だけ??

    共感してくれるお兄様いるかな✨

    共感してくれる??

    天気予報を見たら明日雨になってる😭👏雨の日って雨音は癒されるんだけど何故か人恋しいのは私だけ??共感してくれるお兄様いるかな✨


    天気予報を見たら明日雨になってる😭👏

    雨の日って雨音は癒されるんだけど何故か人恋しいのは私だけ??

    共感してくれるお兄様いるかな✨

    [お題]from:鈴木インフェルノさん

    9/18 22:01

    お題:旅行に行くならどこ行きたい?に回答♪

    沖縄行ってみたい!!✨

    [お題]from:鈴木インフェルノさん

    お題:旅行に行くならどこ行きたい?に回答♪沖縄行ってみたい!!✨

    お題:旅行に行くならどこ行きたい?に回答♪

    沖縄行ってみたい!!✨

    我慢できないっ

    9/18 21:03



    むらむらするぅぅ
    我慢できないよ🥺💓

    一緒に気持ち良くなろ??

    我慢できないっ

    むらむらするぅぅ我慢できないよ🥺💓一緒に気持ち良くなろ??



    むらむらするぅぅ
    我慢できないよ🥺💓

    一緒に気持ち良くなろ??

    [お題]from:砂利ボーイさん

    9/18 19:03

    お題:私エロいな…っていう瞬間ある?に回答♪

    AV観ながら1人でしてるときかな笑

    [お題]from:砂利ボーイさん

    お題:私エロいな…っていう瞬間ある?に回答♪AV観ながら1人でしてるときかな笑

    お題:私エロいな…っていう瞬間ある?に回答♪

    AV観ながら1人でしてるときかな笑

    出勤しました💓

    9/18 18:31



    出勤しましたー🥰

    今日昼すぎカミナリ凄かったね!?
    雨で足元も悪いので愛に来て下さるお兄様は気をつけてお越しください💓

    出勤しました💓

    出勤しましたー🥰今日昼すぎカミナリ凄かったね!?雨で足元も悪いので愛に来て下さるお兄様は気をつけてお越しください💓



    出勤しましたー🥰

    今日昼すぎカミナリ凄かったね!?
    雨で足元も悪いので愛に来て下さるお兄様は気をつけてお越しください💓

    お礼♡平安2号室

    9/18 03:30


    はじめましてでしたね💓

    オキニトークが途中で会話途切れちゃってたからまさか来てくれるとは思わなくて凄く嬉しかったです✨

    見た目男らしい方なんだけど優しいし笑ってるの可愛いしでギャップでした!!

    お風呂入ってベッドでイチャイチャ

    いっぱい責めてもらってぬれぬれ、、
    気持ち良すぎました笑

    時間ちょいギリやったけど2回イけたね❤️
    フェラしてると足に力入ってて可愛かったです✨✨

    車や釣りの話もして会話も楽しくてお時間あっという間でした

    今日はほんとにありがとうございます🥰
    またご都合が合ったらお会いして頂けると嬉しいです💓

    お礼♡平安2号室

    はじめましてでしたね💓オキニトークが途中で会話途切れちゃってたからまさか来てくれるとは思わなくて凄く嬉しかったです✨見た目男らしい方なんだけど優しいし笑ってるの可愛いしでギャップでした!!お風呂入ってベッドでイチャイチャいっぱい責めてもらってぬれぬれ、、気持ち良すぎました笑時間ちょいギリやったけど2回イけたね❤️フェラしてると足に力入ってて可愛かったです✨✨車や釣りの話もして会話も楽しくてお時間あっという間でした今日はほんとにありがとうございます🥰またご都合が合ったらお会いして頂けると嬉しいです💓


    はじめましてでしたね💓

    オキニトークが途中で会話途切れちゃってたからまさか来てくれるとは思わなくて凄く嬉しかったです✨

    見た目男らしい方なんだけど優しいし笑ってるの可愛いしでギャップでした!!

    お風呂入ってベッドでイチャイチャ

    いっぱい責めてもらってぬれぬれ、、
    気持ち良すぎました笑

    時間ちょいギリやったけど2回イけたね❤️
    フェラしてると足に力入ってて可愛かったです✨✨

    車や釣りの話もして会話も楽しくてお時間あっという間でした

    今日はほんとにありがとうございます🥰
    またご都合が合ったらお会いして頂けると嬉しいです💓

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/17 22:01

    お題:9/17は【イタリア料理の日】!好きなイタリアンといえば!に回答♪

    パスタ?アラビアータが好き🥰

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/17は【イタリア料理の日】!好きなイタリアンといえば!に回答♪パスタ?アラビアータが好き🥰

    お題:9/17は【イタリア料理の日】!好きなイタリアンといえば!に回答♪

    パスタ?アラビアータが好き🥰

    うわぁぁ

    9/17 21:02



    最近トラブル続きだぁぁ😭👏

    楽しい事したい!!
    えっちな事してすっきりしよ?❤️

    会いに来てね🥰

    うわぁぁ

    最近トラブル続きだぁぁ😭👏楽しい事したい!!えっちな事してすっきりしよ?❤️会いに来てね🥰



    最近トラブル続きだぁぁ😭👏

    楽しい事したい!!
    えっちな事してすっきりしよ?❤️

    会いに来てね🥰

    [お題]from:ハイテク侍さん

    9/17 20:03

    お題:デートに行くならどこが良い?に回答♪


    海ドライブ!

    [お題]from:ハイテク侍さん

    お題:デートに行くならどこが良い?に回答♪海ドライブ!

    お題:デートに行くならどこが良い?に回答♪


    海ドライブ!

    [お題]from:殿様ギャンダムさん

    9/17 20:03

    お題:自分のイメージカラーがあれば教えてください!に回答♪

    黒か赤かなぁ?

    [お題]from:殿様ギャンダムさん

    お題:自分のイメージカラーがあれば教えてください!に回答♪黒か赤かなぁ?

    お題:自分のイメージカラーがあれば教えてください!に回答♪

    黒か赤かなぁ?

    しゅっきん!

    9/17 18:31



    しゅっきーん!!

    あーそーぼー🥰
    最近寂しいから甘えたいなあわ

    可愛がってくれますか?❤️

    しゅっきん!

    しゅっきーん!!あーそーぼー🥰最近寂しいから甘えたいなあわ可愛がってくれますか?❤️



    しゅっきーん!!

    あーそーぼー🥰
    最近寂しいから甘えたいなあわ

    可愛がってくれますか?❤️

    直近の出勤予定

    9/17 13:02

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 18:30 - 3:00
    09/18(水) 18:30 - 3:00
    09/19(木) 18:30 - 3:00
    09/20(金) 18:30 - 3:00
    09/21(土) 18:30 - 3:00
    09/22(日) -
    09/23(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/17(火)18:30-3:0009/18(水)18:30-3:0009/19(木)18:30-3:0009/20(金)18:30-3:0009/21(土)18:30-3:0009/22(日)-09/23(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 18:30 - 3:00
    09/18(水) 18:30 - 3:00
    09/19(木) 18:30 - 3:00
    09/20(金) 18:30 - 3:00
    09/21(土) 18:30 - 3:00
    09/22(日) -
    09/23(月) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:東洋シャイニーズさん

    9/16 22:02

    お題:セクシーな服着てる姿が見たい!!に回答♪

    [お題]from:東洋シャイニーズさん

    お題:セクシーな服着てる姿が見たい!!に回答♪

    お題:セクシーな服着てる姿が見たい!!に回答♪

    [お題]from:肉餅さん

    9/16 22:01

    お題:ペットとか飼ってる?に回答♪


    モモンガとモルモットとハムスター🥰

    [お題]from:肉餅さん

    お題:ペットとか飼ってる?に回答♪モモンガとモルモットとハムスター🥰

    お題:ペットとか飼ってる?に回答♪


    モモンガとモルモットとハムスター🥰

    むらむら💓

    9/16 21:02



    気持ちいい事一緒にしませんか💓

    たくさん触ってほしいな🥺💓

    むらむら💓

    気持ちいい事一緒にしませんか💓たくさん触ってほしいな🥺💓



    気持ちいい事一緒にしませんか💓

    たくさん触ってほしいな🥺💓

    [お題]from:ダースぺいだーさん

    9/16 20:02

    お題:カラオケでコレは歌う!って曲ありますか?に回答♪

    プレイバックpr2 はよく歌うかなぁ

    [お題]from:ダースぺいだーさん

    お題:カラオケでコレは歌う!って曲ありますか?に回答♪プレイバックpr2はよく歌うかなぁ

    お題:カラオケでコレは歌う!って曲ありますか?に回答♪

    プレイバックpr2 はよく歌うかなぁ

    出勤

    9/16 18:31


    今日も1日お仕事のお兄様はお疲れ様です🥰

    本日ラストまで出勤してます

    よかったら癒されに来ませんか?❤️

    お誘いお待ちしております

    出勤

    今日も1日お仕事のお兄様はお疲れ様です🥰本日ラストまで出勤してますよかったら癒されに来ませんか?❤️お誘いお待ちしております


    今日も1日お仕事のお兄様はお疲れ様です🥰

    本日ラストまで出勤してます

    よかったら癒されに来ませんか?❤️

    お誘いお待ちしております