• 岐阜Loveタッチ
    GIFULOVETOUCH

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ワンコとにゃんこどっち好き?

    9/19 20:38

    実は最近にゃんこを家族に迎え入れて
    ワンコもにゃんこも居るんだけど
    お兄さんたちはどっちが好き?
    ゆずはどっちも大好き♥️
    にゃんこの気まぐれ加減も
    わんこの構って攻撃も可愛くて仕方ない🍀

    ワンコとにゃんこどっち好き?

    実は最近にゃんこを家族に迎え入れてワンコもにゃんこも居るんだけどお兄さんたちはどっちが好き?ゆずはどっちも大好き♥️にゃんこの気まぐれ加減もわんこの構って攻撃も可愛くて仕方ない🍀

    実は最近にゃんこを家族に迎え入れて
    ワンコもにゃんこも居るんだけど
    お兄さんたちはどっちが好き?
    ゆずはどっちも大好き♥️
    にゃんこの気まぐれ加減も
    わんこの構って攻撃も可愛くて仕方ない🍀

    今日は暑いねぇ😲

    9/19 19:05

    今日は蒸し蒸しして暑いねぇ💦
    ゆずはムシムシ苦手😭
    お兄さんたちは蒸し蒸し大丈夫?
    一緒にお風呂入ってスッキリしたいな❤

    今日は暑いねぇ😲

    今日は蒸し蒸しして暑いねぇ💦ゆずはムシムシ苦手😭お兄さんたちは蒸し蒸し大丈夫?一緒にお風呂入ってスッキリしたいな❤

    今日は蒸し蒸しして暑いねぇ💦
    ゆずはムシムシ苦手😭
    お兄さんたちは蒸し蒸し大丈夫?
    一緒にお風呂入ってスッキリしたいな❤

    お礼日記💌

    9/11 02:03

    ビジホに呼んでくれたお兄さん
    ありがとう
    緊張しながらもビクビクしてるの可愛くてついつい意地悪しちゃった💜‪
    また遊んでくださいね(o・・o)/~

    お礼日記💌

    ビジホに呼んでくれたお兄さんありがとう緊張しながらもビクビクしてるの可愛くてついつい意地悪しちゃった💜‪また遊んでくださいね(o・・o)/~

    ビジホに呼んでくれたお兄さん
    ありがとう
    緊張しながらもビクビクしてるの可愛くてついつい意地悪しちゃった💜‪
    また遊んでくださいね(o・・o)/~

    お礼日記💌

    9/11 00:04

    平安1号室に呼んでくれたimgのお兄さん
    読んでくれてありがとう!(´▽`)
    お話が楽しくて
    優しくて面白くて
    あっという間に時間が経ってしまいました💦
    また遊んでくれると嬉しいです(*^^*)

    お礼日記💌

    平安1号室に呼んでくれたのお兄さん読んでくれてありがとう!(´▽`)お話が楽しくて優しくて面白くてあっという間に時間が経ってしまいました💦また遊んでくれると嬉しいです(*^^*)

    平安1号室に呼んでくれたimgのお兄さん
    読んでくれてありがとう!(´▽`)
    お話が楽しくて
    優しくて面白くて
    あっという間に時間が経ってしまいました💦
    また遊んでくれると嬉しいです(*^^*)

    お礼日記💌

    9/10 22:30

    デリッシュ205号室に呼んでくれた
    新規のお兄さん
    呼んでくれてありがとう(*^^*)
    お仕事お疲れ様です
    明日も無理なく頑張ってくださいね💜‪
    またのご指名お待ちしてますm(_ _)m

    お礼日記💌

    デリッシュ205号室に呼んでくれた新規のお兄さん呼んでくれてありがとう(*^^*)お仕事お疲れ様です明日も無理なく頑張ってくださいね💜‪またのご指名お待ちしてますm(__)m

    デリッシュ205号室に呼んでくれた
    新規のお兄さん
    呼んでくれてありがとう(*^^*)
    お仕事お疲れ様です
    明日も無理なく頑張ってくださいね💜‪
    またのご指名お待ちしてますm(_ _)m

    暑いねえ

    9/10 19:02

    今日は少しムシムシするね😭
    一緒にお風呂入りたいなぁᡣ(⸝⸝⸝⚆_⚆⸝⸝⸝)𐭩
    元気いっぱいのゆずに会いに来てくくれたら嬉しいな💜‪

    暑いねえ

    今日は少しムシムシするね😭一緒にお風呂入りたいなぁᡣ(⸝⸝⸝⚆_⚆⸝⸝⸝)𐭩元気いっぱいのゆずに会いに来てくくれたら嬉しいな💜‪

    今日は少しムシムシするね😭
    一緒にお風呂入りたいなぁᡣ(⸝⸝⸝⚆_⚆⸝⸝⸝)𐭩
    元気いっぱいのゆずに会いに来てくくれたら嬉しいな💜‪

    もうすぐ退勤😭

    9/10 00:21

    もう少しで退勤の時間😭
    今日はお兄さん達忙しいみたいで残念( ´・ω・`)
    ラスト枠空いてます|´-`)チラッ
    呼んでもらえたら嬉しいです˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙

    もうすぐ退勤😭

    もう少しで退勤の時間😭今日はお兄さん達忙しいみたいで残念(´・ω・`)ラスト枠空いてます|´-`)チラッ呼んでもらえたら嬉しいです˙˚𓆩✞𓆪˚˙

    もう少しで退勤の時間😭
    今日はお兄さん達忙しいみたいで残念( ´・ω・`)
    ラスト枠空いてます|´-`)チラッ
    呼んでもらえたら嬉しいです˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙

    寒いよぉ…

    9/9 23:42

    今日寒くない?:(´◦ω◦`):ガクブル
    あっためて欲しいなぁ…
    一緒にお風呂入ったりイチャイチャしたいのっ💜‪

    寒いよぉ…

    今日寒くない?:(´◦ω◦`):ガクブルあっためて欲しいなぁ…一緒にお風呂入ったりイチャイチャしたいのっ💜‪

    今日寒くない?:(´◦ω◦`):ガクブル
    あっためて欲しいなぁ…
    一緒にお風呂入ったりイチャイチャしたいのっ💜‪

    今日の昼ご飯

    9/9 21:19

    今日のお昼ご飯はちょっと贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    美味しすぎてほっぺ落ちた〜💜‪

    今日の昼ご飯

    今日のお昼ご飯はちょっと贅沢⸝⸝-̫-⸝⸝美味しすぎてほっぺ落ちた〜💜‪

    今日のお昼ご飯はちょっと贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    美味しすぎてほっぺ落ちた〜💜‪

    モチモチしにきに来てね

    9/9 19:55

    こんばんわ!
    今夜もゆずは元気に出勤中(*^^*)
    お兄さん達のご指名お待ちしてます💜‪

    モチモチしにきに来てね

    こんばんわ!今夜もゆずは元気に出勤中(*^^*)お兄さん達のご指名お待ちしてます💜‪

    こんばんわ!
    今夜もゆずは元気に出勤中(*^^*)
    お兄さん達のご指名お待ちしてます💜‪

    モーすぐ退勤😭

    9/7 00:22

    もうすぐ退勤の時間だぁ😭
    明日明後日はおやすみだよ𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    モーすぐ退勤😭

    もうすぐ退勤の時間だぁ😭明日明後日はおやすみだよ𖦹‎'‐'𖦹‎‎会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    もうすぐ退勤の時間だぁ😭
    明日明後日はおやすみだよ𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    みるくてぃー!

    9/6 22:46

    ミルクティーって美味しいよね(*´﹃`*)
    思わず箱買いしちゃったꉂ🤣𐤔
    午後ティーが(,,•д•,,) ンマ!!

    みるくてぃー!

    ミルクティーって美味しいよね(*´﹃`*)思わず箱買いしちゃったꉂ🤣𐤔午後ティーが(,,•д•,,)ンマ!!

    ミルクティーって美味しいよね(*´﹃`*)
    思わず箱買いしちゃったꉂ🤣𐤔
    午後ティーが(,,•д•,,) ンマ!!

    今日も元気?

    9/6 18:49

    今日も元気に待ってるよ💜‪
    暑いからメイク直しこまめにしなきゃっ!
    お兄さん達に
    会えるの今日も楽しみ😊

    今日も元気?

    今日も元気に待ってるよ💜‪暑いからメイク直しこまめにしなきゃっ!お兄さん達に会えるの今日も楽しみ😊

    今日も元気に待ってるよ💜‪
    暑いからメイク直しこまめにしなきゃっ!
    お兄さん達に
    会えるの今日も楽しみ😊

    お気に入りのくまさん

    9/5 21:30

    写メ日記にたまに出てくるクマのぬいぐるみは
    ゆずのお気に入りなのです💜‪
    寂しい時ギューってしてるんです…
    今みたいに…
    ギューってして欲しいです(´•̥ω•̥`)
    会いに来てくれたら嬉しいな💜‪

    お気に入りのくまさん

    写メ日記にたまに出てくるクマのぬいぐるみはゆずのお気に入りなのです💜‪寂しい時ギューってしてるんです…今みたいに…ギューってして欲しいです(´•̥ω•̥`)会いに来てくれたら嬉しいな💜‪

    写メ日記にたまに出てくるクマのぬいぐるみは
    ゆずのお気に入りなのです💜‪
    寂しい時ギューってしてるんです…
    今みたいに…
    ギューってして欲しいです(´•̥ω•̥`)
    会いに来てくれたら嬉しいな💜‪

    今日も元気いっぱい!

    9/5 19:00

    今日もお仕事お疲れ様です!
    今日もゆずは元気いっぱい😄
    お兄さん達からのラブコールお待ちしてます💜‪

    今日も元気いっぱい!

    今日もお仕事お疲れ様です!今日もゆずは元気いっぱい😄お兄さん達からのラブコールお待ちしてます💜‪

    今日もお仕事お疲れ様です!
    今日もゆずは元気いっぱい😄
    お兄さん達からのラブコールお待ちしてます💜‪

    お礼日記💌

    9/5 01:58

    ビエラ104号室に呼んでくれたお兄さん!
    呼んでくれてありがとう💜‪
    タルト嬉しい(´;ω;`)
    ジュースもありがとう!
    優しくて気さくなお兄さんで
    リラックスしちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ♡
    また呼んでくださいね☺️

    お礼日記💌

    ビエラ104号室に呼んでくれたお兄さん!呼んでくれてありがとう💜‪タルト嬉しい(´;ω;`)ジュースもありがとう!優しくて気さくなお兄さんでリラックスしちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ♡また呼んでくださいね☺️

    ビエラ104号室に呼んでくれたお兄さん!
    呼んでくれてありがとう💜‪
    タルト嬉しい(´;ω;`)
    ジュースもありがとう!
    優しくて気さくなお兄さんで
    リラックスしちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ♡
    また呼んでくださいね☺️

    お礼日記💌

    9/5 00:07

    シャトー4号室に呼んでくれた
    新規のお兄さん💜‪
    呼んでくれてありがとう(´;ω;`)
    差し入れも嬉しかったです❤
    そそっかしくてごめんね💦
    笑ってくれて本当に嬉しかったよ
    ありがとう(´;ω;`)
    また呼んでもらえたら嬉しかったです!

    お礼日記💌

    シャトー4号室に呼んでくれた新規のお兄さん💜‪呼んでくれてありがとう(´;ω;`)差し入れも嬉しかったです❤そそっかしくてごめんね💦笑ってくれて本当に嬉しかったよありがとう(´;ω;`)また呼んでもらえたら嬉しかったです!

    シャトー4号室に呼んでくれた
    新規のお兄さん💜‪
    呼んでくれてありがとう(´;ω;`)
    差し入れも嬉しかったです❤
    そそっかしくてごめんね💦
    笑ってくれて本当に嬉しかったよ
    ありがとう(´;ω;`)
    また呼んでもらえたら嬉しかったです!

    お礼日記

    9/5 00:05

    シャトー1号室に呼んでくれたお兄さん

    呼んでくれてありがとう!
    優しくて敏感なお兄さんにドキドキしちゃいました😍
    また呼んで下さいね^^

    お礼日記

    シャトー1号室に呼んでくれたお兄さん呼んでくれてありがとう!優しくて敏感なお兄さんにドキドキしちゃいました😍また呼んで下さいね^^

    シャトー1号室に呼んでくれたお兄さん

    呼んでくれてありがとう!
    優しくて敏感なお兄さんにドキドキしちゃいました😍
    また呼んで下さいね^^

    前に気分転換で海に行ったの!

    9/4 20:20

    海は広いな大きいな〜🎶
    実は海に入ったことないから
    入ってみたい😅

    前に気分転換で海に行ったの!

    海は広いな大きいな〜🎶実は海に入ったことないから入ってみたい😅

    海は広いな大きいな〜🎶
    実は海に入ったことないから
    入ってみたい😅

    出勤してるよー!

    9/4 19:36

    モチモチのぷにっぷに💜‪
    お兄さんモミモミする?
    お兄さんに可愛がって欲しくて
    待ってるよ🥺

    出勤してるよー!

    モチモチのぷにっぷに💜‪お兄さんモミモミする?お兄さんに可愛がって欲しくて待ってるよ🥺

    モチモチのぷにっぷに💜‪
    お兄さんモミモミする?
    お兄さんに可愛がって欲しくて
    待ってるよ🥺