月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • MGM COLLECTION
    MGM COLLECTION

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤︎‪💕

    7/6 20:26



    退勤しましたぁ︎‪💕

    本日ご来店頂き
    らむのことご指名して下さった
    お兄様方ありがとぉぉ*˙︶˙*)ノ"

    とても満足してもらえて
    良かったですっ︎‪💕

    明日は11時~16時までと
    なりますので
    お時間お間違えないよぉに
    よろしくお願いしますっ(*^^*)

    退勤︎‪💕

    退勤しましたぁ︎‪💕本日ご来店頂きらむのことご指名して下さったお兄様方ありがとぉぉ*˙︶˙*)ノ"とても満足してもらえて良かったですっ︎‪💕明日は11時~16時までとなりますのでお時間お間違えないよぉによろしくお願いしますっ(*^^*)



    退勤しましたぁ︎‪💕

    本日ご来店頂き
    らむのことご指名して下さった
    お兄様方ありがとぉぉ*˙︶˙*)ノ"

    とても満足してもらえて
    良かったですっ︎‪💕

    明日は11時~16時までと
    なりますので
    お時間お間違えないよぉに
    よろしくお願いしますっ(*^^*)