• MGM COLLECTION
    MGM COLLECTION

    JUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なんなの?

    8/8 16:23



    友達と
    ご飯に行ってきました
    ٩(๑•̀ω•́๑)و ✨




    タイチ食堂


    ハンバーグ屋さんなんだけど
    ハンバーグが生❗
    99%生❗
    鉄板のお皿で焼くんだけど
    『新鮮なお肉なのでレアがおすすめ』
    って
    店員さんが言ってて
    『私生肉苦手なんです💦』
    って
    言ってるのに
    『あまり焼くと固くなるので』
    って💦


    私は生肉が苦手なんです❗❗❗
    ヽ(`Д´#)ノ


    今のタイプの
    ハンバーグ屋さんが多いけど
    きっと
    私には向かないのね💦


    結局
    よく焼いて食べました❗
    (๑´ڡ`๑)❤
    美味しかった



    なんなの?

    友達とご飯に行ってきました٩(๑•̀ω•́๑)و✨タイチ食堂ハンバーグ屋さんなんだけどハンバーグが生❗99%生❗鉄板のお皿で焼くんだけど『新鮮なお肉なのでレアがおすすめ』って店員さんが言ってて『私生肉苦手なんです💦』って言ってるのに『あまり焼くと固くなるので』って💦私は生肉が苦手なんです❗❗❗ヽ(`Д´#)ノ今のタイプのハンバーグ屋さんが多いけどきっと私には向かないのね💦結局よく焼いて食べました❗(๑´ڡ`๑)❤美味しかった



    友達と
    ご飯に行ってきました
    ٩(๑•̀ω•́๑)و ✨




    タイチ食堂


    ハンバーグ屋さんなんだけど
    ハンバーグが生❗
    99%生❗
    鉄板のお皿で焼くんだけど
    『新鮮なお肉なのでレアがおすすめ』
    って
    店員さんが言ってて
    『私生肉苦手なんです💦』
    って
    言ってるのに
    『あまり焼くと固くなるので』
    って💦


    私は生肉が苦手なんです❗❗❗
    ヽ(`Д´#)ノ


    今のタイプの
    ハンバーグ屋さんが多いけど
    きっと
    私には向かないのね💦


    結局
    よく焼いて食べました❗
    (๑´ڡ`๑)❤
    美味しかった



    [お題]from:ロリコンゴリラさん

    8/8 15:30

    お題:つらい時はどうしますか?
    に回答♪


    寝る❗

    うじうじ考えたくないから
    寝るに限る❗

    [お題]from:ロリコンゴリラさん

    お題:つらい時はどうしますか?に回答♪寝る❗うじうじ考えたくないから寝るに限る❗

    お題:つらい時はどうしますか?
    に回答♪


    寝る❗

    うじうじ考えたくないから
    寝るに限る❗

    直近の出勤予定

    8/7 20:17

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 唯一無二の女!
    08/08(木) 店休日
    08/09(金) 唯一無二の女!
    08/10(土) 11:00 - 20:00
    08/11(日) 11:00 - 20:00
    08/12(月) 11:00 - 20:00
    08/13(火) 唯一無二の女!

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)唯一無二の女!08/08(木)店休日08/09(金)唯一無二の女!08/10(土)11:00-20:0008/11(日)11:00-20:0008/12(月)11:00-20:0008/13(火)唯一無二の女!遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 唯一無二の女!
    08/08(木) 店休日
    08/09(金) 唯一無二の女!
    08/10(土) 11:00 - 20:00
    08/11(日) 11:00 - 20:00
    08/12(月) 11:00 - 20:00
    08/13(火) 唯一無二の女!

    遊びに来てね♪

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/7 18:38

    お題:今日は
    日本気象協会創立記念日です!
    雨の日はどのようにして
    気分を上げてますか?
    に回答♪


    雨の日☔でも
    あまり
    気分は下がりません❗

    毎日雨が降り続けるのは困るけど
    全く降らないのも困るし
    恵の雨位なら
    (・∀・)オッケー!
    でも
    フェスやUSJ行く時に降る雨は
    嫌いです💦



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は日本気象協会創立記念日です!雨の日はどのようにして気分を上げてますか?に回答♪雨の日☔でもあまり気分は下がりません❗毎日雨が降り続けるのは困るけど全く降らないのも困るし恵の雨位なら(・∀・)オッケー!でもフェスやUSJ行く時に降る雨は嫌いです💦

    お題:今日は
    日本気象協会創立記念日です!
    雨の日はどのようにして
    気分を上げてますか?
    に回答♪


    雨の日☔でも
    あまり
    気分は下がりません❗

    毎日雨が降り続けるのは困るけど
    全く降らないのも困るし
    恵の雨位なら
    (・∀・)オッケー!
    でも
    フェスやUSJ行く時に降る雨は
    嫌いです💦



    安心して!

    8/7 15:48



    こんにちは(∩´∀`∩)
    今日は
    猫ちゃん🐈の都合により
    お休みです❗
    なので
    今日から3連休❗


    今日は
    火曜日だと思って動いてて
    動物病院🏥行ったら
    水曜日定休日❗
    慌てて違う病院行きました🚗 ³₃


    ゆき🐈が
    病気とかじゃないから
    大丈夫ですよ❗
    (*-ω-)ウンウン




    やっと見つけた
    ハーネス❗
    これで
    バッチリです❗
    (* ー̀ ֊ ー́ )و✨


    安心して!

    こんにちは(∩´∀`∩)今日は猫ちゃん🐈の都合によりお休みです❗なので今日から3連休❗今日は火曜日だと思って動いてて動物病院🏥行ったら水曜日定休日❗慌てて違う病院行きました🚗³₃ゆき🐈が病気とかじゃないから大丈夫ですよ❗(*-ω-)ウンウンやっと見つけたハーネス❗これでバッチリです❗(*ー̀֊ー́)و✨



    こんにちは(∩´∀`∩)
    今日は
    猫ちゃん🐈の都合により
    お休みです❗
    なので
    今日から3連休❗


    今日は
    火曜日だと思って動いてて
    動物病院🏥行ったら
    水曜日定休日❗
    慌てて違う病院行きました🚗 ³₃


    ゆき🐈が
    病気とかじゃないから
    大丈夫ですよ❗
    (*-ω-)ウンウン




    やっと見つけた
    ハーネス❗
    これで
    バッチリです❗
    (* ー̀ ֊ ー́ )و✨


    不人気?

    8/6 23:15



    本日お会いした
    仲良しMさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    またお会いできて
    嬉しい限りです
    本当にありがとうございます🎵
    また夏休みに
    会えるといいですね❗
    これ以上は
    ね❤
    また待ってますね
    (o・・o)/~


    初めましてTさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    出張ついでに
    ようこそ金津園へ🎵
    楽しんでもらえましたか❔
    ちょっと
    お疲れ気味だったので
    今夜はぐっすり
    寝てくださいね❗
    また出張の際は
    遊びに来てね
    (*´∀`)ノ



    楽天で
    お買い物マラソンやってるので
    猫ちゃんのシートや
    砂を
    買いました❗
    重いから
    楽天で買うのが1番❗
    (´ºωº)ウム


    あとね
    トイレの便座シート
    買いました🚻
    便座シートって
    ピンクやブルーは
    何処でも売ってるんだけど
    白は売ってない❗
    汚れが目立つから
    白は不人気❔


    うちは
    家中真っ白なんだけど
    あえて
    汚れが目立つ様にしてて
    汚れてたら
    すぐに掃除する❗
    色で分からなかったら
    そのまま
    放置しちゃうでしょ💦

    不人気?

    本日お会いした仲良しMさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリンまたお会いできて嬉しい限りです本当にありがとうございます🎵また夏休みに会えるといいですね❗これ以上はね❤また待ってますね(o・・o)/~初めましてTさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリン出張ついでにようこそ金津園へ🎵楽しんでもらえましたか❔ちょっとお疲れ気味だったので今夜はぐっすり寝てくださいね❗また出張の際は遊びに来てね(*´∀`)ノ楽天でお買い物マラソンやってるので猫ちゃんのシートや砂を買いました❗重いから楽天で買うのが1番❗(´ºωº)ウムあとねトイレの便座シート買いました🚻便座シートってピンクやブルーは何処でも売ってるんだけど白は売ってない❗汚れが目立つから白は不人気❔うちは家中真っ白なんだけどあえて汚れが目立つ様にしてて汚れてたらすぐに掃除する❗色で分からなかったらそのまま放置しちゃうでしょ💦



    本日お会いした
    仲良しMさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    またお会いできて
    嬉しい限りです
    本当にありがとうございます🎵
    また夏休みに
    会えるといいですね❗
    これ以上は
    ね❤
    また待ってますね
    (o・・o)/~


    初めましてTさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    出張ついでに
    ようこそ金津園へ🎵
    楽しんでもらえましたか❔
    ちょっと
    お疲れ気味だったので
    今夜はぐっすり
    寝てくださいね❗
    また出張の際は
    遊びに来てね
    (*´∀`)ノ



    楽天で
    お買い物マラソンやってるので
    猫ちゃんのシートや
    砂を
    買いました❗
    重いから
    楽天で買うのが1番❗
    (´ºωº)ウム


    あとね
    トイレの便座シート
    買いました🚻
    便座シートって
    ピンクやブルーは
    何処でも売ってるんだけど
    白は売ってない❗
    汚れが目立つから
    白は不人気❔


    うちは
    家中真っ白なんだけど
    あえて
    汚れが目立つ様にしてて
    汚れてたら
    すぐに掃除する❗
    色で分からなかったら
    そのまま
    放置しちゃうでしょ💦

    [お題]from:虹色の飴玉さん

    8/6 14:31

    お題:デートの日に男が
    オールバックで来た時の感想
    お願いします。
    に回答♪


    オールバックでも何でも
    自分がいいとしているなら
    何でもいいです❗
    似合ってる
    似合ってないは
    後の問題❗

    良いと思ってきたのに
    とやかく言うことないと思います❗


    [お題]from:虹色の飴玉さん

    お題:デートの日に男がオールバックで来た時の感想お願いします。に回答♪オールバックでも何でも自分がいいとしているなら何でもいいです❗似合ってる似合ってないは後の問題❗良いと思ってきたのにとやかく言うことないと思います❗

    お題:デートの日に男が
    オールバックで来た時の感想
    お願いします。
    に回答♪


    オールバックでも何でも
    自分がいいとしているなら
    何でもいいです❗
    似合ってる
    似合ってないは
    後の問題❗

    良いと思ってきたのに
    とやかく言うことないと思います❗


    悩む

    8/6 13:13



    おはようです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )🎵
    今日も出勤です❗


    今度の休みに
    友達と
    どこのご飯屋さんに行こうか
    Instagramで
    色々検索して
    『ここどう❔こっちはどう❔』
    お互いに送りすぎて
    選びきれない💦


    迷う
    (˘-ω-˘ ).。oஇ


    Instagramで見つけて
    実際行って
    ハズレること多いけど
    今回はどうかな❔
    ((;゚ロ゚)ドキドキ


    悩む

    おはようです(⑉¯ꇴ¯⑉)🎵今日も出勤です❗今度の休みに友達とどこのご飯屋さんに行こうかInstagramで色々検索して『ここどう❔こっちはどう❔』お互いに送りすぎて選びきれない💦迷う(˘-ω-˘).。oஇInstagramで見つけて実際行ってハズレること多いけど今回はどうかな❔((;゚ロ゚)ドキドキ



    おはようです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )🎵
    今日も出勤です❗


    今度の休みに
    友達と
    どこのご飯屋さんに行こうか
    Instagramで
    色々検索して
    『ここどう❔こっちはどう❔』
    お互いに送りすぎて
    選びきれない💦


    迷う
    (˘-ω-˘ ).。oஇ


    Instagramで見つけて
    実際行って
    ハズレること多いけど
    今回はどうかな❔
    ((;゚ロ゚)ドキドキ


    決意❗

    8/5 21:46


    本日お会いした
    初めましてTさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    無事に
    また登りましたか❔
    貴重な時間を使ってくれて
    ありがとう🎵
    楽しんでもらえましたか❔
    明日から
    またお仕事頑張ってね❗


    仲良しHさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    嬉しい❤
    ありがとう❗
    また㊙️LINE送るね
    本当に㊙️だよ
    (*´艸`*)ウシシ


    先月
    そら🐈が亡くなって
    1人残された
    ゆき🐈が寂しそうなので
    妹をお迎えしようと思います❗
    🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈


    ゆきを譲ってもらった
    保護ボランティアさんに
    また連絡取って
    相談してみようと思います❗









    決意❗

    本日お会いした初めましてTさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリン無事にまた登りましたか❔貴重な時間を使ってくれてありがとう🎵楽しんでもらえましたか❔明日からまたお仕事頑張ってね❗仲良しHさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリン嬉しい❤ありがとう❗また㊙️LINE送るね本当に㊙️だよ(*´艸`*)ウシシ先月そら🐈が亡くなって1人残されたゆき🐈が寂しそうなので妹をお迎えしようと思います❗🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈ゆきを譲ってもらった保護ボランティアさんにまた連絡取って相談してみようと思います❗


    本日お会いした
    初めましてTさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    無事に
    また登りましたか❔
    貴重な時間を使ってくれて
    ありがとう🎵
    楽しんでもらえましたか❔
    明日から
    またお仕事頑張ってね❗


    仲良しHさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    嬉しい❤
    ありがとう❗
    また㊙️LINE送るね
    本当に㊙️だよ
    (*´艸`*)ウシシ


    先月
    そら🐈が亡くなって
    1人残された
    ゆき🐈が寂しそうなので
    妹をお迎えしようと思います❗
    🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈


    ゆきを譲ってもらった
    保護ボランティアさんに
    また連絡取って
    相談してみようと思います❗









    [お題]from:カレープレートさん

    8/5 11:26

    お題:夏と冬どっちが好き?
    に回答♪


    冬❗

    北海道人なので
    暑いのが苦手なんです💦
    寒いのは
    たくさん着ればいい❗

    [お題]from:カレープレートさん

    お題:夏と冬どっちが好き?に回答♪冬❗北海道人なので暑いのが苦手なんです💦寒いのはたくさん着ればいい❗

    お題:夏と冬どっちが好き?
    に回答♪


    冬❗

    北海道人なので
    暑いのが苦手なんです💦
    寒いのは
    たくさん着ればいい❗

    直近の出勤予定

    8/5 11:24

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 11:00 - 20:00
    08/06(火) 11:00 - 20:00
    08/07(水) 11:00 - 20:00
    08/08(木) 店休日
    08/09(金) 唯一無二の女!
    08/10(土) 11:00 - 20:00
    08/11(日) 11:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/05(月)11:00-20:0008/06(火)11:00-20:0008/07(水)11:00-20:0008/08(木)店休日08/09(金)唯一無二の女!08/10(土)11:00-20:0008/11(日)11:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 11:00 - 20:00
    08/06(火) 11:00 - 20:00
    08/07(水) 11:00 - 20:00
    08/08(木) 店休日
    08/09(金) 唯一無二の女!
    08/10(土) 11:00 - 20:00
    08/11(日) 11:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    残念すぎる❗

    8/5 11:22



    おはようです(˶ᐢωᐢ˶)🎵
    今日から3連勤❗


    昨日
    友達と撮影会📸したんだけど
    初めて行くホテル
    外観はそれなりだけど
    内装は
    めちゃくちゃ綺麗✨
    部屋に入ったら
    『カビ臭い』
    ( •́ฅฅ•̀ )クチャィ


    私カビアレルギーあるから
    カビの匂いに敏感❗
    内装綺麗だけど
    建屋がボロいんだろうな💦
    露天風呂あったから
    露天風呂と
    ベッドルームで
    パパッと撮影して終わりました❗


    あのホテル
    どの部屋もカビ臭いんかな❔
    あの部屋で
    お泊まり出来ないわ💦
    残念すぎる⤵️




    残念すぎる❗

    おはようです(˶ᐢωᐢ˶)🎵今日から3連勤❗昨日友達と撮影会📸したんだけど初めて行くホテル外観はそれなりだけど内装はめちゃくちゃ綺麗✨部屋に入ったら『カビ臭い』(•́ฅฅ•̀)クチャィ私カビアレルギーあるからカビの匂いに敏感❗内装綺麗だけど建屋がボロいんだろうな💦露天風呂あったから露天風呂とベッドルームでパパッと撮影して終わりました❗あのホテルどの部屋もカビ臭いんかな❔あの部屋でお泊まり出来ないわ💦残念すぎる⤵️



    おはようです(˶ᐢωᐢ˶)🎵
    今日から3連勤❗


    昨日
    友達と撮影会📸したんだけど
    初めて行くホテル
    外観はそれなりだけど
    内装は
    めちゃくちゃ綺麗✨
    部屋に入ったら
    『カビ臭い』
    ( •́ฅฅ•̀ )クチャィ


    私カビアレルギーあるから
    カビの匂いに敏感❗
    内装綺麗だけど
    建屋がボロいんだろうな💦
    露天風呂あったから
    露天風呂と
    ベッドルームで
    パパッと撮影して終わりました❗


    あのホテル
    どの部屋もカビ臭いんかな❔
    あの部屋で
    お泊まり出来ないわ💦
    残念すぎる⤵️




    [お題]from:おれが世界さん

    8/4 19:01

    お題:好きなカレーの具は何ですか?
    に回答♪


    なすび🍆
    納豆
    チーズ
    なすやチーズは
    毎回入れないけど
    納豆は
    必ず入れます❗

    [お題]from:おれが世界さん

    お題:好きなカレーの具は何ですか?に回答♪なすび🍆納豆チーズなすやチーズは毎回入れないけど納豆は必ず入れます❗

    お題:好きなカレーの具は何ですか?
    に回答♪


    なすび🍆
    納豆
    チーズ
    なすやチーズは
    毎回入れないけど
    納豆は
    必ず入れます❗

    干からびる

    8/4 11:33



    (◍¯∀¯◍)おはようです🎵
    本日お休みです❗


    毎日暑いから
    負けないように
    スタミナ食を食べて
    元気モリモリ
    モリ(ง ˘ω˘ )วモリ


    予約しないで来たら
    並んでた💦
    チ───(´-ω-`)───ン
    スタミナつける前に
    干からびる🌞

    干からびる

    (◍¯∀¯◍)おはようです🎵本日お休みです❗毎日暑いから負けないようにスタミナ食を食べて元気モリモリモリ(ง˘ω˘)วモリ予約しないで来たら並んでた💦チ───(´-ω-`)───ンスタミナつける前に干からびる🌞



    (◍¯∀¯◍)おはようです🎵
    本日お休みです❗


    毎日暑いから
    負けないように
    スタミナ食を食べて
    元気モリモリ
    モリ(ง ˘ω˘ )วモリ


    予約しないで来たら
    並んでた💦
    チ───(´-ω-`)───ン
    スタミナつける前に
    干からびる🌞

    イク!

    8/3 22:12


    本日お会いした
    仲良しIさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    今月も
    会えました❤️
    モヤモヤしなくて良かった❗
    ε-(´∀`*)ホッ
    またLINEするね㊙️


    初めましてHさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    今日は
    色んなことがありましたね❗
    でも出会えて良かった
    あっという間の時間だったけど
    楽しかったですか❔
    また今日の続きしましょーね❤
    ( *´艸`)❤


    仲良しEさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    お久しぶりに
    会いに来てくれて
    ありがとう🎵
    お礼はまたLINEしますね㊙️



    明日はお休みだけど
    日曜日だから
    アレルギーの病院🏥行けない💦
    。゚(゚´ ω `゚)゚。
    仕方ないから
    明日は
    美味しい物を食べに行く❗


    何がいいかなぁ❔


    ゆっくりお風呂入りながら
    Instagramで
    お店探そうと思います❗
    今年はまだ
    かき氷🍧食べない❗




    イク!

    本日お会いした仲良しIさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリン今月も会えました❤️モヤモヤしなくて良かった❗ε-(´∀`*)ホッまたLINEするね㊙️初めましてHさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリン今日は色んなことがありましたね❗でも出会えて良かったあっという間の時間だったけど楽しかったですか❔また今日の続きしましょーね❤(*´艸`)❤仲良しEさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリンお久しぶりに会いに来てくれてありがとう🎵お礼はまたLINEしますね㊙️明日はお休みだけど日曜日だからアレルギーの病院🏥行けない💦。゚(゚´ω`゚)゚。仕方ないから明日は美味しい物を食べに行く❗何がいいかなぁ❔ゆっくりお風呂入りながらInstagramでお店探そうと思います❗今年はまだかき氷🍧食べない❗


    本日お会いした
    仲良しIさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    今月も
    会えました❤️
    モヤモヤしなくて良かった❗
    ε-(´∀`*)ホッ
    またLINEするね㊙️


    初めましてHさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    今日は
    色んなことがありましたね❗
    でも出会えて良かった
    あっという間の時間だったけど
    楽しかったですか❔
    また今日の続きしましょーね❤
    ( *´艸`)❤


    仲良しEさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    お久しぶりに
    会いに来てくれて
    ありがとう🎵
    お礼はまたLINEしますね㊙️



    明日はお休みだけど
    日曜日だから
    アレルギーの病院🏥行けない💦
    。゚(゚´ ω `゚)゚。
    仕方ないから
    明日は
    美味しい物を食べに行く❗


    何がいいかなぁ❔


    ゆっくりお風呂入りながら
    Instagramで
    お店探そうと思います❗
    今年はまだ
    かき氷🍧食べない❗




    [お題]from:豪邸の犬小屋さん

    8/3 19:39

    お題:行ったことのある都道府県は?
    に回答♪

    北海道
    青森県
    宮城県
    群馬県
    埼玉県
    千葉県
    東京都
    神奈川県
    新潟県
    長野県
    富山県
    福井県
    静岡県
    岐阜県
    愛知県
    滋賀県
    三重県
    京都府
    奈良県
    和歌山県
    兵庫県
    大阪府
    鳥取県
    広島県
    香川県
    愛媛県
    高知県
    福岡県
    大分県
    沖縄県

    結構色んな所行ってる❗

    [お題]from:豪邸の犬小屋さん

    お題:行ったことのある都道府県は?に回答♪北海道青森県宮城県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県新潟県長野県富山県福井県静岡県岐阜県愛知県滋賀県三重県京都府奈良県和歌山県兵庫県大阪府鳥取県広島県香川県愛媛県高知県福岡県大分県沖縄県結構色んな所行ってる❗

    お題:行ったことのある都道府県は?
    に回答♪

    北海道
    青森県
    宮城県
    群馬県
    埼玉県
    千葉県
    東京都
    神奈川県
    新潟県
    長野県
    富山県
    福井県
    静岡県
    岐阜県
    愛知県
    滋賀県
    三重県
    京都府
    奈良県
    和歌山県
    兵庫県
    大阪府
    鳥取県
    広島県
    香川県
    愛媛県
    高知県
    福岡県
    大分県
    沖縄県

    結構色んな所行ってる❗

    いつ?

    8/3 19:20


    ( •ᴗ• و(و"おはよっ🎵
    日記
    上げたと思ってたら
    送信されてませんでした❗
    (」´□`)」ごめんなさい💦


    今日ね
    コンビニで冷製スパゲティ
    買ったのに
    すっかり忘れて
    お弁当注文しちゃって
    食べ始めてから思い出したよ❗
    ( ºΔº )〣


    冷製スパゲティどーすんだ❗
    明日休みだから
    確実に忘れて帰る💦


    明日は
    お休みだから
    ランチ行くんですよ❗
    冷製スパゲティ
    いつ食べる❔
    (;´・ω・)ウーン・・・






    いつ?

    (•ᴗ•و(و"おはよっ🎵日記上げたと思ってたら送信されてませんでした❗(」´□`)」ごめんなさい💦今日ねコンビニで冷製スパゲティ買ったのにすっかり忘れてお弁当注文しちゃって食べ始めてから思い出したよ❗(ºΔº)〣冷製スパゲティどーすんだ❗明日休みだから確実に忘れて帰る💦明日はお休みだからランチ行くんですよ❗冷製スパゲティいつ食べる❔(;´・ω・)ウーン・・・


    ( •ᴗ• و(و"おはよっ🎵
    日記
    上げたと思ってたら
    送信されてませんでした❗
    (」´□`)」ごめんなさい💦


    今日ね
    コンビニで冷製スパゲティ
    買ったのに
    すっかり忘れて
    お弁当注文しちゃって
    食べ始めてから思い出したよ❗
    ( ºΔº )〣


    冷製スパゲティどーすんだ❗
    明日休みだから
    確実に忘れて帰る💦


    明日は
    お休みだから
    ランチ行くんですよ❗
    冷製スパゲティ
    いつ食べる❔
    (;´・ω・)ウーン・・・






    やっぱりダメね

    8/2 22:35



    本日お会いした
    仲良しAさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    8月も早速ありがとう🎵
    毎月元気に会えるって嬉しいね
    いつまでも
    お互い健康でいようね
    またLINEするね㊙️


    今日は
    猫アレルギーが凄い💦
    くしゃみが止まらない
    ( >д<)、;'.・ ィクシッ


    最近アレルギー
    あまり出てなかったから
    薬止めてたんだけど
    やっぱり
    毎日飲まないとダメね💦


    次の休みは
    病院🏥行かなくちゃ❗


    やっぱりダメね

    本日お会いした仲良しAさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリン8月も早速ありがとう🎵毎月元気に会えるって嬉しいねいつまでもお互い健康でいようねまたLINEするね㊙️今日は猫アレルギーが凄い💦くしゃみが止まらない(>д<)、;'.・ィクシッ最近アレルギーあまり出てなかったから薬止めてたんだけどやっぱり毎日飲まないとダメね💦次の休みは病院🏥行かなくちゃ❗



    本日お会いした
    仲良しAさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    8月も早速ありがとう🎵
    毎月元気に会えるって嬉しいね
    いつまでも
    お互い健康でいようね
    またLINEするね㊙️


    今日は
    猫アレルギーが凄い💦
    くしゃみが止まらない
    ( >д<)、;'.・ ィクシッ


    最近アレルギー
    あまり出てなかったから
    薬止めてたんだけど
    やっぱり
    毎日飲まないとダメね💦


    次の休みは
    病院🏥行かなくちゃ❗


    [お題]from:天上天下さん

    8/2 16:17

    お題:好きな人なら何しても引かない?
    に回答♪


    引くよ❗

    非常識なことを平気でやるとか
    言葉使いとか
    嫌なところが見えてくると
    どんどん好きが
    無くなっちゃう💦

    [お題]from:天上天下さん

    お題:好きな人なら何しても引かない?に回答♪引くよ❗非常識なことを平気でやるとか言葉使いとか嫌なところが見えてくるとどんどん好きが無くなっちゃう💦

    お題:好きな人なら何しても引かない?
    に回答♪


    引くよ❗

    非常識なことを平気でやるとか
    言葉使いとか
    嫌なところが見えてくると
    どんどん好きが
    無くなっちゃう💦

    1000倍❗

    8/2 15:38



    おはようです❗
    8月初出勤
    今日明日出勤したら
    お休み❗


    昨日
    カレー作ったんですけど
    またまた
    鍋いっぱい出来上がって
    夜のテレビで
    『夏のカレーライスは注意⚠️』
    って💦
    夏場に作ったカレーは
    食中毒になりやすいんだって❗
    Σ(・ω・ノ)ノ エッ!


    常温で
    1日放置すると
    菌が1000倍になるんだって💦
    (´ºωº`)コワッ!
    菌を増やさない様にするには
    すぐ冷凍する❗
    って
    言ってたから
    小分けにして冷凍しました


    食中毒じゃないけど
    急性腹膜炎になって入院したけど
    あれ本当に痛い❗
    油汗が
    ダラダラ出るし
    お腹ちぎれそうな位
    痛かったもんね
    ( ºωº )チーン
    それ以来
    食中毒にも
    気をつけております❗





    1000倍❗

    おはようです❗8月初出勤今日明日出勤したらお休み❗昨日カレー作ったんですけどまたまた鍋いっぱい出来上がって夜のテレビで『夏のカレーライスは注意⚠️』って💦夏場に作ったカレーは食中毒になりやすいんだって❗Σ(・ω・ノ)ノエッ!常温で1日放置すると菌が1000倍になるんだって💦(´ºωº`)コワッ!菌を増やさない様にするにはすぐ冷凍する❗って言ってたから小分けにして冷凍しました食中毒じゃないけど急性腹膜炎になって入院したけどあれ本当に痛い❗油汗がダラダラ出るしお腹ちぎれそうな位痛かったもんね(ºωº)チーンそれ以来食中毒にも気をつけております❗



    おはようです❗
    8月初出勤
    今日明日出勤したら
    お休み❗


    昨日
    カレー作ったんですけど
    またまた
    鍋いっぱい出来上がって
    夜のテレビで
    『夏のカレーライスは注意⚠️』
    って💦
    夏場に作ったカレーは
    食中毒になりやすいんだって❗
    Σ(・ω・ノ)ノ エッ!


    常温で
    1日放置すると
    菌が1000倍になるんだって💦
    (´ºωº`)コワッ!
    菌を増やさない様にするには
    すぐ冷凍する❗
    って
    言ってたから
    小分けにして冷凍しました


    食中毒じゃないけど
    急性腹膜炎になって入院したけど
    あれ本当に痛い❗
    油汗が
    ダラダラ出るし
    お腹ちぎれそうな位
    痛かったもんね
    ( ºωº )チーン
    それ以来
    食中毒にも
    気をつけております❗