• JUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    謎?

    6/27 18:33


    今日は
    いつも通りに起こされ
    いつも通りに掃除洗濯して
    タオルケットを
    ベランダに干して
    出かけたから
    雨降る前に帰らなきゃ❗
    って
    ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ
    慌てて
    帰ってきました❗


    美容室行ってきて
    久しぶりに
    前髪を作ったんだけど
    すこぶる
    男ウケ悪い💦
    けど
    私は好き❤
    パッツン前髪が
    似合ってるかは謎です
    (;´・ω・)ウーン・・・






    謎?

    今日はいつも通りに起こされいつも通りに掃除洗濯してタオルケットをベランダに干して出かけたから雨降る前に帰らなきゃ❗ってヽ('ㅅ';ヽ三ノ;'ㅅ')ノ慌てて帰ってきました❗美容室行ってきて久しぶりに前髪を作ったんだけどすこぶる男ウケ悪い💦けど私は好き❤パッツン前髪が似合ってるかは謎です(;´・ω・)ウーン・・・


    今日は
    いつも通りに起こされ
    いつも通りに掃除洗濯して
    タオルケットを
    ベランダに干して
    出かけたから
    雨降る前に帰らなきゃ❗
    って
    ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ
    慌てて
    帰ってきました❗


    美容室行ってきて
    久しぶりに
    前髪を作ったんだけど
    すこぶる
    男ウケ悪い💦
    けど
    私は好き❤
    パッツン前髪が
    似合ってるかは謎です
    (;´・ω・)ウーン・・・






    出てこないで❗

    6/27 11:47


    おはようです
    本日店休日🎵
    今日はなんだか凄く眠い
    (*pω-)。O゜
    昨日早く寝たのに❔


    今朝
    玄関ホールとベランダに
    蜘蛛の巣🕸
    駆除スプレーを
    シューシュー💨
    蜘蛛を駆除しました❗
    毎年毎年
    同じところに
    蜘蛛の巣張るなぁ💦



    私の前に
    出てきたら
    駆除されちゃうから
    私の前に
    出てこないでね❗








    出てこないで❗

    おはようです本日店休日🎵今日はなんだか凄く眠い(*pω-)。O゜昨日早く寝たのに❔今朝玄関ホールとベランダに蜘蛛の巣🕸駆除スプレーをシューシュー💨蜘蛛を駆除しました❗毎年毎年同じところに蜘蛛の巣張るなぁ💦私の前に出てきたら駆除されちゃうから私の前に出てこないでね❗


    おはようです
    本日店休日🎵
    今日はなんだか凄く眠い
    (*pω-)。O゜
    昨日早く寝たのに❔


    今朝
    玄関ホールとベランダに
    蜘蛛の巣🕸
    駆除スプレーを
    シューシュー💨
    蜘蛛を駆除しました❗
    毎年毎年
    同じところに
    蜘蛛の巣張るなぁ💦



    私の前に
    出てきたら
    駆除されちゃうから
    私の前に
    出てこないでね❗








    ありがとう

    6/26 21:45



    本日お会いした
    初めましてFさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    無事にお家着きましたか❔
    遠くから
    会いに来てくれてありがとう🎵
    やっと会えましたね
    たくさん
    たくさん
    襲っちゃって
    HP減らしちゃったから
    心配してました💦
    美味しいラーメン🍜食べれた❔
    また会いましょうね❤


    仲良しYさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    お礼はまたLINEでね㊙️


    明日は
    お休みです❗
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    何する❔
    休日前って嬉しいよね🎵


    とりあえず
    夜更かししよう🌛*゜




    ありがとう

    本日お会いした初めましてFさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリン無事にお家着きましたか❔遠くから会いに来てくれてありがとう🎵やっと会えましたねたくさんたくさん襲っちゃってHP減らしちゃったから心配してました💦美味しいラーメン🍜食べれた❔また会いましょうね❤仲良しYさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリンお礼はまたLINEでね㊙️明日はお休みです❗ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ何する❔休日前って嬉しいよね🎵とりあえず夜更かししよう🌛*゜



    本日お会いした
    初めましてFさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    無事にお家着きましたか❔
    遠くから
    会いに来てくれてありがとう🎵
    やっと会えましたね
    たくさん
    たくさん
    襲っちゃって
    HP減らしちゃったから
    心配してました💦
    美味しいラーメン🍜食べれた❔
    また会いましょうね❤


    仲良しYさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    お礼はまたLINEでね㊙️


    明日は
    お休みです❗
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    何する❔
    休日前って嬉しいよね🎵


    とりあえず
    夜更かししよう🌛*゜




    [お題]from:ピッチャーKさん

    6/26 20:16

    お題:一番熱中したスポーツは
    何でしょうか?
    に回答♪

    ソフトボール❗

    小学1年生から
    高校生までやってました⚾
    初めて
    グランドで
    ソフトボールやってるの見て
    面白そう❗やりたい❗
    ってなって
    お母さんにアレやりたい❗
    って
    直談判しました

    可能ならば
    今でもソフトボールやりたい⚾



    [お題]from:ピッチャーKさん

    お題:一番熱中したスポーツは何でしょうか?に回答♪ソフトボール❗小学1年生から高校生までやってました⚾初めてグランドでソフトボールやってるの見て面白そう❗やりたい❗ってなってお母さんにアレやりたい❗って直談判しました可能ならば今でもソフトボールやりたい⚾

    お題:一番熱中したスポーツは
    何でしょうか?
    に回答♪

    ソフトボール❗

    小学1年生から
    高校生までやってました⚾
    初めて
    グランドで
    ソフトボールやってるの見て
    面白そう❗やりたい❗
    ってなって
    お母さんにアレやりたい❗
    って
    直談判しました

    可能ならば
    今でもソフトボールやりたい⚾



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    6/26 10:43

    お題:今日は肉の日!
    食べるならどこの部位が好きすか?
    に回答♪


    タン❗

    一生タンだけでもいいって思える
    タンLove❤


    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は肉の日!食べるならどこの部位が好きすか?に回答♪タン❗一生タンだけでもいいって思えるタンLove❤

    お題:今日は肉の日!
    食べるならどこの部位が好きすか?
    に回答♪


    タン❗

    一生タンだけでもいいって思える
    タンLove❤


    悲しかった💦

    6/26 10:02


    おはようです
    ( ᐛ )🎵


    夜中の2時に
    ゆき🐈がお腹にダイブしてきて
    目覚めてから
    朝までうとうと
    (´-ω-`)))コックリコックリ
    そら🐈が
    外に逃げ出して
    私が泣きながら探してる
    夢をみました❗


    。゚゚(*´□`*。)°゚。
    そーらー
    そーらー
    帰っておいでー💦
    って
    めっちゃ泣いて探し回って
    目覚めてすぐに
    そら🐈を
    抱っこしました


    現実じゃないのに
    なんか
    凄く悲しい気分になった💦
    (;A;)ピエン


    そらとゆき🐈
    もっと大切にしよう❗


    悲しかった💦

    おはようです(ᐛ)🎵夜中の2時にゆき🐈がお腹にダイブしてきて目覚めてから朝までうとうと(´-ω-`)))コックリコックリそら🐈が外に逃げ出して私が泣きながら探してる夢をみました❗。゚゚(*´□`*。)°゚。そーらーそーらー帰っておいでー💦ってめっちゃ泣いて探し回って目覚めてすぐにそら🐈を抱っこしました現実じゃないのになんか凄く悲しい気分になった💦(;A;)ピエンそらとゆき🐈もっと大切にしよう❗


    おはようです
    ( ᐛ )🎵


    夜中の2時に
    ゆき🐈がお腹にダイブしてきて
    目覚めてから
    朝までうとうと
    (´-ω-`)))コックリコックリ
    そら🐈が
    外に逃げ出して
    私が泣きながら探してる
    夢をみました❗


    。゚゚(*´□`*。)°゚。
    そーらー
    そーらー
    帰っておいでー💦
    って
    めっちゃ泣いて探し回って
    目覚めてすぐに
    そら🐈を
    抱っこしました


    現実じゃないのに
    なんか
    凄く悲しい気分になった💦
    (;A;)ピエン


    そらとゆき🐈
    もっと大切にしよう❗


    ありがとう

    6/25 21:31


    本日お会いした
    仲良しHさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    お久しぶりでした
    お元気そうで何よりです
    まだまだ現役ですね❗
    またお会いしましょうね🎵


    仲良しSさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    お礼はLINEにて㊙️
    またね🎵


    今度のお休みは
    フェス用品を買いに行きます❗
    快適に
    過ごせる様に
    日焼けせずに過ごせるアイテムを
    探してきます❗


    日焼け大敵❗
    汗大敵❗
    (*òωó)ノ オー!


    ありがとう

    本日お会いした仲良しHさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリンお久しぶりでしたお元気そうで何よりですまだまだ現役ですね❗またお会いしましょうね🎵仲良しSさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリンお礼はLINEにて㊙️またね🎵今度のお休みはフェス用品を買いに行きます❗快適に過ごせる様に日焼けせずに過ごせるアイテムを探してきます❗日焼け大敵❗汗大敵❗(*òωó)ノオー!


    本日お会いした
    仲良しHさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    お久しぶりでした
    お元気そうで何よりです
    まだまだ現役ですね❗
    またお会いしましょうね🎵


    仲良しSさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    お礼はLINEにて㊙️
    またね🎵


    今度のお休みは
    フェス用品を買いに行きます❗
    快適に
    過ごせる様に
    日焼けせずに過ごせるアイテムを
    探してきます❗


    日焼け大敵❗
    汗大敵❗
    (*òωó)ノ オー!


    [お題]from:ぼたんゆびさん

    6/25 11:21

    お題:一番好きな海鮮は何ですか?
    に回答♪

    あさりとはまぐり

    二枚貝が好き❤
    火を通してない海鮮は
    全く食べないので
    火を入れても
    美味しいあさりとはまぐりが
    好きです❤

    [お題]from:ぼたんゆびさん

    お題:一番好きな海鮮は何ですか?に回答♪あさりとはまぐり二枚貝が好き❤火を通してない海鮮は全く食べないので火を入れても美味しいあさりとはまぐりが好きです❤

    お題:一番好きな海鮮は何ですか?
    に回答♪

    あさりとはまぐり

    二枚貝が好き❤
    火を通してない海鮮は
    全く食べないので
    火を入れても
    美味しいあさりとはまぐりが
    好きです❤

    やだやだやだ!

    6/25 10:26



    おはようです🎵
    ᐕ)۶…ʜᴀʀᴏ
    夕方から雨☔とな❔


    エレベーターホールに
    蜘蛛の巣🕸が❗
    Σ(´□`;)
    やだやだやだやだやだやだやだ
    毎年凄い蜘蛛🕷でくじょき
    だから蜘蛛の巣を張らせないスプレー
    買ってあるから
    シューシューしなくては❗


    勝手に私の領域に入ってきて
    蜘蛛の巣🕸
    張らないでよ❗
    ( º言º)ヤメロ!
    次の休みに駆除してやる❗


    やだやだやだ!

    おはようです🎵ᐕ)۶…ʜᴀʀᴏ夕方から雨☔とな❔エレベーターホールに蜘蛛の巣🕸が❗Σ(´□`;)やだやだやだやだやだやだやだ毎年凄い蜘蛛🕷でくじょきだから蜘蛛の巣を張らせないスプレー買ってあるからシューシューしなくては❗勝手に私の領域に入ってきて蜘蛛の巣🕸張らないでよ❗(º言º)ヤメロ!次の休みに駆除してやる❗



    おはようです🎵
    ᐕ)۶…ʜᴀʀᴏ
    夕方から雨☔とな❔


    エレベーターホールに
    蜘蛛の巣🕸が❗
    Σ(´□`;)
    やだやだやだやだやだやだやだ
    毎年凄い蜘蛛🕷でくじょき
    だから蜘蛛の巣を張らせないスプレー
    買ってあるから
    シューシューしなくては❗


    勝手に私の領域に入ってきて
    蜘蛛の巣🕸
    張らないでよ❗
    ( º言º)ヤメロ!
    次の休みに駆除してやる❗


    ありがとう

    6/24 21:31


    本日お会いした
    初めましてKさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    LINEでのご予約
    ありがとうございました❗
    お礼はLINEにて㊙️


    仲良しYさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    いつもありがとう🎵
    またLINEします㊙️


    今日は
    接客の合間に
    パソコン
    カタカタカタカタカタ
    肩こりがぁ💦


    女の子の写真が
    入れ替わりました
    可愛いから見てね❤️
    ((o(。・ω・。)o))



    ありがとう

    本日お会いした初めましてKさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリンLINEでのご予約ありがとうございました❗お礼はLINEにて㊙️仲良しYさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリンいつもありがとう🎵またLINEします㊙️今日は接客の合間にパソコンカタカタカタカタカタ肩こりがぁ💦女の子の写真が入れ替わりました可愛いから見てね❤️((o(。・ω・。)o))


    本日お会いした
    初めましてKさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    LINEでのご予約
    ありがとうございました❗
    お礼はLINEにて㊙️


    仲良しYさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    いつもありがとう🎵
    またLINEします㊙️


    今日は
    接客の合間に
    パソコン
    カタカタカタカタカタ
    肩こりがぁ💦


    女の子の写真が
    入れ替わりました
    可愛いから見てね❤️
    ((o(。・ω・。)o))



    直近の出勤予定

    6/24 19:05

    直近1週間の出勤予定です。

    06/24(月) 11:00 - 20:00
    06/25(火) 11:00 - 20:00
    06/26(水) 11:00 - 20:00
    06/27(木) 店舗除菌 清掃
    06/28(金) 11:00 - 20:00
    06/29(土) 11:00 - 20:00
    06/30(日) 圧倒的密着感♡

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/24(月)11:00-20:0006/25(火)11:00-20:0006/26(水)11:00-20:0006/27(木)店舗除菌清掃06/28(金)11:00-20:0006/29(土)11:00-20:0006/30(日)圧倒的密着感♡遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/24(月) 11:00 - 20:00
    06/25(火) 11:00 - 20:00
    06/26(水) 11:00 - 20:00
    06/27(木) 店舗除菌 清掃
    06/28(金) 11:00 - 20:00
    06/29(土) 11:00 - 20:00
    06/30(日) 圧倒的密着感♡

    遊びに来てね♪

    [お題]from:キッチンアイチさん

    6/24 10:34

    お題:料理は好きですか?
    最近作ったものがあったら
    見せてください!
    に回答♪


    肉吸い❗

    料理するの好きです
    でも
    めんどくさくて
    何にもしたくない日もあるから
    そんな時は作りません❗


    [お題]from:キッチンアイチさん

    お題:料理は好きですか?最近作ったものがあったら見せてください!に回答♪肉吸い❗料理するの好きですでもめんどくさくて何にもしたくない日もあるからそんな時は作りません❗

    お題:料理は好きですか?
    最近作ったものがあったら
    見せてください!
    に回答♪


    肉吸い❗

    料理するの好きです
    でも
    めんどくさくて
    何にもしたくない日もあるから
    そんな時は作りません❗


    最高❗

    6/24 09:00


    昨日は
    倖田來未の
    ライブ行ってきました❗
    もう何回目かわからない位
    くぅちゃんに
    会いに行ってるけど
    毎回楽しい🎵


    やっぱりライブ最高❗
    最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高
    次は7月のフェスです❗


    今日から
    またお仕事モード突入❗
    (๑•̀o•́๑)۶ ガンバル!


    最高❗

    昨日は倖田來未のライブ行ってきました❗もう何回目かわからない位くぅちゃんに会いに行ってるけど毎回楽しい🎵やっぱりライブ最高❗最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高次は7月のフェスです❗今日からまたお仕事モード突入❗(๑•̀o•́๑)۶ガンバル!


    昨日は
    倖田來未の
    ライブ行ってきました❗
    もう何回目かわからない位
    くぅちゃんに
    会いに行ってるけど
    毎回楽しい🎵


    やっぱりライブ最高❗
    最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高
    次は7月のフェスです❗


    今日から
    またお仕事モード突入❗
    (๑•̀o•́๑)۶ ガンバル!


    始まり〜❗

    6/23 18:04



    名古屋フォレストホール
    わりと近いね🎵


    始まり〜❗

    名古屋フォレストホールわりと近いね🎵



    名古屋フォレストホール
    わりと近いね🎵


    幸せよね?

    6/23 11:31


    今日の予定
    全部ブッチして
    ゆき🐈と一緒に寝ようかな❔

    きっと
    幸せよね❤

    幸せよね?

    今日の予定全部ブッチしてゆき🐈と一緒に寝ようかな❔きっと幸せよね❤


    今日の予定
    全部ブッチして
    ゆき🐈と一緒に寝ようかな❔

    きっと
    幸せよね❤

    [お題]from:スイングクラブさん

    6/23 09:40

    お題:最近よく飲んでるドリンクは
    何がありますか?
    に回答♪


    ほぼ毎日飲んでるのは
    『野菜生活』
    毎朝1本
    運転しながら飲んでます🚗³₃
    ルーティンです🎵


    [お題]from:スイングクラブさん

    お題:最近よく飲んでるドリンクは何がありますか?に回答♪ほぼ毎日飲んでるのは『野菜生活』毎朝1本運転しながら飲んでます🚗³₃ルーティンです🎵

    お題:最近よく飲んでるドリンクは
    何がありますか?
    に回答♪


    ほぼ毎日飲んでるのは
    『野菜生活』
    毎朝1本
    運転しながら飲んでます🚗³₃
    ルーティンです🎵


    お休みなのです

    6/23 09:38


    おはようです
    (❁´∀`❁)ノнёιιo*
    本日ライブデーなので
    お休みです❗


    昨日は
    帰ってきて
    猫吸って
    お風呂入って
    猫吸って
    スキンケアして
    猫吸いながら寝ました
    即寝
    ( ˘ω˘ )スヤァ…


    猫吸いすぎて
    目が痒い
    (´ぅω・`)コシコシ
    掃除したら
    おでかけしてきます🚗³₃


    お休みなのです

    おはようです(❁´∀`❁)ノнёιιo*本日ライブデーなのでお休みです❗昨日は帰ってきて猫吸ってお風呂入って猫吸ってスキンケアして猫吸いながら寝ました即寝(˘ω˘)スヤァ…猫吸いすぎて目が痒い(´ぅω・`)コシコシ掃除したらおでかけしてきます🚗³₃


    おはようです
    (❁´∀`❁)ノнёιιo*
    本日ライブデーなので
    お休みです❗


    昨日は
    帰ってきて
    猫吸って
    お風呂入って
    猫吸って
    スキンケアして
    猫吸いながら寝ました
    即寝
    ( ˘ω˘ )スヤァ…


    猫吸いすぎて
    目が痒い
    (´ぅω・`)コシコシ
    掃除したら
    おでかけしてきます🚗³₃


    ありがとう

    6/22 22:30


    本日お会いした
    仲良しMさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    お休みの日に見てみるね👀
    またLINEします㊙️


    仲良しOさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    ゆっくり休めたかな〜❔
    またLINEします㊙️


    仲良しYさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    またLINEします㊙️


    初めましてYさん❤
    ラムちゃんとのダブコン
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    初ダブコン
    楽しんでもらえましたか❔
    また6時に
    待ってますね❗


    今日は
    朝からフル回転
    忙しくしてくれて
    ありがとうございました❗


    疲れたぁ💦
    (´*ω*`)
    もうHP12しかないから
    寝ます❗


    ありがとう

    本日お会いした仲良しMさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリンお休みの日に見てみるね👀またLINEします㊙️仲良しOさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリンゆっくり休めたかな〜❔またLINEします㊙️仲良しYさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリンまたLINEします㊙️初めましてYさん❤ラムちゃんとのダブコンありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリン初ダブコン楽しんでもらえましたか❔また6時に待ってますね❗今日は朝からフル回転忙しくしてくれてありがとうございました❗疲れたぁ💦(´*ω*`)もうHP12しかないから寝ます❗


    本日お会いした
    仲良しMさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    お休みの日に見てみるね👀
    またLINEします㊙️


    仲良しOさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    ゆっくり休めたかな〜❔
    またLINEします㊙️


    仲良しYさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    またLINEします㊙️


    初めましてYさん❤
    ラムちゃんとのダブコン
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    初ダブコン
    楽しんでもらえましたか❔
    また6時に
    待ってますね❗


    今日は
    朝からフル回転
    忙しくしてくれて
    ありがとうございました❗


    疲れたぁ💦
    (´*ω*`)
    もうHP12しかないから
    寝ます❗


    直近の出勤予定

    6/22 12:43

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(土) 11:00 - 20:00
    06/23(日) 圧倒的密着感♡
    06/24(月) 11:00 - 20:00
    06/25(火) 11:00 - 20:00
    06/26(水) 11:00 - 20:00
    06/27(木) 店舗除菌 清掃
    06/28(金) 11:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/22(土)11:00-20:0006/23(日)圧倒的密着感♡06/24(月)11:00-20:0006/25(火)11:00-20:0006/26(水)11:00-20:0006/27(木)店舗除菌清掃06/28(金)11:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(土) 11:00 - 20:00
    06/23(日) 圧倒的密着感♡
    06/24(月) 11:00 - 20:00
    06/25(火) 11:00 - 20:00
    06/26(水) 11:00 - 20:00
    06/27(木) 店舗除菌 清掃
    06/28(金) 11:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    育ってる🎵

    6/22 10:25


    ぐんぐん育ってる❤



    パクチー‪🌱‬




    大葉


    パクチー‪🌱‬の所に生えた
    謎の葉も
    ぐんぐん育ってるけど
    何になるのか気になるから
    そのまま
    育てる事にしました❗


    育ってる🎵

    ぐんぐん育ってる❤パクチー‪🌱‬大葉パクチー‪🌱‬の所に生えた謎の葉もぐんぐん育ってるけど何になるのか気になるからそのまま育てる事にしました❗


    ぐんぐん育ってる❤



    パクチー‪🌱‬




    大葉


    パクチー‪🌱‬の所に生えた
    謎の葉も
    ぐんぐん育ってるけど
    何になるのか気になるから
    そのまま
    育てる事にしました❗