月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 〜ソフトSM専門店〜ドM女マーケット
    SOFTSMSENMONTEN DO M ONNAMARKET

    HIKA KAODASHI 顔出SHI IRAMA IRAMACHIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧡お礼🧡

    10/5 16:12

    イング14時半〜
    80分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう!!

    たくさん可愛いとか、お肌スベスベって
    褒めてくれて嬉しかった☺️

    おしゃべりも、えちえちな撮影も楽しかったよ、ありがとう✌️

    🧡お礼🧡

    イング14時半〜80分コースのお兄さん❤️今日は遊びに来てくれてありがとう!!たくさん可愛いとか、お肌スベスベって褒めてくれて嬉しかった☺️おしゃべりも、えちえちな撮影も楽しかったよ、ありがとう✌️

    イング14時半〜
    80分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう!!

    たくさん可愛いとか、お肌スベスベって
    褒めてくれて嬉しかった☺️

    おしゃべりも、えちえちな撮影も楽しかったよ、ありがとう✌️

    🧡お礼🧡

    10/5 14:15

    イング12時半〜
    90分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びにきてくれてありがとう❣️❣️

    三重県から遠いのにわざわざ会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかった🫶✨

    オモチャ使って遊べたし、お兄さんの🍌をお口で気持ちよくできたし、すっごい楽しかったよ😘

    YouTubeのことも教えてくれてありがとう!!
    帰ったらさっそく観ます🫡

    よかったらまた遊びにきてね〜🍀

    🧡お礼🧡

    イング12時半〜90分コースのお兄さん❤️今日は遊びにきてくれてありがとう❣️❣️三重県から遠いのにわざわざ会いに来てくれてめっちゃ嬉しかった🫶✨オモチャ使って遊べたし、お兄さんの🍌をお口で気持ちよくできたし、すっごい楽しかったよ😘YouTubeのことも教えてくれてありがとう!!帰ったらさっそく観ます🫡よかったらまた遊びにきてね〜🍀

    イング12時半〜
    90分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びにきてくれてありがとう❣️❣️

    三重県から遠いのにわざわざ会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかった🫶✨

    オモチャ使って遊べたし、お兄さんの🍌をお口で気持ちよくできたし、すっごい楽しかったよ😘

    YouTubeのことも教えてくれてありがとう!!
    帰ったらさっそく観ます🫡

    よかったらまた遊びにきてね〜🍀

    出勤しました🌟

    10/5 12:06

    おはようございます🌞

    今日も12時〜20時までいます⭐️

    帰ったら、エガちゃんが宣伝務めてる

    ガツン、とアップルパイを食べるぞ🔥🍎

    めちゃくちゃ美味しいから、お兄さんも

    食べてみてね💥

    出勤しました🌟

    おはようございます🌞今日も12時〜20時までいます⭐️帰ったら、エガちゃんが宣伝務めてるガツン、とアップルパイを食べるぞ🔥🍎めちゃくちゃ美味しいから、お兄さんも食べてみてね💥

    おはようございます🌞

    今日も12時〜20時までいます⭐️

    帰ったら、エガちゃんが宣伝務めてる

    ガツン、とアップルパイを食べるぞ🔥🍎

    めちゃくちゃ美味しいから、お兄さんも

    食べてみてね💥

    🆕出勤予定🆕

    10/4 21:40

    新しい出勤予定出しました!!

    ぜひぜひチェックお願いします💓

    🆕出勤予定🆕

    新しい出勤予定出しました!!ぜひぜひチェックお願いします💓

    新しい出勤予定出しました!!

    ぜひぜひチェックお願いします💓

    🧡お礼🧡

    10/4 21:08

    イマージュ19時〜
    100分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    わざわざ遠いところから会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった☺️✨

    えちえちな撮影楽しかったね💓
    ひかのお尻🍑とか、アソコとか、ちゃんと
    可愛く撮れたかな??🥹

    お兄さんとのお話も、楽しすぎて時間が足りないって思うくらいだった😂

    またお兄さんに会えるの本当に楽しみ🫶

    🧡お礼🧡

    イマージュ19時〜100分コースのお兄さん❤️今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️わざわざ遠いところから会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった☺️✨えちえちな撮影楽しかったね💓ひかのお尻🍑とか、アソコとか、ちゃんと可愛く撮れたかな??🥹お兄さんとのお話も、楽しすぎて時間が足りないって思うくらいだった😂またお兄さんに会えるの本当に楽しみ🫶

    イマージュ19時〜
    100分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    わざわざ遠いところから会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった☺️✨

    えちえちな撮影楽しかったね💓
    ひかのお尻🍑とか、アソコとか、ちゃんと
    可愛く撮れたかな??🥹

    お兄さんとのお話も、楽しすぎて時間が足りないって思うくらいだった😂

    またお兄さんに会えるの本当に楽しみ🫶

    🧡お礼🧡

    10/4 18:08

    イング17時〜
    60分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    まさかまさか、滋賀から2時間かけて来てくれてびっくり🫨🫨

    お兄さんの行動力に感謝です🫶

    会った瞬間から帰る時まで、ずーっと可愛いって褒めてくれて嬉しかった✨

    初めての🍑なめも、喜んでもらえてよかった🥹

    また、時間が合ったらお兄さんに会いたいな🍀

    🧡お礼🧡

    イング17時〜60分コースのお兄さん❤️今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️まさかまさか、滋賀から2時間かけて来てくれてびっくり🫨🫨お兄さんの行動力に感謝です🫶会った瞬間から帰る時まで、ずーっと可愛いって褒めてくれて嬉しかった✨初めての🍑なめも、喜んでもらえてよかった🥹また、時間が合ったらお兄さんに会いたいな🍀

    イング17時〜
    60分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    まさかまさか、滋賀から2時間かけて来てくれてびっくり🫨🫨

    お兄さんの行動力に感謝です🫶

    会った瞬間から帰る時まで、ずーっと可愛いって褒めてくれて嬉しかった✨

    初めての🍑なめも、喜んでもらえてよかった🥹

    また、時間が合ったらお兄さんに会いたいな🍀

    🧡お礼🧡

    10/4 16:52

    イング15時10分〜
    80分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    お兄さんがたくさんえっちに反応してくれたから、せめるの凄い楽しかったよ💓

    バスタオルの目隠しもえちえちだった🫣💓

    また遊びに来てくれるの待ってるね〜🍀

    🧡お礼🧡

    イング15時10分〜80分コースのお兄さん❤️今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️お兄さんがたくさんえっちに反応してくれたから、せめるの凄い楽しかったよ💓バスタオルの目隠しもえちえちだった🫣💓また遊びに来てくれるの待ってるね〜🍀

    イング15時10分〜
    80分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    お兄さんがたくさんえっちに反応してくれたから、せめるの凄い楽しかったよ💓

    バスタオルの目隠しもえちえちだった🫣💓

    また遊びに来てくれるの待ってるね〜🍀

    🧡お礼🧡

    10/4 14:39

    マジック13時〜
    80分本指のお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    お兄さんからのお誘いあると、
    あ〜ムラムラしてるんだなって思う🤣

    ちくび弱いところも、ふぇらでめっちゃ
    気持ちよくなっちゃってるところとも、
    ほんといつも可愛い🫣💓

    最近の近況話すのも楽しいし、また今回も
    時間あっという間に過ぎたな〜🥹

    多分次は年末な気がするから、楽しみに
    待ってるね〜🍀

    🧡お礼🧡

    マジック13時〜80分本指のお兄さん❤️今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️お兄さんからのお誘いあると、あ〜ムラムラしてるんだなって思う🤣ちくび弱いところも、ふぇらでめっちゃ気持ちよくなっちゃってるところとも、ほんといつも可愛い🫣💓最近の近況話すのも楽しいし、また今回も時間あっという間に過ぎたな〜🥹多分次は年末な気がするから、楽しみに待ってるね〜🍀

    マジック13時〜
    80分本指のお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    お兄さんからのお誘いあると、
    あ〜ムラムラしてるんだなって思う🤣

    ちくび弱いところも、ふぇらでめっちゃ
    気持ちよくなっちゃってるところとも、
    ほんといつも可愛い🫣💓

    最近の近況話すのも楽しいし、また今回も
    時間あっという間に過ぎたな〜🥹

    多分次は年末な気がするから、楽しみに
    待ってるね〜🍀

    あたおかです。。

    10/3 20:12

    こんばんは🌝

    ひかと遊んだことあるお兄さんには言ったことあると思うけど…

    実はわたくしあたおかです!!!👏👏👏👏

    ………つまり江頭2:50のファンのことです🥹

    休みの日は引きこもって1日中エガちゃんネル
    観てます👍

    今日はとうとう、ノーパン村の村民になりました🫣

    お兄さんの中に、俺もあたおかだ!!!って方がいたら、ぜひぜひ語り合いましょう🩲

    明日、明後日12時〜20時まで、お待ちしてます!!!

    ドーン💥ドーン💥ドーン💥

    あたおかです。。

    こんばんは🌝ひかと遊んだことあるお兄さんには言ったことあると思うけど…実はわたくしあたおかです!!!👏👏👏👏………つまり江頭2:50のファンのことです🥹休みの日は引きこもって1日中エガちゃんネル観てます👍今日はとうとう、ノーパン村の村民になりました🫣お兄さんの中に、俺もあたおかだ!!!って方がいたら、ぜひぜひ語り合いましょう🩲明日、明後日12時〜20時まで、お待ちしてます!!!ドーン💥ドーン💥ドーン💥

    こんばんは🌝

    ひかと遊んだことあるお兄さんには言ったことあると思うけど…

    実はわたくしあたおかです!!!👏👏👏👏

    ………つまり江頭2:50のファンのことです🥹

    休みの日は引きこもって1日中エガちゃんネル
    観てます👍

    今日はとうとう、ノーパン村の村民になりました🫣

    お兄さんの中に、俺もあたおかだ!!!って方がいたら、ぜひぜひ語り合いましょう🩲

    明日、明後日12時〜20時まで、お待ちしてます!!!

    ドーン💥ドーン💥ドーン💥

    💌口コミお礼💌

    10/3 20:03

    素敵な口コミ書いてくれて本当に
    ありがとう🙏

    お兄さんのおかげで、いつも楽しくプレイ
    させてもらってるなーって思うよ🥹💕

    毎回お話聞いてくれるし、お兄さんのお話も
    めちゃくちゃ面白い✨

    コスプレも楽しんでくれて、いつもありがとう💓

    また次もコスプレしたりえちえちな時間過ごそうね🍀

    💌口コミお礼💌

    素敵な口コミ書いてくれて本当にありがとう🙏お兄さんのおかげで、いつも楽しくプレイさせてもらってるなーって思うよ🥹💕毎回お話聞いてくれるし、お兄さんのお話もめちゃくちゃ面白い✨コスプレも楽しんでくれて、いつもありがとう💓また次もコスプレしたりえちえちな時間過ごそうね🍀

    素敵な口コミ書いてくれて本当に
    ありがとう🙏

    お兄さんのおかげで、いつも楽しくプレイ
    させてもらってるなーって思うよ🥹💕

    毎回お話聞いてくれるし、お兄さんのお話も
    めちゃくちゃ面白い✨

    コスプレも楽しんでくれて、いつもありがとう💓

    また次もコスプレしたりえちえちな時間過ごそうね🍀

    🧡お礼🧡

    10/2 17:29

    マジック15時半〜
    80分コース本指のお兄さん❤️

    今日は遊びにきてくれてありがとう❣️❣️

    2ヶ月ぶりにお兄さんに会えてめちゃくちゃ
    嬉しかった👍💕

    お兄さんをせめてる時の気持ちよさそうな顔とかほんと興奮する🤤

    また色々お喋りして、気持ちいいことしようね🍀

    🧡お礼🧡

    マジック15時半〜80分コース本指のお兄さん❤️今日は遊びにきてくれてありがとう❣️❣️2ヶ月ぶりにお兄さんに会えてめちゃくちゃ嬉しかった👍💕お兄さんをせめてる時の気持ちよさそうな顔とかほんと興奮する🤤また色々お喋りして、気持ちいいことしようね🍀

    マジック15時半〜
    80分コース本指のお兄さん❤️

    今日は遊びにきてくれてありがとう❣️❣️

    2ヶ月ぶりにお兄さんに会えてめちゃくちゃ
    嬉しかった👍💕

    お兄さんをせめてる時の気持ちよさそうな顔とかほんと興奮する🤤

    また色々お喋りして、気持ちいいことしようね🍀

    🧡お礼🧡

    10/2 15:33

    マジック14時半〜
    60分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    色々ハプニング続きだったみたいだけど、
    全っ然気にしなくていいからね☺️✨

    お兄さんのえちえちな声聞けたし、たくさん
    だしてくれたから、むしろひかが大満足💓

    60分短い時間だったけど、すごい楽しかったよ😎

    今度は一宮で遊ぼうね💖

    🧡お礼🧡

    マジック14時半〜60分コースのお兄さん❤️今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️色々ハプニング続きだったみたいだけど、全っ然気にしなくていいからね☺️✨お兄さんのえちえちな声聞けたし、たくさんだしてくれたから、むしろひかが大満足💓60分短い時間だったけど、すごい楽しかったよ😎今度は一宮で遊ぼうね💖

    マジック14時半〜
    60分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    色々ハプニング続きだったみたいだけど、
    全っ然気にしなくていいからね☺️✨

    お兄さんのえちえちな声聞けたし、たくさん
    だしてくれたから、むしろひかが大満足💓

    60分短い時間だったけど、すごい楽しかったよ😎

    今度は一宮で遊ぼうね💖

    🧡お礼🧡

    10/2 14:10

    マジック12時10分〜
    100分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    お兄さんからも沢山おしゃべりしてくれて
    楽しかった✨

    2回も発射してくれて嬉しかったよ🤤

    また仲良く遊ぼうね🍀

    🧡お礼🧡

    マジック12時10分〜100分コースのお兄さん❤️今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️お兄さんからも沢山おしゃべりしてくれて楽しかった✨2回も発射してくれて嬉しかったよ🤤また仲良く遊ぼうね🍀

    マジック12時10分〜
    100分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    お兄さんからも沢山おしゃべりしてくれて
    楽しかった✨

    2回も発射してくれて嬉しかったよ🤤

    また仲良く遊ぼうね🍀

    出勤します🐈

    10/2 10:44

    おはようございます🌞

    今日も12時〜20時まで出勤します🫡

    スク水、セーラー服、体操服とコスプレ各種
    持ってるので、よかったらプレイで使いましょー💓

    お誘い待ってます🤤

    出勤します🐈

    おはようございます🌞今日も12時〜20時まで出勤します🫡スク水、セーラー服、体操服とコスプレ各種持ってるので、よかったらプレイで使いましょー💓お誘い待ってます🤤

    おはようございます🌞

    今日も12時〜20時まで出勤します🫡

    スク水、セーラー服、体操服とコスプレ各種
    持ってるので、よかったらプレイで使いましょー💓

    お誘い待ってます🤤

    🧡お礼🧡

    10/1 18:26

    ウォーターゲート17時〜
    60分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    お兄さんが静かに気持ちよくなってるところ
    すっごい可愛くて興奮した🫶

    お喋りも楽しかったよ👍

    また遊びに来てくれるの待ってます💖

    🧡お礼🧡

    ウォーターゲート17時〜60分コースのお兄さん❤️今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️お兄さんが静かに気持ちよくなってるところすっごい可愛くて興奮した🫶お喋りも楽しかったよ👍また遊びに来てくれるの待ってます💖

    ウォーターゲート17時〜
    60分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    お兄さんが静かに気持ちよくなってるところ
    すっごい可愛くて興奮した🫶

    お喋りも楽しかったよ👍

    また遊びに来てくれるの待ってます💖

    🧡お礼🧡

    10/1 15:15

    ドルチェ13時40分〜
    60分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    話しやすいお兄さんでよかった☺️✨

    色々オプションある中で、コスプレとおもちゃ
    使ってくれて嬉しかったよ💓

    お兄さんのこと気持ちよくできてよかったし、
    ひかも楽しかった🤤

    また時間合ったら遊ぼうね🍀

    🧡お礼🧡

    ドルチェ13時40分〜60分コースのお兄さん❤️今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️話しやすいお兄さんでよかった☺️✨色々オプションある中で、コスプレとおもちゃ使ってくれて嬉しかったよ💓お兄さんのこと気持ちよくできてよかったし、ひかも楽しかった🤤また時間合ったら遊ぼうね🍀

    ドルチェ13時40分〜
    60分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    話しやすいお兄さんでよかった☺️✨

    色々オプションある中で、コスプレとおもちゃ
    使ってくれて嬉しかったよ💓

    お兄さんのこと気持ちよくできてよかったし、
    ひかも楽しかった🤤

    また時間合ったら遊ぼうね🍀

    出勤します😎✨

    10/1 11:25

    おはようございます🌞

    今日も12時〜20時までいます🫡✨

    えちえちなお誘い待ってます❣️
    (コスプレも用意してるよ🤫)

    まだまだたくさん遊べるよ〜👌

    出勤します😎✨

    おはようございます🌞今日も12時〜20時までいます🫡✨えちえちなお誘い待ってます❣️(コスプレも用意してるよ🤫)まだまだたくさん遊べるよ〜👌

    おはようございます🌞

    今日も12時〜20時までいます🫡✨

    えちえちなお誘い待ってます❣️
    (コスプレも用意してるよ🤫)

    まだまだたくさん遊べるよ〜👌

    🆕出勤予定🆕

    9/29 11:11

    おはようございます🌞

    新しい出勤予定出したので、チェック
    よろしくお願いします✨



    お兄さんからのえちえちなお誘い、ぜひぜひ
    お待ちしてます💖

    🆕出勤予定🆕

    おはようございます🌞新しい出勤予定出したので、チェックよろしくお願いします✨お兄さんからのえちえちなお誘い、ぜひぜひお待ちしてます💖

    おはようございます🌞

    新しい出勤予定出したので、チェック
    よろしくお願いします✨



    お兄さんからのえちえちなお誘い、ぜひぜひ
    お待ちしてます💖

    🧡お礼🧡

    9/28 18:09

    マジック16時半〜
    80分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びにきてくれてありがとう❣️❣️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ☺️

    お兄さんの気持ちいいところ知れたから、
    次も癒されたらいいな🫶

    また色々お喋りもしようね🍀

    🧡お礼🧡

    マジック16時半〜80分コースのお兄さん❤️今日は遊びにきてくれてありがとう❣️❣️たくさん褒めてくれて嬉しかったよ☺️お兄さんの気持ちいいところ知れたから、次も癒されたらいいな🫶また色々お喋りもしようね🍀

    マジック16時半〜
    80分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びにきてくれてありがとう❣️❣️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ☺️

    お兄さんの気持ちいいところ知れたから、
    次も癒されたらいいな🫶

    また色々お喋りもしようね🍀

    🧡お礼🧡

    9/28 14:49

    マジック13時40分〜
    60分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    初っ端からお兄さんと共通のトークで
    盛り上がれて、嬉しかった😂

    お兄さんの変態チックなプレイすごく
    楽しかったよ☺️

    アイマスクして触り合うプレイめちゃ
    えちえちすぎた💕

    また遊びに来てくれたら、屋久島の話
    教えてね✨

    🧡お礼🧡

    マジック13時40分〜60分コースのお兄さん❤️今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️初っ端からお兄さんと共通のトークで盛り上がれて、嬉しかった😂お兄さんの変態チックなプレイすごく楽しかったよ☺️アイマスクして触り合うプレイめちゃえちえちすぎた💕また遊びに来てくれたら、屋久島の話教えてね✨

    マジック13時40分〜
    60分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    初っ端からお兄さんと共通のトークで
    盛り上がれて、嬉しかった😂

    お兄さんの変態チックなプレイすごく
    楽しかったよ☺️

    アイマスクして触り合うプレイめちゃ
    えちえちすぎた💕

    また遊びに来てくれたら、屋久島の話
    教えてね✨