月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 〜ソフトSM専門店〜ドM女マーケット
    SOFTSMSENMONTEN DO M ONNAMARKET

    HIKA KAODASHI 顔出SHI IRAMA IRAMACHIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧡お礼🧡

    9/6 17:28

    イマージュ15時15分〜
    80分コースのお兄さん❤️

    今日はお仕事の合間に遊びに来てくれて
    ありがとう❣️❣️

    明るくて優しいお兄さんで安心した🥹

    可愛いからってたくさんえちえちな動画
    撮ってくれてありがとう😘

    お兄さんの恥ずかしいところなめてる
    動画、うまく撮れてるといいな😂

    この後もお仕事頑張ってね💪

    また遊びに来てくれるの待ってるね🍀

    🧡お礼🧡

    イマージュ15時15分〜80分コースのお兄さん❤️今日はお仕事の合間に遊びに来てくれてありがとう❣️❣️明るくて優しいお兄さんで安心した🥹可愛いからってたくさんえちえちな動画撮ってくれてありがとう😘お兄さんの恥ずかしいところなめてる動画、うまく撮れてるといいな😂この後もお仕事頑張ってね💪また遊びに来てくれるの待ってるね🍀

    イマージュ15時15分〜
    80分コースのお兄さん❤️

    今日はお仕事の合間に遊びに来てくれて
    ありがとう❣️❣️

    明るくて優しいお兄さんで安心した🥹

    可愛いからってたくさんえちえちな動画
    撮ってくれてありがとう😘

    お兄さんの恥ずかしいところなめてる
    動画、うまく撮れてるといいな😂

    この後もお仕事頑張ってね💪

    また遊びに来てくれるの待ってるね🍀

    🧡お礼🧡

    9/6 15:06

    イマージュ14時〜
    60分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    突然のただいま発言にはめっちゃびっくり
    したけど、久しぶりに過ごす女性に私を
    選んでくれて嬉しかった🥹💓

    エロいってたくさん褒めてくれて
    ありがとね😘

    大きくなれるか、発射できるかお互いに
    不安だったけど、最後盛大に発射できて
    よかった🙈✨

    映画何観たか、また今度感想教えてね☺️

    その時には、私のiPhoneがおニューに
    なってるかも🫡

    🧡お礼🧡

    イマージュ14時〜60分コースのお兄さん❤️今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️突然のただいま発言にはめっちゃびっくりしたけど、久しぶりに過ごす女性に私を選んでくれて嬉しかった🥹💓エロいってたくさん褒めてくれてありがとね😘大きくなれるか、発射できるかお互いに不安だったけど、最後盛大に発射できてよかった🙈✨映画何観たか、また今度感想教えてね☺️その時には、私のiPhoneがおニューになってるかも🫡

    イマージュ14時〜
    60分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    突然のただいま発言にはめっちゃびっくり
    したけど、久しぶりに過ごす女性に私を
    選んでくれて嬉しかった🥹💓

    エロいってたくさん褒めてくれて
    ありがとね😘

    大きくなれるか、発射できるかお互いに
    不安だったけど、最後盛大に発射できて
    よかった🙈✨

    映画何観たか、また今度感想教えてね☺️

    その時には、私のiPhoneがおニューに
    なってるかも🫡

    出勤しました♪

    9/6 12:01

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひか

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひか

    🧡お礼🧡

    9/4 20:08

    イマージュ18時半〜
    80分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    ひかのオプションとか色々調べてくれて
    えちえちなぷれい楽しんでくれて
    嬉しかったよ🥰

    ひかもお兄さん見習って、運動とか
    もっと頑張ろーって思った🥹

    また会う時はお互い引き締まった体
    かもね…👍

    🧡お礼🧡

    イマージュ18時半〜80分コースのお兄さん❤️今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️ひかのオプションとか色々調べてくれてえちえちなぷれい楽しんでくれて嬉しかったよ🥰ひかもお兄さん見習って、運動とかもっと頑張ろーって思った🥹また会う時はお互い引き締まった体かもね…👍

    イマージュ18時半〜
    80分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    ひかのオプションとか色々調べてくれて
    えちえちなぷれい楽しんでくれて
    嬉しかったよ🥰

    ひかもお兄さん見習って、運動とか
    もっと頑張ろーって思った🥹

    また会う時はお互い引き締まった体
    かもね…👍

    🧡お礼🧡

    9/4 16:09

    マジック15時〜
    60分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    鏡の前でのプレイはほんとえちえち
    過ぎたね〜🥹💓💓💓

    お兄さんがめちゃくちゃ興奮してくれてて
    めっちゃ嬉しかった☺️

    次もし来てくれたら、他にも体操服とか
    スク水もあるから、よかったら楽しもうね🍀

    🧡お礼🧡

    マジック15時〜60分コースのお兄さん❤️今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️鏡の前でのプレイはほんとえちえち過ぎたね〜🥹💓💓💓お兄さんがめちゃくちゃ興奮してくれててめっちゃ嬉しかった☺️次もし来てくれたら、他にも体操服とかスク水もあるから、よかったら楽しもうね🍀

    マジック15時〜
    60分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    鏡の前でのプレイはほんとえちえち
    過ぎたね〜🥹💓💓💓

    お兄さんがめちゃくちゃ興奮してくれてて
    めっちゃ嬉しかった☺️

    次もし来てくれたら、他にも体操服とか
    スク水もあるから、よかったら楽しもうね🍀

    ありがとう🐈💓

    9/4 14:11

    ちゅ〜るの差し入れ頂きました💓

    本当にありがとうございます🥰

    名古屋コーチン味、あごだし味、

    贅沢サーモン味…

    人間より贅沢なもの食べてる気がする🤣

    ありがとう🐈💓

    ちゅ〜るの差し入れ頂きました💓本当にありがとうございます🥰名古屋コーチン味、あごだし味、贅沢サーモン味…人間より贅沢なもの食べてる気がする🤣

    ちゅ〜るの差し入れ頂きました💓

    本当にありがとうございます🥰

    名古屋コーチン味、あごだし味、

    贅沢サーモン味…

    人間より贅沢なもの食べてる気がする🤣

    🧡お礼🧡

    9/4 14:04

    マジック12時〜
    100分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    お兄さんの明るくて話しやすい雰囲気の
    おかげて、100分あっという間にすぎちゃった🤣

    セーラー服もイケナイことしてる感じを
    思いっきり楽しんでくれて嬉しかった💓

    サウナも一緒に入れて楽しかったね🧖
    整うかんじ、私にはまだまだ修行が足りないかも🤣🤣

    またお兄さんと色々えちえちなプレイと、
    おしゃべりをしたいな!!

    会いに来てくれるのお待ちしてます🫡✨

    🧡お礼🧡

    マジック12時〜100分コースのお兄さん❤️今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️お兄さんの明るくて話しやすい雰囲気のおかげて、100分あっという間にすぎちゃった🤣セーラー服もイケナイことしてる感じを思いっきり楽しんでくれて嬉しかった💓サウナも一緒に入れて楽しかったね🧖整うかんじ、私にはまだまだ修行が足りないかも🤣🤣またお兄さんと色々えちえちなプレイと、おしゃべりをしたいな!!会いに来てくれるのお待ちしてます🫡✨

    マジック12時〜
    100分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    お兄さんの明るくて話しやすい雰囲気の
    おかげて、100分あっという間にすぎちゃった🤣

    セーラー服もイケナイことしてる感じを
    思いっきり楽しんでくれて嬉しかった💓

    サウナも一緒に入れて楽しかったね🧖
    整うかんじ、私にはまだまだ修行が足りないかも🤣🤣

    またお兄さんと色々えちえちなプレイと、
    おしゃべりをしたいな!!

    会いに来てくれるのお待ちしてます🫡✨

    直近の出勤予定

    9/3 23:30

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 12:00 - 20:00
    09/04(水) 12:00 - 20:00
    09/05(木) 休み
    09/06(金) 12:00 - 20:00
    09/07(土) 12:00 - 19:00
    09/08(日) 休み
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)12:00-20:0009/04(水)12:00-20:0009/05(木)休み09/06(金)12:00-20:0009/07(土)12:00-19:0009/08(日)休み09/09(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 12:00 - 20:00
    09/04(水) 12:00 - 20:00
    09/05(木) 休み
    09/06(金) 12:00 - 20:00
    09/07(土) 12:00 - 19:00
    09/08(日) 休み
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪

    🧡お礼🧡

    9/3 15:10

    マジック14時〜
    60分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    セーラー服着たひかにせめて貰うっていう
    えちえちなプレイできたね🤤

    60分なのに2回戦もできたし、ひかは満足で、お兄さんはクタクタ…😂

    楽しい時間を過ごせたから、またお兄さんと遊びたいな🍀

    🧡お礼🧡

    マジック14時〜60分コースのお兄さん❤️今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️セーラー服着たひかにせめて貰うっていうえちえちなプレイできたね🤤60分なのに2回戦もできたし、ひかは満足で、お兄さんはクタクタ…😂楽しい時間を過ごせたから、またお兄さんと遊びたいな🍀

    マジック14時〜
    60分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    セーラー服着たひかにせめて貰うっていう
    えちえちなプレイできたね🤤

    60分なのに2回戦もできたし、ひかは満足で、お兄さんはクタクタ…😂

    楽しい時間を過ごせたから、またお兄さんと遊びたいな🍀

    出勤しました♪

    9/3 12:01

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひか

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひか

    あした〜!!

    9/2 20:35

    こんばんは🌝

    明日12時〜20時までいます❣️❣️

    今週は多めに出勤するので、中々時間

    合わないってお兄さんにも会えるかな??

    と思ってます☺️✨

    優しいえちえちなお兄さんと遊べるの

    楽しみにしてます🍀✨

    あした〜!!

    こんばんは🌝明日12時〜20時までいます❣️❣️今週は多めに出勤するので、中々時間合わないってお兄さんにも会えるかな??と思ってます☺️✨優しいえちえちなお兄さんと遊べるの楽しみにしてます🍀✨

    こんばんは🌝

    明日12時〜20時までいます❣️❣️

    今週は多めに出勤するので、中々時間

    合わないってお兄さんにも会えるかな??

    と思ってます☺️✨

    優しいえちえちなお兄さんと遊べるの

    楽しみにしてます🍀✨

    直近の出勤予定

    8/29 23:25

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 9/3出勤予定♡予約受付中
    08/30(金) 9/3出勤予定♡予約受付中
    08/31(土) 9/3出勤予定♡予約受付中
    09/01(日) 9/3出勤予定♡予約受付中
    09/02(月) 9/3出勤予定♡予約受付中
    09/03(火) 12:00 - 20:00
    09/04(水) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/29(木)9/3出勤予定♡予約受付中08/30(金)9/3出勤予定♡予約受付中08/31(土)9/3出勤予定♡予約受付中09/01(日)9/3出勤予定♡予約受付中09/02(月)9/3出勤予定♡予約受付中09/03(火)12:00-20:0009/04(水)12:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 9/3出勤予定♡予約受付中
    08/30(金) 9/3出勤予定♡予約受付中
    08/31(土) 9/3出勤予定♡予約受付中
    09/01(日) 9/3出勤予定♡予約受付中
    09/02(月) 9/3出勤予定♡予約受付中
    09/03(火) 12:00 - 20:00
    09/04(水) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    🧡お礼🧡

    8/28 19:53

    マジック18時〜
    90分コース本指のお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    まさか今月もまた会えるなんて思わなかった〜😳💓💓

    今日は久しぶりの、とろっとろな遊びしたね〜🤤

    ゆ〜っくりお兄さんのいやらしい手つきが
    くすぐったくて、気持ちよくて…💓

    私もお兄さんのこと気持ちよくできて嬉しかった☺️

    またあれで遊びたいな〜〜〜🙌✨

    🧡お礼🧡

    マジック18時〜90分コース本指のお兄さん❤️今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️まさか今月もまた会えるなんて思わなかった〜😳💓💓今日は久しぶりの、とろっとろな遊びしたね〜🤤ゆ〜っくりお兄さんのいやらしい手つきがくすぐったくて、気持ちよくて…💓私もお兄さんのこと気持ちよくできて嬉しかった☺️またあれで遊びたいな〜〜〜🙌✨

    マジック18時〜
    90分コース本指のお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    まさか今月もまた会えるなんて思わなかった〜😳💓💓

    今日は久しぶりの、とろっとろな遊びしたね〜🤤

    ゆ〜っくりお兄さんのいやらしい手つきが
    くすぐったくて、気持ちよくて…💓

    私もお兄さんのこと気持ちよくできて嬉しかった☺️

    またあれで遊びたいな〜〜〜🙌✨

    🧡お礼🧡

    8/28 16:49

    イング15時40分〜
    60分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    カメラ2台設置しての、えちえちな撮影タイム😎✨

    素肌➕ハイソックスはえちえちの極みだね😏

    60分って短い時間で、お兄さんとぬるぬるプレイもできて楽しかった☺️

    また遊びに来てくれるの待ってるね✌️

    YouTubeは、「ぐんぴぃ」で調べてね🔍

    🧡お礼🧡

    イング15時40分〜60分コースのお兄さん❤️今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️カメラ2台設置しての、えちえちな撮影タイム😎✨素肌➕ハイソックスはえちえちの極みだね😏60分って短い時間で、お兄さんとぬるぬるプレイもできて楽しかった☺️また遊びに来てくれるの待ってるね✌️YouTubeは、「ぐんぴぃ」で調べてね🔍

    イング15時40分〜
    60分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    カメラ2台設置しての、えちえちな撮影タイム😎✨

    素肌➕ハイソックスはえちえちの極みだね😏

    60分って短い時間で、お兄さんとぬるぬるプレイもできて楽しかった☺️

    また遊びに来てくれるの待ってるね✌️

    YouTubeは、「ぐんぴぃ」で調べてね🔍

    🧡お礼🧡

    8/28 14:20

    マジック12時半〜
    80分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう
    ございました❣️❣️

    最初からお兄さんとアニメとか動画の話
    で盛り上がれたね〜☺️✨

    お兄さんの弱いところ、覚えてるから
    またお互いに気持ちよくなろうね🥴🩷

    お勉強頑張って〜✊🔥

    落ち着いたらまた遊ぼうね🍀

    🧡お礼🧡

    マジック12時半〜80分コースのお兄さん❤️今日は遊びに来てくれてありがとうございました❣️❣️最初からお兄さんとアニメとか動画の話で盛り上がれたね〜☺️✨お兄さんの弱いところ、覚えてるからまたお互いに気持ちよくなろうね🥴🩷お勉強頑張って〜✊🔥落ち着いたらまた遊ぼうね🍀

    マジック12時半〜
    80分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう
    ございました❣️❣️

    最初からお兄さんとアニメとか動画の話
    で盛り上がれたね〜☺️✨

    お兄さんの弱いところ、覚えてるから
    またお互いに気持ちよくなろうね🥴🩷

    お勉強頑張って〜✊🔥

    落ち着いたらまた遊ぼうね🍀

    ぐっもーにん🌞

    8/28 08:44

    今日12時〜20時まで出勤します🙌

    今週は今日しか出れないから…

    遊べるお兄さん待ってます💕💕💕

    ぐっもーにん🌞

    今日12時〜20時まで出勤します🙌今週は今日しか出れないから…遊べるお兄さん待ってます💕💕💕

    今日12時〜20時まで出勤します🙌

    今週は今日しか出れないから…

    遊べるお兄さん待ってます💕💕💕

    💌口コミお礼💌

    8/27 21:04

    口コミ投稿ありがとうございます☺️

    色々気遣いして貰いながら、たくさん
    えちえちなコスプレ撮影して楽しかったね✨

    のんびり過ごすプレイも本当にいいなーと
    思えた…👍

    プレゼントもどうもありがとう〜

    また素敵な時間が過ごせますように〜!!

    💌口コミお礼💌

    口コミ投稿ありがとうございます☺️色々気遣いして貰いながら、たくさんえちえちなコスプレ撮影して楽しかったね✨のんびり過ごすプレイも本当にいいなーと思えた…👍プレゼントもどうもありがとう〜また素敵な時間が過ごせますように〜!!

    口コミ投稿ありがとうございます☺️

    色々気遣いして貰いながら、たくさん
    えちえちなコスプレ撮影して楽しかったね✨

    のんびり過ごすプレイも本当にいいなーと
    思えた…👍

    プレゼントもどうもありがとう〜

    また素敵な時間が過ごせますように〜!!

    💌口コミお礼💌

    8/27 20:52

    素敵な口コミ書いてくれて本当に
    ありがとうございます✨

    お兄さんも、楽しく明るく会話してくれて
    私も楽しく過ごせました🙌

    🍑なめをあんなに喜んでもらえて、
    私の方が嬉しい限りって感じ!!💕

    またお兄さんとえちえちな時間過ごせますように🍀

    💌口コミお礼💌

    素敵な口コミ書いてくれて本当にありがとうございます✨お兄さんも、楽しく明るく会話してくれて私も楽しく過ごせました🙌🍑なめをあんなに喜んでもらえて、私の方が嬉しい限りって感じ!!💕またお兄さんとえちえちな時間過ごせますように🍀

    素敵な口コミ書いてくれて本当に
    ありがとうございます✨

    お兄さんも、楽しく明るく会話してくれて
    私も楽しく過ごせました🙌

    🍑なめをあんなに喜んでもらえて、
    私の方が嬉しい限りって感じ!!💕

    またお兄さんとえちえちな時間過ごせますように🍀

    📢出勤予定📢

    8/27 20:34

    こんばんは🌝

    遅くなりましたが、新しい出勤予定を
    だしたので、ぜひチェックお願いします✨

    ↓明日(8/28)12時〜20時までいます!!


    ↓来週(9/2〜9/8)


    もし予定合う日会ったら、ぜひぜひ
    遊びましょう〜☺️✨

    📢出勤予定📢

    こんばんは🌝遅くなりましたが、新しい出勤予定をだしたので、ぜひチェックお願いします✨↓明日(8/28)12時〜20時までいます!!↓来週(9/2〜9/8)もし予定合う日会ったら、ぜひぜひ遊びましょう〜☺️✨

    こんばんは🌝

    遅くなりましたが、新しい出勤予定を
    だしたので、ぜひチェックお願いします✨

    ↓明日(8/28)12時〜20時までいます!!


    ↓来週(9/2〜9/8)


    もし予定合う日会ったら、ぜひぜひ
    遊びましょう〜☺️✨

    🧡お礼🧡

    8/24 20:20

    マジック18時10分〜
    100分➕口コミ10分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    ひかの🍑なめに大満足してくれてて、
    私の方がめちゃくちゃ満足って感じ〜🥰

    お兄さんのおかげで、ひかにも新しい
    技術が身についた感じがして本当に
    感謝です🥹💕💕

    お兄さんにまた気持ちよくなって
    欲しいし、聞いて欲しいこと色々
    あるから、よかったらまた遊びにきてね♪

    口コミも書いてくれてありがとう❣️
    また改めてお礼書くね💓

    🧡お礼🧡

    マジック18時10分〜100分➕口コミ10分コースのお兄さん❤️今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️ひかの🍑なめに大満足してくれてて、私の方がめちゃくちゃ満足って感じ〜🥰お兄さんのおかげで、ひかにも新しい技術が身についた感じがして本当に感謝です🥹💕💕お兄さんにまた気持ちよくなって欲しいし、聞いて欲しいこと色々あるから、よかったらまた遊びにきてね♪口コミも書いてくれてありがとう❣️また改めてお礼書くね💓

    マジック18時10分〜
    100分➕口コミ10分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    ひかの🍑なめに大満足してくれてて、
    私の方がめちゃくちゃ満足って感じ〜🥰

    お兄さんのおかげで、ひかにも新しい
    技術が身についた感じがして本当に
    感謝です🥹💕💕

    お兄さんにまた気持ちよくなって
    欲しいし、聞いて欲しいこと色々
    あるから、よかったらまた遊びにきてね♪

    口コミも書いてくれてありがとう❣️
    また改めてお礼書くね💓