• HIKA KAODASHI 顔出SHI IRAMA IRAMACHIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧡お礼🧡

    7/24 17:31

    マジック15時〜
    120分本指のお兄さん❤️

    今日は急に会えることになって
    びっくり😳💓

    ロングで取ってくれたけど、お兄さんと
    いると時間があっという間すぎる😣💦

    でも、制服でたくさんえちえちな撮影
    できて楽しかった💕

    次は2回戦できるように頑張ろうね✨

    🧡お礼🧡

    マジック15時〜120分本指のお兄さん❤️今日は急に会えることになってびっくり😳💓ロングで取ってくれたけど、お兄さんといると時間があっという間すぎる😣💦でも、制服でたくさんえちえちな撮影できて楽しかった💕次は2回戦できるように頑張ろうね✨

    マジック15時〜
    120分本指のお兄さん❤️

    今日は急に会えることになって
    びっくり😳💓

    ロングで取ってくれたけど、お兄さんと
    いると時間があっという間すぎる😣💦

    でも、制服でたくさんえちえちな撮影
    できて楽しかった💕

    次は2回戦できるように頑張ろうね✨

    待機に入ったよ!

    7/24 13:21

    20時まで❣️



    今すぐ案内できるよー♩✨



    たくさんかまってー💓🌷

    待機に入ったよ!

    20時まで❣️今すぐ案内できるよー♩✨たくさんかまってー💓🌷

    20時まで❣️



    今すぐ案内できるよー♩✨



    たくさんかまってー💓🌷

    🧡お礼🧡

    7/24 13:20

    イング12時〜
    🔰60分のお兄さん❤️

    今日はえちえちな時間をありがとー!🤍

    甘えん坊なお兄さん可愛かったよ💓

    話しやすくてやさしくて
    居心地よかったな✨

    またあそぼー💕

    🧡お礼🧡

    イング12時〜🔰60分のお兄さん❤️今日はえちえちな時間をありがとー!🤍甘えん坊なお兄さん可愛かったよ💓話しやすくてやさしくて居心地よかったな✨またあそぼー💕

    イング12時〜
    🔰60分のお兄さん❤️

    今日はえちえちな時間をありがとー!🤍

    甘えん坊なお兄さん可愛かったよ💓

    話しやすくてやさしくて
    居心地よかったな✨

    またあそぼー💕

    このあと❣️❣️

    7/24 10:48

    12時〜20時まで出勤します❣️

    ありがたい事に、
    夜は予約で既に埋まってます💦

    お昼〜夕方はまだ空いてるので、

    予定合いそうなお兄さんはぜひ

    お待ちしてます🍀

    このあと❣️❣️

    12時〜20時まで出勤します❣️ありがたい事に、夜は予約で既に埋まってます💦お昼〜夕方はまだ空いてるので、予定合いそうなお兄さんはぜひお待ちしてます🍀

    12時〜20時まで出勤します❣️

    ありがたい事に、
    夜は予約で既に埋まってます💦

    お昼〜夕方はまだ空いてるので、

    予定合いそうなお兄さんはぜひ

    お待ちしてます🍀

    退勤♡

    7/23 21:06

    今日も予約ありがとね✨

    はじめてのお兄さん、なかよしのお兄さんも
    会えてめっちゃうれしかったーーっ(*´꒳`*)

    楽しいお時間すごせました🍀

    また明日ねーーっ

    退勤♡

    今日も予約ありがとね✨はじめてのお兄さん、なかよしのお兄さんも会えてめっちゃうれしかったーーっ(*´꒳`*)楽しいお時間すごせました🍀また明日ねーーっ

    今日も予約ありがとね✨

    はじめてのお兄さん、なかよしのお兄さんも
    会えてめっちゃうれしかったーーっ(*´꒳`*)

    楽しいお時間すごせました🍀

    また明日ねーーっ

    🧡お礼🧡

    7/23 21:05

    マジック19時45分〜
    70分本指名のお兄さん❤️

    今日はお仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとっ🎵

    あっという間に時間が
    過ぎちゃったね✨

    また次もお兄さんと気持ちいいことしたいなっ💖

    🧡お礼🧡

    マジック19時45分〜70分本指名のお兄さん❤️今日はお仕事終わりに会いに来てくれてありがとっ🎵あっという間に時間が過ぎちゃったね✨また次もお兄さんと気持ちいいことしたいなっ💖

    マジック19時45分〜
    70分本指名のお兄さん❤️

    今日はお仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとっ🎵

    あっという間に時間が
    過ぎちゃったね✨

    また次もお兄さんと気持ちいいことしたいなっ💖

    おれい♡

    7/23 19:03

    ドルフィン17時半〜
    80分新規のお兄さん❤️

    遊んでくれてうれしかった〜☺️💓

    お兄さんの責め方めっちゃやばかった笑

    また楽しい時間過ごしたいなっ😳

    おれい♡

    ドルフィン17時半〜80分新規のお兄さん❤️遊んでくれてうれしかった〜☺️💓お兄さんの責め方めっちゃやばかった笑また楽しい時間過ごしたいなっ😳

    ドルフィン17時半〜
    80分新規のお兄さん❤️

    遊んでくれてうれしかった〜☺️💓

    お兄さんの責め方めっちゃやばかった笑

    また楽しい時間過ごしたいなっ😳

    🧡お礼🧡

    7/23 16:27

    イング14時50分〜
    100分新規のお兄さん❤️

    前から気になってくれてたなんて
    うれしすぎた🥰
    日記もたくさん見てくれて
    たっくさん褒めてくれてありがとう‪💕

    いっぱいちゅーもいちゃいちゃもして
    あまあまなえちえちタイム
    すっごく楽しかったね🙈💓

    お兄さんと共通の話題が見つけられて良かった🍻

    また会いたいな🌼

    🧡お礼🧡

    イング14時50分〜100分新規のお兄さん❤️前から気になってくれてたなんてうれしすぎた🥰日記もたくさん見てくれてたっくさん褒めてくれてありがとう‪💕いっぱいちゅーもいちゃいちゃもしてあまあまなえちえちタイムすっごく楽しかったね🙈💓お兄さんと共通の話題が見つけられて良かった🍻また会いたいな🌼

    イング14時50分〜
    100分新規のお兄さん❤️

    前から気になってくれてたなんて
    うれしすぎた🥰
    日記もたくさん見てくれて
    たっくさん褒めてくれてありがとう‪💕

    いっぱいちゅーもいちゃいちゃもして
    あまあまなえちえちタイム
    すっごく楽しかったね🙈💓

    お兄さんと共通の話題が見つけられて良かった🍻

    また会いたいな🌼

    待機に入ったよ♡

    7/23 13:29

    スタート枠誘ってくれたお兄ちゃん
    ありがとうございました❤💕

    かわいい!💐気持ちいい!🐻って
    たくさん言ってくれて嬉しかったー🥰🤍

    20時までとびっきり優しいお兄さんを
    待ってます♩✨

    待機に入ったよ♡

    スタート枠誘ってくれたお兄ちゃんありがとうございました❤💕かわいい!💐気持ちいい!🐻ってたくさん言ってくれて嬉しかったー🥰🤍20時までとびっきり優しいお兄さんを待ってます♩✨

    スタート枠誘ってくれたお兄ちゃん
    ありがとうございました❤💕

    かわいい!💐気持ちいい!🐻って
    たくさん言ってくれて嬉しかったー🥰🤍

    20時までとびっきり優しいお兄さんを
    待ってます♩✨

    🧡お礼🧡

    7/23 13:28

    イング12時〜
    80分新規のお兄さん❤️

    お誘いしてくれてうれしかった🎵

    タイミング合ってよかった😚

    濃厚なお時間だったね😚
    色々できて楽しかったよ✨

    終わった後のお話タイムも楽しくて
    あっという間に時間が過ぎたね✨

    楽しい時間をありがと~✨

    🧡お礼🧡

    イング12時〜80分新規のお兄さん❤️お誘いしてくれてうれしかった🎵タイミング合ってよかった😚濃厚なお時間だったね😚色々できて楽しかったよ✨終わった後のお話タイムも楽しくてあっという間に時間が過ぎたね✨楽しい時間をありがと~✨

    イング12時〜
    80分新規のお兄さん❤️

    お誘いしてくれてうれしかった🎵

    タイミング合ってよかった😚

    濃厚なお時間だったね😚
    色々できて楽しかったよ✨

    終わった後のお話タイムも楽しくて
    あっという間に時間が過ぎたね✨

    楽しい時間をありがと~✨

    🐈‍⬛出勤予定🐈‍⬛

    7/22 20:35

    新しい出勤予定です↓↓



    今週は休みがちょっと多めです💦

    明日明後日の12時〜20時までいるので、

    ちょっとでも時間が合えばお誘い貰えると


    大喜びします🐈💓

    🐈‍⬛出勤予定🐈‍⬛

    新しい出勤予定です↓↓今週は休みがちょっと多めです💦明日明後日の12時〜20時までいるので、ちょっとでも時間が合えばお誘い貰えると大喜びします🐈💓

    新しい出勤予定です↓↓



    今週は休みがちょっと多めです💦

    明日明後日の12時〜20時までいるので、

    ちょっとでも時間が合えばお誘い貰えると


    大喜びします🐈💓

    ありがとう❣️

    7/20 22:01

    おしごとおわりー!😌✨

    今日も遊んでくれた本指のお兄さん
    初めましてのお兄さん
    遊びに来てくれて本当にありがとう🤍

    また仲良くしてね💖

    ありがとう❣️

    おしごとおわりー!😌✨今日も遊んでくれた本指のお兄さん初めましてのお兄さん遊びに来てくれて本当にありがとう🤍また仲良くしてね💖

    おしごとおわりー!😌✨

    今日も遊んでくれた本指のお兄さん
    初めましてのお兄さん
    遊びに来てくれて本当にありがとう🤍

    また仲良くしてね💖

    おれい日記!

    7/20 21:59

    マジック19時半〜
    100分本指名のお兄さん❤️

    2ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとっ🎶

    ちょっとスタート待たせちゃってごめんなさい💦

    シャワータイム、いつも楽しみにしてくれて
    ほんとに嬉しい☺️❤️

    ひかのせめを感じてくれて嬉しいし、

    優しくせめてくれるのも楽しいよ❣️

    あっという間に時間が
    過ぎちゃったね✨

    また会いに来てくれるの楽しみにしてる🍀

    おれい日記!

    マジック19時半〜100分本指名のお兄さん❤️2ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとっ🎶ちょっとスタート待たせちゃってごめんなさい💦シャワータイム、いつも楽しみにしてくれてほんとに嬉しい☺️❤️ひかのせめを感じてくれて嬉しいし、優しくせめてくれるのも楽しいよ❣️あっという間に時間が過ぎちゃったね✨また会いに来てくれるの楽しみにしてる🍀

    マジック19時半〜
    100分本指名のお兄さん❤️

    2ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとっ🎶

    ちょっとスタート待たせちゃってごめんなさい💦

    シャワータイム、いつも楽しみにしてくれて
    ほんとに嬉しい☺️❤️

    ひかのせめを感じてくれて嬉しいし、

    優しくせめてくれるのも楽しいよ❣️

    あっという間に時間が
    過ぎちゃったね✨

    また会いに来てくれるの楽しみにしてる🍀

    🧡お礼🧡

    7/20 21:55

    マジック18時半〜
    70分本指名のお兄さん❤️

    また呼んでくれてありがとう💓

    ひかに会いたかったんだなーって毎回伝わるよ😎

    喋ってると楽しくてつい時間使っちゃうね😂

    体のことも気遣ってくれてありがとう🍀

    またえちえちなことしに遊びに来てね❣️

    🧡お礼🧡

    マジック18時半〜70分本指名のお兄さん❤️また呼んでくれてありがとう💓ひかに会いたかったんだなーって毎回伝わるよ😎喋ってると楽しくてつい時間使っちゃうね😂体のことも気遣ってくれてありがとう🍀またえちえちなことしに遊びに来てね❣️

    マジック18時半〜
    70分本指名のお兄さん❤️

    また呼んでくれてありがとう💓

    ひかに会いたかったんだなーって毎回伝わるよ😎

    喋ってると楽しくてつい時間使っちゃうね😂

    体のことも気遣ってくれてありがとう🍀

    またえちえちなことしに遊びに来てね❣️

    おれい!

    7/20 17:17

    マジック15時40分〜
    80分新規のお兄さん❤️

    壁際でのイチャイチャ、楽しかったね☺️💓

    色々オモチャ持ってきて遊べて、めちゃくちゃ
    えろえろだった😎🔥

    2回も大発射してくれてありがとう❣️

    また会えたらうれしいなあ😳

    おれい!

    マジック15時40分〜80分新規のお兄さん❤️壁際でのイチャイチャ、楽しかったね☺️💓色々オモチャ持ってきて遊べて、めちゃくちゃえろえろだった😎🔥2回も大発射してくれてありがとう❣️また会えたらうれしいなあ😳

    マジック15時40分〜
    80分新規のお兄さん❤️

    壁際でのイチャイチャ、楽しかったね☺️💓

    色々オモチャ持ってきて遊べて、めちゃくちゃ
    えろえろだった😎🔥

    2回も大発射してくれてありがとう❣️

    また会えたらうれしいなあ😳

    🧡お礼🧡

    7/20 15:36

    マジック12時半〜
    150分新規のお兄さん❤️

    初めましてなのに、ひかと150分も過ごしてくれてありがとう💖

    いっぱいお話ができてとっても楽しかった☺️

    お互いにせめあって、えちえちな150分だったね🥰

    またお兄さんに会えたら嬉しいな🐱💓

    🧡お礼🧡

    マジック12時半〜150分新規のお兄さん❤️初めましてなのに、ひかと150分も過ごしてくれてありがとう💖いっぱいお話ができてとっても楽しかった☺️お互いにせめあって、えちえちな150分だったね🥰またお兄さんに会えたら嬉しいな🐱💓

    マジック12時半〜
    150分新規のお兄さん❤️

    初めましてなのに、ひかと150分も過ごしてくれてありがとう💖

    いっぱいお話ができてとっても楽しかった☺️

    お互いにせめあって、えちえちな150分だったね🥰

    またお兄さんに会えたら嬉しいな🐱💓

    出勤しました♪

    7/20 12:05

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひか

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひか

    遊ぼー!

    7/20 10:01

    おはよ🍀

    本日12時〜20時で出勤です💕

    楽しい時間過ごせるといいな🫶

    遊ぼー!

    おはよ🍀本日12時〜20時で出勤です💕楽しい時間過ごせるといいな🫶

    おはよ🍀

    本日12時〜20時で出勤です💕

    楽しい時間過ごせるといいな🫶

    退勤したよ!

    7/19 20:38

    今日はありがとねーー✨
    とっても楽しかった❤

    次もまってるー🐰

    退勤したよ!

    今日はありがとねーー✨とっても楽しかった❤次もまってるー🐰

    今日はありがとねーー✨
    とっても楽しかった❤

    次もまってるー🐰

    🧡お礼🧡

    7/19 20:37

    WG19時〜
    80分新規のお兄さん❤️

    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとう💓

    お兄さんの地元トーク凄い面白かった🤣

    いつか遊びに行けたら、感想言うね🫶

    プレイも優しくて、お互いに気持ちよくなれたね🥰

    よかったら、またさそってね🤍

    🧡お礼🧡

    WG19時〜80分新規のお兄さん❤️お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとう💓お兄さんの地元トーク凄い面白かった🤣いつか遊びに行けたら、感想言うね🫶プレイも優しくて、お互いに気持ちよくなれたね🥰よかったら、またさそってね🤍

    WG19時〜
    80分新規のお兄さん❤️

    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとう💓

    お兄さんの地元トーク凄い面白かった🤣

    いつか遊びに行けたら、感想言うね🫶

    プレイも優しくて、お互いに気持ちよくなれたね🥰

    よかったら、またさそってね🤍