月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 〜ソフトSM専門店〜ドM女マーケット
    SOFTSMSENMONTEN DO M ONNAMARKET

    HIKA KAODASHI 顔出SHI IRAMA IRAMACHIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧡お礼🧡

    8/10 20:19

    マジック18時半〜
    70分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    私のことタイプって言ってくれて、お世辞でも嬉しかった〜(*´-`)

    感じてくれてるお兄さんがめちゃくちゃ
    可愛すぎたよ🥹💓

    今年初の花火をお兄さんと観れて楽しかった🎇✨

    またお兄さんに会えるの楽しみに待ってるね☺️💕

    🧡お礼🧡

    マジック18時半〜70分コースのお兄さん❤️今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️私のことタイプって言ってくれて、お世辞でも嬉しかった〜(*´-`)感じてくれてるお兄さんがめちゃくちゃ可愛すぎたよ🥹💓今年初の花火をお兄さんと観れて楽しかった🎇✨またお兄さんに会えるの楽しみに待ってるね☺️💕

    マジック18時半〜
    70分コースのお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    私のことタイプって言ってくれて、お世辞でも嬉しかった〜(*´-`)

    感じてくれてるお兄さんがめちゃくちゃ
    可愛すぎたよ🥹💓

    今年初の花火をお兄さんと観れて楽しかった🎇✨

    またお兄さんに会えるの楽しみに待ってるね☺️💕

    🧡お礼🧡

    8/10 18:19

    マジック17時半〜
    70分コースのお兄さん🔰❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    可愛いとか色々褒めてくれながら、
    えちえちな撮影会できたね🤤💓

    何気ない角度とか、見逃さずに撮ってくれて、さすがだなって思った😂

    ひかとの時間をいっぱい楽しんでくれて
    嬉しかった✨

    また遊びに来てくれるの待ってるね❣️

    🧡お礼🧡

    マジック17時半〜70分コースのお兄さん🔰❤️今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️可愛いとか色々褒めてくれながら、えちえちな撮影会できたね🤤💓何気ない角度とか、見逃さずに撮ってくれて、さすがだなって思った😂ひかとの時間をいっぱい楽しんでくれて嬉しかった✨また遊びに来てくれるの待ってるね❣️

    マジック17時半〜
    70分コースのお兄さん🔰❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    可愛いとか色々褒めてくれながら、
    えちえちな撮影会できたね🤤💓

    何気ない角度とか、見逃さずに撮ってくれて、さすがだなって思った😂

    ひかとの時間をいっぱい楽しんでくれて
    嬉しかった✨

    また遊びに来てくれるの待ってるね❣️

    🧡お礼🧡

    8/10 16:57

    マジック15時〜
    100分コースのお兄さん🔰❤️

    今日は大阪から遊びに来てくれて
    ありがとう❣️❣️

    お兄さんのイメージ通りにプレイできてたかな、ちょっと不安…🥹

    ちょっと後半バタバタしちゃったけど、
    私もちゃんと楽しかったよ☺️✨

    また時間合う時に、遊びにきてね❣️
    その時はまたのんびり雑談できると
    嬉しいな🍀

    🧡お礼🧡

    マジック15時〜100分コースのお兄さん🔰❤️今日は大阪から遊びに来てくれてありがとう❣️❣️お兄さんのイメージ通りにプレイできてたかな、ちょっと不安…🥹ちょっと後半バタバタしちゃったけど、私もちゃんと楽しかったよ☺️✨また時間合う時に、遊びにきてね❣️その時はまたのんびり雑談できると嬉しいな🍀

    マジック15時〜
    100分コースのお兄さん🔰❤️

    今日は大阪から遊びに来てくれて
    ありがとう❣️❣️

    お兄さんのイメージ通りにプレイできてたかな、ちょっと不安…🥹

    ちょっと後半バタバタしちゃったけど、
    私もちゃんと楽しかったよ☺️✨

    また時間合う時に、遊びにきてね❣️
    その時はまたのんびり雑談できると
    嬉しいな🍀

    🧡お礼🧡

    8/10 14:56

    マジック13時半〜
    80分コースのお兄さん🔰❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    すっごいテンション高くてノリのいい
    お兄さんで、私が逆に楽しませてもらった感じがする😂

    お互いにせめあったりして、凄いえちえちな時間楽しめたね💓

    お兄さんの趣味とお仕事の話で、あっという間に時間が過ぎてった😳

    また色んなことして楽しく遊ぼうね🥰

    🧡お礼🧡

    マジック13時半〜80分コースのお兄さん🔰❤️今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️すっごいテンション高くてノリのいいお兄さんで、私が逆に楽しませてもらった感じがする😂お互いにせめあったりして、凄いえちえちな時間楽しめたね💓お兄さんの趣味とお仕事の話で、あっという間に時間が過ぎてった😳また色んなことして楽しく遊ぼうね🥰

    マジック13時半〜
    80分コースのお兄さん🔰❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    すっごいテンション高くてノリのいい
    お兄さんで、私が逆に楽しませてもらった感じがする😂

    お互いにせめあったりして、凄いえちえちな時間楽しめたね💓

    お兄さんの趣味とお仕事の話で、あっという間に時間が過ぎてった😳

    また色んなことして楽しく遊ぼうね🥰

    🧡お礼🧡

    8/10 13:29

    マジック12時〜
    80分コース本指のお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    久しぶりにやっと会えて嬉しかった☺️✨

    優しくゆっくりひかとの時間を堪能してくれてて、そんなとこが可愛かったよ🥹💓

    プレイ後のまったり過ごすのも、いつも
    楽しいね😘

    またお兄さんのタイミングでいつでも
    癒されにきてね💕

    🧡お礼🧡

    マジック12時〜80分コース本指のお兄さん❤️今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️久しぶりにやっと会えて嬉しかった☺️✨優しくゆっくりひかとの時間を堪能してくれてて、そんなとこが可愛かったよ🥹💓プレイ後のまったり過ごすのも、いつも楽しいね😘またお兄さんのタイミングでいつでも癒されにきてね💕

    マジック12時〜
    80分コース本指のお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    久しぶりにやっと会えて嬉しかった☺️✨

    優しくゆっくりひかとの時間を堪能してくれてて、そんなとこが可愛かったよ🥹💓

    プレイ後のまったり過ごすのも、いつも
    楽しいね😘

    またお兄さんのタイミングでいつでも
    癒されにきてね💕

    残り1枠💨

    8/10 11:52

    おはようございます🌞

    今日もたくさんの予約ありがとうございます❣️❣️

    嬉しいことに本日残りあと1枠です🫨🫨

    遊べるお兄さん、ぜひお誘い待ってます✨

    残り1枠💨

    おはようございます🌞今日もたくさんの予約ありがとうございます❣️❣️嬉しいことに本日残りあと1枠です🫨🫨遊べるお兄さん、ぜひお誘い待ってます✨

    おはようございます🌞

    今日もたくさんの予約ありがとうございます❣️❣️

    嬉しいことに本日残りあと1枠です🫨🫨

    遊べるお兄さん、ぜひお誘い待ってます✨

    🧡お礼🧡

    8/9 19:03

    マジック17時20分〜
    80分コースのお兄さん🔰❤️

    今日はゴルフ終わりに会いにきてくれて
    ありがとう❣️❣️

    メッセージくれてから、本当に会いにきてくれるなんて嬉し過ぎた🤤💓

    慣れてなくて照れてるお兄さんがめちゃ
    可愛かったよ🙈

    2回戦もできてよかった!!
    プレイもお喋りも楽しんでくれたみたいで
    安心したよ〜❣️

    また岐阜来てくれる時は、ひかと遊んでね🫶

    🧡お礼🧡

    マジック17時20分〜80分コースのお兄さん🔰❤️今日はゴルフ終わりに会いにきてくれてありがとう❣️❣️メッセージくれてから、本当に会いにきてくれるなんて嬉し過ぎた🤤💓慣れてなくて照れてるお兄さんがめちゃ可愛かったよ🙈2回戦もできてよかった!!プレイもお喋りも楽しんでくれたみたいで安心したよ〜❣️また岐阜来てくれる時は、ひかと遊んでね🫶

    マジック17時20分〜
    80分コースのお兄さん🔰❤️

    今日はゴルフ終わりに会いにきてくれて
    ありがとう❣️❣️

    メッセージくれてから、本当に会いにきてくれるなんて嬉し過ぎた🤤💓

    慣れてなくて照れてるお兄さんがめちゃ
    可愛かったよ🙈

    2回戦もできてよかった!!
    プレイもお喋りも楽しんでくれたみたいで
    安心したよ〜❣️

    また岐阜来てくれる時は、ひかと遊んでね🫶

    🧡お礼🧡

    8/9 17:05

    マジック16時10分〜
    60分コースのお兄さん🔰❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    ひかと背が違い過ぎて、本当にびっくり🤣
    スタイル良過ぎて羨ましい🥹

    最初は恥ずかしがってたお兄さんの🐘も、
    段々大きくなって、最後にはたくさん出してくれたね💗

    部屋出る前にのんびりおしゃべりしたのも楽しかった☺️

    よかったらまた遊んでね💕

    🧡お礼🧡

    マジック16時10分〜60分コースのお兄さん🔰❤️今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️ひかと背が違い過ぎて、本当にびっくり🤣スタイル良過ぎて羨ましい🥹最初は恥ずかしがってたお兄さんの🐘も、段々大きくなって、最後にはたくさん出してくれたね💗部屋出る前にのんびりおしゃべりしたのも楽しかった☺️よかったらまた遊んでね💕

    マジック16時10分〜
    60分コースのお兄さん🔰❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    ひかと背が違い過ぎて、本当にびっくり🤣
    スタイル良過ぎて羨ましい🥹

    最初は恥ずかしがってたお兄さんの🐘も、
    段々大きくなって、最後にはたくさん出してくれたね💗

    部屋出る前にのんびりおしゃべりしたのも楽しかった☺️

    よかったらまた遊んでね💕

    🧡お礼🧡

    8/9 16:08

    マジック15時〜
    60分本指のお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    また私ばっかり喋っちゃってて
    ごめんね😂

    いつも色々どうでもいい事なのに聞いてくれてありがとう🙏

    えちえちなプレイもできて楽しかった🤤

    全身綺麗って褒めてくれて、めっちゃ
    嬉しいよ☺️

    この後の飲み楽しんでね❣️

    また待ってます🍀

    🧡お礼🧡

    マジック15時〜60分本指のお兄さん❤️今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️また私ばっかり喋っちゃっててごめんね😂いつも色々どうでもいい事なのに聞いてくれてありがとう🙏えちえちなプレイもできて楽しかった🤤全身綺麗って褒めてくれて、めっちゃ嬉しいよ☺️この後の飲み楽しんでね❣️また待ってます🍀

    マジック15時〜
    60分本指のお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    また私ばっかり喋っちゃってて
    ごめんね😂

    いつも色々どうでもいい事なのに聞いてくれてありがとう🙏

    えちえちなプレイもできて楽しかった🤤

    全身綺麗って褒めてくれて、めっちゃ
    嬉しいよ☺️

    この後の飲み楽しんでね❣️

    また待ってます🍀

    📢次回案内📢

    8/9 13:55

    次回案内17時頃〜となります!!

    ぜひぜひえちえちなお誘い待ってます🤤

    📢次回案内📢

    次回案内17時頃〜となります!!ぜひぜひえちえちなお誘い待ってます🤤

    次回案内17時頃〜となります!!

    ぜひぜひえちえちなお誘い待ってます🤤

    🧡お礼🧡

    8/9 13:54

    イマージュ12時半〜
    80分のお兄さん🔰❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    楽しくあっという間な時間だったよ☺️💓

    たくさんえっちな濃厚なやつ出たね🥹

    また遊びに来てくれるの待ってるね〜💓

    🧡お礼🧡

    イマージュ12時半〜80分のお兄さん🔰❤️今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️楽しくあっという間な時間だったよ☺️💓たくさんえっちな濃厚なやつ出たね🥹また遊びに来てくれるの待ってるね〜💓

    イマージュ12時半〜
    80分のお兄さん🔰❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    楽しくあっという間な時間だったよ☺️💓

    たくさんえっちな濃厚なやつ出たね🥹

    また遊びに来てくれるの待ってるね〜💓

    出勤したよー😼

    8/9 12:03

    おはようございます🌞

    今日も12時〜20時までいます!

    次回案内16時頃〜となるので、

    時間合いそうなお兄さんいたら

    お誘いしてくれたら嬉しいな(๑╹ω╹๑ )💓

    出勤したよー😼

    おはようございます🌞今日も12時〜20時までいます!次回案内16時頃〜となるので、時間合いそうなお兄さんいたらお誘いしてくれたら嬉しいな(๑╹ω╹๑)💓

    おはようございます🌞

    今日も12時〜20時までいます!

    次回案内16時頃〜となるので、

    時間合いそうなお兄さんいたら

    お誘いしてくれたら嬉しいな(๑╹ω╹๑ )💓

    直近の出勤予定

    8/8 23:17

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 8/9出勤予定♡予約受付中
    08/09(金) 12:00 - 20:00
    08/10(土) 12:00 - 20:00
    08/11(日) 休み
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/08(木)8/9出勤予定♡予約受付中08/09(金)12:00-20:0008/10(土)12:00-20:0008/11(日)休み08/12(月)-08/13(火)-08/14(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 8/9出勤予定♡予約受付中
    08/09(金) 12:00 - 20:00
    08/10(土) 12:00 - 20:00
    08/11(日) 休み
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -

    遊びに来てね♪

    🍷💕

    8/8 17:02

    いつもありがとう(*´꒳`*)

    美味しくいただきました🍷

    🍷💕

    いつもありがとう(*´꒳`*)美味しくいただきました🍷

    いつもありがとう(*´꒳`*)

    美味しくいただきました🍷

    🧡お礼🧡

    8/7 20:11

    イマージュ18時半〜
    80分のお兄さん🔰❤️

    今日は遊んでくれてありがとう❣️❣️

    カメラ➕ライトで、たくさん綺麗で
    えちえちな写真と動画撮れたね(*´꒳`*)

    可愛いコスプレも持ってきてくれて
    嬉しかったよ〜🐮😼

    楽しい80分間でした✌️✨

    また時間合う時に遊んでね🍀

    🧡お礼🧡

    イマージュ18時半〜80分のお兄さん🔰❤️今日は遊んでくれてありがとう❣️❣️カメラ➕ライトで、たくさん綺麗でえちえちな写真と動画撮れたね(*´꒳`*)可愛いコスプレも持ってきてくれて嬉しかったよ〜🐮😼楽しい80分間でした✌️✨また時間合う時に遊んでね🍀

    イマージュ18時半〜
    80分のお兄さん🔰❤️

    今日は遊んでくれてありがとう❣️❣️

    カメラ➕ライトで、たくさん綺麗で
    えちえちな写真と動画撮れたね(*´꒳`*)

    可愛いコスプレも持ってきてくれて
    嬉しかったよ〜🐮😼

    楽しい80分間でした✌️✨

    また時間合う時に遊んでね🍀

    🧡お礼🧡

    8/7 17:46

    マジック13時50分〜
    100分のお兄さん🔰❤️

    今日は遊んでくれてありがとう❣️❣️

    オプション初めて付けてくれたみたいで
    即しゃくに戸惑ってるお兄さんが
    めっちゃ可愛かった🥹💓

    たのしくせめあって、ふぃにっしゅできて
    よかったよ🤤💓

    スポーツと離島の話、試験の話と話題が
    盛りだくさんで楽しかった🥹

    また遊ぼうねー❣️

    🧡お礼🧡

    マジック13時50分〜100分のお兄さん🔰❤️今日は遊んでくれてありがとう❣️❣️オプション初めて付けてくれたみたいで即しゃくに戸惑ってるお兄さんがめっちゃ可愛かった🥹💓たのしくせめあって、ふぃにっしゅできてよかったよ🤤💓スポーツと離島の話、試験の話と話題が盛りだくさんで楽しかった🥹また遊ぼうねー❣️

    マジック13時50分〜
    100分のお兄さん🔰❤️

    今日は遊んでくれてありがとう❣️❣️

    オプション初めて付けてくれたみたいで
    即しゃくに戸惑ってるお兄さんが
    めっちゃ可愛かった🥹💓

    たのしくせめあって、ふぃにっしゅできて
    よかったよ🤤💓

    スポーツと離島の話、試験の話と話題が
    盛りだくさんで楽しかった🥹

    また遊ぼうねー❣️

    受終です❣️

    8/7 13:50

    本日早い段階ですが、受終しました☺️

    予約してくれたお兄さんありがとう
    ございます💓💓💓

    今日予定合わなかったお兄さん、
    またお誘い待ってます💖

    受終です❣️

    本日早い段階ですが、受終しました☺️予約してくれたお兄さんありがとうございます💓💓💓今日予定合わなかったお兄さん、またお誘い待ってます💖

    本日早い段階ですが、受終しました☺️

    予約してくれたお兄さんありがとう
    ございます💓💓💓

    今日予定合わなかったお兄さん、
    またお誘い待ってます💖

    🧡お礼🧡

    8/7 13:40

    マジック12時〜
    90分本指のお兄さん❤️

    ちょーー久しぶりの再会🥹💓

    やっとやっとお兄さんに会えて
    ほんと良かった☺️

    今回も、優しく、じっくりせめて貰えて
    すっごい気持ちよかったし、嬉しかった💓

    たくさん濃厚なの出してくれたね🤤

    筋肉の話は本当にタメになったし、
    また頑張ろって思えたよ💪

    また会えるの楽しみにしてるね❣️

    🧡お礼🧡

    マジック12時〜90分本指のお兄さん❤️ちょーー久しぶりの再会🥹💓やっとやっとお兄さんに会えてほんと良かった☺️今回も、優しく、じっくりせめて貰えてすっごい気持ちよかったし、嬉しかった💓たくさん濃厚なの出してくれたね🤤筋肉の話は本当にタメになったし、また頑張ろって思えたよ💪また会えるの楽しみにしてるね❣️

    マジック12時〜
    90分本指のお兄さん❤️

    ちょーー久しぶりの再会🥹💓

    やっとやっとお兄さんに会えて
    ほんと良かった☺️

    今回も、優しく、じっくりせめて貰えて
    すっごい気持ちよかったし、嬉しかった💓

    たくさん濃厚なの出してくれたね🤤

    筋肉の話は本当にタメになったし、
    また頑張ろって思えたよ💪

    また会えるの楽しみにしてるね❣️

    おはよう☀️

    8/7 11:32

    おはようございます🌞

    この後12時〜20時までいます!

    空き枠残りわずかとなってるので

    遊びたいってお兄さんいたら

    お急ぎのお誘いオススメします☺️

    おはよう☀️

    おはようございます🌞この後12時〜20時までいます!空き枠残りわずかとなってるので遊びたいってお兄さんいたらお急ぎのお誘いオススメします☺️

    おはようございます🌞

    この後12時〜20時までいます!

    空き枠残りわずかとなってるので

    遊びたいってお兄さんいたら

    お急ぎのお誘いオススメします☺️

    🧡お礼🧡

    8/3 21:31

    マジック18時半〜
    80分のお兄さん🔰❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    初っ端から優しくて面白いお兄さんで
    本当に安心した🥹

    突然のコスプレ大会にもノリ良くて
    めちゃ楽しかったよ😂

    お兄さんの可愛い声も聴けたし、
    とっても満足☺️💓

    80分ずっと楽しくてあっという間🥰

    お友達とのタコパ🐙楽しんでね❣️

    また会えるの楽しみにしてる🍀

    🧡お礼🧡

    マジック18時半〜80分のお兄さん🔰❤️今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️初っ端から優しくて面白いお兄さんで本当に安心した🥹突然のコスプレ大会にもノリ良くてめちゃ楽しかったよ😂お兄さんの可愛い声も聴けたし、とっても満足☺️💓80分ずっと楽しくてあっという間🥰お友達とのタコパ🐙楽しんでね❣️また会えるの楽しみにしてる🍀

    マジック18時半〜
    80分のお兄さん🔰❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとう❣️❣️

    初っ端から優しくて面白いお兄さんで
    本当に安心した🥹

    突然のコスプレ大会にもノリ良くて
    めちゃ楽しかったよ😂

    お兄さんの可愛い声も聴けたし、
    とっても満足☺️💓

    80分ずっと楽しくてあっという間🥰

    お友達とのタコパ🐙楽しんでね❣️

    また会えるの楽しみにしてる🍀