月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 人妻なでしこ 大垣・羽島店
    HITOZUMANADESHIKO OOGAKI HASHIMATEN

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    9/15 10:24

    ラスト羽島東横インの殿方

    大阪からの出張お疲れ様img

    ゆきな選んでくれて
    本当にありがとう😊

    洋服の買い付けの話楽しかったimg

    お勧めのミュージシャン
    これから色々聴いてみますねimg

    仕事頑張ってね👍

    ゆきな

    お礼

    ラスト羽島東横インの殿方大阪からの出張お疲れ様ゆきな選んでくれて本当にありがとう😊洋服の買い付けの話楽しかったお勧めのミュージシャンこれから色々聴いてみますね仕事頑張ってね👍ゆきな

    ラスト羽島東横インの殿方

    大阪からの出張お疲れ様img

    ゆきな選んでくれて
    本当にありがとう😊

    洋服の買い付けの話楽しかったimg

    お勧めのミュージシャン
    これから色々聴いてみますねimg

    仕事頑張ってね👍

    ゆきな

    ありがとう

    9/15 00:11

    先程遊んでくださった殿方
    ありがとうございました😊

    又改めてお礼書くねimg

    今度は料理作ろうimg

    これからご予約の殿方
    今から向かいますねimg

    楽しみにしてますimg

    ゆきな

    ありがとう

    先程遊んでくださった殿方ありがとうございました😊又改めてお礼書くね今度は料理作ろうこれからご予約の殿方今から向かいますね楽しみにしてますゆきな

    先程遊んでくださった殿方
    ありがとうございました😊

    又改めてお礼書くねimg

    今度は料理作ろうimg

    これからご予約の殿方
    今から向かいますねimg

    楽しみにしてますimg

    ゆきな

    ご予約

    9/14 21:16

    これからご予約の本指名様
    今から向かいますねimg

    楽しみにしてますimg

    ゆきな

    ご予約

    これからご予約の本指名様今から向かいますね楽しみにしてますゆきな

    これからご予約の本指名様
    今から向かいますねimg

    楽しみにしてますimg

    ゆきな

    ありがとう

    9/14 21:05

    先程遊んでくださった殿方
    ありがとうございましたimg

    久しぶりに顔見れて良かったimg
    楽しくて時間あっという間にimg

    又改めてお礼書きますねimg

    この後もお店にいるので

    まだまだお誘いお待ちしてますね💓

    ゆきな

    ありがとう

    先程遊んでくださった殿方ありがとうございました久しぶりに顔見れて良かった楽しくて時間あっという間に又改めてお礼書きますねこの後もお店にいるのでまだまだお誘いお待ちしてますね💓ゆきな

    先程遊んでくださった殿方
    ありがとうございましたimg

    久しぶりに顔見れて良かったimg
    楽しくて時間あっという間にimg

    又改めてお礼書きますねimg

    この後もお店にいるので

    まだまだお誘いお待ちしてますね💓

    ゆきな

    ご予約

    9/14 17:43

    これからご予約の本指名様
    今から向かいますねimg

    楽しみにしてますimg

    ゆきな

    ご予約

    これからご予約の本指名様今から向かいますね楽しみにしてますゆきな

    これからご予約の本指名様
    今から向かいますねimg

    楽しみにしてますimg

    ゆきな

    出勤時間

    9/14 14:39

    出勤時間15時半に早めましたimg

    お時間ある方遊んでくださいimg

    久しぶりの出勤なので楽しみ🎵

    沢山イチャイチャしようね💓

    ゆきな

    出勤時間

    出勤時間15時半に早めましたお時間ある方遊んでください久しぶりの出勤なので楽しみ🎵沢山イチャイチャしようね💓ゆきな

    出勤時間15時半に早めましたimg

    お時間ある方遊んでくださいimg

    久しぶりの出勤なので楽しみ🎵

    沢山イチャイチャしようね💓

    ゆきな

    出勤時間

    9/14 10:20

    出勤時間早めようかなimg

    14時までには出勤出来そうimg

    確実な時間分かったら
    日記で知らせるねimg

    雨降らないといいなimg

    ゆきな

    出勤時間

    出勤時間早めようかな14時までには出勤出来そう確実な時間分かったら日記で知らせるね雨降らないといいなゆきな

    出勤時間早めようかなimg

    14時までには出勤出来そうimg

    確実な時間分かったら
    日記で知らせるねimg

    雨降らないといいなimg

    ゆきな

    忙しい

    9/13 20:04

    今日も忙しかったimg
    でも沢山寝たから元気にこなしたよimg

    時間がある限りは
    とにかく寝よう😪

    体調管理が一番大切img

    これからMステ観るよimg
    音楽番組大好き😘

    ゆきな

    忙しい

    今日も忙しかったでも沢山寝たから元気にこなしたよ時間がある限りはとにかく寝よう😪体調管理が一番大切これからMステ観るよ音楽番組大好き😘ゆきな

    今日も忙しかったimg
    でも沢山寝たから元気にこなしたよimg

    時間がある限りは
    とにかく寝よう😪

    体調管理が一番大切img

    これからMステ観るよimg
    音楽番組大好き😘

    ゆきな

    [お題]from:岩石の巨人さん

    9/13 14:35

    お題:私服はスカート派?パンツスタイル派?に回答♪

    スカートがほとんどだよimg

    女の子らしい格好が好きですimg

    ミニスカートは流石にもう着ないけど
    今年挑戦しようかな🤔

    年は無視しないと😂

    ゆきな

    [お題]from:岩石の巨人さん

    お題:私服はスカート派?パンツスタイル派?に回答♪スカートがほとんどだよ女の子らしい格好が好きですミニスカートは流石にもう着ないけど今年挑戦しようかな🤔年は無視しないと😂ゆきな

    お題:私服はスカート派?パンツスタイル派?に回答♪

    スカートがほとんどだよimg

    女の子らしい格好が好きですimg

    ミニスカートは流石にもう着ないけど
    今年挑戦しようかな🤔

    年は無視しないと😂

    ゆきな

    お昼の仕事

    9/13 06:21

    お昼の仕事来てるよimg

    12時間寝たから元気img
    寝すぎだよね😂

    夏より秋に近づく方が沢山寝れるimg
    まだまだ暑いけどね😵💦

    頑張って仕事するぞ😤💪

    ゆきな

    お昼の仕事

    お昼の仕事来てるよ12時間寝たから元気寝すぎだよね😂夏より秋に近づく方が沢山寝れるまだまだ暑いけどね😵💦頑張って仕事するぞ😤💪ゆきな

    お昼の仕事来てるよimg

    12時間寝たから元気img
    寝すぎだよね😂

    夏より秋に近づく方が沢山寝れるimg
    まだまだ暑いけどね😵💦

    頑張って仕事するぞ😤💪

    ゆきな

    ライブ

    9/12 21:27

    もうすぐ推しのライブがありますimg

    東京の方は行けないけど
    それでも楽しみimg

    どんなセトリになるか予想してるimg
    推し活万歳🙌

    なるべく早く寝ようimg

    大谷くん並みに寝たいけど
    体力がもたないよ😂

    ゆきな

    ライブ

    もうすぐ推しのライブがあります東京の方は行けないけどそれでも楽しみどんなセトリになるか予想してる推し活万歳🙌なるべく早く寝よう大谷くん並みに寝たいけど体力がもたないよ😂ゆきな

    もうすぐ推しのライブがありますimg

    東京の方は行けないけど
    それでも楽しみimg

    どんなセトリになるか予想してるimg
    推し活万歳🙌

    なるべく早く寝ようimg

    大谷くん並みに寝たいけど
    体力がもたないよ😂

    ゆきな

    鶏胸肉

    9/12 17:28

    鶏胸肉でハム作ったよimg

    タンパク質摂らないとねimg
    納豆とか豆腐も出来るだけ食べようimg

    そんなに若くないから
    健康には敏感ですimg

    お酒やめたらかなり健康的には
    なった気がするimg

    夜は韓国ドラマ観るのだimg

    ゆきな

    鶏胸肉

    鶏胸肉でハム作ったよタンパク質摂らないとね納豆とか豆腐も出来るだけ食べようそんなに若くないから健康には敏感ですお酒やめたらかなり健康的にはなった気がする夜は韓国ドラマ観るのだゆきな

    鶏胸肉でハム作ったよimg

    タンパク質摂らないとねimg
    納豆とか豆腐も出来るだけ食べようimg

    そんなに若くないから
    健康には敏感ですimg

    お酒やめたらかなり健康的には
    なった気がするimg

    夜は韓国ドラマ観るのだimg

    ゆきな

    お昼の仕事

    9/11 10:44

    お昼の仕事に来てますimg

    明日は休みだから頑張ろうimg

    友達が沖縄2週間行ってくるらしくて
    羨ましい😊

    旅行私も行きたいなimg

    まだまだ暑いけど乗り切るぞ😵💦

    ゆきな

    お昼の仕事

    お昼の仕事に来てます明日は休みだから頑張ろう友達が沖縄2週間行ってくるらしくて羨ましい😊旅行私も行きたいなまだまだ暑いけど乗り切るぞ😵💦ゆきな

    お昼の仕事に来てますimg

    明日は休みだから頑張ろうimg

    友達が沖縄2週間行ってくるらしくて
    羨ましい😊

    旅行私も行きたいなimg

    まだまだ暑いけど乗り切るぞ😵💦

    ゆきな

    コインランドリー

    9/10 19:14

    コインランドリーで
    シーツ洗ってくるimg

    汗でベタつくからマメに洗うよimg

    今日は冷やし中華作りました🥟
    美味しかったよimg

    今日も何だかんだ忙しい😂

    木曜日まで頑張るぞ😤💪

    ゆきな

    コインランドリー

    コインランドリーでシーツ洗ってくる汗でベタつくからマメに洗うよ今日は冷やし中華作りました🥟美味しかったよ今日も何だかんだ忙しい😂木曜日まで頑張るぞ😤💪ゆきな

    コインランドリーで
    シーツ洗ってくるimg

    汗でベタつくからマメに洗うよimg

    今日は冷やし中華作りました🥟
    美味しかったよimg

    今日も何だかんだ忙しい😂

    木曜日まで頑張るぞ😤💪

    ゆきな

    更新遅れました

    9/10 15:00

    お昼の仕事がバタバタしていて
    中々出勤できなくて
    ごめんなさい🙇‍♀️

    改めて出勤出しましたimg

    土日出勤するので宜しくお願いします🤲

    ようやく落ち着いたので
    又沢山日記書きますねimg

    ゆきな

    更新遅れました

    お昼の仕事がバタバタしていて中々出勤できなくてごめんなさい🙇‍♀️改めて出勤出しました土日出勤するので宜しくお願いします🤲ようやく落ち着いたので又沢山日記書きますねゆきな

    お昼の仕事がバタバタしていて
    中々出勤できなくて
    ごめんなさい🙇‍♀️

    改めて出勤出しましたimg

    土日出勤するので宜しくお願いします🤲

    ようやく落ち着いたので
    又沢山日記書きますねimg

    ゆきな

    おはよう

    9/8 09:22

    割と早起きしたよimg

    今日夜中までだから
    もう少し寝ようかな😪

    タイムラグありながら伊東純也の
    代表復帰の動画観て感動してるよ🥺

    良かったねimg

    出勤までまったりしますimg

    ゆきな

    おはよう

    割と早起きしたよ今日夜中までだからもう少し寝ようかな😪タイムラグありながら伊東純也の代表復帰の動画観て感動してるよ🥺良かったね出勤までまったりしますゆきな

    割と早起きしたよimg

    今日夜中までだから
    もう少し寝ようかな😪

    タイムラグありながら伊東純也の
    代表復帰の動画観て感動してるよ🥺

    良かったねimg

    出勤までまったりしますimg

    ゆきな

    明日

    9/7 21:34

    明日出勤しますimg

    日曜の出勤はレアなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです💓

    喜んでもらえると嬉しいなimg

    仕事から帰って部屋の掃除して
    洗濯して家事三昧img

    沢山寝て明日に備えようimg

    ゆきな

    明日

    明日出勤します日曜の出勤はレアなのでお誘いしてくれたら嬉しいです💓喜んでもらえると嬉しいな仕事から帰って部屋の掃除して洗濯して家事三昧沢山寝て明日に備えようゆきな

    明日出勤しますimg

    日曜の出勤はレアなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです💓

    喜んでもらえると嬉しいなimg

    仕事から帰って部屋の掃除して
    洗濯して家事三昧img

    沢山寝て明日に備えようimg

    ゆきな

    頑張ろう

    9/6 20:42

    8月はお昼の仕事が忙しくて
    中々出勤できなかったから
    今月は頑張りたいimg

    来て良かったと思ってもらえるように
    頑張るよ😤💪

    喜んでもらいたいな💓

    ゆきな

    頑張ろう

    8月はお昼の仕事が忙しくて中々出勤できなかったから今月は頑張りたい来て良かったと思ってもらえるように頑張るよ😤💪喜んでもらいたいな💓ゆきな

    8月はお昼の仕事が忙しくて
    中々出勤できなかったから
    今月は頑張りたいimg

    来て良かったと思ってもらえるように
    頑張るよ😤💪

    喜んでもらいたいな💓

    ゆきな

    お休み

    9/6 17:10

    名古屋行ってきたよimg
    買い物してきましたimg

    秋服買ったけどいつ着れるやら😐

    暑いのがやっぱりダメで
    気持ち悪くなったから
    早めに帰ってきましたimg

    もう少し涼しいといいんだけどimg

    ゆきな

    お休み

    名古屋行ってきたよ買い物してきました秋服買ったけどいつ着れるやら😐暑いのがやっぱりダメで気持ち悪くなったから早めに帰ってきましたもう少し涼しいといいんだけどゆきな

    名古屋行ってきたよimg
    買い物してきましたimg

    秋服買ったけどいつ着れるやら😐

    暑いのがやっぱりダメで
    気持ち悪くなったから
    早めに帰ってきましたimg

    もう少し涼しいといいんだけどimg

    ゆきな

    休み

    9/5 12:02

    久しぶりの休みだよimg

    朝からお姉ちゃんとモーニング
    行ってきましたimg

    楽しかったよimg
    沢山お喋りしてきた🎵

    これから母親とスーパーに買い出し
    行ってきますimg

    家族万歳🙌

    ゆきな

    休み

    久しぶりの休みだよ朝からお姉ちゃんとモーニング行ってきました楽しかったよ沢山お喋りしてきた🎵これから母親とスーパーに買い出し行ってきます家族万歳🙌ゆきな

    久しぶりの休みだよimg

    朝からお姉ちゃんとモーニング
    行ってきましたimg

    楽しかったよimg
    沢山お喋りしてきた🎵

    これから母親とスーパーに買い出し
    行ってきますimg

    家族万歳🙌

    ゆきな