• Cat’s高山店
    KYATTSUTAKAYAMATEN

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはもーにんぐ🍞

    9/14 10:20

    ​​


    先月ぶりのおはもーにんぐ🐱🌟


    今月もお兄様に会いたくて少しだけど
    シフト出したよ〜🤍🤍🤍

    もう確認済!!ってお兄様はさすがです!
    まだ未確認!!ってお兄様は早く見て〜🥺🥺

    直近の出勤は


    15日 13時〜2時
    16日 13時〜2時
    17日 13時~2時


    です!!


    事前予約してくれるとちょーー嬉しいっ
    会えるんだ〜ってどきどきわくわくするから
    ご予約お待ちしてます🙂‍↕️🙂‍↕️




    ​​​​​めい🫧

    おはもーにんぐ🍞

    ​​先月ぶりのおはもーにんぐ🐱🌟今月もお兄様に会いたくて少しだけどシフト出したよ〜🤍🤍🤍もう確認済!!ってお兄様はさすがです!まだ未確認!!ってお兄様は早く見て〜🥺🥺直近の出勤は15日13時〜2時16日13時〜2時17日13時~2時です!!事前予約してくれるとちょーー嬉しいっ会えるんだ〜ってどきどきわくわくするからご予約お待ちしてます🙂‍↕️🙂‍↕️​​​​​めい🫧

    ​​


    先月ぶりのおはもーにんぐ🐱🌟


    今月もお兄様に会いたくて少しだけど
    シフト出したよ〜🤍🤍🤍

    もう確認済!!ってお兄様はさすがです!
    まだ未確認!!ってお兄様は早く見て〜🥺🥺

    直近の出勤は


    15日 13時〜2時
    16日 13時〜2時
    17日 13時~2時


    です!!


    事前予約してくれるとちょーー嬉しいっ
    会えるんだ〜ってどきどきわくわくするから
    ご予約お待ちしてます🙂‍↕️🙂‍↕️




    ​​​​​めい🫧

    最終日‪( . .)"‬

    8/30 17:31




    今月月初に3日間初めてきて
    優しいお兄様ばかりで
    たくさん楽しい時間過ごせたのでまたって思って
    2回目来れたけどそれも今日で最後🥲


    最終日もたくさんのお兄様と濃厚な時間
    過ごしたいし、やらしいことしたいっ!!!!

    色んなことシよ〜🙂‍↕️





    めい🫧

    最終日‪( . .)"‬

    今月月初に3日間初めてきて優しいお兄様ばかりでたくさん楽しい時間過ごせたのでまたって思って2回目来れたけどそれも今日で最後🥲最終日もたくさんのお兄様と濃厚な時間過ごしたいし、やらしいことしたいっ!!!!色んなことシよ〜🙂‍↕️めい🫧




    今月月初に3日間初めてきて
    優しいお兄様ばかりで
    たくさん楽しい時間過ごせたのでまたって思って
    2回目来れたけどそれも今日で最後🥲


    最終日もたくさんのお兄様と濃厚な時間
    過ごしたいし、やらしいことしたいっ!!!!

    色んなことシよ〜🙂‍↕️





    めい🫧

    出勤しました♪

    8/30 14:48

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めい【高山出発】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。めい【高山出発】

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めい【高山出発】

    出勤しました♪

    8/29 21:58

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めい【高山出発】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。めい【高山出発】

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めい【高山出発】

    おきてる🫧

    8/29 12:46



    今日は早起きできた〜🎶
    雨だけど少しお散歩して気分転換できた!!


    雨だからお仕事お休みになったよーってお兄様
    ムラムラしちゃったお兄様
    めいと楽しくお話したいお兄様

    沢山のお兄様お誘いお待ちしてます🌟



    ​​​​​​めい🫧

    おきてる🫧

    ​今日は早起きできた〜🎶雨だけど少しお散歩して気分転換できた!!雨だからお仕事お休みになったよーってお兄様ムラムラしちゃったお兄様めいと楽しくお話したいお兄様沢山のお兄様お誘いお待ちしてます🌟​​​​​​めい🫧



    今日は早起きできた〜🎶
    雨だけど少しお散歩して気分転換できた!!


    雨だからお仕事お休みになったよーってお兄様
    ムラムラしちゃったお兄様
    めいと楽しくお話したいお兄様

    沢山のお兄様お誘いお待ちしてます🌟



    ​​​​​​めい🫧

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/28 17:12

    お題:今日は「風呂の日」です。お風呂での写真をお願いします。に回答♪

    ​​​​​

    バスボムと一緒に
    img


    夏だからお風呂に浸かること少ないけど
    疲れた日とかはご褒美に
    バスボムいれてゆっくり浸かるようにしてる〜🎶

    中からキャラクターが出てくるバスボムが
    意外と好きでハマり中!!
    最近はちいかわのしたよ〜🤭




    ​​めい🫧

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「風呂の日」です。お風呂での写真をお願いします。に回答♪​​​​​バスボムと一緒に夏だからお風呂に浸かること少ないけど疲れた日とかはご褒美にバスボムいれてゆっくり浸かるようにしてる〜🎶中からキャラクターが出てくるバスボムが意外と好きでハマり中!!最近はちいかわのしたよ〜🤭​​めい🫧

    お題:今日は「風呂の日」です。お風呂での写真をお願いします。に回答♪

    ​​​​​

    バスボムと一緒に
    img


    夏だからお風呂に浸かること少ないけど
    疲れた日とかはご褒美に
    バスボムいれてゆっくり浸かるようにしてる〜🎶

    中からキャラクターが出てくるバスボムが
    意外と好きでハマり中!!
    最近はちいかわのしたよ〜🤭




    ​​めい🫧

    出勤しました♪

    8/28 14:55

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めい【高山出発】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。めい【高山出発】

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めい【高山出発】

    公開終了しました

    8/27 21:48

    お探しのページは、21:48~01:48までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:48~01:48までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:48~01:48までの期間限定で表示させていました。

    8.26お礼💌

    8/27 16:06

    ​​


    出張で高山来たお兄様
    お誘いありがとうございました🐱🤍


    お出迎えしてくれてありがと〜!
    お兄様の緊張が私にも伝わってきて
    最初ぎこちなさ全開でごめん😂

    外の光だけにしていい感じの雰囲気で
    たくさんお兄様の気持ちいいとこ責めちゃったっ


    お仕事頑張ってね🌱



    ​​​​​めい🫧

    8.26お礼💌

    ​​出張で高山来たお兄様お誘いありがとうございました🐱🤍お出迎えしてくれてありがと〜!お兄様の緊張が私にも伝わってきて最初ぎこちなさ全開でごめん😂外の光だけにしていい感じの雰囲気でたくさんお兄様の気持ちいいとこ責めちゃったっお仕事頑張ってね🌱​​​​​めい🫧

    ​​


    出張で高山来たお兄様
    お誘いありがとうございました🐱🤍


    お出迎えしてくれてありがと〜!
    お兄様の緊張が私にも伝わってきて
    最初ぎこちなさ全開でごめん😂

    外の光だけにしていい感じの雰囲気で
    たくさんお兄様の気持ちいいとこ責めちゃったっ


    お仕事頑張ってね🌱



    ​​​​​めい🫧

    8.26お礼💌

    8/27 15:39

    ​​​

    5日間の1番目〜!
    お兄様お誘いありがとうございました🐱🤍


    お仕事前の貴重な時間に
    めいを選んでくれてありがとう!
    沢山褒めてくれて気遣ってくれて
    とっても紳士様で嬉しかったよん!!


    2人でたくさん気持ちよくなれたから
    次はもっと長く居れるといいな〜
    img



    ​​​​めい🫧

    8.26お礼💌

    ​​​5日間の1番目〜!お兄様お誘いありがとうございました🐱🤍お仕事前の貴重な時間にめいを選んでくれてありがとう!沢山褒めてくれて気遣ってくれてとっても紳士様で嬉しかったよん!!2人でたくさん気持ちよくなれたから次はもっと長く居れるといいな〜​​​​めい🫧

    ​​​

    5日間の1番目〜!
    お兄様お誘いありがとうございました🐱🤍


    お仕事前の貴重な時間に
    めいを選んでくれてありがとう!
    沢山褒めてくれて気遣ってくれて
    とっても紳士様で嬉しかったよん!!


    2人でたくさん気持ちよくなれたから
    次はもっと長く居れるといいな〜
    img



    ​​​​めい🫧

    今日も🎶

    8/27 13:33




    昨日はスタートから
    沢山のお誘いありがとうございました😌🤍


    初めましての優しいお兄様も
    サプライズ本指名様も
    紳士な人ばかりで感謝しかないです


    今日も13時から元気に出勤!!
    今のところ台風まだきてないし
    お昼からめいと楽しいことシよ〜🎶




    めい🫧

    今日も🎶

    昨日はスタートから沢山のお誘いありがとうございました😌🤍初めましての優しいお兄様もサプライズ本指名様も紳士な人ばかりで感謝しかないです今日も13時から元気に出勤!!今のところ台風まだきてないしお昼からめいと楽しいことシよ〜🎶めい🫧




    昨日はスタートから
    沢山のお誘いありがとうございました😌🤍


    初めましての優しいお兄様も
    サプライズ本指名様も
    紳士な人ばかりで感謝しかないです


    今日も13時から元気に出勤!!
    今のところ台風まだきてないし
    お昼からめいと楽しいことシよ〜🎶




    めい🫧

    おはよう🔅

    8/10 07:31




    3日間ほんとに色んなお兄様にお世話になりました!
    とっても楽しくってえちえちで
    充実した3日間でした!!

    お礼日記が追いつかずなので
    少しだけ待っててね

    絶対にお兄様一人一人にむけて
    めいの気持ち書くからね🙂‍↕️🤍




    めい🫧

    おはよう🔅

    3日間ほんとに色んなお兄様にお世話になりました!とっても楽しくってえちえちで充実した3日間でした!!お礼日記が追いつかずなので少しだけ待っててね絶対にお兄様一人一人にむけてめいの気持ち書くからね🙂‍↕️🤍めい🫧




    3日間ほんとに色んなお兄様にお世話になりました!
    とっても楽しくってえちえちで
    充実した3日間でした!!

    お礼日記が追いつかずなので
    少しだけ待っててね

    絶対にお兄様一人一人にむけて
    めいの気持ち書くからね🙂‍↕️🤍




    めい🫧

    あなたのための

    8/7 23:27



    動いてるめいどう??

    レアだよーん( ´˘` )

    今日もラスト枠お誘いちょーだい🥰🥰



    めい🫧

    あなたのための

    動いてるめいどう??レアだよーん(´˘`)今日もラスト枠お誘いちょーだい🥰🥰めい🫧



    動いてるめいどう??

    レアだよーん( ´˘` )

    今日もラスト枠お誘いちょーだい🥰🥰



    めい🫧

    ありがとう😭😭

    8/7 18:39



    スタートからノンストップで
    お誘いありがとうございます🐱🤍


    疲れてる?って思ったお兄様!
    残念!体力には自信あるからまだまだ
    めいのことへなへなになるまで
    えっちなことしよ〜!!!
    の気持ち( ¯﹀¯ )


    ほんとに大感謝です🙂‍↕️



    めい🫧

    ありがとう😭😭

    スタートからノンストップでお誘いありがとうございます🐱🤍疲れてる?って思ったお兄様!残念!体力には自信あるからまだまだめいのことへなへなになるまでえっちなことしよ〜!!!の気持ち(¯﹀¯)ほんとに大感謝です🙂‍↕️めい🫧



    スタートからノンストップで
    お誘いありがとうございます🐱🤍


    疲れてる?って思ったお兄様!
    残念!体力には自信あるからまだまだ
    めいのことへなへなになるまで
    えっちなことしよ〜!!!
    の気持ち( ¯﹀¯ )


    ほんとに大感謝です🙂‍↕️



    めい🫧

    おはよ🔅

    8/7 10:09



    昨日はまったりだったけど
    お誘いくれたお兄様ありがとうございました🐱🤍

    ロングで予約してくれたり
    盛り上がりすぎて延長しちゃったり
    めいそういうのとーーーっても嬉しいっ😭

    あとね、複数回発射好きだから
    ぜひ何回戦でも!!ってお兄様は時間いっぱい
    今日も私と楽しも〜!!



    最終日お兄様にたっぷり愛されたいです🙂‍↕️



    めい🫧

    おはよ🔅

    昨日はまったりだったけどお誘いくれたお兄様ありがとうございました🐱🤍ロングで予約してくれたり盛り上がりすぎて延長しちゃったりめいそういうのとーーーっても嬉しいっ😭あとね、複数回発射好きだからぜひ何回戦でも!!ってお兄様は時間いっぱい今日も私と楽しも〜!!最終日お兄様にたっぷり愛されたいです🙂‍↕️めい🫧



    昨日はまったりだったけど
    お誘いくれたお兄様ありがとうございました🐱🤍

    ロングで予約してくれたり
    盛り上がりすぎて延長しちゃったり
    めいそういうのとーーーっても嬉しいっ😭

    あとね、複数回発射好きだから
    ぜひ何回戦でも!!ってお兄様は時間いっぱい
    今日も私と楽しも〜!!



    最終日お兄様にたっぷり愛されたいです🙂‍↕️



    めい🫧

    ラスト枠🤍

    8/6 22:22




    次回0時15分頃〜🈳

    ラスト枠奪って〜!!!!!


    めい🫧

    ラスト枠🤍

    次回0時15分頃〜🈳ラスト枠奪って〜!!!!!めい🫧




    次回0時15分頃〜🈳

    ラスト枠奪って〜!!!!!


    めい🫧

    8.5お礼💌

    8/6 21:02



    オキニトークから来てくれた有言実行お兄様
    お誘いありがとうございました🐱🤍


    終始『かわいい』の連呼は
    さすがの私も照れまくりで照れ隠ししちゃったじゃん!
    実はすっごい私好みの体格で
    優しさも相まってきゅんきゅんしてた〜💘

    ベットではお兄様の反応が良すぎて
    普段はM気質なめいが
    たくさん責めちゃったのっ、、、
    もうめいの責めが見れるなんてレアなんだからね!!

    めいの事忘れられないようにしちゃったから
    責任とってめいと一緒にこれからも
    気持ちよくなろうね( ´˘` )💗




    めい🫧

    8.5お礼💌

    オキニトークから来てくれた有言実行お兄様お誘いありがとうございました🐱🤍終始『かわいい』の連呼はさすがの私も照れまくりで照れ隠ししちゃったじゃん!実はすっごい私好みの体格で優しさも相まってきゅんきゅんしてた〜💘ベットではお兄様の反応が良すぎて普段はM気質なめいがたくさん責めちゃったのっ、、、もうめいの責めが見れるなんてレアなんだからね!!めいの事忘れられないようにしちゃったから責任とってめいと一緒にこれからも気持ちよくなろうね(´˘`)💗めい🫧



    オキニトークから来てくれた有言実行お兄様
    お誘いありがとうございました🐱🤍


    終始『かわいい』の連呼は
    さすがの私も照れまくりで照れ隠ししちゃったじゃん!
    実はすっごい私好みの体格で
    優しさも相まってきゅんきゅんしてた〜💘

    ベットではお兄様の反応が良すぎて
    普段はM気質なめいが
    たくさん責めちゃったのっ、、、
    もうめいの責めが見れるなんてレアなんだからね!!

    めいの事忘れられないようにしちゃったから
    責任とってめいと一緒にこれからも
    気持ちよくなろうね( ´˘` )💗




    めい🫧

    8.5お礼💌

    8/6 20:33




    初日一番最初のお兄様
    お誘いありがとうございました🐱🤍

    私があたふたで最初迷惑かけちゃったけど
    優しく迎え入れてくれてありがとう!
    ゆっくりお話しておすすめのラーメンの話も
    いいこと聞いた〜って言っちゃった🤭!


    いざベットにってなったら
    さっきまでと雰囲気が違ってすっごいドキドキして
    濡れちゃったのはヒミツ🤫💗


    『気持ちいい』『エロっ…』
    って言ってくれて私も興奮しちゃったっ!
    お兄様の🍼すっごい距離飛んじゃって
    2人して笑ったの幸せだったよ〜( ´˘` )



    まためいを選んでくれたら嬉しいです!
    毎日お仕事お疲れ様🙂‍↕️



    めい🫧

    8.5お礼💌

    初日一番最初のお兄様お誘いありがとうございました🐱🤍私があたふたで最初迷惑かけちゃったけど優しく迎え入れてくれてありがとう!ゆっくりお話しておすすめのラーメンの話もいいこと聞いた〜って言っちゃった🤭!いざベットにってなったらさっきまでと雰囲気が違ってすっごいドキドキして濡れちゃったのはヒミツ🤫💗『気持ちいい』『エロっ…』って言ってくれて私も興奮しちゃったっ!お兄様の🍼すっごい距離飛んじゃって2人して笑ったの幸せだったよ〜(´˘`)まためいを選んでくれたら嬉しいです!毎日お仕事お疲れ様🙂‍↕️めい🫧




    初日一番最初のお兄様
    お誘いありがとうございました🐱🤍

    私があたふたで最初迷惑かけちゃったけど
    優しく迎え入れてくれてありがとう!
    ゆっくりお話しておすすめのラーメンの話も
    いいこと聞いた〜って言っちゃった🤭!


    いざベットにってなったら
    さっきまでと雰囲気が違ってすっごいドキドキして
    濡れちゃったのはヒミツ🤫💗


    『気持ちいい』『エロっ…』
    って言ってくれて私も興奮しちゃったっ!
    お兄様の🍼すっごい距離飛んじゃって
    2人して笑ったの幸せだったよ〜( ´˘` )



    まためいを選んでくれたら嬉しいです!
    毎日お仕事お疲れ様🙂‍↕️



    めい🫧

    ハマりそう

    8/6 20:08

    ​​

    とっても美味しいのに出会っちゃった〜🤦‍♀️🤍

    パインうまうま!!


    でもめい、お兄様のえっちで
    もっと美味しいの欲しいな〜っ
    img



    ​​​​​めい🫧

    ハマりそう

    ​​とっても美味しいのに出会っちゃった〜🤦‍♀️🤍パインうまうま!!でもめい、お兄様のえっちでもっと美味しいの欲しいな〜っ​​​​​めい🫧

    ​​

    とっても美味しいのに出会っちゃった〜🤦‍♀️🤍

    パインうまうま!!


    でもめい、お兄様のえっちで
    もっと美味しいの欲しいな〜っ
    img



    ​​​​​めい🫧

    快晴🔅

    8/6 15:02



    おはようございます🙂‍↕️
    (出勤前に書いてたのにあげれなかった、、)

    昨日はたくさんのお誘い
    ほんとにありがとうございました!

    そして今日スタートから
    お誘いありがとうございます🐱🤍

    昨日も含めお礼はまた書くから見てねっ!!



    めい🫧

    快晴🔅

    おはようございます🙂‍↕️(出勤前に書いてたのにあげれなかった、、)昨日はたくさんのお誘いほんとにありがとうございました!そして今日スタートからお誘いありがとうございます🐱🤍昨日も含めお礼はまた書くから見てねっ!!めい🫧



    おはようございます🙂‍↕️
    (出勤前に書いてたのにあげれなかった、、)

    昨日はたくさんのお誘い
    ほんとにありがとうございました!

    そして今日スタートから
    お誘いありがとうございます🐱🤍

    昨日も含めお礼はまた書くから見てねっ!!



    めい🫧