• Cat’s高山店
    KYATTSUTAKAYAMATEN

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    フォーシーズン507のお兄さん🧡

    9/8 00:30

    りさのこと呼んでくれて
    ありがとうございました☺️

    りさのお〇ぱい気に入ってくれて
    嬉しかったよ💕︎

    いろんなお話ししてくれて
    特に緊張もせず過ごせたよ✨️

    お酒沢山飲んだって聞いたから
    ゆっくり休んでね🍀

    フォーシーズン507のお兄さん🧡

    りさのこと呼んでくれてありがとうございました☺️りさのお〇ぱい気に入ってくれて嬉しかったよ💕︎いろんなお話ししてくれて特に緊張もせず過ごせたよ✨️お酒沢山飲んだって聞いたからゆっくり休んでね🍀

    りさのこと呼んでくれて
    ありがとうございました☺️

    りさのお〇ぱい気に入ってくれて
    嬉しかったよ💕︎

    いろんなお話ししてくれて
    特に緊張もせず過ごせたよ✨️

    お酒沢山飲んだって聞いたから
    ゆっくり休んでね🍀

    20歳の肌💞

    9/7 18:36

    呼んでくれたお兄さん達から
    若い人の肌は違うねとさ
    お肌スベスベとかピチピチ
    って言って貰えたの嬉しかったよ🥰

    沢山りさの肌触って欲しいし
    りさもお兄さんの身体に
    触れたいなimg

    この後会えるの楽しみにしてるimg

    20歳の肌💞

    呼んでくれたお兄さん達から若い人の肌は違うねとさお肌スベスベとかピチピチって言って貰えたの嬉しかったよ🥰沢山りさの肌触って欲しいしりさもお兄さんの身体に触れたいなこの後会えるの楽しみにしてる

    呼んでくれたお兄さん達から
    若い人の肌は違うねとさ
    お肌スベスベとかピチピチ
    って言って貰えたの嬉しかったよ🥰

    沢山りさの肌触って欲しいし
    りさもお兄さんの身体に
    触れたいなimg

    この後会えるの楽しみにしてるimg

    シャトー10番のお兄さん⚾️

    9/7 16:03

    りさの事呼んでくれて
    ありがとうございました🥰

    お兄さんのアソコ元気だったから
    2回戦もしちゃった︎💕︎
    それだけ気持ち良くなってくれたら
    りさも嬉しいよ😘

    野球の話や競馬の話をして⚾️🐴
    予想当たったら良いね☺️

    シャトー10番のお兄さん⚾️

    りさの事呼んでくれてありがとうございました🥰お兄さんのアソコ元気だったから2回戦もしちゃった︎💕︎それだけ気持ち良くなってくれたらりさも嬉しいよ😘野球の話や競馬の話をして⚾️🐴予想当たったら良いね☺️

    りさの事呼んでくれて
    ありがとうございました🥰

    お兄さんのアソコ元気だったから
    2回戦もしちゃった︎💕︎
    それだけ気持ち良くなってくれたら
    りさも嬉しいよ😘

    野球の話や競馬の話をして⚾️🐴
    予想当たったら良いね☺️

    シャトー10番のお兄さん♡

    9/7 13:12

    お仕事の合間で
    りさのこと選んでくれて
    ありがとうございました︎💕︎

    りさの事可愛いって褒めてくれたり
    お兄さん攻めてる時に
    焦らしてたら沢山反応してくれたの
    嬉しかったよ🥰

    この後もお仕事頑張ってね💪

    シャトー10番のお兄さん♡

    お仕事の合間でりさのこと選んでくれてありがとうございました︎💕︎りさの事可愛いって褒めてくれたりお兄さん攻めてる時に焦らしてたら沢山反応してくれたの嬉しかったよ🥰この後もお仕事頑張ってね💪

    お仕事の合間で
    りさのこと選んでくれて
    ありがとうございました︎💕︎

    りさの事可愛いって褒めてくれたり
    お兄さん攻めてる時に
    焦らしてたら沢山反応してくれたの
    嬉しかったよ🥰

    この後もお仕事頑張ってね💪

    りさ11時から出勤🌸

    9/7 10:31

    こんにちは!りさです️🩵
    この後11時から出勤になります🥰

    今日も新しいお兄さんとの
    出会い楽しみにしています🩷

    りさといっぱいお話ししたり
    ハグしようねimg

    りさ11時から出勤🌸

    こんにちは!りさです️🩵この後11時から出勤になります🥰今日も新しいお兄さんとの出会い楽しみにしています🩷りさといっぱいお話ししたりハグしようね

    こんにちは!りさです️🩵
    この後11時から出勤になります🥰

    今日も新しいお兄さんとの
    出会い楽しみにしています🩷

    りさといっぱいお話ししたり
    ハグしようねimg

    初日無事終了🥰

    9/7 01:58

    お疲れ様〜!
    初日無事終了しました❣️

    ほんと最初どうなるかな
    って思ってたけど
    素敵なお兄さんばかりで
    素敵な時間が過ごせました✨️︎💕︎

    明日は11時からの出勤になるので
    りさのこと気になって居たら
    早めに会いに来てね❣️

    既に事前予約してくれている
    お兄さんありがとう😘

    初日無事終了🥰

    お疲れ様〜!初日無事終了しました❣️ほんと最初どうなるかなって思ってたけど素敵なお兄さんばかりで素敵な時間が過ごせました✨️︎💕︎明日は11時からの出勤になるのでりさのこと気になって居たら早めに会いに来てね❣️既に事前予約してくれているお兄さんありがとう😘

    お疲れ様〜!
    初日無事終了しました❣️

    ほんと最初どうなるかな
    って思ってたけど
    素敵なお兄さんばかりで
    素敵な時間が過ごせました✨️︎💕︎

    明日は11時からの出勤になるので
    りさのこと気になって居たら
    早めに会いに来てね❣️

    既に事前予約してくれている
    お兄さんありがとう😘

    デリッシュ211のお兄さん💙

    9/7 01:30

    りさのこと事前予約して
    呼んでくれてありがとうございました🙏

    音楽聴きながらまったりしつつ
    もぐもぐできて😋

    イチャイチャ中も気持ち良かったし
    りさがアソコ攻めてる時に
    反応してくれてて❣️
    久しぶりにイ〇たって
    言われたの嬉しかった🥰

    その後一緒に見た
    アニメ面白かったよ🥹

    またねって言ってくれたから
    次も会えるの楽しみにしてるね✨️

    デリッシュ211のお兄さん💙

    りさのこと事前予約して呼んでくれてありがとうございました🙏音楽聴きながらまったりしつつもぐもぐできて😋イチャイチャ中も気持ち良かったしりさがアソコ攻めてる時に反応してくれてて❣️久しぶりにイ〇たって言われたの嬉しかった🥰その後一緒に見たアニメ面白かったよ🥹またねって言ってくれたから次も会えるの楽しみにしてるね✨️

    りさのこと事前予約して
    呼んでくれてありがとうございました🙏

    音楽聴きながらまったりしつつ
    もぐもぐできて😋

    イチャイチャ中も気持ち良かったし
    りさがアソコ攻めてる時に
    反応してくれてて❣️
    久しぶりにイ〇たって
    言われたの嬉しかった🥰

    その後一緒に見た
    アニメ面白かったよ🥹

    またねって言ってくれたから
    次も会えるの楽しみにしてるね✨️

    ビエラ106のお兄さん️🩵

    9/6 23:46

    りさのこと呼んでくれて
    ありがとうございました😘

    お兄さん寝起きでおはよー!
    から始まって最初眠そうだったけど
    イチャイチャしてたら眠気大丈夫
    そうな感じしてたよ☺️

    いっぱいチューして
    舐め合いっこもしてお互い
    気持ちよかったね💕︎

    また会えたら嬉しいな♡
    その時はもっと髪伸びてそう🥹

    ビエラ106のお兄さん️🩵

    りさのこと呼んでくれてありがとうございました😘お兄さん寝起きでおはよー!から始まって最初眠そうだったけどイチャイチャしてたら眠気大丈夫そうな感じしてたよ☺️いっぱいチューして舐め合いっこもしてお互い気持ちよかったね💕︎また会えたら嬉しいな♡その時はもっと髪伸びてそう🥹

    りさのこと呼んでくれて
    ありがとうございました😘

    お兄さん寝起きでおはよー!
    から始まって最初眠そうだったけど
    イチャイチャしてたら眠気大丈夫
    そうな感じしてたよ☺️

    いっぱいチューして
    舐め合いっこもしてお互い
    気持ちよかったね💕︎

    また会えたら嬉しいな♡
    その時はもっと髪伸びてそう🥹

    平安2番のお兄さん❤️

    9/6 22:03

    りさのこと呼んでくれて
    ありがとうございました🥰

    歳が近かったから親しみやすかったし
    ハグ気持ち良かったimg

    りさのお〇ぱい柔らかいって
    褒めてくれて嬉しかったよimg

    呑み楽しんで来てね🍻

    平安2番のお兄さん❤️

    りさのこと呼んでくれてありがとうございました🥰歳が近かったから親しみやすかったしハグ気持ち良かったりさのお〇ぱい柔らかいって褒めてくれて嬉しかったよ呑み楽しんで来てね🍻

    りさのこと呼んでくれて
    ありがとうございました🥰

    歳が近かったから親しみやすかったし
    ハグ気持ち良かったimg

    りさのお〇ぱい柔らかいって
    褒めてくれて嬉しかったよimg

    呑み楽しんで来てね🍻

    りさの趣味✨️

    9/6 20:03

    りさの趣味は推しの配信や
    動画を見る事と散歩に行く事です!

    推しに関しては、もう少しで
    推し始めて3年になる人が居て☺️
    楽しそうにゲームしている姿や
    声が素敵でハマりました🥹

    散歩は気が向いた時に
    夕方から深夜にかけて
    どこかのタイミングでふらっと
    トコトコしています(((((*´・ω・)
    一昨日とか深夜外出てみたら
    お星様がめっちゃ綺麗だったよ🌟

    会った時にお兄さんの趣味とか
    聞かせてくれたら嬉しいなimg
    気になる(っ ॑꒳ ॑c)

    りさの趣味✨️

    りさの趣味は推しの配信や動画を見る事と散歩に行く事です!推しに関しては、もう少しで推し始めて3年になる人が居て☺️楽しそうにゲームしている姿や声が素敵でハマりました🥹散歩は気が向いた時に夕方から深夜にかけてどこかのタイミングでふらっとトコトコしています(((((*´・ω・)一昨日とか深夜外出てみたらお星様がめっちゃ綺麗だったよ🌟会った時にお兄さんの趣味とか聞かせてくれたら嬉しいな気になる(っ॑꒳॑c)

    りさの趣味は推しの配信や
    動画を見る事と散歩に行く事です!

    推しに関しては、もう少しで
    推し始めて3年になる人が居て☺️
    楽しそうにゲームしている姿や
    声が素敵でハマりました🥹

    散歩は気が向いた時に
    夕方から深夜にかけて
    どこかのタイミングでふらっと
    トコトコしています(((((*´・ω・)
    一昨日とか深夜外出てみたら
    お星様がめっちゃ綺麗だったよ🌟

    会った時にお兄さんの趣味とか
    聞かせてくれたら嬉しいなimg
    気になる(っ ॑꒳ ॑c)

    シャトー10番のお兄さん🩷

    9/6 17:31

    夜勤明けなのにも関わらず
    りさのこと呼んでくれて
    ありがとうございました🥰

    お兄さんが、りさのスタイルの良さや
    お〇ぱい褒めてくれて嬉しかったよ☺️

    食の話やドライブの話とか
    いろんなの聞けて楽しかったimg

    また会う時も沢山りさの揉んでね💕︎

    シャトー10番のお兄さん🩷

    夜勤明けなのにも関わらずりさのこと呼んでくれてありがとうございました🥰お兄さんが、りさのスタイルの良さやお〇ぱい褒めてくれて嬉しかったよ☺️食の話やドライブの話とかいろんなの聞けて楽しかったまた会う時も沢山りさの揉んでね💕︎

    夜勤明けなのにも関わらず
    りさのこと呼んでくれて
    ありがとうございました🥰

    お兄さんが、りさのスタイルの良さや
    お〇ぱい褒めてくれて嬉しかったよ☺️

    食の話やドライブの話とか
    いろんなの聞けて楽しかったimg

    また会う時も沢山りさの揉んでね💕︎

    シャトー1番のお兄さん♡

    9/6 15:21

    スタートに事前予約
    ありがとうございました✨️

    とても話しやすくて
    すぐに打ち解けられて良かったです🥰

    お兄さんが耳舐めされた事なくて
    りさが耳舐めしたら気持ち良さそうに
    反応していたから新たな扉
    開いちゃったね︎💕︎

    また会いに来てくれる
    って言ってたから楽しみにしてるimg

    シャトー1番のお兄さん♡

    スタートに事前予約ありがとうございました✨️とても話しやすくてすぐに打ち解けられて良かったです🥰お兄さんが耳舐めされた事なくてりさが耳舐めしたら気持ち良さそうに反応していたから新たな扉開いちゃったね︎💕︎また会いに来てくれるって言ってたから楽しみにしてる

    スタートに事前予約
    ありがとうございました✨️

    とても話しやすくて
    すぐに打ち解けられて良かったです🥰

    お兄さんが耳舐めされた事なくて
    りさが耳舐めしたら気持ち良さそうに
    反応していたから新たな扉
    開いちゃったね︎💕︎

    また会いに来てくれる
    って言ってたから楽しみにしてるimg

    りさ今日初出勤❣️

    9/6 12:08

    こんにちは!りさです!!
    今日が初出勤日になります🥰

    事前予約してくれている
    お兄さんありがとうございます✨️
    この後会えるの楽しみにしていますね︎💕︎

    いろんなお話しをしつつ
    薄暗い部屋でまったり
    イチャイチャしよう🩷

    りさ今日初出勤❣️

    こんにちは!りさです!!今日が初出勤日になります🥰事前予約してくれているお兄さんありがとうございます✨️この後会えるの楽しみにしていますね︎💕︎いろんなお話しをしつつ薄暗い部屋でまったりイチャイチャしよう🩷

    こんにちは!りさです!!
    今日が初出勤日になります🥰

    事前予約してくれている
    お兄さんありがとうございます✨️
    この後会えるの楽しみにしていますね︎💕︎

    いろんなお話しをしつつ
    薄暗い部屋でまったり
    イチャイチャしよう🩷

    明日から高山店出勤❣️

    9/5 19:57

    こんばんは🌃 はじめまして!
    りさといいます🥰

    明日から出勤になります(っ ॑꒳ ॑c)︎💕︎
    緊張と楽しみといっぱいなのですが
    優しいお兄さんと沢山楽しい時間が
    過ごせたら嬉しいです☺️

    キス好きなお兄さん😘
    いっぱいキスしようねimg

    明日から高山店出勤❣️

    こんばんは🌃はじめまして!りさといいます🥰明日から出勤になります(っ॑꒳॑c)︎💕︎緊張と楽しみといっぱいなのですが優しいお兄さんと沢山楽しい時間が過ごせたら嬉しいです☺️キス好きなお兄さん😘いっぱいキスしようね

    こんばんは🌃 はじめまして!
    りさといいます🥰

    明日から出勤になります(っ ॑꒳ ॑c)︎💕︎
    緊張と楽しみといっぱいなのですが
    優しいお兄さんと沢山楽しい時間が
    過ごせたら嬉しいです☺️

    キス好きなお兄さん😘
    いっぱいキスしようねimg