月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/2 12:10

    アジアン120分初めましてのお兄さんimg
    数日前から予約してくれてて
    楽しみにしてましたーimg
    穏やかで優しいお兄さんで安心したimg
    オプションとチップもたくさんありがとimg
    持参のコスプレもたくさん重ね着
    楽しかったimg
    3回戦したけど最後まだおっきくなってて
    もう少し時間あれば4回できそうだったねimg
    次は今日着なかったコスプレ着てみようねimgあと聖水も忘れずにimg

    お礼💌

    アジアン120分初めましてのお兄さんimg
    数日前から予約してくれてて
    楽しみにしてましたーimg
    穏やかで優しいお兄さんで安心したimg
    オプションとチップもたくさんありがとimg
    持参のコスプレもたくさん重ね着
    楽しかったimg
    3回戦したけど最後まだおっきくなってて
    もう少し時間あれば4回できそうだったねimg
    次は今日着なかったコスプレ着てみようねimgあと聖水も忘れずにimg

    一覧ページへ