• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    YUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    9/20 03:47



    103号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう🥰
    お話もイチャイチャも
    楽しすぎて
    あっという間でした🤣笑


    お互い無理しすぎない程度に
    頑張ろ〜💪🏻❤️
    また会えるの
    楽しみにしてるね💕︎


    お礼♡

    103号室のお兄さん❤️ゆみなを選んでくれてありがとう🥰お話もイチャイチャも楽しすぎてあっという間でした🤣笑お互い無理しすぎない程度に頑張ろ〜💪🏻❤️また会えるの楽しみにしてるね💕︎



    103号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう🥰
    お話もイチャイチャも
    楽しすぎて
    あっという間でした🤣笑


    お互い無理しすぎない程度に
    頑張ろ〜💪🏻❤️
    また会えるの
    楽しみにしてるね💕︎


    出勤♡

    9/19 20:13



    今日は
    20時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😘



    出勤♡

    今日は20時から❤️ゆみなと遊んでくれるお兄さんからの連絡お待ちしてます😘



    今日は
    20時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😘



    お礼♡

    9/18 03:40



    202号室の本指様❤️


    いつもゆみなを
    選んでくれてありがとう🥰
    少しお久しぶりで
    会えて嬉しかった〜😆


    居心地が良すぎて
    ついついリラックスしすぎてしまった🤣笑
    お互い無理しすぎないように
    頑張ろうね💪︎💕︎


    また会えるの
    楽しみにしてます🌻


    お礼♡

    202号室の本指様❤️いつもゆみなを選んでくれてありがとう🥰少しお久しぶりで会えて嬉しかった〜😆居心地が良すぎてついついリラックスしすぎてしまった🤣笑お互い無理しすぎないように頑張ろうね💪︎💕︎また会えるの楽しみにしてます🌻



    202号室の本指様❤️


    いつもゆみなを
    選んでくれてありがとう🥰
    少しお久しぶりで
    会えて嬉しかった〜😆


    居心地が良すぎて
    ついついリラックスしすぎてしまった🤣笑
    お互い無理しすぎないように
    頑張ろうね💪︎💕︎


    また会えるの
    楽しみにしてます🌻


    お礼♡

    9/17 19:38



    202号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう🥰
    オキニトークから
    連絡してたから
    初めてあった気がしなくて
    ずーっと楽しい時間でした🤭


    また会えるの
    楽しみにしてます🌻


    お礼♡

    202号室のお兄さん❤️ゆみなを選んでくれてありがとう🥰オキニトークから連絡してたから初めてあった気がしなくてずーっと楽しい時間でした🤭また会えるの楽しみにしてます🌻



    202号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう🥰
    オキニトークから
    連絡してたから
    初めてあった気がしなくて
    ずーっと楽しい時間でした🤭


    また会えるの
    楽しみにしてます🌻


    出勤♡

    9/17 15:57



    今日は
    16時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます😘



    出勤♡

    今日は16時から❤️ゆみなと遊んでくれるお兄さんからのお誘いお待ちしてます😘



    今日は
    16時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます😘



    出勤♡

    9/16 22:17




    今日は
    22時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🥰


    出勤♡

    今日は22時から❤️ゆみなと遊んでくれるお兄さんからのお誘いお待ちしてます🥰




    今日は
    22時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🥰


    お礼♡

    9/15 22:36



    308号室の本指様❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう🥰
    久しぶりに会えて
    とっても嬉しかったよ🤭


    体洗いっこしたり
    たくさんイチャイチャできて
    すごく幸せな時間でした💞


    また会えるの
    楽しみにしてます🌻


    お礼♡

    308号室の本指様❤️ゆみなを選んでくれてありがとう🥰久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ🤭体洗いっこしたりたくさんイチャイチャできてすごく幸せな時間でした💞また会えるの楽しみにしてます🌻



    308号室の本指様❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう🥰
    久しぶりに会えて
    とっても嬉しかったよ🤭


    体洗いっこしたり
    たくさんイチャイチャできて
    すごく幸せな時間でした💞


    また会えるの
    楽しみにしてます🌻


    出勤♡

    9/15 19:53


    今日は
    19時半から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😘


    出勤♡

    今日は19時半から❤️ゆみなと遊んでくれるお兄さんからの連絡お待ちしてます😘


    今日は
    19時半から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😘


    お礼♡

    9/6 03:53




    102号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選でくれて
    ありがとう🥰
    楽しい時間すぎて
    一瞬だった🤣
    明日は朝早いって言ってたから
    できる限りたくさん寝て
    頑張ってね!🥹


    また会えるの
    楽しみにしてます❤️


    お礼♡

    102号室のお兄さん❤️ゆみなを選でくれてありがとう🥰楽しい時間すぎて一瞬だった🤣明日は朝早いって言ってたからできる限りたくさん寝て頑張ってね!🥹また会えるの楽しみにしてます❤️




    102号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選でくれて
    ありがとう🥰
    楽しい時間すぎて
    一瞬だった🤣
    明日は朝早いって言ってたから
    できる限りたくさん寝て
    頑張ってね!🥹


    また会えるの
    楽しみにしてます❤️


    出勤♡

    9/5 22:54



    今日は
    23時から❤️


    ゆみなと素敵な時間を
    過ごしてくれる
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🥰


    出勤♡

    今日は23時から❤️ゆみなと素敵な時間を過ごしてくれるお兄さんからのお誘いお待ちしてます🥰



    今日は
    23時から❤️


    ゆみなと素敵な時間を
    過ごしてくれる
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🥰


    出勤♡

    9/4 22:53




    今日は
    23時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます😘



    出勤♡

    今日は23時から❤️ゆみなと遊んでくれるお兄さんからのお誘いお待ちしてます😘




    今日は
    23時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます😘



    お礼♡

    9/3 02:48




    218号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😘
    最初は少し緊張したけど
    最後はリラックスできて
    話し足りないくらいだった🤭笑
    とっても楽しい時間でした🥹


    また会えるの
    楽しみにしてます🥰


    お礼♡

    218号室のお兄さん❤️ゆみなを選んでくれてありがとう😘最初は少し緊張したけど最後はリラックスできて話し足りないくらいだった🤭笑とっても楽しい時間でした🥹また会えるの楽しみにしてます🥰




    218号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😘
    最初は少し緊張したけど
    最後はリラックスできて
    話し足りないくらいだった🤭笑
    とっても楽しい時間でした🥹


    また会えるの
    楽しみにしてます🥰


    出勤♡

    9/2 22:10



    今日の出勤は
    22時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😘



    出勤♡

    今日の出勤は22時から❤️ゆみなと遊んでくれるお兄さんからの連絡お待ちしてます😘



    今日の出勤は
    22時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😘



    お礼♡

    9/2 03:48




    209号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😘
    お仕事で疲れてる中
    呼んでくれて
    嬉しかったよ🥹
    お話もめちゃくちゃ楽しかった🤣笑
    ゆっくり休んでね🐑💤


    また会えるの
    楽しみにしてます🥰


    お礼♡

    209号室のお兄さん❤️ゆみなを選んでくれてありがとう😘お仕事で疲れてる中呼んでくれて嬉しかったよ🥹お話もめちゃくちゃ楽しかった🤣笑ゆっくり休んでね🐑💤また会えるの楽しみにしてます🥰




    209号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😘
    お仕事で疲れてる中
    呼んでくれて
    嬉しかったよ🥹
    お話もめちゃくちゃ楽しかった🤣笑
    ゆっくり休んでね🐑💤


    また会えるの
    楽しみにしてます🥰


    お礼♡

    9/2 02:12



    204号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😊
    楽しすぎて時間が
    一瞬で終わってびっくりした🤣笑
    明日お互い筋肉痛に
    ならないように
    祈ってます🙏🙏笑


    また会えるの
    楽しみにしてるね😘


    お礼♡

    204号室のお兄さん❤️ゆみなを選んでくれてありがとう😊楽しすぎて時間が一瞬で終わってびっくりした🤣笑明日お互い筋肉痛にならないように祈ってます🙏🙏笑また会えるの楽しみにしてるね😘



    204号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😊
    楽しすぎて時間が
    一瞬で終わってびっくりした🤣笑
    明日お互い筋肉痛に
    ならないように
    祈ってます🙏🙏笑


    また会えるの
    楽しみにしてるね😘


    出勤♡

    9/1 22:54




    今日は
    23時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😘



    出勤♡

    今日は23時から❤️ゆみなと遊んでくれるお兄さんからの連絡お待ちしてます😘




    今日は
    23時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😘



    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    9/1 04:37




    次の出勤は
    9月1日23時から❤️


    遅めの時間からだけど
    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🌟


    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    次の出勤は9月1日23時から❤️遅めの時間からだけどゆみなと遊んでくれるお兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟




    次の出勤は
    9月1日23時から❤️


    遅めの時間からだけど
    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🌟


    お礼♡

    9/1 04:35



    206号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😉
    たくさん気持ちよくしてくれて
    嬉しかったよ🤭❤️
    お盆もずっとお仕事
    お疲れさまでした🥹
    ゆっくり休んでね🐑💤


    また会えるの
    楽しみにしてます🌻


    お礼♡

    206号室のお兄さん❤️ゆみなを選んでくれてありがとう😉たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったよ🤭❤️お盆もずっとお仕事お疲れさまでした🥹ゆっくり休んでね🐑💤また会えるの楽しみにしてます🌻



    206号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😉
    たくさん気持ちよくしてくれて
    嬉しかったよ🤭❤️
    お盆もずっとお仕事
    お疲れさまでした🥹
    ゆっくり休んでね🐑💤


    また会えるの
    楽しみにしてます🌻


    出勤♡

    8/31 20:04




    今日は
    20時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😘



    出勤♡

    今日は20時から❤️ゆみなと遊んでくれるお兄さんからの連絡お待ちしてます😘




    今日は
    20時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😘



    お礼♡

    8/27 19:31




    101号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😘
    最初から最後まで
    ずっと褒めてくれて
    すごく嬉しかったよ🤭🫶🏻


    また会えるの楽しみにしてます😉


    お礼♡

    101号室のお兄さん❤️ゆみなを選んでくれてありがとう😘最初から最後までずっと褒めてくれてすごく嬉しかったよ🤭🫶🏻また会えるの楽しみにしてます😉




    101号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😘
    最初から最後まで
    ずっと褒めてくれて
    すごく嬉しかったよ🤭🫶🏻


    また会えるの楽しみにしてます😉