• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    YUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    8/27 14:31




    208号室の本指様❤️


    すこしお久しぶりに
    呼んでくれてありがとう😘
    珍しいオプションも
    一緒でいつもとは
    違うドキドキがあって
    とっても楽しかったよ🤭


    また会えるの
    楽しみにしてます🫶🏻


    お礼♡

    208号室の本指様❤️すこしお久しぶりに呼んでくれてありがとう😘珍しいオプションも一緒でいつもとは違うドキドキがあってとっても楽しかったよ🤭また会えるの楽しみにしてます🫶🏻




    208号室の本指様❤️


    すこしお久しぶりに
    呼んでくれてありがとう😘
    珍しいオプションも
    一緒でいつもとは
    違うドキドキがあって
    とっても楽しかったよ🤭


    また会えるの
    楽しみにしてます🫶🏻


    出勤♡

    8/27 10:56



    今日は
    11時から❤️


    ゆみなと
    素敵な時間を過ごしてくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😘



    出勤♡

    今日は11時から❤️ゆみなと素敵な時間を過ごしてくれるお兄さんからの連絡お待ちしてます😘



    今日は
    11時から❤️


    ゆみなと
    素敵な時間を過ごしてくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😘



    お礼♡

    8/26 22:44



    201号室の本指様❤️


    お仕事前に
    呼んでくれてありがとう😘
    そんなに空かずに
    会えて嬉しかったよ🥹


    前回に引き続き
    笑いすぎて
    腹筋がヤバいけど
    本当にあっという間の
    時間でした🤣🤣


    また会えるの
    楽しみにしてるね💕︎


    お礼♡

    201号室の本指様❤️お仕事前に呼んでくれてありがとう😘そんなに空かずに会えて嬉しかったよ🥹前回に引き続き笑いすぎて腹筋がヤバいけど本当にあっという間の時間でした🤣🤣また会えるの楽しみにしてるね💕︎



    201号室の本指様❤️


    お仕事前に
    呼んでくれてありがとう😘
    そんなに空かずに
    会えて嬉しかったよ🥹


    前回に引き続き
    笑いすぎて
    腹筋がヤバいけど
    本当にあっという間の
    時間でした🤣🤣


    また会えるの
    楽しみにしてるね💕︎


    お礼♡

    8/26 16:33



    13号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😘
    知らない話たくさん聞けて
    すっごく楽しい時間で
    あっという間すぎて
    びっくりしちゃった😳笑
    酔いと暑さを冷まして
    気をつけて帰ってね💕︎


    また会えるの楽しみにしてます🥰



    お礼♡

    13号室のお兄さん❤️ゆみなを選んでくれてありがとう😘知らない話たくさん聞けてすっごく楽しい時間であっという間すぎてびっくりしちゃった😳笑酔いと暑さを冷まして気をつけて帰ってね💕︎また会えるの楽しみにしてます🥰



    13号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😘
    知らない話たくさん聞けて
    すっごく楽しい時間で
    あっという間すぎて
    びっくりしちゃった😳笑
    酔いと暑さを冷まして
    気をつけて帰ってね💕︎


    また会えるの楽しみにしてます🥰



    出勤♡

    8/26 11:41



    今日は
    11時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます😘


    出勤♡

    今日は11時から❤️ゆみなと遊んでくれるお兄さんからのお誘いお待ちしてます😘



    今日は
    11時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます😘


    お礼♡

    8/24 23:48




    105号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😊
    たくさん褒めてもらえて
    とっても嬉しかったよ😘
    ずーっと笑いっぱなしで
    お腹が筋肉痛になりそうです🤣笑


    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻


    お礼♡

    105号室のお兄さん❤️ゆみなを選んでくれてありがとう😊たくさん褒めてもらえてとっても嬉しかったよ😘ずーっと笑いっぱなしでお腹が筋肉痛になりそうです🤣笑また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻




    105号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😊
    たくさん褒めてもらえて
    とっても嬉しかったよ😘
    ずーっと笑いっぱなしで
    お腹が筋肉痛になりそうです🤣笑


    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻


    出勤♡

    8/24 19:26



    今日は
    19時半から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます😘


    出勤♡

    今日は19時半から❤️ゆみなと遊んでくれるお兄さんからのお誘いお待ちしてます😘



    今日は
    19時半から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます😘


    出勤♡

    8/22 23:16



    今日の出勤は
    23時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます😘


    出勤♡

    今日の出勤は23時から❤️ゆみなと遊んでくれるお兄さんからのお誘いお待ちしてます😘



    今日の出勤は
    23時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます😘


    出勤♡

    8/20 14:50



    今日は15時から❤️


    ゆみなと素敵な時間を
    過ごしてくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😘


    出勤♡

    今日は15時から❤️ゆみなと素敵な時間を過ごしてくれるお兄さんからの連絡お待ちしてます😘



    今日は15時から❤️


    ゆみなと素敵な時間を
    過ごしてくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😘


    お礼♡

    8/20 01:22



    ビジホのお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😆
    たくさん褒めてもらえて
    嬉しかった🤭
    いっぱいイチャイチャできて
    とっても幸せでした💞


    また会えるの楽しみにしてます🌻



    お礼♡

    ビジホのお兄さん❤️ゆみなを選んでくれてありがとう😆たくさん褒めてもらえて嬉しかった🤭いっぱいイチャイチャできてとっても幸せでした💞また会えるの楽しみにしてます🌻



    ビジホのお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😆
    たくさん褒めてもらえて
    嬉しかった🤭
    いっぱいイチャイチャできて
    とっても幸せでした💞


    また会えるの楽しみにしてます🌻



    出勤♡

    8/19 22:48



    今日は
    23時から❤️


    ゆみなと素敵な時間を
    過ごしてくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます🥰


    出勤♡

    今日は23時から❤️ゆみなと素敵な時間を過ごしてくれるお兄さんからの連絡お待ちしてます🥰



    今日は
    23時から❤️


    ゆみなと素敵な時間を
    過ごしてくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます🥰


    お礼♡

    8/19 05:07



    203号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😘
    とっても楽しい時間で
    あっという間でした🫶🏻
    たくさん褒めてもらえて
    嬉しかった〜🤣


    また会えるの
    楽しみにしてます🥰


    お礼♡

    203号室のお兄さん❤️ゆみなを選んでくれてありがとう😘とっても楽しい時間であっという間でした🫶🏻たくさん褒めてもらえて嬉しかった〜🤣また会えるの楽しみにしてます🥰



    203号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😘
    とっても楽しい時間で
    あっという間でした🫶🏻
    たくさん褒めてもらえて
    嬉しかった〜🤣


    また会えるの
    楽しみにしてます🥰


    出勤♡

    8/18 18:08



    今日は
    18時から❤️


    ゆみなと素敵な時間を
    過ごしてくれる
    お兄さんからの連絡
    お待ちしてます😘


    出勤♡

    今日は18時から❤️ゆみなと素敵な時間を過ごしてくれるお兄さんからの連絡お待ちしてます😘



    今日は
    18時から❤️


    ゆみなと素敵な時間を
    過ごしてくれる
    お兄さんからの連絡
    お待ちしてます😘


    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    8/18 02:07



    次の出勤は
    18日18時から🫶🏻


    時間の合う
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😘❤️



    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    次の出勤は18日18時から🫶🏻時間の合うお兄さんからの連絡お待ちしてます😘❤️



    次の出勤は
    18日18時から🫶🏻


    時間の合う
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😘❤️



    お礼♡

    8/18 02:06




    ビジホのお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😘
    お話もいちゃいちゃも
    楽しくて時間が
    あっという間でした🤣笑
    お盆休みもあと1日!
    明日はゆっくり休んでね💕︎


    また会えるの楽しみにしてます🥰


    お礼♡

    ビジホのお兄さん❤️ゆみなを選んでくれてありがとう😘お話もいちゃいちゃも楽しくて時間があっという間でした🤣笑お盆休みもあと1日!明日はゆっくり休んでね💕︎また会えるの楽しみにしてます🥰




    ビジホのお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😘
    お話もいちゃいちゃも
    楽しくて時間が
    あっという間でした🤣笑
    お盆休みもあと1日!
    明日はゆっくり休んでね💕︎


    また会えるの楽しみにしてます🥰


    出勤♡

    8/17 19:33




    今日は
    19時半から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😘



    出勤♡

    今日は19時半から❤️ゆみなと遊んでくれるお兄さんからの連絡お待ちしてます😘




    今日は
    19時半から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😘



    お礼♡

    8/17 02:21




    406号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう🤭
    素敵な時間で
    あっという間でした🫶🏻
    ゆっくり休んでね💕︎



    お礼♡

    406号室のお兄さん❤️ゆみなを選んでくれてありがとう🤭素敵な時間であっという間でした🫶🏻ゆっくり休んでね💕︎




    406号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう🤭
    素敵な時間で
    あっという間でした🫶🏻
    ゆっくり休んでね💕︎



    お礼♡

    8/16 23:27




    206号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう🥰
    終始ずっと褒めてくれて
    嬉しかったよ〜🤭🫶🏻
    差し入れもありがとう🌻
    大切にいただきます😋


    また会えるの
    楽しみにしてるね💕︎



    お礼♡

    206号室のお兄さん❤️ゆみなを選んでくれてありがとう🥰終始ずっと褒めてくれて嬉しかったよ〜🤭🫶🏻差し入れもありがとう🌻大切にいただきます😋また会えるの楽しみにしてるね💕︎




    206号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう🥰
    終始ずっと褒めてくれて
    嬉しかったよ〜🤭🫶🏻
    差し入れもありがとう🌻
    大切にいただきます😋


    また会えるの
    楽しみにしてるね💕︎



    出勤♡

    8/16 16:22



    今日は
    16時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😘


    出勤♡

    今日は16時から❤️ゆみなと遊んでくれるお兄さんからの連絡お待ちしてます😘



    今日は
    16時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😘


    お礼♡

    8/15 21:44



    304号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう🌻
    最初ちょっとぎこちなかったけど
    最後はすっごく楽しくて
    あっという間の時間でした😘


    また会えるの
    楽しみにしてます🥰


    お礼♡

    304号室のお兄さん❤️ゆみなを選んでくれてありがとう🌻最初ちょっとぎこちなかったけど最後はすっごく楽しくてあっという間の時間でした😘また会えるの楽しみにしてます🥰



    304号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう🌻
    最初ちょっとぎこちなかったけど
    最後はすっごく楽しくて
    あっという間の時間でした😘


    また会えるの
    楽しみにしてます🥰