• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    サンシルク リピ様💌

    8/20 19:36

    いつも遊んでくれてありがと💕

    事前予約してくれて
    昨日から楽しみにしてたよ😊✨

    今日もいっぱいお話して楽しかったね💕


    前回は時間なくてあんまりいちゃいちゃ
    出来なかったけど今日は時間あって
    イチャイチャできてよかった🥰


    また1ヶ月後に会えたらいいね🫶


    🌼れお🌼

    サンシルク リピ様💌

    いつも遊んでくれてありがと💕事前予約してくれて昨日から楽しみにしてたよ😊✨今日もいっぱいお話して楽しかったね💕前回は時間なくてあんまりいちゃいちゃ出来なかったけど今日は時間あってイチャイチャできてよかった🥰また1ヶ月後に会えたらいいね🫶🌼れお🌼

    いつも遊んでくれてありがと💕

    事前予約してくれて
    昨日から楽しみにしてたよ😊✨

    今日もいっぱいお話して楽しかったね💕


    前回は時間なくてあんまりいちゃいちゃ
    出来なかったけど今日は時間あって
    イチャイチャできてよかった🥰


    また1ヶ月後に会えたらいいね🫶


    🌼れお🌼

    マリンブルー ご新規様💌

    8/20 18:59

    選んでくれてありがとね💕︎

    初めて行ったホテルだったから
    不安だったけど優しい
    お兄さんでよかった🥰

    可愛いっていっぱい言ってくれたね💕︎
    めっちゃタイプって🫣💭


    お兄さんにいっぱいいじめられちゃって
    やばかったよ🤭
    やり返すタイミングなくて
    やられっぱなしだった💭


    次は3、4ヶ月後くらいになるかなって
    言ってたからそれまで楽しみにしてるね💕

    また遊ぼうね🫶


    🌼れお🌼

    マリンブルー ご新規様💌

    選んでくれてありがとね💕︎初めて行ったホテルだったから不安だったけど優しいお兄さんでよかった🥰可愛いっていっぱい言ってくれたね💕︎めっちゃタイプって🫣💭お兄さんにいっぱいいじめられちゃってやばかったよ🤭やり返すタイミングなくてやられっぱなしだった💭次は3、4ヶ月後くらいになるかなって言ってたからそれまで楽しみにしてるね💕また遊ぼうね🫶🌼れお🌼

    選んでくれてありがとね💕︎

    初めて行ったホテルだったから
    不安だったけど優しい
    お兄さんでよかった🥰

    可愛いっていっぱい言ってくれたね💕︎
    めっちゃタイプって🫣💭


    お兄さんにいっぱいいじめられちゃって
    やばかったよ🤭
    やり返すタイミングなくて
    やられっぱなしだった💭


    次は3、4ヶ月後くらいになるかなって
    言ってたからそれまで楽しみにしてるね💕

    また遊ぼうね🫶


    🌼れお🌼

    自宅 リピ様💌

    8/18 00:56

    いつも遊んでくれてありがと💕

    今日見てた海外ドラマ面白かったから
    うちも最初から見てみようかな👀

    お兄さんはあんまりイチャイチャって
    感じではないけど
    いっぱい責めてくれるよね🤭✨

    今日もいっぱいかけられちゃった💭

    また遊ぼうね💕︎


    🌼れお🌼

    自宅 リピ様💌

    いつも遊んでくれてありがと💕今日見てた海外ドラマ面白かったからうちも最初から見てみようかな👀お兄さんはあんまりイチャイチャって感じではないけどいっぱい責めてくれるよね🤭✨今日もいっぱいかけられちゃった💭また遊ぼうね💕︎🌼れお🌼

    いつも遊んでくれてありがと💕

    今日見てた海外ドラマ面白かったから
    うちも最初から見てみようかな👀

    お兄さんはあんまりイチャイチャって
    感じではないけど
    いっぱい責めてくれるよね🤭✨

    今日もいっぱいかけられちゃった💭

    また遊ぼうね💕︎


    🌼れお🌼

    ダイヤモンド ご新規様💌

    8/18 00:48

    選んでくれてありがとね💕

    お友達と一緒に遊びに来て
    ボーリング終わりで腕パンパンなのに
    元気すぎるお兄さんだったね🤭


    うちが緊張しちゃって
    めっちゃ喋っちゃって
    バタバタしちゃったけど
    ちゃんといけてよかった💕
    いっぱい我慢させちゃってごめんね🤭💭

    また遊ぼうね💕︎


    🌼れお🌼

    ダイヤモンド ご新規様💌

    選んでくれてありがとね💕お友達と一緒に遊びに来てボーリング終わりで腕パンパンなのに元気すぎるお兄さんだったね🤭うちが緊張しちゃってめっちゃ喋っちゃってバタバタしちゃったけどちゃんといけてよかった💕いっぱい我慢させちゃってごめんね🤭💭また遊ぼうね💕︎🌼れお🌼

    選んでくれてありがとね💕

    お友達と一緒に遊びに来て
    ボーリング終わりで腕パンパンなのに
    元気すぎるお兄さんだったね🤭


    うちが緊張しちゃって
    めっちゃ喋っちゃって
    バタバタしちゃったけど
    ちゃんといけてよかった💕
    いっぱい我慢させちゃってごめんね🤭💭

    また遊ぼうね💕︎


    🌼れお🌼

    サンシルク ご新規様💌

    8/18 00:40

    選んでくれてありがと💕

    めっちゃタイプって言ってくれて
    ありがとね🥰
    嬉しかった🫶✨

    いっぱい責めてくれて
    うちもお返しにぬるぬるで
    責めちゃった🤭
    いっぱい出てたね💕︎


    また遊ぼうね😊


    🌼れお🌼

    サンシルク ご新規様💌

    選んでくれてありがと💕めっちゃタイプって言ってくれてありがとね🥰嬉しかった🫶✨いっぱい責めてくれてうちもお返しにぬるぬるで責めちゃった🤭いっぱい出てたね💕︎また遊ぼうね😊🌼れお🌼

    選んでくれてありがと💕

    めっちゃタイプって言ってくれて
    ありがとね🥰
    嬉しかった🫶✨

    いっぱい責めてくれて
    うちもお返しにぬるぬるで
    責めちゃった🤭
    いっぱい出てたね💕︎


    また遊ぼうね😊


    🌼れお🌼

    たいきん🚗³₃

    8/13 01:03

    たいきんです✨

    今日もありがとうございました😊

    明日はお休みなので
    ゆっくりしたいと思います💭

    次の出勤のとき
    会いに来てくれたら嬉しいです💕


    🌼れお🌼

    たいきん🚗³₃

    たいきんです✨今日もありがとうございました😊明日はお休みなのでゆっくりしたいと思います💭次の出勤のとき会いに来てくれたら嬉しいです💕🌼れお🌼

    たいきんです✨

    今日もありがとうございました😊

    明日はお休みなので
    ゆっくりしたいと思います💭

    次の出勤のとき
    会いに来てくれたら嬉しいです💕


    🌼れお🌼

    ダイヤモンド ご新規様💌

    8/12 23:44

    遊んでくれてありがとね💕︎

    お兄さん話しやすくて
    いっぱい喋りすぎてバタバタしちゃって
    ごめんね💦

    暴発しちゃわないように
    そーっと触って
    最後頑張ったね💕


    また7年後お互い元気だったら
    遊ぼうね🤣


    🌼れお🌼

    ダイヤモンド ご新規様💌

    遊んでくれてありがとね💕︎お兄さん話しやすくていっぱい喋りすぎてバタバタしちゃってごめんね💦暴発しちゃわないようにそーっと触って最後頑張ったね💕また7年後お互い元気だったら遊ぼうね🤣🌼れお🌼

    遊んでくれてありがとね💕︎

    お兄さん話しやすくて
    いっぱい喋りすぎてバタバタしちゃって
    ごめんね💦

    暴発しちゃわないように
    そーっと触って
    最後頑張ったね💕


    また7年後お互い元気だったら
    遊ぼうね🤣


    🌼れお🌼

    しゅっきん🚗³₃

    8/12 19:09

    しゅっきんしました✨

    今日はいつもよりのしゅっきんなので
    夜も少し遅くまでいるかも?💭


    明日はお休みです😊


    お誘い待ってます💕



    🌼れお🌼

    しゅっきん🚗³₃

    しゅっきんしました✨今日はいつもよりのしゅっきんなので夜も少し遅くまでいるかも?💭明日はお休みです😊お誘い待ってます💕🌼れお🌼

    しゅっきんしました✨

    今日はいつもよりのしゅっきんなので
    夜も少し遅くまでいるかも?💭


    明日はお休みです😊


    お誘い待ってます💕



    🌼れお🌼

    ピュアゲート リピ様💌

    8/11 00:50

    いつも遊んでくれてありがと💕

    1年ぶりのお兄さん🥰
    久しぶりにオキニトークしてくれて
    会いに来てくれることになって
    嬉しかったよ✨

    お話の途中でガマンできなくなって
    くっついてきたの可愛かった💕

    お風呂でも体洗ってたら
    元気になっちゃってたね🫣💭

    ベッド行ってからうちがいくまで
    ずっとぺろぺろしてくれて
    すごく気持ちよかったよ💕
    ありがとね😉

    またいつになるか分からないけど
    会いたくなったら会いに来てね💕



    🌼れお🌼

    ピュアゲート リピ様💌

    いつも遊んでくれてありがと💕1年ぶりのお兄さん🥰久しぶりにオキニトークしてくれて会いに来てくれることになって嬉しかったよ✨お話の途中でガマンできなくなってくっついてきたの可愛かった💕お風呂でも体洗ってたら元気になっちゃってたね🫣💭ベッド行ってからうちがいくまでずっとぺろぺろしてくれてすごく気持ちよかったよ💕ありがとね😉またいつになるか分からないけど会いたくなったら会いに来てね💕🌼れお🌼

    いつも遊んでくれてありがと💕

    1年ぶりのお兄さん🥰
    久しぶりにオキニトークしてくれて
    会いに来てくれることになって
    嬉しかったよ✨

    お話の途中でガマンできなくなって
    くっついてきたの可愛かった💕

    お風呂でも体洗ってたら
    元気になっちゃってたね🫣💭

    ベッド行ってからうちがいくまで
    ずっとぺろぺろしてくれて
    すごく気持ちよかったよ💕
    ありがとね😉

    またいつになるか分からないけど
    会いたくなったら会いに来てね💕



    🌼れお🌼

    シーズ ご新規様💌

    8/11 00:44

    遊んでくれてありがとね💕

    お部屋入ったら広くてビックリ👀
    2人で広すぎて落ち着かないって
    言ってたよね🤭

    緊張しちゃってなかなかおしゃべり
    出来なかったけど
    だんだんお話出来て楽しかったぁ😊✨

    プレイは先に責めてもらって
    気持ちよくしてもらっちゃった🫣💭

    最後はおててでフィニッシュ🍼💦
    お腹にいっぱいかかってたね💕︎

    またタイミング合えば遊んでね🥰


    🌼れお🌼

    シーズ ご新規様💌

    遊んでくれてありがとね💕お部屋入ったら広くてビックリ👀2人で広すぎて落ち着かないって言ってたよね🤭緊張しちゃってなかなかおしゃべり出来なかったけどだんだんお話出来て楽しかったぁ😊✨プレイは先に責めてもらって気持ちよくしてもらっちゃった🫣💭最後はおててでフィニッシュ🍼💦お腹にいっぱいかかってたね💕︎またタイミング合えば遊んでね🥰🌼れお🌼

    遊んでくれてありがとね💕

    お部屋入ったら広くてビックリ👀
    2人で広すぎて落ち着かないって
    言ってたよね🤭

    緊張しちゃってなかなかおしゃべり
    出来なかったけど
    だんだんお話出来て楽しかったぁ😊✨

    プレイは先に責めてもらって
    気持ちよくしてもらっちゃった🫣💭

    最後はおててでフィニッシュ🍼💦
    お腹にいっぱいかかってたね💕︎

    またタイミング合えば遊んでね🥰


    🌼れお🌼

    R9 ご新規様💌

    8/10 19:40

    選んでくれてありがとね💕

    お仕事でこっち来てて
    秘密基地っぽいホテルだから
    遊びたくなっちゃったって言ってたね💭

    いっぱい綺麗って言ってくれて
    触られたから
    気持ちよくなっちゃった💕

    お兄さんもいっぱいガマンしてたよね🤭

    またこっち来た時遊んでね🥰



    🌼れお🌼

    R9 ご新規様💌

    選んでくれてありがとね💕お仕事でこっち来てて秘密基地っぽいホテルだから遊びたくなっちゃったって言ってたね💭いっぱい綺麗って言ってくれて触られたから気持ちよくなっちゃった💕お兄さんもいっぱいガマンしてたよね🤭またこっち来た時遊んでね🥰🌼れお🌼

    選んでくれてありがとね💕

    お仕事でこっち来てて
    秘密基地っぽいホテルだから
    遊びたくなっちゃったって言ってたね💭

    いっぱい綺麗って言ってくれて
    触られたから
    気持ちよくなっちゃった💕

    お兄さんもいっぱいガマンしてたよね🤭

    またこっち来た時遊んでね🥰



    🌼れお🌼

    しゅっきん🚗³₃

    8/10 15:50

    しゅっきんしました✨

    今日は嬉しいことにスタートから
    ご予約いただいてるので
    残りの枠が少なめになってます💦

    ご連絡はお早めに貰えると
    助かります🙏

    受付24時までなので
    お誘い待ってます💕


    🌼れお🌼

    しゅっきん🚗³₃

    しゅっきんしました✨今日は嬉しいことにスタートからご予約いただいてるので残りの枠が少なめになってます💦ご連絡はお早めに貰えると助かります🙏受付24時までなのでお誘い待ってます💕🌼れお🌼

    しゅっきんしました✨

    今日は嬉しいことにスタートから
    ご予約いただいてるので
    残りの枠が少なめになってます💦

    ご連絡はお早めに貰えると
    助かります🙏

    受付24時までなので
    お誘い待ってます💕


    🌼れお🌼

    サンシルク リピ様💌

    8/10 03:41

    いつも遊んでくれてありがと💕


    遅い時間になっちゃってごめんね💦
    久しぶりに会えて嬉しかったよ🥰


    いっぱいいちゃいちゃ出来て
    いっぱいガマンさせちゃったけど
    気持ちよかったよね🤭💭

    またタイミングあったら遊ぼうね💕︎



    🌼れお🌼

    サンシルク リピ様💌

    いつも遊んでくれてありがと💕遅い時間になっちゃってごめんね💦久しぶりに会えて嬉しかったよ🥰いっぱいいちゃいちゃ出来ていっぱいガマンさせちゃったけど気持ちよかったよね🤭💭またタイミングあったら遊ぼうね💕︎🌼れお🌼

    いつも遊んでくれてありがと💕


    遅い時間になっちゃってごめんね💦
    久しぶりに会えて嬉しかったよ🥰


    いっぱいいちゃいちゃ出来て
    いっぱいガマンさせちゃったけど
    気持ちよかったよね🤭💭

    またタイミングあったら遊ぼうね💕︎



    🌼れお🌼

    グラッシーノ ご新規様💌

    8/10 03:34

    遊んでくれてありがとね💕

    最初緊張しちゃってあんまり
    話せなかったけど途中から
    話せてよかった😊✨

    お腹すいたってずっと言ってたけど
    ちゃんとご飯食べれたかな?

    途中で元気なくなっちゃって
    時間になっちゃったけどまたリベンジしに
    来てくれるって言ってたから
    楽しみにしてるね💪


    また遊ぼうね💕


    🌼れお🌼

    グラッシーノ ご新規様💌

    遊んでくれてありがとね💕最初緊張しちゃってあんまり話せなかったけど途中から話せてよかった😊✨お腹すいたってずっと言ってたけどちゃんとご飯食べれたかな?途中で元気なくなっちゃって時間になっちゃったけどまたリベンジしに来てくれるって言ってたから楽しみにしてるね💪また遊ぼうね💕🌼れお🌼

    遊んでくれてありがとね💕

    最初緊張しちゃってあんまり
    話せなかったけど途中から
    話せてよかった😊✨

    お腹すいたってずっと言ってたけど
    ちゃんとご飯食べれたかな?

    途中で元気なくなっちゃって
    時間になっちゃったけどまたリベンジしに
    来てくれるって言ってたから
    楽しみにしてるね💪


    また遊ぼうね💕


    🌼れお🌼

    しゅっきん🚗³₃

    8/9 17:06

    しゅっきんしました✨

    お迎えが遅れてて今おうち出ました😊


    今日も受付は24時まで!!
    お誘い待ってるね💕︎


    🌼れお🌼

    しゅっきん🚗³₃

    しゅっきんしました✨お迎えが遅れてて今おうち出ました😊今日も受付は24時まで!!お誘い待ってるね💕︎🌼れお🌼

    しゅっきんしました✨

    お迎えが遅れてて今おうち出ました😊


    今日も受付は24時まで!!
    お誘い待ってるね💕︎


    🌼れお🌼

    ターザン リピ様💌

    8/8 00:45

    久しぶりにありがとね💕︎

    半年ぶりくらいのお兄さん✨
    お仕事忙しくてなかなかタイミング
    合わなくてずっと会いたかったけど
    会えなかったんよね😢

    短い時間だったけどいっぱい
    いちゃいちゃできて楽しかったね🥰

    またタイミングあった時遊ぼうね😘


    🌼れお🌼

    ターザン リピ様💌

    久しぶりにありがとね💕︎半年ぶりくらいのお兄さん✨お仕事忙しくてなかなかタイミング合わなくてずっと会いたかったけど会えなかったんよね😢短い時間だったけどいっぱいいちゃいちゃできて楽しかったね🥰またタイミングあった時遊ぼうね😘🌼れお🌼

    久しぶりにありがとね💕︎

    半年ぶりくらいのお兄さん✨
    お仕事忙しくてなかなかタイミング
    合わなくてずっと会いたかったけど
    会えなかったんよね😢

    短い時間だったけどいっぱい
    いちゃいちゃできて楽しかったね🥰

    またタイミングあった時遊ぼうね😘


    🌼れお🌼

    セゾン リピ様💌

    8/7 22:04

    いつも遊んでくれてありがとね💕

    急だったけど会いに来てくれて
    嬉しかった🥰

    お風呂のお湯見たことない色してて
    びっくりしたよね💦

    いつもいっぱい可愛いって言ってくれて
    嬉しいよ💕

    1回ぴゅっぴゅしたのにベッドで
    いちゃいちゃしてたら
    また元気になっちゃってぴゅっぴゅ
    しちゃったね🤭💭


    またいっぱいいちゃいちゃしようね💕



    🌼れお🌼

    セゾン リピ様💌

    いつも遊んでくれてありがとね💕急だったけど会いに来てくれて嬉しかった🥰お風呂のお湯見たことない色しててびっくりしたよね💦いつもいっぱい可愛いって言ってくれて嬉しいよ💕1回ぴゅっぴゅしたのにベッドでいちゃいちゃしてたらまた元気になっちゃってぴゅっぴゅしちゃったね🤭💭またいっぱいいちゃいちゃしようね💕🌼れお🌼

    いつも遊んでくれてありがとね💕

    急だったけど会いに来てくれて
    嬉しかった🥰

    お風呂のお湯見たことない色してて
    びっくりしたよね💦

    いつもいっぱい可愛いって言ってくれて
    嬉しいよ💕

    1回ぴゅっぴゅしたのにベッドで
    いちゃいちゃしてたら
    また元気になっちゃってぴゅっぴゅ
    しちゃったね🤭💭


    またいっぱいいちゃいちゃしようね💕



    🌼れお🌼

    ターザン リピ様💌

    8/7 16:15

    いつもありがとね💕︎

    2週間ぶりくらいだったかな?
    れお不足で匂いすんすん
    しに来てくれたね😊

    いつもいい匂いがするって
    言ってくれるけど自分じゃわかんない🤣

    いっぱいぺろぺろしてくれて
    気持ちよかったよ💕

    いつもとは違う向きでいけたのビックリ😳

    また癒しが欲しくなったら
    遊ぼうね💕︎


    🌼れお🌼

    ターザン リピ様💌

    いつもありがとね💕︎2週間ぶりくらいだったかな?れお不足で匂いすんすんしに来てくれたね😊いつもいい匂いがするって言ってくれるけど自分じゃわかんない🤣いっぱいぺろぺろしてくれて気持ちよかったよ💕いつもとは違う向きでいけたのビックリ😳また癒しが欲しくなったら遊ぼうね💕︎🌼れお🌼

    いつもありがとね💕︎

    2週間ぶりくらいだったかな?
    れお不足で匂いすんすん
    しに来てくれたね😊

    いつもいい匂いがするって
    言ってくれるけど自分じゃわかんない🤣

    いっぱいぺろぺろしてくれて
    気持ちよかったよ💕

    いつもとは違う向きでいけたのビックリ😳

    また癒しが欲しくなったら
    遊ぼうね💕︎


    🌼れお🌼

    しゅっきん🚗³₃

    8/7 16:04

    しゅっきんしました✨

    暑くてバテちゃいそ🫠

    今日も元気に頑張ります💪


    受付は24時まで!!

    お誘い待ってるね💕︎



    🌼れお🌼

    しゅっきん🚗³₃

    しゅっきんしました✨暑くてバテちゃいそ🫠今日も元気に頑張ります💪受付は24時まで!!お誘い待ってるね💕︎🌼れお🌼

    しゅっきんしました✨

    暑くてバテちゃいそ🫠

    今日も元気に頑張ります💪


    受付は24時まで!!

    お誘い待ってるね💕︎



    🌼れお🌼

    ラルジュ リピ様💌

    8/7 01:00

    久しぶりにありがとね💕

    1年ぶりのお兄さん🥰
    会えて嬉しかったぁ

    初めてのお泊まりコースで
    前からすごく楽しみにしてたんだ💕

    一緒にお酒飲んでいっぱい
    いちゃいちゃして楽しかったね🫶
    ローターとウーマナイザーのプレゼントも
    ありがとね😊✨

    ソロプレイする時使わせてもらうね🤭💭


    また1年くらい空いちゃうと思うけど
    遊ぼうね💕︎


    🌼れお🌼

    ラルジュ リピ様💌

    久しぶりにありがとね💕1年ぶりのお兄さん🥰会えて嬉しかったぁ初めてのお泊まりコースで前からすごく楽しみにしてたんだ💕一緒にお酒飲んでいっぱいいちゃいちゃして楽しかったね🫶ローターとウーマナイザーのプレゼントもありがとね😊✨ソロプレイする時使わせてもらうね🤭💭また1年くらい空いちゃうと思うけど遊ぼうね💕︎🌼れお🌼

    久しぶりにありがとね💕

    1年ぶりのお兄さん🥰
    会えて嬉しかったぁ

    初めてのお泊まりコースで
    前からすごく楽しみにしてたんだ💕

    一緒にお酒飲んでいっぱい
    いちゃいちゃして楽しかったね🫶
    ローターとウーマナイザーのプレゼントも
    ありがとね😊✨

    ソロプレイする時使わせてもらうね🤭💭


    また1年くらい空いちゃうと思うけど
    遊ぼうね💕︎


    🌼れお🌼