• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせ🎀

    8/15 13:57

    お兄様こんにちは!

    ゆづきです!

    明日16日(金)

    10時30分~19時30分まで

    出勤します💓

    お誘い頂けると嬉しいです🎀😘

    明日たくさんのお兄様に会えるの

    とても楽しみに待ってます💘


    ゆづき





    お知らせ🎀

    お兄様こんにちは!ゆづきです!明日16日(金)10時30分~19時30分まで出勤します💓お誘い頂けると嬉しいです🎀😘明日たくさんのお兄様に会えるのとても楽しみに待ってます💘ゆづき

    お兄様こんにちは!

    ゆづきです!

    明日16日(金)

    10時30分~19時30分まで

    出勤します💓

    お誘い頂けると嬉しいです🎀😘

    明日たくさんのお兄様に会えるの

    とても楽しみに待ってます💘


    ゆづき





    ギャップ萌え💘

    8/14 11:15

    ︎💕︎︎SUNSILK211のお兄様︎💕︎︎

    スーツ姿がとても似合ってたお兄様🥰


    ソファでイチャイチャしてたら


    押し倒されて...🫣💞


    服の脱がした方が
    大胆で


    ゆづきかなり興奮しちゃいました💓😳


    こんなことする方に見えなくて



    ギャップ萌えしちゃいました💘


    お兄様のことを


    気持ちよくしようとしたら


    「ゆづきちゃんが
    気持ちよくなってるところが見たい」

    と言われ


    ゆづきばっかり何度も


    イかせられちゃいました😳💕…///


    またお会い出来た時には


    お兄様のこといっぱい


    気持ちよくさせたいです🥰🍌


    またお会い出来きるの楽しみにしてます︎💕︎︎


    ゆづき
























































































































    ギャップ萌え💘

    ︎💕︎︎SUNSILK211のお兄様︎💕︎︎スーツ姿がとても似合ってたお兄様🥰ソファでイチャイチャしてたら押し倒されて...🫣💞服の脱がした方が大胆でゆづきかなり興奮しちゃいました💓😳こんなことする方に見えなくてギャップ萌えしちゃいました💘お兄様のことを気持ちよくしようとしたら「ゆづきちゃんが気持ちよくなってるところが見たい」と言われゆづきばっかり何度もイかせられちゃいました😳💕…///またお会い出来た時にはお兄様のこといっぱい気持ちよくさせたいです🥰🍌またお会い出来きるの楽しみにしてます︎💕︎︎ゆづき

    ︎💕︎︎SUNSILK211のお兄様︎💕︎︎

    スーツ姿がとても似合ってたお兄様🥰


    ソファでイチャイチャしてたら


    押し倒されて...🫣💞


    服の脱がした方が
    大胆で


    ゆづきかなり興奮しちゃいました💓😳


    こんなことする方に見えなくて



    ギャップ萌えしちゃいました💘


    お兄様のことを


    気持ちよくしようとしたら


    「ゆづきちゃんが
    気持ちよくなってるところが見たい」

    と言われ


    ゆづきばっかり何度も


    イかせられちゃいました😳💕…///


    またお会い出来た時には


    お兄様のこといっぱい


    気持ちよくさせたいです🥰🍌


    またお会い出来きるの楽しみにしてます︎💕︎︎


    ゆづき
























































































































    こんにちは

    8/13 22:03

    💞NEWYORK11号室のお兄様💞
    会った時からずっとかわいいって

    言ってくれたお兄様🎀👦🏻

    服を脱いだら日焼けした肌がみえて

    ワイルドすぎてかっこよかったです💓💓

    お兄様かなりSっ気のある方で

    しかも、手マン上手すぎるし

    ゆづきの弱いところ何度も

    いじめてくるから

    いっぱいイッちゃいました🫣💖…///

    ゆづきがお兄様の舐めてる時
    ずっとかわいいって言ってくれたり
    どエロいねって言われたの
    ゆづきにとって最高の褒め言葉です🥰💕
    次はおもちゃ使って欲しいな🥺💭
    また会えるの楽しみに待ってます💘


    ゆづき





    こんにちは

    💞NEWYORK11号室のお兄様💞会った時からずっとかわいいって言ってくれたお兄様🎀👦🏻服を脱いだら日焼けした肌がみえてワイルドすぎてかっこよかったです💓💓お兄様かなりSっ気のある方でしかも、手マン上手すぎるしゆづきの弱いところ何度もいじめてくるからいっぱいイッちゃいました🫣💖…///ゆづきがお兄様の舐めてる時ずっとかわいいって言ってくれたりどエロいねって言われたのゆづきにとって最高の褒め言葉です🥰💕次はおもちゃ使って欲しいな🥺💭また会えるの楽しみに待ってます💘ゆづき

    💞NEWYORK11号室のお兄様💞
    会った時からずっとかわいいって

    言ってくれたお兄様🎀👦🏻

    服を脱いだら日焼けした肌がみえて

    ワイルドすぎてかっこよかったです💓💓

    お兄様かなりSっ気のある方で

    しかも、手マン上手すぎるし

    ゆづきの弱いところ何度も

    いじめてくるから

    いっぱいイッちゃいました🫣💖…///

    ゆづきがお兄様の舐めてる時
    ずっとかわいいって言ってくれたり
    どエロいねって言われたの
    ゆづきにとって最高の褒め言葉です🥰💕
    次はおもちゃ使って欲しいな🥺💭
    また会えるの楽しみに待ってます💘


    ゆづき





    トロトロになっちゃった...

    8/13 19:27

    💓SUNSILK220のお兄様💓
    一緒にお風呂に入った時
    ゆづきの裸姿、凄い褒めてくれたね💖

    お兄様に体を洗ってもらった時に

    「この体はたまらない🤤︎💕︎︎」の

    一言でゆづき自分の体に
    自信持てました✨✨

    お兄様とのローションプレイは
    アダルトすぎて
    今でも思い出すと恥ずかしいです🫣…///💓

    ゆづきのプレイすごく褒めてくれたの
    嬉しかったよ🥰

    またお兄様に会えるの楽しみにしてるね💕︎

    16日のゴルフ楽しんでくださいねimg


    ゆづき





    トロトロになっちゃった...

    💓SUNSILK220のお兄様💓一緒にお風呂に入った時ゆづきの裸姿、凄い褒めてくれたね💖お兄様に体を洗ってもらった時に「この体はたまらない🤤︎💕︎︎」の一言でゆづき自分の体に自信持てました✨✨お兄様とのローションプレイはアダルトすぎて今でも思い出すと恥ずかしいです🫣…///💓ゆづきのプレイすごく褒めてくれたの嬉しかったよ🥰またお兄様に会えるの楽しみにしてるね💕︎16日のゴルフ楽しんでくださいねゆづき

    💓SUNSILK220のお兄様💓
    一緒にお風呂に入った時
    ゆづきの裸姿、凄い褒めてくれたね💖

    お兄様に体を洗ってもらった時に

    「この体はたまらない🤤︎💕︎︎」の

    一言でゆづき自分の体に
    自信持てました✨✨

    お兄様とのローションプレイは
    アダルトすぎて
    今でも思い出すと恥ずかしいです🫣…///💓

    ゆづきのプレイすごく褒めてくれたの
    嬉しかったよ🥰

    またお兄様に会えるの楽しみにしてるね💕︎

    16日のゴルフ楽しんでくださいねimg


    ゆづき





    2人だけの約束🤫💗

    8/13 02:34

    💗SUNSILK201のお兄様💗
    お兄様のご要望で

    ゆづき初めてのコスプレしちゃいました😳

    お互いのえちえち度も高まって
    楽しんじゃいましたね💓💞

    ゆづきのフェラ🍌
    凄く褒めてくれたし
    虜になってくれたみたいでとても
    嬉しかったです🥰💓

    プリン🍮の差し入れ
    ありがとうございます!
    甘いもの食べて力貰えました🎀

    ゆづきのおすすめした
    お店ぜひ行ってみてくださいね✨️


    また会える時を楽しみにしています💕❤️😘

    2人で約束したこと
    覚えといてくださいね!!!



    ゆづき
















    2人だけの約束🤫💗

    💗SUNSILK201のお兄様💗お兄様のご要望でゆづき初めてのコスプレしちゃいました😳お互いのえちえち度も高まって楽しんじゃいましたね💓💞ゆづきのフェラ🍌凄く褒めてくれたし虜になってくれたみたいでとても嬉しかったです🥰💓プリン🍮の差し入れありがとうございます!甘いもの食べて力貰えました🎀ゆづきのおすすめしたお店ぜひ行ってみてくださいね✨️また会える時を楽しみにしています💕❤️😘2人で約束したこと覚えといてくださいね!!!ゆづき

    💗SUNSILK201のお兄様💗
    お兄様のご要望で

    ゆづき初めてのコスプレしちゃいました😳

    お互いのえちえち度も高まって
    楽しんじゃいましたね💓💞

    ゆづきのフェラ🍌
    凄く褒めてくれたし
    虜になってくれたみたいでとても
    嬉しかったです🥰💓

    プリン🍮の差し入れ
    ありがとうございます!
    甘いもの食べて力貰えました🎀

    ゆづきのおすすめした
    お店ぜひ行ってみてくださいね✨️


    また会える時を楽しみにしています💕❤️😘

    2人で約束したこと
    覚えといてくださいね!!!



    ゆづき
















    お知らせです✨

    8/11 20:31

    明日🌈

    8月12日(月)

    二回目の出勤します🥰



    まだまだ慣れない💦
    すごい緊張します😭😭😭

    明日はどんなお兄さんにお会いできて
    どんなえっちなこと出来るか
    楽しみでもありますimg


    それと!!

    明日写真撮影もあるので
    それも楽しみですimg

    明日は写真撮影して
    夕方から出勤です✨


    お誘いお待ちしてますねimg

    お知らせです✨

    明日🌈8月12日(月)二回目の出勤します🥰まだまだ慣れない💦すごい緊張します😭😭😭明日はどんなお兄さんにお会いできてどんなえっちなこと出来るか楽しみでもありますそれと!!明日写真撮影もあるのでそれも楽しみです明日は写真撮影して夕方から出勤です✨お誘いお待ちしてますね

    明日🌈

    8月12日(月)

    二回目の出勤します🥰



    まだまだ慣れない💦
    すごい緊張します😭😭😭

    明日はどんなお兄さんにお会いできて
    どんなえっちなこと出来るか
    楽しみでもありますimg


    それと!!

    明日写真撮影もあるので
    それも楽しみですimg

    明日は写真撮影して
    夕方から出勤です✨


    お誘いお待ちしてますねimg

    初めての思い出🏨

    8/11 17:56

    先日入店した
    ゆづきです🩷

    遅くなっちゃったんですが
    体験入店のお礼を
    書いてみたいと思います🥰🌈



    ゆづきの
    記念すべき
    初めてのお兄さん🩷


    めちゃくちゃ緊張してたゆづきに
    最初からずっと優しくて
    安心しました😭🩷

    緊張ほぐすためって
    お水ありがとうございました🥰

    ほんと、初めてで
    何もわからなかったけど💦
    いっぱいリードしてくれて
    嬉しかったです💕

    最後は無事にお口で気持ち良くできて
    ほっとしました🥰💕

    また旅行のお話しましょうね😘




    お二人目
    ターザン209のお兄さん🩷

    お兄さんもほんっとに
    最初から最後まで優しくて
    わかんないから自由にやっていいよって😭
    色々教えてくださり
    ありがとうございました🥰💕

    ゆづきのフェラ🍌
    ベタ褒めしてくれて🤤
    すごく嬉しかった🩷
    一生懸命頑張っただけです😘

    写真も撮ってくれてありがとう✨

    また呼んでくれるって言ってもらえて
    嬉しかったです🥺💕
    お待ちしてますね🤤





    お三人目
    ターザン203のお兄さん🩷

    差し入れのお心遣い
    ありがとうございます🥰💕
    お腹空いてたので助かりました🤤

    お風呂でのプレイ…

    えっちすぎました🫣💕
    なんかお風呂であんなこと
    お兄さんも興奮してハマっちゃうって
    言ってたけどゆづきも興奮してました🤤

    次回はあれ期待して待ってるからね😘
    またお会いできるの楽しみにしてます🩷



    体験でお会いした3名さま
    本当にありがとうございました✨



    入店決めましたので
    また会いに来てください🫣💕

    初めての思い出🏨

    先日入店したゆづきです🩷遅くなっちゃったんですが体験入店のお礼を書いてみたいと思います🥰🌈ゆづきの記念すべき初めてのお兄さん🩷めちゃくちゃ緊張してたゆづきに最初からずっと優しくて安心しました😭🩷緊張ほぐすためってお水ありがとうございました🥰ほんと、初めてで何もわからなかったけど💦いっぱいリードしてくれて嬉しかったです💕最後は無事にお口で気持ち良くできてほっとしました🥰💕また旅行のお話しましょうね😘お二人目ターザン209のお兄さん🩷お兄さんもほんっとに最初から最後まで優しくてわかんないから自由にやっていいよって😭色々教えてくださりありがとうございました🥰💕ゆづきのフェラ🍌ベタ褒めしてくれて🤤すごく嬉しかった🩷一生懸命頑張っただけです😘写真も撮ってくれてありがとう✨また呼んでくれるって言ってもらえて嬉しかったです🥺💕お待ちしてますね🤤お三人目ターザン203のお兄さん🩷差し入れのお心遣いありがとうございます🥰💕お腹空いてたので助かりました🤤お風呂でのプレイ…えっちすぎました🫣💕なんかお風呂であんなことお兄さんも興奮してハマっちゃうって言ってたけどゆづきも興奮してました🤤次回はあれ期待して待ってるからね😘またお会いできるの楽しみにしてます🩷体験でお会いした3名さま本当にありがとうございました✨入店決めましたのでまた会いに来てください🫣💕

    先日入店した
    ゆづきです🩷

    遅くなっちゃったんですが
    体験入店のお礼を
    書いてみたいと思います🥰🌈



    ゆづきの
    記念すべき
    初めてのお兄さん🩷


    めちゃくちゃ緊張してたゆづきに
    最初からずっと優しくて
    安心しました😭🩷

    緊張ほぐすためって
    お水ありがとうございました🥰

    ほんと、初めてで
    何もわからなかったけど💦
    いっぱいリードしてくれて
    嬉しかったです💕

    最後は無事にお口で気持ち良くできて
    ほっとしました🥰💕

    また旅行のお話しましょうね😘




    お二人目
    ターザン209のお兄さん🩷

    お兄さんもほんっとに
    最初から最後まで優しくて
    わかんないから自由にやっていいよって😭
    色々教えてくださり
    ありがとうございました🥰💕

    ゆづきのフェラ🍌
    ベタ褒めしてくれて🤤
    すごく嬉しかった🩷
    一生懸命頑張っただけです😘

    写真も撮ってくれてありがとう✨

    また呼んでくれるって言ってもらえて
    嬉しかったです🥺💕
    お待ちしてますね🤤





    お三人目
    ターザン203のお兄さん🩷

    差し入れのお心遣い
    ありがとうございます🥰💕
    お腹空いてたので助かりました🤤

    お風呂でのプレイ…

    えっちすぎました🫣💕
    なんかお風呂であんなこと
    お兄さんも興奮してハマっちゃうって
    言ってたけどゆづきも興奮してました🤤

    次回はあれ期待して待ってるからね😘
    またお会いできるの楽しみにしてます🩷



    体験でお会いした3名さま
    本当にありがとうございました✨



    入店決めましたので
    また会いに来てください🫣💕