• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい(*´~`*)

    10/2 01:57

    今日も1日お疲れさまでした♥️

    あやめはもう眠いのでお風呂に入って寝ようと思います( *´艸`)

    お兄様方も早めに寝て休んでくださいね😊

    いつも写メ日記を読んでくれてありがとうございます😆💕✨

    それでは、おやすみなさいimg

    次の出勤は4日の20時からです♥️
    お誘いお待ちしてま~す( *´艸`)

    あやめ✨

    おやすみなさい(*´~`*)

    今日も1日お疲れさまでした♥️あやめはもう眠いのでお風呂に入って寝ようと思います(*´艸`)お兄様方も早めに寝て休んでくださいね😊いつも写メ日記を読んでくれてありがとうございます😆💕✨それでは、おやすみなさい次の出勤は4日の20時からです♥️お誘いお待ちしてま~す(*´艸`)あやめ✨

    今日も1日お疲れさまでした♥️

    あやめはもう眠いのでお風呂に入って寝ようと思います( *´艸`)

    お兄様方も早めに寝て休んでくださいね😊

    いつも写メ日記を読んでくれてありがとうございます😆💕✨

    それでは、おやすみなさいimg

    次の出勤は4日の20時からです♥️
    お誘いお待ちしてま~す( *´艸`)

    あやめ✨

    こんにちは

    10/2 01:52

    ご自宅に呼んでくれた本指名のお兄様へ♥️

    今日はあやめを誘ってくれてありがとうございました😆💕✨

    すぐのお誘いで嬉しかったですimg

    お兄様のお仕事がタイミング良く終わったのとあやめが急遽出勤することにしたのが重なって、あやめのためにお時間ありがとうございましたimg

    キスしながら胸やクリ触ってもらってめっちゃ濡れちゃいました😳💦
    すごい濡れてるって言われてそれも気持ち良くなっちゃいましたimg
    そんな、あやめなのに可愛いっていっぱい言ってもらえて嬉しかったです♥️

    今日は本当にありがとうございましたimg
    それと、お仕事お疲れさまでしたimg

    あやめ✨

    こんにちは

    ご自宅に呼んでくれた本指名のお兄様へ♥️今日はあやめを誘ってくれてありがとうございました😆💕✨すぐのお誘いで嬉しかったですお兄様のお仕事がタイミング良く終わったのとあやめが急遽出勤することにしたのが重なって、あやめのためにお時間ありがとうございましたキスしながら胸やクリ触ってもらってめっちゃ濡れちゃいました😳💦すごい濡れてるって言われてそれも気持ち良くなっちゃいましたそんな、あやめなのに可愛いっていっぱい言ってもらえて嬉しかったです♥️今日は本当にありがとうございましたそれと、お仕事お疲れさまでしたあやめ✨

    ご自宅に呼んでくれた本指名のお兄様へ♥️

    今日はあやめを誘ってくれてありがとうございました😆💕✨

    すぐのお誘いで嬉しかったですimg

    お兄様のお仕事がタイミング良く終わったのとあやめが急遽出勤することにしたのが重なって、あやめのためにお時間ありがとうございましたimg

    キスしながら胸やクリ触ってもらってめっちゃ濡れちゃいました😳💦
    すごい濡れてるって言われてそれも気持ち良くなっちゃいましたimg
    そんな、あやめなのに可愛いっていっぱい言ってもらえて嬉しかったです♥️

    今日は本当にありがとうございましたimg
    それと、お仕事お疲れさまでしたimg

    あやめ✨

    出勤♥️

    10/1 21:17

    こんばんはー♥️

    今日も1日お疲れさまでしたimg

    空いた時間できたので出勤しましたimg

    お誘いお待ちしてま~すimg

    あやめ✨

    出勤♥️

    こんばんはー♥️今日も1日お疲れさまでした空いた時間できたので出勤しましたお誘いお待ちしてま~すあやめ✨

    こんばんはー♥️

    今日も1日お疲れさまでしたimg

    空いた時間できたので出勤しましたimg

    お誘いお待ちしてま~すimg

    あやめ✨

    お疲れさま♥️

    10/1 01:34

    今日も1日お疲れさまでした♥️

    あやめはもう眠いのでお風呂に入って

    寝ようと思います( *´艸`)

    いい夢みてくださいねimg

    おやすみなさいimg

    あやめ✨

    お疲れさま♥️

    今日も1日お疲れさまでした♥️あやめはもう眠いのでお風呂に入って寝ようと思います(*´艸`)いい夢みてくださいねおやすみなさいあやめ✨

    今日も1日お疲れさまでした♥️

    あやめはもう眠いのでお風呂に入って

    寝ようと思います( *´艸`)

    いい夢みてくださいねimg

    おやすみなさいimg

    あやめ✨

    お礼♥️

    10/1 00:06

    Tarzanのお兄様へ♥️

    今日はあやめを誘ってくれて

    ありがとうございましたimg

    可愛いっていっぱい言って

    もらえて嬉しかったですimg

    お風呂の中でもいっぱいimg

    して、あやめはルンルンでしたimg

    なので、めっちゃ濡れちゃいました😳💦

    最後にまたねって言ってもらえて

    嬉しかったです♥️

    またのお誘いお待ちしてます💝

    今日はありがとうございます😆💕✨

    あやめ✨

    お礼♥️

    Tarzanのお兄様へ♥️今日はあやめを誘ってくれてありがとうございました可愛いっていっぱい言ってもらえて嬉しかったですお風呂の中でもいっぱいして、あやめはルンルンでしたなので、めっちゃ濡れちゃいました😳💦最後にまたねって言ってもらえて嬉しかったです♥️またのお誘いお待ちしてます💝今日はありがとうございます😆💕✨あやめ✨

    Tarzanのお兄様へ♥️

    今日はあやめを誘ってくれて

    ありがとうございましたimg

    可愛いっていっぱい言って

    もらえて嬉しかったですimg

    お風呂の中でもいっぱいimg

    して、あやめはルンルンでしたimg

    なので、めっちゃ濡れちゃいました😳💦

    最後にまたねって言ってもらえて

    嬉しかったです♥️

    またのお誘いお待ちしてます💝

    今日はありがとうございます😆💕✨

    あやめ✨

    出勤♥️

    9/30 20:36

    お疲れさまですimg

    出勤しましたーimg

    お誘いお待ちしてま~すimg

    あやめ✨

    出勤♥️

    お疲れさまです出勤しましたーお誘いお待ちしてま~すあやめ✨

    お疲れさまですimg

    出勤しましたーimg

    お誘いお待ちしてま~すimg

    あやめ✨

    おやすみなさい(*´~`*)

    9/29 00:29

    今日も1日お疲れさまでした♥️

    早く寝ようと思ったのに

    気づいてたら、こんな時間でしたimg

    今日のお題は好きなお酒らしいです😃

    好きなお酒は梅酒かなimg

    でも、家で飲むならほろよいが好き♥️

    特に、白いサワー美味しいですよねimg

    お兄様方はどんなお酒がすきですか??img

    それでは、おやすみなさいimg

    次は30日の20時から出勤予定ですimg

    お誘いお待ちしてま~すimg

    あやめ✨

    おやすみなさい(*´~`*)

    今日も1日お疲れさまでした♥️早く寝ようと思ったのに気づいてたら、こんな時間でした今日のお題は好きなお酒らしいです😃好きなお酒は梅酒かなでも、家で飲むならほろよいが好き♥️特に、白いサワー美味しいですよねお兄様方はどんなお酒がすきですか??それでは、おやすみなさい次は30日の20時から出勤予定ですお誘いお待ちしてま~すあやめ✨

    今日も1日お疲れさまでした♥️

    早く寝ようと思ったのに

    気づいてたら、こんな時間でしたimg

    今日のお題は好きなお酒らしいです😃

    好きなお酒は梅酒かなimg

    でも、家で飲むならほろよいが好き♥️

    特に、白いサワー美味しいですよねimg

    お兄様方はどんなお酒がすきですか??img

    それでは、おやすみなさいimg

    次は30日の20時から出勤予定ですimg

    お誘いお待ちしてま~すimg

    あやめ✨

    おやすみなさい(*´~`*)

    9/28 00:32

    今日も1日お疲れさまでした♥️

    一日中微妙な天気でしたねimg

    気温は低いのに蒸し暑くてimg

    疲れました😖💦

    いつも写メ日記読んでくれて
    ​​​
    ​​​​ありがとうございますimg

    【みたよ】してもらえて嬉しい😆ですimg

    それでは、おやすみなさい(*´~`*)

    いい夢みてくださいね♥️

    あやめ✨

    おやすみなさい(*´~`*)

    今日も1日お疲れさまでした♥️一日中微妙な天気でしたね気温は低いのに蒸し暑くて疲れました😖💦いつも写メ日記読んでくれて​​​​​​​ありがとうございます【みたよ】してもらえて嬉しい😆ですそれでは、おやすみなさい(*´~`*)いい夢みてくださいね♥️あやめ✨

    今日も1日お疲れさまでした♥️

    一日中微妙な天気でしたねimg

    気温は低いのに蒸し暑くてimg

    疲れました😖💦

    いつも写メ日記読んでくれて
    ​​​
    ​​​​ありがとうございますimg

    【みたよ】してもらえて嬉しい😆ですimg

    それでは、おやすみなさい(*´~`*)

    いい夢みてくださいね♥️

    あやめ✨

    お礼♥️

    9/27 03:00

    自宅に呼んでくれたお兄様へ♥️

    今日はあやめを誘ってくれて

    ありがとうございましたimg

    キスimgのあとに目が

    合ったら、かわいいねって言って

    もらえてとっても嬉しかったです♥️

    あと、話しやすいって言って貰えたの

    嬉しかったimg

    私もとっても話しやすくて楽しい

    時間でしたimg

    次はプリン用意しとくねって

    次のことも話してもらえて

    あやめはルンルン🎶✨です😊

    とっても楽しい時間を
    ​​
    ​​​​​ありがとうございましたimg

    あやめ✨

    お礼♥️

    自宅に呼んでくれたお兄様へ♥️今日はあやめを誘ってくれてありがとうございましたキスのあとに目が合ったら、かわいいねって言ってもらえてとっても嬉しかったです♥️あと、話しやすいって言って貰えたの嬉しかった私もとっても話しやすくて楽しい時間でした次はプリン用意しとくねって次のことも話してもらえてあやめはルンルン🎶✨です😊とっても楽しい時間を​​​​​​​ありがとうございましたあやめ✨

    自宅に呼んでくれたお兄様へ♥️

    今日はあやめを誘ってくれて

    ありがとうございましたimg

    キスimgのあとに目が

    合ったら、かわいいねって言って

    もらえてとっても嬉しかったです♥️

    あと、話しやすいって言って貰えたの

    嬉しかったimg

    私もとっても話しやすくて楽しい

    時間でしたimg

    次はプリン用意しとくねって

    次のことも話してもらえて

    あやめはルンルン🎶✨です😊

    とっても楽しい時間を
    ​​
    ​​​​​ありがとうございましたimg

    あやめ✨

    出勤♥️

    9/26 20:40

    こんばんはーimg

    出勤しましたimg

    お誘いお待ちしてま~すimg

    あやめ✨

    出勤♥️

    こんばんはー出勤しましたお誘いお待ちしてま~すあやめ✨

    こんばんはーimg

    出勤しましたimg

    お誘いお待ちしてま~すimg

    あやめ✨

    おやすみなさい(*´~`*)

    9/26 00:06

    今日も1日お疲れさまでした♥️

    もう、あやめは眠くて文章

    考えられないのでimg

    おやすみなさいの挨拶だけ

    にしますimg

    おやすみなさいimg

    あやめ✨

    あっ、明日20時から出勤しまーす♥️

    お誘い待ってまーすimg

    おやすみなさい(*´~`*)

    今日も1日お疲れさまでした♥️もう、あやめは眠くて文章考えられないのでおやすみなさいの挨拶だけにしますおやすみなさいあやめ✨あっ、明日20時から出勤しまーす♥️お誘い待ってまーす

    今日も1日お疲れさまでした♥️

    もう、あやめは眠くて文章

    考えられないのでimg

    おやすみなさいの挨拶だけ

    にしますimg

    おやすみなさいimg

    あやめ✨

    あっ、明日20時から出勤しまーす♥️

    お誘い待ってまーすimg

    お疲れさま♥️

    9/25 01:21

    今日も1日お疲れさまでしたimg

    あやめはお家に帰ったのでお風呂

    入って寝ようと思いますimg

    それでは、おやすみなさいimg

    明日も1日頑張りましょうね😆👍️

    次は26日20時から出勤予定です♥️

    お誘いお待ちしてま~すimg

    あやめ✨

    お疲れさま♥️

    今日も1日お疲れさまでしたあやめはお家に帰ったのでお風呂入って寝ようと思いますそれでは、おやすみなさい明日も1日頑張りましょうね😆👍️次は26日20時から出勤予定です♥️お誘いお待ちしてま~すあやめ✨

    今日も1日お疲れさまでしたimg

    あやめはお家に帰ったのでお風呂

    入って寝ようと思いますimg

    それでは、おやすみなさいimg

    明日も1日頑張りましょうね😆👍️

    次は26日20時から出勤予定です♥️

    お誘いお待ちしてま~すimg

    あやめ✨

    お礼♥️

    9/24 23:07

    ホテルサンシルクのお兄様へ♥️

    今日はあやめを誘ってくれて

    ありがとうございますimg

    お茶飲みながらまったりして

    引退馬の話をするとは

    思いませんでしたimg

    私も会いたい引退馬いるので

    北海道行きたい気持ちが強くなりましたimg

    なので、お仕事頑張ろうという

    モチベーションにもなりましたimg

    ずっとイチャイチャimg

    まったりしていてもとてもあやめも

    楽しかったですimg

    目が会うとキスimgしてくれた

    ので、キスが好きなあやめは

    とっても満足でした♥️

    今日はあやめを見つけて誘ってくれて

    ありがとうございましたimg

    またのお誘いお待ちしてま~すimg

    あやめ✨

    お礼♥️

    ホテルサンシルクのお兄様へ♥️今日はあやめを誘ってくれてありがとうございますお茶飲みながらまったりして引退馬の話をするとは思いませんでした私も会いたい引退馬いるので北海道行きたい気持ちが強くなりましたなので、お仕事頑張ろうというモチベーションにもなりましたずっとイチャイチャまったりしていてもとてもあやめも楽しかったです目が会うとキスしてくれたので、キスが好きなあやめはとっても満足でした♥️今日はあやめを見つけて誘ってくれてありがとうございましたまたのお誘いお待ちしてま~すあやめ✨

    ホテルサンシルクのお兄様へ♥️

    今日はあやめを誘ってくれて

    ありがとうございますimg

    お茶飲みながらまったりして

    引退馬の話をするとは

    思いませんでしたimg

    私も会いたい引退馬いるので

    北海道行きたい気持ちが強くなりましたimg

    なので、お仕事頑張ろうという

    モチベーションにもなりましたimg

    ずっとイチャイチャimg

    まったりしていてもとてもあやめも

    楽しかったですimg

    目が会うとキスimgしてくれた

    ので、キスが好きなあやめは

    とっても満足でした♥️

    今日はあやめを見つけて誘ってくれて

    ありがとうございましたimg

    またのお誘いお待ちしてま~すimg

    あやめ✨

    出勤♥️

    9/24 20:33

    今日もお疲れさまですimg

    出勤しましたー♥️

    お誘いお待ちしてま~すimg

    あやめ✨

    出勤♥️

    今日もお疲れさまです出勤しましたー♥️お誘いお待ちしてま~すあやめ✨

    今日もお疲れさまですimg

    出勤しましたー♥️

    お誘いお待ちしてま~すimg

    あやめ✨

    お疲れさま♥️

    9/24 01:36

    今日も1日お疲れさまでした♥️

    この頃、寒くなってきたので

    体調管理しっかりしないと

    風邪引きそうですね😖

    お兄様方も体調に気をつけて

    くださいねimg

    それでは、おやすみなさいimg

    今日も20時から出勤予定ですimg

    お誘いお待ちしてま~すimg

    お疲れさま♥️

    今日も1日お疲れさまでした♥️この頃、寒くなってきたので体調管理しっかりしないと風邪引きそうですね😖お兄様方も体調に気をつけてくださいねそれでは、おやすみなさい今日も20時から出勤予定ですお誘いお待ちしてま~す

    今日も1日お疲れさまでした♥️

    この頃、寒くなってきたので

    体調管理しっかりしないと

    風邪引きそうですね😖

    お兄様方も体調に気をつけて

    くださいねimg

    それでは、おやすみなさいimg

    今日も20時から出勤予定ですimg

    お誘いお待ちしてま~すimg

    お礼♥️

    9/24 01:27

    セゾン503のお兄様へ♥️

    今日はあやめを誘ってくれて

    ありがとうございましたimg

    初めましてで緊張しましたが、

    とても話しやすくて楽しかったですimg

    胸を触りながら柔らかいねって

    言ってもらえて、かわいいねってimg

    いっぱい誉めてもらえてとっても

    嬉しかったですimg

    写メ日記見て、水色の下着可愛かったって

    言ってもらえたの嬉しかったのでアップで

    撮ってみましたimg

    差し入れもありがとうございますimg

    全部あやめの好きなものでした♥️

    小腹がすいてたのですぐに

    サンドイッチ食べちゃいましたimg

    また、会えるの楽しみにしてます💝


    あやめ✨

    お礼♥️

    セゾン503のお兄様へ♥️今日はあやめを誘ってくれてありがとうございました初めましてで緊張しましたが、とても話しやすくて楽しかったです胸を触りながら柔らかいねって言ってもらえて、かわいいねっていっぱい誉めてもらえてとっても嬉しかったです写メ日記見て、水色の下着可愛かったって言ってもらえたの嬉しかったのでアップで撮ってみました差し入れもありがとうございます全部あやめの好きなものでした♥️小腹がすいてたのですぐにサンドイッチ食べちゃいましたまた、会えるの楽しみにしてます💝あやめ✨

    セゾン503のお兄様へ♥️

    今日はあやめを誘ってくれて

    ありがとうございましたimg

    初めましてで緊張しましたが、

    とても話しやすくて楽しかったですimg

    胸を触りながら柔らかいねって

    言ってもらえて、かわいいねってimg

    いっぱい誉めてもらえてとっても

    嬉しかったですimg

    写メ日記見て、水色の下着可愛かったって

    言ってもらえたの嬉しかったのでアップで

    撮ってみましたimg

    差し入れもありがとうございますimg

    全部あやめの好きなものでした♥️

    小腹がすいてたのですぐに

    サンドイッチ食べちゃいましたimg

    また、会えるの楽しみにしてます💝


    あやめ✨

    おやすみなさい♥️

    9/22 22:59

    今日も1日お疲れさまでしたimg

    三連休あと1日ですね😖

    楽しいことはあっという間ですimg

    明日は20時から出勤しまーす♥️

    お誘いお待ちしてま~すimg

    それでは、おやすみなさいimg


    あやめ✨

    おやすみなさい♥️

    今日も1日お疲れさまでした三連休あと1日ですね😖楽しいことはあっという間です明日は20時から出勤しまーす♥️お誘いお待ちしてま~すそれでは、おやすみなさいあやめ✨

    今日も1日お疲れさまでしたimg

    三連休あと1日ですね😖

    楽しいことはあっという間ですimg

    明日は20時から出勤しまーす♥️

    お誘いお待ちしてま~すimg

    それでは、おやすみなさいimg


    あやめ✨

    おやすみなさい(-_-).。oO

    9/21 00:10

    今日も1日お疲れさまでしたimg

    少しずつ涼しくなってきたねimg

    でも、お昼から暑くて死にそうでした😖

    お兄様方はどうでした?img

    温度差で体調崩しそうですね😵

    風邪引かないように気を付けようと

    思います( *´艸`)

    お兄様方も体調に気をつけてくださいねimg

    それでは、おやすみなさいimg

    いい夢みてくださいね♥️

    明日から三連休楽しみましょうねimg

    あやめ✨

    おやすみなさい(-_-).。oO

    今日も1日お疲れさまでした少しずつ涼しくなってきたねでも、お昼から暑くて死にそうでした😖お兄様方はどうでした?温度差で体調崩しそうですね😵風邪引かないように気を付けようと思います(*´艸`)お兄様方も体調に気をつけてくださいねそれでは、おやすみなさいいい夢みてくださいね♥️明日から三連休楽しみましょうねあやめ✨

    今日も1日お疲れさまでしたimg

    少しずつ涼しくなってきたねimg

    でも、お昼から暑くて死にそうでした😖

    お兄様方はどうでした?img

    温度差で体調崩しそうですね😵

    風邪引かないように気を付けようと

    思います( *´艸`)

    お兄様方も体調に気をつけてくださいねimg

    それでは、おやすみなさいimg

    いい夢みてくださいね♥️

    明日から三連休楽しみましょうねimg

    あやめ✨

    お礼♥️

    9/20 03:08

    コンフォートのお兄様へimg

    今日はあやめを誘ってくれて

    ありがとうございます♥️

    ヒットだって言ってもらえて

    嬉しかったですimg

    あんまりに耳を責められることなった

    けど舐められてとってもゾクゾク

    しちゃったimg

    また、来月も出張に来たら

    あやめを誘ってくださいね♥️

    そしたら、今回できなかったこと

    しましょうimg

    またのお誘いお待ちしてま~す♥️

    あやめ✨

    お礼♥️

    コンフォートのお兄様へ今日はあやめを誘ってくれてありがとうございます♥️ヒットだって言ってもらえて嬉しかったですあんまりに耳を責められることなったけど舐められてとってもゾクゾクしちゃったまた、来月も出張に来たらあやめを誘ってくださいね♥️そしたら、今回できなかったことしましょうまたのお誘いお待ちしてま~す♥️あやめ✨

    コンフォートのお兄様へimg

    今日はあやめを誘ってくれて

    ありがとうございます♥️

    ヒットだって言ってもらえて

    嬉しかったですimg

    あんまりに耳を責められることなった

    けど舐められてとってもゾクゾク

    しちゃったimg

    また、来月も出張に来たら

    あやめを誘ってくださいね♥️

    そしたら、今回できなかったこと

    しましょうimg

    またのお誘いお待ちしてま~す♥️

    あやめ✨

    いるよー♥️

    9/19 22:31

    いつも写メ日記読んでくれて

    ありがとうございますimg

    【みたよ】でやる気でてますimg

    本日24時30分まで出勤してます😃

    お誘い待ってまーすimg

    あやめ✨

    いるよー♥️

    いつも写メ日記読んでくれてありがとうございます【みたよ】でやる気でてます本日24時30分まで出勤してます😃お誘い待ってまーすあやめ✨

    いつも写メ日記読んでくれて

    ありがとうございますimg

    【みたよ】でやる気でてますimg

    本日24時30分まで出勤してます😃

    お誘い待ってまーすimg

    あやめ✨