• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    8/31 15:44

    出勤しましたー♥️

    今日も雨すごいですねimg

    こんにちは

    出勤しましたー♥️今日も雨すごいですね

    出勤しましたー♥️

    今日も雨すごいですねimg

    上手いね

    8/31 03:39

    ココグランのお兄さん♥️

    今日はありがとうございました!

    60分にしようと思ったけど可愛いから90

    分にしたって言われてとっても嬉しかったimg

    肌きれいだねとかフェラ上手いねとか

    いっぱい誉めてくれてありがとう❤️

    明日もお仕事頑張ってねimg

    上手いね

    ココグランのお兄さん♥️今日はありがとうございました!60分にしようと思ったけど可愛いから90分にしたって言われてとっても嬉しかった肌きれいだねとかフェラ上手いねとかいっぱい誉めてくれてありがとう❤️明日もお仕事頑張ってね

    ココグランのお兄さん♥️

    今日はありがとうございました!

    60分にしようと思ったけど可愛いから90

    分にしたって言われてとっても嬉しかったimg

    肌きれいだねとかフェラ上手いねとか

    いっぱい誉めてくれてありがとう❤️

    明日もお仕事頑張ってねimg

    いまーす♥️

    8/31 00:48

    お仕事お疲れ様です😌💓

    出勤してまーすimg

    誰か一緒にまったりしませんかー??♥️

    いまーす♥️

    お仕事お疲れ様です😌💓出勤してまーす誰か一緒にまったりしませんかー??♥️

    お仕事お疲れ様です😌💓

    出勤してまーすimg

    誰か一緒にまったりしませんかー??♥️

    こんばんはー♥️

    8/30 22:03

    出勤しましたー!!

    雨やまないね😱

    こんばんはー♥️

    出勤しましたー!!雨やまないね😱

    出勤しましたー!!

    雨やまないね😱

    お疲れさま😆🎵

    8/25 22:41

    お疲れさまでしたm(_ _)m

    つぎの出勤は30日の21時からですimg

    お疲れさま😆🎵

    お疲れさまでしたm(__)mつぎの出勤は30日の21時からです

    お疲れさまでしたm(_ _)m

    つぎの出勤は30日の21時からですimg

    いるよ😖⤵️

    8/25 21:09

    写メ日記

    習ったけど難しい(。´Д⊂)

    どんなこと書けばいいかなー

    好きなことは♥️

    キスとクンニされることですimg

    あと、フェラするのも好きimg

    気持ちいいって言ってもらえると

    嬉しい😆⤴️💓

    いるよ😖⤵️

    写メ日記習ったけど難しい(。´Д⊂)どんなこと書けばいいかなー好きなことは♥️キスとクンニされることですあと、フェラするのも好き気持ちいいって言ってもらえると嬉しい😆⤴️💓

    写メ日記

    習ったけど難しい(。´Д⊂)

    どんなこと書けばいいかなー

    好きなことは♥️

    キスとクンニされることですimg

    あと、フェラするのも好きimg

    気持ちいいって言ってもらえると

    嬉しい😆⤴️💓

    こんにちは

    8/25 14:57

    こんにちはー♥️

    昨日、撮影してきましたimg

    今日、出勤してまーすimg

    こんにちは

    こんにちはー♥️昨日、撮影してきました今日、出勤してまーす

    こんにちはー♥️

    昨日、撮影してきましたimg

    今日、出勤してまーすimg