• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    止まるんじゃねぇぞ……

    8/9 20:05

    ソアレ110のお兄さん💌


    事前予約でオプションもたくさん
    ありがとうございました🥰🫶🏻

    サキュバスコス頼んでくれたのに
    着方が分からなくて……🥲
    2人で苦戦しちゃったね🥲

    もうお兄さんお風呂の時から
    感度MAXで……ꉂ🤭︎‪💕
    まだお風呂なのに
    出したくなっちゃったけどお預けっ ̫ ‹ ෆ

    ベッド行ってからは
    れんに拘束されて
    女の子みたいな格好させられて💗
    でもち○ち○気持ちよくて
    女の子みたいな声出てたね🤭

    罵倒されながら
    情けな射○させられてかわいそ♡
    2回も出せて嬉しかったよ🍼

    性癖だけじゃなくて
    アニメ漫画の趣味も似てて
    お話もめちゃくちゃ楽しくて🥹‎🫶🏻️💓‪
    時間経つのあっという間だった🥲

    帰りご飯何食べたのかなー?
    またお待ちしてますね🌟





    れん

    止まるんじゃねぇぞ……

    ソアレ110のお兄さん💌事前予約でオプションもたくさんありがとうございました🥰🫶🏻サキュバスコス頼んでくれたのに着方が分からなくて……🥲2人で苦戦しちゃったね🥲もうお兄さんお風呂の時から感度MAXで……ꉂ🤭︎‪💕まだお風呂なのに出したくなっちゃったけどお預けっ̫‹ෆベッド行ってからはれんに拘束されて女の子みたいな格好させられて💗でもち○ち○気持ちよくて女の子みたいな声出てたね🤭罵倒されながら情けな射○させられてかわいそ♡2回も出せて嬉しかったよ🍼性癖だけじゃなくてアニメ漫画の趣味も似ててお話もめちゃくちゃ楽しくて🥹‎🫶🏻️💓‪時間経つのあっという間だった🥲帰りご飯何食べたのかなー?またお待ちしてますね🌟れん

    ソアレ110のお兄さん💌


    事前予約でオプションもたくさん
    ありがとうございました🥰🫶🏻

    サキュバスコス頼んでくれたのに
    着方が分からなくて……🥲
    2人で苦戦しちゃったね🥲

    もうお兄さんお風呂の時から
    感度MAXで……ꉂ🤭︎‪💕
    まだお風呂なのに
    出したくなっちゃったけどお預けっ ̫ ‹ ෆ

    ベッド行ってからは
    れんに拘束されて
    女の子みたいな格好させられて💗
    でもち○ち○気持ちよくて
    女の子みたいな声出てたね🤭

    罵倒されながら
    情けな射○させられてかわいそ♡
    2回も出せて嬉しかったよ🍼

    性癖だけじゃなくて
    アニメ漫画の趣味も似てて
    お話もめちゃくちゃ楽しくて🥹‎🫶🏻️💓‪
    時間経つのあっという間だった🥲

    帰りご飯何食べたのかなー?
    またお待ちしてますね🌟





    れん

    エッッッッッ

    8/9 13:05

    ドSサキュバスちゃんれんです😈
    こんにちは🪄︎︎◝✩


    明日からお盆休みのお兄さんが
    多いのかな〜??
    旅行行ったりするお兄さんも多いのかな🫣

    れんもお盆休みの最後は
    ちょっとお出かけに
    行ってきます✨💗

    それまでのお盆は出勤するので
    よろしくお願いしますっ ̫ ‹ ෆ

    性癖歪みすぎててAV見ながら
    1人でシコシコオ○ニーするしか
    ないって思ってるそこのお兄さん♡

    れんと2人でその癖叶えてみる?♡
    あ!会う前より性癖歪めちゃったら
    ごめんねえ〜♡♡
    ただでさえ変態なのに
    もーっと変態になっちゃうね♡

    これじゃあ普通じゃ物足りなく
    なっちゃうね♡かわいそ〜♡♡

    今日出勤なのでご予約まってまぁす💗
    人に言えない願望、叶えてあげる🪄︎︎◝✩





    れん

    エッッッッッ

    ドSサキュバスちゃんれんです😈こんにちは🪄︎︎◝✩明日からお盆休みのお兄さんが多いのかな〜??旅行行ったりするお兄さんも多いのかな🫣れんもお盆休みの最後はちょっとお出かけに行ってきます✨💗それまでのお盆は出勤するのでよろしくお願いしますっ̫‹ෆ性癖歪みすぎててAV見ながら1人でシコシコオ○ニーするしかないって思ってるそこのお兄さん♡れんと2人でその癖叶えてみる?♡あ!会う前より性癖歪めちゃったらごめんねえ〜♡♡ただでさえ変態なのにもーっと変態になっちゃうね♡これじゃあ普通じゃ物足りなくなっちゃうね♡かわいそ〜♡♡今日出勤なのでご予約まってまぁす💗人に言えない願望、叶えてあげる🪄︎︎◝✩れん

    ドSサキュバスちゃんれんです😈
    こんにちは🪄︎︎◝✩


    明日からお盆休みのお兄さんが
    多いのかな〜??
    旅行行ったりするお兄さんも多いのかな🫣

    れんもお盆休みの最後は
    ちょっとお出かけに
    行ってきます✨💗

    それまでのお盆は出勤するので
    よろしくお願いしますっ ̫ ‹ ෆ

    性癖歪みすぎててAV見ながら
    1人でシコシコオ○ニーするしか
    ないって思ってるそこのお兄さん♡

    れんと2人でその癖叶えてみる?♡
    あ!会う前より性癖歪めちゃったら
    ごめんねえ〜♡♡
    ただでさえ変態なのに
    もーっと変態になっちゃうね♡

    これじゃあ普通じゃ物足りなく
    なっちゃうね♡かわいそ〜♡♡

    今日出勤なのでご予約まってまぁす💗
    人に言えない願望、叶えてあげる🪄︎︎◝✩





    れん