• Minette~ミネット~高崎店
    MINETTE MINETTE TAKASAKITEN

    MERO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あいうえおさん💌

    7/19 20:16


    3回目のクチコミありがとう🥹❤️

    3回も書いてくれるおにいさんは初めて😍
    うれしすぎる🤍

    毎回文才溢れてて見てて
    きゃあって照れちゃう🫧

    天使だって👼🏻
    みなさんみました?!
    天使ですって👼🏻😍

    めろち天使らしいですふふふ

    (大事な事なので3回言いました)

    おにいさんとは
    いつも冗談言い合って笑ってて
    ほめられ慣れてないから
    なんだか照れちゃう///

    しかも応援もしてくれて、
    めろはすごく幸せ者です♥️

    プレゼントもクチコミも会いに来てくれて
    いつもありがとうね🌷

    毎回言いますが
    クズじゃないです!笑
    ほんと優しい紳士だよ🎩

    また次回も楽しみにまってるね🫶🏻


    あいうえおさん💌

    3回目のクチコミありがとう🥹❤️3回も書いてくれるおにいさんは初めて😍うれしすぎる🤍毎回文才溢れてて見ててきゃあって照れちゃう🫧天使だって👼🏻みなさんみました?!天使ですって👼🏻😍めろち天使らしいですふふふ(大事な事なので3回言いました)おにいさんとはいつも冗談言い合って笑っててほめられ慣れてないからなんだか照れちゃう///しかも応援もしてくれて、めろはすごく幸せ者です♥️プレゼントもクチコミも会いに来てくれていつもありがとうね🌷毎回言いますがクズじゃないです!笑ほんと優しい紳士だよ🎩また次回も楽しみにまってるね🫶🏻


    3回目のクチコミありがとう🥹❤️

    3回も書いてくれるおにいさんは初めて😍
    うれしすぎる🤍

    毎回文才溢れてて見てて
    きゃあって照れちゃう🫧

    天使だって👼🏻
    みなさんみました?!
    天使ですって👼🏻😍

    めろち天使らしいですふふふ

    (大事な事なので3回言いました)

    おにいさんとは
    いつも冗談言い合って笑ってて
    ほめられ慣れてないから
    なんだか照れちゃう///

    しかも応援もしてくれて、
    めろはすごく幸せ者です♥️

    プレゼントもクチコミも会いに来てくれて
    いつもありがとうね🌷

    毎回言いますが
    クズじゃないです!笑
    ほんと優しい紳士だよ🎩

    また次回も楽しみにまってるね🫶🏻


    欲のままに、、♡

    7/19 20:04


    これ見て我慢できる??🎀

    むらむら我慢しないで
    めろに出してほしいな🤍

    欲のままに、、♡

    これ見て我慢できる??🎀むらむら我慢しないでめろに出してほしいな🤍


    これ見て我慢できる??🎀

    むらむら我慢しないで
    めろに出してほしいな🤍

    本日ラストまでいるよん💕

    7/19 19:31


    夜はおにいさんで
    いっぱい埋めつくしてほしいな❤️

    あっちのほうも🤍

    本日ラストまでいるよん💕

    夜はおにいさんでいっぱい埋めつくしてほしいな❤️あっちのほうも🤍


    夜はおにいさんで
    いっぱい埋めつくしてほしいな❤️

    あっちのほうも🤍

    好きな〇〇♥️

    7/19 19:02


    久しぶりの自己紹介っ!

    好きな🏩
    ・イチャイチャラブラブ
    ・ソフトタッチ(超絶敏感なので)
    ・濃厚フェラ♡
    ・コスプレえち🤍
    ・動画撮影でAVごっこ💕
    ・おもちゃ責め❤️

    です🫶🏻


    えっちなこだけどいいかな?🥹🩷


    好きな〇〇♥️

    久しぶりの自己紹介っ!好きな🏩・イチャイチャラブラブ・ソフトタッチ(超絶敏感なので)・濃厚フェラ♡・コスプレえち🤍・動画撮影でAVごっこ💕・おもちゃ責め❤️です🫶🏻えっちなこだけどいいかな?🥹🩷


    久しぶりの自己紹介っ!

    好きな🏩
    ・イチャイチャラブラブ
    ・ソフトタッチ(超絶敏感なので)
    ・濃厚フェラ♡
    ・コスプレえち🤍
    ・動画撮影でAVごっこ💕
    ・おもちゃ責め❤️

    です🫶🏻


    えっちなこだけどいいかな?🥹🩷


    露出おおめの服🙈💭

    7/19 18:03


    きょもお疲れ様です☕️
    めろでーす🐰🩷


    おにいさんっ!
    華金のよるなにするのー?

    めろは華金の予定
    おにいさんがいいなーっ👉🏻👈🏻

    かわいくしてまってるね❤️

    露出おおめの服🙈💭

    きょもお疲れ様です☕️めろでーす🐰🩷おにいさんっ!華金のよるなにするのー?めろは華金の予定おにいさんがいいなーっ👉🏻👈🏻かわいくしてまってるね❤️


    きょもお疲れ様です☕️
    めろでーす🐰🩷


    おにいさんっ!
    華金のよるなにするのー?

    めろは華金の予定
    おにいさんがいいなーっ👉🏻👈🏻

    かわいくしてまってるね❤️

    おにいさんのこと待っててもいい??

    7/19 17:31


    やっほーみんな息してる?🎀

    熱中症で倒れてない??🥵

    水分しっかり摂ってね🫶🏻

    定期的にめろのチャージもお忘れずに

    たくさんのご予約お待ちしております🎀

    おにいさんのこと待っててもいい??

    やっほーみんな息してる?🎀熱中症で倒れてない??🥵水分しっかり摂ってね🫶🏻定期的にめろのチャージもお忘れずにたくさんのご予約お待ちしております🎀


    やっほーみんな息してる?🎀

    熱中症で倒れてない??🥵

    水分しっかり摂ってね🫶🏻

    定期的にめろのチャージもお忘れずに

    たくさんのご予約お待ちしております🎀

    きゃっ///♡

    7/19 15:22



    おにいさん
    ツインテール似合うロリっ子すき??

    じゃあめろだね😍

    きゃっ///♡

    おにいさんツインテール似合うロリっ子すき??じゃあめろだね😍



    おにいさん
    ツインテール似合うロリっ子すき??

    じゃあめろだね😍

    ずきゅんしちゃって♥️

    7/19 15:04


    めろにまだ逢いに来てないお兄さんも
    最近会えてないおにいさんも

    そろそろ忘れてきちゃったんじゃない?

    直接お顔みてずっきゅんて
    なってほしいな💓

    ずきゅんしちゃって♥️

    めろにまだ逢いに来てないお兄さんも最近会えてないおにいさんもそろそろ忘れてきちゃったんじゃない?直接お顔みてずっきゅんてなってほしいな💓


    めろにまだ逢いに来てないお兄さんも
    最近会えてないおにいさんも

    そろそろ忘れてきちゃったんじゃない?

    直接お顔みてずっきゅんて
    なってほしいな💓

    〇〇なひと大募集!

    7/19 13:05


    やほーん
    めろです🐰🩷

    出勤しました🧚🏻‍♀️

    昼間からえっちしたいよってひと大募集🫶🏻

    めろでち〇ち〇ぎんぎんになって??

    〇〇なひと大募集!

    やほーんめろです🐰🩷出勤しました🧚🏻‍♀️昼間からえっちしたいよってひと大募集🫶🏻めろでち〇ち〇ぎんぎんになって??


    やほーん
    めろです🐰🩷

    出勤しました🧚🏻‍♀️

    昼間からえっちしたいよってひと大募集🫶🏻

    めろでち〇ち〇ぎんぎんになって??

    13時から出勤🧚🏻‍♀️

    7/19 10:54


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日13時からラストまでの出勤です🫶🏻


    沢山寝すぎて元気なので

    おにいさんえちなことしよっ♡

    ご予約お待ちしております❤️

    13時から出勤🧚🏻‍♀️

    おはようございます☀️めろです🐰🩷本日13時からラストまでの出勤です🫶🏻沢山寝すぎて元気なのでおにいさんえちなことしよっ♡ご予約お待ちしております❤️


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日13時からラストまでの出勤です🫶🏻


    沢山寝すぎて元気なので

    おにいさんえちなことしよっ♡

    ご予約お待ちしております❤️

    Yさん💌

    7/19 00:12


    めろを指名してくれてありがとう❣️

    初めましてで
    ノープラノーパン訪問と
    コスプレありがと💖

    ドア開けた瞬間から
    かわいすぎるって🙈
    こんな子が働いてていいの!?って🙈
    きれかわなお顔なのに
    背ちっちゃくてかわいいって🙈

    褒めちぎられてすごく嬉しかった🫶🏻
    照れちゃった🥰

    お話多めで
    えちなこともたくさんしたから
    時間足りなかたね🥹

    明日も予約するって言葉嬉しすぎた🤤

    もうめろにぞっこんてこと!?😍

    まだまだ沼にずぶずぶはまってくださいなっ♡

    きょはほんとにありがとうねっ♪♪

    Yさん💌

    めろを指名してくれてありがとう❣️初めましてでノープラノーパン訪問とコスプレありがと💖ドア開けた瞬間からかわいすぎるって🙈こんな子が働いてていいの!?って🙈きれかわなお顔なのに背ちっちゃくてかわいいって🙈褒めちぎられてすごく嬉しかった🫶🏻照れちゃった🥰お話多めでえちなこともたくさんしたから時間足りなかたね🥹明日も予約するって言葉嬉しすぎた🤤もうめろにぞっこんてこと!?😍まだまだ沼にずぶずぶはまってくださいなっ♡きょはほんとにありがとうねっ♪♪


    めろを指名してくれてありがとう❣️

    初めましてで
    ノープラノーパン訪問と
    コスプレありがと💖

    ドア開けた瞬間から
    かわいすぎるって🙈
    こんな子が働いてていいの!?って🙈
    きれかわなお顔なのに
    背ちっちゃくてかわいいって🙈

    褒めちぎられてすごく嬉しかった🫶🏻
    照れちゃった🥰

    お話多めで
    えちなこともたくさんしたから
    時間足りなかたね🥹

    明日も予約するって言葉嬉しすぎた🤤

    もうめろにぞっこんてこと!?😍

    まだまだ沼にずぶずぶはまってくださいなっ♡

    きょはほんとにありがとうねっ♪♪

    ラストの枠あいてるよーっ🩷

    7/18 22:08


    めろのラスト枠奪ってくれるかた❤️
    大募集🎀

    ラストの枠あいてるよーっ🩷

    めろのラスト枠奪ってくれるかた❤️大募集🎀


    めろのラスト枠奪ってくれるかた❤️
    大募集🎀

    みるくぼーい🍼

    7/18 20:05


    おにいさんの大量みるくで
    溺れてみるのが
    将来の夢🤍

    みるくぼーい🍼

    おにいさんの大量みるくで溺れてみるのが将来の夢🤍


    おにいさんの大量みるくで
    溺れてみるのが
    将来の夢🤍

    かわいくしてまってるね🤍

    7/18 18:54


    きょの夜は
    たくさんえちしたいのっ💓

    つきあってくれるお兄さん?♡

    あと、ネイル変えたんだあ🎀

    かわいくしたから見に来てほしいなっ

    かわいくしてまってるね🤍

    きょの夜はたくさんえちしたいのっ💓つきあってくれるお兄さん?♡あと、ネイル変えたんだあ🎀かわいくしたから見に来てほしいなっ


    きょの夜は
    たくさんえちしたいのっ💓

    つきあってくれるお兄さん?♡

    あと、ネイル変えたんだあ🎀

    かわいくしたから見に来てほしいなっ

    想像も出来ないようなえっちなことしよ?

    7/18 16:56


    やっほお
    めろです🐰🩷
    出勤しましたっ🧚🏻‍♀️

    ねえ、おにいさん
    めろと
    すっごいえっちなことしよ??
    みんなには内緒だよ♡(小声)

    お誘いまってるね🤍

    想像も出来ないようなえっちなことしよ?

    やっほおめろです🐰🩷出勤しましたっ🧚🏻‍♀️ねえ、おにいさんめろとすっごいえっちなことしよ??みんなには内緒だよ♡(小声)お誘いまってるね🤍


    やっほお
    めろです🐰🩷
    出勤しましたっ🧚🏻‍♀️

    ねえ、おにいさん
    めろと
    すっごいえっちなことしよ??
    みんなには内緒だよ♡(小声)

    お誘いまってるね🤍

    ぷにふにもちふわ

    7/18 16:37


    めろの🥧
    食べたいひとーっ🙋🏻

    会いきてくれた方限定で
    どうぞお好きなようにめしあがれっ💓

    ぷにふにもちふわ

    めろの🥧食べたいひとーっ🙋🏻会いきてくれた方限定でどうぞお好きなようにめしあがれっ💓


    めろの🥧
    食べたいひとーっ🙋🏻

    会いきてくれた方限定で
    どうぞお好きなようにめしあがれっ💓

    夏の醍醐味といえば♡🔞

    7/18 12:17


    さっきの日記の続きで、


    プールついてるお部屋で
    おにいさんと
    プールえちしてみたいなぁ🏩

    まだやった事ないんだよね💭

    水着着たまま
    ぴちゃぴちゃちゃぷちゃぷ
    えっちな音と水の音たてながら
    いちゃらぶ🔞👩🏻‍❤️‍👨🏻シたいな♡

    これ楽しそうじゃない?
    夏しか出来ないし🌺

    気になったおにいさんーしよっ🥹

    夏の醍醐味といえば♡🔞

    さっきの日記の続きで、プールついてるお部屋でおにいさんとプールえちしてみたいなぁ🏩まだやった事ないんだよね💭水着着たままぴちゃぴちゃちゃぷちゃぷえっちな音と水の音たてながらいちゃらぶ🔞👩🏻‍❤️‍👨🏻シたいな♡これ楽しそうじゃない?夏しか出来ないし🌺気になったおにいさんーしよっ🥹


    さっきの日記の続きで、


    プールついてるお部屋で
    おにいさんと
    プールえちしてみたいなぁ🏩

    まだやった事ないんだよね💭

    水着着たまま
    ぴちゃぴちゃちゃぷちゃぷ
    えっちな音と水の音たてながら
    いちゃらぶ🔞👩🏻‍❤️‍👨🏻シたいな♡

    これ楽しそうじゃない?
    夏しか出来ないし🌺

    気になったおにいさんーしよっ🥹

    プール派?海派?

    7/18 12:08


    めろは断然プール派!

    めろ結構静かめの陰キャだから
    海キラキラしててちょっと怖いの😣😣

    あと焼けたくないから室内がいいなっ♡

    え、陰キャなのによく喋るって??


    普段は人見知りだけど
    めろの本指様、優しくて紳士様ばかりだから
    おしゃべり発揮しちゃうんだよー😂



    プール派?海派?

    めろは断然プール派!めろ結構静かめの陰キャだから海キラキラしててちょっと怖いの😣😣あと焼けたくないから室内がいいなっ♡え、陰キャなのによく喋るって??普段は人見知りだけどめろの本指様、優しくて紳士様ばかりだからおしゃべり発揮しちゃうんだよー😂


    めろは断然プール派!

    めろ結構静かめの陰キャだから
    海キラキラしててちょっと怖いの😣😣

    あと焼けたくないから室内がいいなっ♡

    え、陰キャなのによく喋るって??


    普段は人見知りだけど
    めろの本指様、優しくて紳士様ばかりだから
    おしゃべり発揮しちゃうんだよー😂



    予約してくれたおにいさんありがとう💓

    7/18 11:26


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日17時~ラストまでの出勤です🧚🏻‍♀️

    スタートから事前予約してくれた
    おにいさんありがと☺️

    19時から空いてます🎀
    まだまだご予約お待ちしております🥹

    おにいさん
    めろとえろえろしよっ?💓

    予約してくれたおにいさんありがとう💓

    おはようございます☀️めろです🐰🩷本日17時~ラストまでの出勤です🧚🏻‍♀️スタートから事前予約してくれたおにいさんありがと☺️19時から空いてます🎀まだまだご予約お待ちしております🥹おにいさんめろとえろえろしよっ?💓


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日17時~ラストまでの出勤です🧚🏻‍♀️

    スタートから事前予約してくれた
    おにいさんありがと☺️

    19時から空いてます🎀
    まだまだご予約お待ちしております🥹

    おにいさん
    めろとえろえろしよっ?💓

    Sさん💌

    7/18 02:51


    出張のおにいさん
    めろを選んでくれてありがとー💓

    ハプニングあったし
    短い時間だたけど
    えちえちな時間過ごせたね🫶🏻

    めろのフェラですぐいっちゃったの
    かわいかった🤍

    今度は2回いけるかなあ?👼🏻


    またこっちくるときは
    よろしくね💖

    可愛いって言ってくれてありあとね🎀

    またまってるね♪♪

    Sさん💌

    出張のおにいさんめろを選んでくれてありがとー💓ハプニングあったし短い時間だたけどえちえちな時間過ごせたね🫶🏻めろのフェラですぐいっちゃったのかわいかった🤍今度は2回いけるかなあ?👼🏻またこっちくるときはよろしくね💖可愛いって言ってくれてありあとね🎀またまってるね♪♪


    出張のおにいさん
    めろを選んでくれてありがとー💓

    ハプニングあったし
    短い時間だたけど
    えちえちな時間過ごせたね🫶🏻

    めろのフェラですぐいっちゃったの
    かわいかった🤍

    今度は2回いけるかなあ?👼🏻


    またこっちくるときは
    よろしくね💖

    可愛いって言ってくれてありあとね🎀

    またまってるね♪♪