• Minette~ミネット~高崎店
    MINETTE MINETTE TAKASAKITEN

    MERO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指Nくん💌

    7/15 21:53


    2回目のご指名ありがと💓


    まさか来てくれるなんてって
    思ってなかったから
    すごく嬉しかった☺️

    めろの中では珍しいMなおにいさんで
    2回もいっちゃったね🤍

    いっぱいせーし搾り取れた👼🏻

    終わったあとふわふわするって
    言っててギャップでかわいかった!笑

    また次回も楽しみだなあ☺️

    つぎはもっとおにいさんのせーし
    搾り取れるかな??💕

    限界突破しようねーっ♡

    きょもたくさん話して
    カラオケも少しして
    楽しかったね🎤❤️

    これからもよろしくね🫧

    本指Nくん💌

    2回目のご指名ありがと💓まさか来てくれるなんてって思ってなかったからすごく嬉しかった☺️めろの中では珍しいMなおにいさんで2回もいっちゃったね🤍いっぱいせーし搾り取れた👼🏻終わったあとふわふわするって言っててギャップでかわいかった!笑また次回も楽しみだなあ☺️つぎはもっとおにいさんのせーし搾り取れるかな??💕限界突破しようねーっ♡きょもたくさん話してカラオケも少しして楽しかったね🎤❤️これからもよろしくね🫧


    2回目のご指名ありがと💓


    まさか来てくれるなんてって
    思ってなかったから
    すごく嬉しかった☺️

    めろの中では珍しいMなおにいさんで
    2回もいっちゃったね🤍

    いっぱいせーし搾り取れた👼🏻

    終わったあとふわふわするって
    言っててギャップでかわいかった!笑

    また次回も楽しみだなあ☺️

    つぎはもっとおにいさんのせーし
    搾り取れるかな??💕

    限界突破しようねーっ♡

    きょもたくさん話して
    カラオケも少しして
    楽しかったね🎤❤️

    これからもよろしくね🫧

    本指Hさん💌

    7/15 21:47


    きょもめろをご指名ありがとう💖

    2週間ぶりだね🫶🏻

    いつもめろの顔じーって見て
    やっぱりすごくかわいいって言ってくれるの☺️

    穴あくほど見られて照れちゃうよーっ///

    きょもたくさんお話して
    いちゃいちゃ
    えちえちしたね🏩

    楽しい時間でした💓

    これからもめろをよろしくね🎀

    いつも何も言わず会いきてくれるの
    めろ幸せだよ🤍

    次も楽しみ🎶

    本指Hさん💌

    きょもめろをご指名ありがとう💖2週間ぶりだね🫶🏻いつもめろの顔じーって見てやっぱりすごくかわいいって言ってくれるの☺️穴あくほど見られて照れちゃうよーっ///きょもたくさんお話していちゃいちゃえちえちしたね🏩楽しい時間でした💓これからもめろをよろしくね🎀いつも何も言わず会いきてくれるのめろ幸せだよ🤍次も楽しみ🎶


    きょもめろをご指名ありがとう💖

    2週間ぶりだね🫶🏻

    いつもめろの顔じーって見て
    やっぱりすごくかわいいって言ってくれるの☺️

    穴あくほど見られて照れちゃうよーっ///

    きょもたくさんお話して
    いちゃいちゃ
    えちえちしたね🏩

    楽しい時間でした💓

    これからもめろをよろしくね🎀

    いつも何も言わず会いきてくれるの
    めろ幸せだよ🤍

    次も楽しみ🎶

    本指Aさん💌

    7/15 18:39


    Aさん久しぶり🥹
    めろずっと待ってたよ♪♪

    今回は
    網タイツと👙のえちえちセット🫶🏻
    プレゼントしてくれた🎀

    これ可愛い、センス最高です♡
    ありがとうね🥰

    オキニトークでもクチコミでも
    めろのことすごく応援してくれてて
    ほんとに幸せなんだ💕

    きょも楽しくおしゃべりと
    えちえちしたね🏩

    あっという間だったなあ😵‍💫

    次回がまたたのしみだね🫶🏻

    きょもほんとにありがとう☺️💖

    本指Aさん💌

    Aさん久しぶり🥹めろずっと待ってたよ♪♪今回は網タイツと👙のえちえちセット🫶🏻プレゼントしてくれた🎀これ可愛い、センス最高です♡ありがとうね🥰オキニトークでもクチコミでもめろのことすごく応援してくれててほんとに幸せなんだ💕きょも楽しくおしゃべりとえちえちしたね🏩あっという間だったなあ😵‍💫次回がまたたのしみだね🫶🏻きょもほんとにありがとう☺️💖


    Aさん久しぶり🥹
    めろずっと待ってたよ♪♪

    今回は
    網タイツと👙のえちえちセット🫶🏻
    プレゼントしてくれた🎀

    これ可愛い、センス最高です♡
    ありがとうね🥰

    オキニトークでもクチコミでも
    めろのことすごく応援してくれてて
    ほんとに幸せなんだ💕

    きょも楽しくおしゃべりと
    えちえちしたね🏩

    あっという間だったなあ😵‍💫

    次回がまたたのしみだね🫶🏻

    きょもほんとにありがとう☺️💖

    本指Nさん💌

    7/15 18:30


    1ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがと💓

    Nさんの面白いなって思う所は
    プレイの途中に
    はあ気持ちよかった、
    今日も来てくれてありがとーっ!
    って言い出すところ😂🩷

    一緒にいるだけで
    大満足してくれるらしいの🥹

    嬉しすぎる🫶🏻

    きょもいちゃいちゃらぶらぶ
    たくさんしたね😊

    めろ癒せたかな?❤️

    また次も楽しみにしてるね😍

    本指Nさん💌

    1ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがと💓Nさんの面白いなって思う所はプレイの途中にはあ気持ちよかった、今日も来てくれてありがとーっ!って言い出すところ😂🩷一緒にいるだけで大満足してくれるらしいの🥹嬉しすぎる🫶🏻きょもいちゃいちゃらぶらぶたくさんしたね😊めろ癒せたかな?❤️また次も楽しみにしてるね😍


    1ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがと💓

    Nさんの面白いなって思う所は
    プレイの途中に
    はあ気持ちよかった、
    今日も来てくれてありがとーっ!
    って言い出すところ😂🩷

    一緒にいるだけで
    大満足してくれるらしいの🥹

    嬉しすぎる🫶🏻

    きょもいちゃいちゃらぶらぶ
    たくさんしたね😊

    めろ癒せたかな?❤️

    また次も楽しみにしてるね😍

    16時〜💓

    7/15 14:03


    むらむらしちゃてる
    おにいさん🫶🏻

    めろにドピュドピュさせて?♡

    16時〜💓

    むらむらしちゃてるおにいさん🫶🏻めろにドピュドピュさせて?♡


    むらむらしちゃてる
    おにいさん🫶🏻

    めろにドピュドピュさせて?♡

    向かうよーっ🚗

    7/15 11:52



    ご予約してくれたおにいさんたち
    ありがとおお😍

    朝から
    めろ幸せー♪♪

    たくさんえちなことしましょ🫶🏻
    たのしみ👼🏻

    まだまだご予約お待ちしております🎀

    向かうよーっ🚗

    ご予約してくれたおにいさんたちありがとおお😍朝からめろ幸せー♪♪たくさんえちなことしましょ🫶🏻たのしみ👼🏻まだまだご予約お待ちしております🎀



    ご予約してくれたおにいさんたち
    ありがとおお😍

    朝から
    めろ幸せー♪♪

    たくさんえちなことしましょ🫶🏻
    たのしみ👼🏻

    まだまだご予約お待ちしております🎀

    出勤しまちた💓

    7/15 11:04


    出勤しましたっ!

    予約お待ちしてます💕

    出勤しまちた💓

    出勤しましたっ!予約お待ちしてます💕


    出勤しましたっ!

    予約お待ちしてます💕

    ド変態もむっつりも好き♡

    7/15 10:04


    恥ずかしがらずに
    めろに会いきてね🤍

    すぐ緊張解いてあげるから大丈夫🥰

    めろとどんなことしたい??

    ド変態もむっつりも好き♡

    恥ずかしがらずにめろに会いきてね🤍すぐ緊張解いてあげるから大丈夫🥰めろとどんなことしたい??


    恥ずかしがらずに
    めろに会いきてね🤍

    すぐ緊張解いてあげるから大丈夫🥰

    めろとどんなことしたい??

    本日のえちえち屋さん💓

    7/15 08:02


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日11時〜24時までの出勤です🧚🏻‍♀️

    この時間空いてるよーっておにいさん
    事前予約お待ちしてます💖

    きょも一日頑張ろうねっ🫶🏻

    おにいさんにとって
    素敵な週初めになりますように❤️

    本日のえちえち屋さん💓

    おはようございます☀️めろです🐰🩷本日11時〜24時までの出勤です🧚🏻‍♀️この時間空いてるよーっておにいさん事前予約お待ちしてます💖きょも一日頑張ろうねっ🫶🏻おにいさんにとって素敵な週初めになりますように❤️


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日11時〜24時までの出勤です🧚🏻‍♀️

    この時間空いてるよーっておにいさん
    事前予約お待ちしてます💖

    きょも一日頑張ろうねっ🫶🏻

    おにいさんにとって
    素敵な週初めになりますように❤️

    本指Tくん💌

    7/15 01:47


    Tくん、きょもありがとう🫶🏻

    制服着たいって言ったら
    じゃあつけていよっていう
    いつもの優しさ全開でした💖

    毎回180分の枠とってくれて
    ありがと🎀

    えちえちでいちゃちゃ
    ゆったりまったりな時間過ごせて
    充実だったね☺️

    これで1週間がんばれるかな?😊

    次回はめろの好きなオプション
    つけていいよって言ってくれた🥹

    また次も楽しみ増えたーっ♪♪

    2週間後??楽しみに待ってるね💓

    本指Tくん💌

    Tくん、きょもありがとう🫶🏻制服着たいって言ったらじゃあつけていよっていういつもの優しさ全開でした💖毎回180分の枠とってくれてありがと🎀えちえちでいちゃちゃゆったりまったりな時間過ごせて充実だったね☺️これで1週間がんばれるかな?😊次回はめろの好きなオプションつけていいよって言ってくれた🥹また次も楽しみ増えたーっ♪♪2週間後??楽しみに待ってるね💓


    Tくん、きょもありがとう🫶🏻

    制服着たいって言ったら
    じゃあつけていよっていう
    いつもの優しさ全開でした💖

    毎回180分の枠とってくれて
    ありがと🎀

    えちえちでいちゃちゃ
    ゆったりまったりな時間過ごせて
    充実だったね☺️

    これで1週間がんばれるかな?😊

    次回はめろの好きなオプション
    つけていいよって言ってくれた🥹

    また次も楽しみ増えたーっ♪♪

    2週間後??楽しみに待ってるね💓

    Aくん💌

    7/14 20:09


    めろを見つけてくれて
    指名してくれてありがと☺️

    部屋入ってから
    可愛すぎるって😍
    本物より本物っていう
    謎の嬉しい言葉もらった😂💓

    はじめましてさんだたけど
    いちゃいちゃらぶらぶな
    えちえち濃厚空間で
    楽しかったね🤍

    せーし2回だして
    元気いっぱいおにいさんでした🫶🏻

    すぐいっちゃったねって
    言われて恥ずかしかった🥹❤️

    また次も呼ぶって約束だよん🫶🏻

    ほんと見つけてくれてありがとおお🎀

    Aくん💌

    めろを見つけてくれて指名してくれてありがと☺️部屋入ってから可愛すぎるって😍本物より本物っていう謎の嬉しい言葉もらった😂💓はじめましてさんだたけどいちゃいちゃらぶらぶなえちえち濃厚空間で楽しかったね🤍せーし2回だして元気いっぱいおにいさんでした🫶🏻すぐいっちゃったねって言われて恥ずかしかった🥹❤️また次も呼ぶって約束だよん🫶🏻ほんと見つけてくれてありがとおお🎀


    めろを見つけてくれて
    指名してくれてありがと☺️

    部屋入ってから
    可愛すぎるって😍
    本物より本物っていう
    謎の嬉しい言葉もらった😂💓

    はじめましてさんだたけど
    いちゃいちゃらぶらぶな
    えちえち濃厚空間で
    楽しかったね🤍

    せーし2回だして
    元気いっぱいおにいさんでした🫶🏻

    すぐいっちゃったねって
    言われて恥ずかしかった🥹❤️

    また次も呼ぶって約束だよん🫶🏻

    ほんと見つけてくれてありがとおお🎀

    かわいくしたよ🩷

    7/14 17:58



    今日寒いね、
    服間違えちゃった🤭

    おにいさん、めろをあたためて🥹

    かわいくしたよ🩷

    今日寒いね、服間違えちゃった🤭おにいさん、めろをあたためて🥹



    今日寒いね、
    服間違えちゃった🤭

    おにいさん、めろをあたためて🥹

    性欲うさぎさん🐰

    7/14 15:05



    雨は苦手です、、

    めろのアレすぐびちゃびちゃになるから
    体の表面まで濡れたくないの🥹

    濡れるのはえっちなときだけでいい🤍

    性欲うさぎさん🐰

    雨は苦手です、、めろのアレすぐびちゃびちゃになるから体の表面まで濡れたくないの🥹濡れるのはえっちなときだけでいい🤍



    雨は苦手です、、

    めろのアレすぐびちゃびちゃになるから
    体の表面まで濡れたくないの🥹

    濡れるのはえっちなときだけでいい🤍

    ワイシャツ派?セーラー派?

    7/14 12:26



    めろはどっちも好きで
    選べないんだけど、

    おにいさんはどっち派?

    プレミアコスプレ選んで
    制服詳細言ってくれれば
    めろがかわいいの選ぶよん💓

    ワイシャツ派?セーラー派?

    めろはどっちも好きで選べないんだけど、おにいさんはどっち派?プレミアコスプレ選んで制服詳細言ってくれればめろがかわいいの選ぶよん💓



    めろはどっちも好きで
    選べないんだけど、

    おにいさんはどっち派?

    プレミアコスプレ選んで
    制服詳細言ってくれれば
    めろがかわいいの選ぶよん💓

    可愛くてえっちなこすき??

    7/14 11:32


    めろです🐰🩷
    出勤しました🧚🏻‍♀️

    めろの好きなオプション

    まず制服コス❣️

    ドMだから
    電マ、ローター、バイブ
    おもちゃでいじめられたい♡

    それプラス動画撮られたい💭

    A〇みたいで
    好きなの🫣

    こんなえっちじゃやばいかな?

    可愛くてえっちなこすき??

    めろです🐰🩷出勤しました🧚🏻‍♀️めろの好きなオプションまず制服コス❣️ドMだから電マ、ローター、バイブおもちゃでいじめられたい♡それプラス動画撮られたい💭A〇みたいで好きなの🫣こんなえっちじゃやばいかな?


    めろです🐰🩷
    出勤しました🧚🏻‍♀️

    めろの好きなオプション

    まず制服コス❣️

    ドMだから
    電マ、ローター、バイブ
    おもちゃでいじめられたい♡

    それプラス動画撮られたい💭

    A〇みたいで
    好きなの🫣

    こんなえっちじゃやばいかな?

    魅惑のノーパン

    7/14 08:02


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日11時から24時までの出勤です🧚🏻‍♀️

    事前予約してくれたおにいさんありがと🤍

    日曜だし、
    めろと朝からえっちなことしよ?♡

    きょは朝から夜までえちなこと
    ずーーっとしてたい💕


    おにいさん、いっぱいいじめて?🫶🏻

    魅惑のノーパン

    おはようございます☀️めろです🐰🩷本日11時から24時までの出勤です🧚🏻‍♀️事前予約してくれたおにいさんありがと🤍日曜だし、めろと朝からえっちなことしよ?♡きょは朝から夜までえちなことずーーっとしてたい💕おにいさん、いっぱいいじめて?🫶🏻


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日11時から24時までの出勤です🧚🏻‍♀️

    事前予約してくれたおにいさんありがと🤍

    日曜だし、
    めろと朝からえっちなことしよ?♡

    きょは朝から夜までえちなこと
    ずーーっとしてたい💕


    おにいさん、いっぱいいじめて?🫶🏻

    退勤っ❣️

    7/14 02:45


    会いに来てくれたおにいさん
    ありがとうございました🥰

    みなさん
    きょもいちにちおつかれさまでちた🎀

    明日は
    11時~24時までの
    オーラス出勤です🧚🏻‍♀️

    事前予約お待ちしてます❤️

    おやすみなさい🌙
    またあしたーっ!

    退勤っ❣️

    会いに来てくれたおにいさんありがとうございました🥰みなさんきょもいちにちおつかれさまでちた🎀明日は11時~24時までのオーラス出勤です🧚🏻‍♀️事前予約お待ちしてます❤️おやすみなさい🌙またあしたーっ!


    会いに来てくれたおにいさん
    ありがとうございました🥰

    みなさん
    きょもいちにちおつかれさまでちた🎀

    明日は
    11時~24時までの
    オーラス出勤です🧚🏻‍♀️

    事前予約お待ちしてます❤️

    おやすみなさい🌙
    またあしたーっ!

    白で埋めつくして🤍

    7/13 23:02


    おにーさんのアレで
    溺れさせてよ🍌🤍

    白で埋めつくして🤍

    おにーさんのアレで溺れさせてよ🍌🤍


    おにーさんのアレで
    溺れさせてよ🍌🤍

    超久しぶりのTOさん💌

    7/13 22:27


    1ヶ月以上ぶりに
    会いきてくれた🥹

    忙しい1ヶ月間お疲れ様でした🫶🏻

    ほんとは予約しようとしたら埋まって
    こんな空いちゃったんだって😭

    やっとタイミング合ったねよかたすぎる🥰


    相変わらず全部がかわいいねって
    だれよりもって
    過去一って
    すごいたくさん褒めてくれた🤍

    めろ幸せだった🎶

    毎回お決まりのお菓子ありがとう🫶🏻


    ちょっと顔ぷにってしたねって言われたから、
    お菓子食べてダイエットするよ😣💓笑

    久しぶりでも安定感すごかった🎀

    きょもいちゃらぶえちな空間
    充実したね☺️

    何度も言うけど時間足りない😵‍💫

    次回も楽しみ💓
    いつもありがとうね🧚🏻‍♀️

    超久しぶりのTOさん💌

    1ヶ月以上ぶりに会いきてくれた🥹忙しい1ヶ月間お疲れ様でした🫶🏻ほんとは予約しようとしたら埋まってこんな空いちゃったんだって😭やっとタイミング合ったねよかたすぎる🥰相変わらず全部がかわいいねってだれよりもって過去一ってすごいたくさん褒めてくれた🤍めろ幸せだった🎶毎回お決まりのお菓子ありがとう🫶🏻ちょっと顔ぷにってしたねって言われたから、お菓子食べてダイエットするよ😣💓笑久しぶりでも安定感すごかった🎀きょもいちゃらぶえちな空間充実したね☺️何度も言うけど時間足りない😵‍💫次回も楽しみ💓いつもありがとうね🧚🏻‍♀️


    1ヶ月以上ぶりに
    会いきてくれた🥹

    忙しい1ヶ月間お疲れ様でした🫶🏻

    ほんとは予約しようとしたら埋まって
    こんな空いちゃったんだって😭

    やっとタイミング合ったねよかたすぎる🥰


    相変わらず全部がかわいいねって
    だれよりもって
    過去一って
    すごいたくさん褒めてくれた🤍

    めろ幸せだった🎶

    毎回お決まりのお菓子ありがとう🫶🏻


    ちょっと顔ぷにってしたねって言われたから、
    お菓子食べてダイエットするよ😣💓笑

    久しぶりでも安定感すごかった🎀

    きょもいちゃらぶえちな空間
    充実したね☺️

    何度も言うけど時間足りない😵‍💫

    次回も楽しみ💓
    いつもありがとうね🧚🏻‍♀️

    まだまだお誘い待ってまち🐰

    7/13 20:18


    土曜の夜といったら
    めろでしょ?🫶🏻

    まだまだお誘い待ってまち🐰

    土曜の夜といったらめろでしょ?🫶🏻


    土曜の夜といったら
    めろでしょ?🫶🏻