• Minette~ミネット~高崎店
    MINETTE MINETTE TAKASAKITEN

    MERO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Sさん💌

    6/27 22:08


    めろを見つけて
    選んでくれてありがと🥰

    表情優しいお兄さんで、
    話し方もすごく丁寧で優しいのに

    すっごく上手で何回もいっちゃった🙈💭

    とてつもないギャップだね🫣💓

    めろびっくりした😂

    優しくてほんわか空間なのに
    えちえちすぎる感じ
    癖になっちゃうなあ🐰

    つぎも呼ぶねって言ってくれて
    すごく嬉しかった❣️❣️

    ってことは、
    次もめろおかしくなっちゃうの?😳

    楽しみすぎるーっ🩵

    これからめろをよろしくね☺️

    Sさん💌

    めろを見つけて選んでくれてありがと🥰表情優しいお兄さんで、話し方もすごく丁寧で優しいのにすっごく上手で何回もいっちゃった🙈💭とてつもないギャップだね🫣💓めろびっくりした😂優しくてほんわか空間なのにえちえちすぎる感じ癖になっちゃうなあ🐰つぎも呼ぶねって言ってくれてすごく嬉しかった❣️❣️ってことは、次もめろおかしくなっちゃうの?😳楽しみすぎるーっ🩵これからめろをよろしくね☺️


    めろを見つけて
    選んでくれてありがと🥰

    表情優しいお兄さんで、
    話し方もすごく丁寧で優しいのに

    すっごく上手で何回もいっちゃった🙈💭

    とてつもないギャップだね🫣💓

    めろびっくりした😂

    優しくてほんわか空間なのに
    えちえちすぎる感じ
    癖になっちゃうなあ🐰

    つぎも呼ぶねって言ってくれて
    すごく嬉しかった❣️❣️

    ってことは、
    次もめろおかしくなっちゃうの?😳

    楽しみすぎるーっ🩵

    これからめろをよろしくね☺️

    Sさん💌

    6/27 19:12



    すごく珍しいスペシャルフリーの方で
    初めましてだね☺️
    めろで遊んでくれてありがとう🫶🏻


    お話たくさんして
    えっちなこともたくさんして🤭🩷
    80分あっという間すぎた😵‍💫

    めろのおてて真っ白にしてくれた🤍

    どくどくたくさんでたね🙈💓


    つぎもめろ呼んでくれるって
    言葉すごく嬉しかった🥰


    次はどこに出してくれるか
    楽しみに待ってるね🤍


    Sさん💌

    すごく珍しいスペシャルフリーの方で初めましてだね☺️めろで遊んでくれてありがとう🫶🏻お話たくさんしてえっちなこともたくさんして🤭🩷80分あっという間すぎた😵‍💫めろのおてて真っ白にしてくれた🤍どくどくたくさんでたね🙈💓つぎもめろ呼んでくれるって言葉すごく嬉しかった🥰次はどこに出してくれるか楽しみに待ってるね🤍



    すごく珍しいスペシャルフリーの方で
    初めましてだね☺️
    めろで遊んでくれてありがとう🫶🏻


    お話たくさんして
    えっちなこともたくさんして🤭🩷
    80分あっという間すぎた😵‍💫

    めろのおてて真っ白にしてくれた🤍

    どくどくたくさんでたね🙈💓


    つぎもめろ呼んでくれるって
    言葉すごく嬉しかった🥰


    次はどこに出してくれるか
    楽しみに待ってるね🤍


    いっぱいだして?🤍

    6/27 12:23


    からだ中
    白いので埋め尽くされたいなー💭
    天使になりたい👼🏻

    いっぱいだして?🤍

    からだ中白いので埋め尽くされたいなー💭天使になりたい👼🏻


    からだ中
    白いので埋め尽くされたいなー💭
    天使になりたい👼🏻

    日に日にえっちになってく💕

    6/27 08:01


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日オープンからラストまでの
    出勤です🧚🏻‍♀️


    園服着て
    えっちなことしてみたいなあって
    最近思ってる💭🩵


    おにいさんは
    めろの何に興奮する??🫶🏻


    今日も1日一緒に頑張ろうねっ🎌

    日に日にえっちになってく💕

    おはようございます☀️めろです🐰🩷本日オープンからラストまでの出勤です🧚🏻‍♀️園服着てえっちなことしてみたいなあって最近思ってる💭🩵おにいさんはめろの何に興奮する??🫶🏻今日も1日一緒に頑張ろうねっ🎌


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日オープンからラストまでの
    出勤です🧚🏻‍♀️


    園服着て
    えっちなことしてみたいなあって
    最近思ってる💭🩵


    おにいさんは
    めろの何に興奮する??🫶🏻


    今日も1日一緒に頑張ろうねっ🎌

    本指Oさん💌

    6/26 22:43


    またまた
    めろに会いきてくれてありがとう🥰

    今日は
    初めてのローション風呂コースで🛁
    制服着て、
    動画撮影しながら
    色々えっちないたずらされちゃって
    いきすぎちゃった日だった🥹❤️

    めちゃえっちな時間だった🏩

    やっぱり動画撮りながらすると
    お互いいつもより興奮しちゃって
    楽しかったね🥰

    おかげで今日はよく寝れそう☺️

    次回もげきえろで楽しい
    時間過ごそうね😚💓

    たくさんオプションつけて
    くれてありがとう🤍

    本指Oさん💌

    またまためろに会いきてくれてありがとう🥰今日は初めてのローション風呂コースで🛁制服着て、動画撮影しながら色々えっちないたずらされちゃっていきすぎちゃった日だった🥹❤️めちゃえっちな時間だった🏩やっぱり動画撮りながらするとお互いいつもより興奮しちゃって楽しかったね🥰おかげで今日はよく寝れそう☺️次回もげきえろで楽しい時間過ごそうね😚💓たくさんオプションつけてくれてありがとう🤍


    またまた
    めろに会いきてくれてありがとう🥰

    今日は
    初めてのローション風呂コースで🛁
    制服着て、
    動画撮影しながら
    色々えっちないたずらされちゃって
    いきすぎちゃった日だった🥹❤️

    めちゃえっちな時間だった🏩

    やっぱり動画撮りながらすると
    お互いいつもより興奮しちゃって
    楽しかったね🥰

    おかげで今日はよく寝れそう☺️

    次回もげきえろで楽しい
    時間過ごそうね😚💓

    たくさんオプションつけて
    くれてありがとう🤍

    Dさん💌

    6/26 22:33


    久しぶりの利用で
    めろを指名してくれてありがとう💓

    オキニトークで今週厳しいって
    言ってたのに
    時間空いたからって
    会いに来てくれたの🥹❤️

    紳士すぎる🫶🏻
    めちゃくちゃ嬉しかった🥰

    制服着たら
    ほんとに高校生いけるよって
    言われた🙈💭
    制服はだけたまま
    えっちなことするって
    背徳感やばかったね🫣💓
    興奮しちゃった👼🏻

    めっちゃかわいいって言ってくれて
    次回の予定までたててくれて
    ありがとう😚

    次も楽しみすぎる🫶🏻
    もっと色んなことしようね❣️

    Dさん💌

    久しぶりの利用でめろを指名してくれてありがとう💓オキニトークで今週厳しいって言ってたのに時間空いたからって会いに来てくれたの🥹❤️紳士すぎる🫶🏻めちゃくちゃ嬉しかった🥰制服着たらほんとに高校生いけるよって言われた🙈💭制服はだけたままえっちなことするって背徳感やばかったね🫣💓興奮しちゃった👼🏻めっちゃかわいいって言ってくれて次回の予定までたててくれてありがとう😚次も楽しみすぎる🫶🏻もっと色んなことしようね❣️


    久しぶりの利用で
    めろを指名してくれてありがとう💓

    オキニトークで今週厳しいって
    言ってたのに
    時間空いたからって
    会いに来てくれたの🥹❤️

    紳士すぎる🫶🏻
    めちゃくちゃ嬉しかった🥰

    制服着たら
    ほんとに高校生いけるよって
    言われた🙈💭
    制服はだけたまま
    えっちなことするって
    背徳感やばかったね🫣💓
    興奮しちゃった👼🏻

    めっちゃかわいいって言ってくれて
    次回の予定までたててくれて
    ありがとう😚

    次も楽しみすぎる🫶🏻
    もっと色んなことしようね❣️

    Tくん💌

    6/26 02:29


    めろを見つけてくれて
    ありがとう👼🏻💓

    初めましてなのに
    180分を選んでくれたの🥹
    めろびっくり!!うれしすぎた💕

    初めての綺麗な🏩で
    濃厚なえちえち時間過ごせた🤭

    長いはずなのにあっという間だったね🥹

    これから
    めろの1番のファンになるんだって😆❤️

    楽しみっ🎶


    次回の約束までしてくれて
    ほんとに優しいね💘

    次はもっと🤍いっぱい出るかな?🙈💭

    これからもめろをよろしくね🐰

    Tくん💌

    めろを見つけてくれてありがとう👼🏻💓初めましてなのに180分を選んでくれたの🥹めろびっくり!!うれしすぎた💕初めての綺麗な🏩で濃厚なえちえち時間過ごせた🤭長いはずなのにあっという間だったね🥹これからめろの1番のファンになるんだって😆❤️楽しみっ🎶次回の約束までしてくれてほんとに優しいね💘次はもっと🤍いっぱい出るかな?🙈💭これからもめろをよろしくね🐰


    めろを見つけてくれて
    ありがとう👼🏻💓

    初めましてなのに
    180分を選んでくれたの🥹
    めろびっくり!!うれしすぎた💕

    初めての綺麗な🏩で
    濃厚なえちえち時間過ごせた🤭

    長いはずなのにあっという間だったね🥹

    これから
    めろの1番のファンになるんだって😆❤️

    楽しみっ🎶


    次回の約束までしてくれて
    ほんとに優しいね💘

    次はもっと🤍いっぱい出るかな?🙈💭

    これからもめろをよろしくね🐰

    にゃんっていい子にするから🐱

    6/25 14:30



    今日は丸1日忙しい日😣

    おにいさん
    めろを癒してー💕



    にゃんっていい子にするから🐱

    今日は丸1日忙しい日😣おにいさんめろを癒してー💕



    今日は丸1日忙しい日😣

    おにいさん
    めろを癒してー💕



    君を注入してっ

    6/25 08:02


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日17時からの出勤です🧚🏻‍♀️

    今日も
    たくさんのご予約お待ちしてます❣️

    最近とくに
    お兄さん方に会いたすぎて
    たくさん出勤しちゃってる🥰

    めろはいつでもあいたいよーっ🫶🏻

    今日も1日頑張ってね🤍

    君を注入してっ

    おはようございます☀️めろです🐰🩷本日17時からの出勤です🧚🏻‍♀️今日もたくさんのご予約お待ちしてます❣️最近とくにお兄さん方に会いたすぎてたくさん出勤しちゃってる🥰めろはいつでもあいたいよーっ🫶🏻今日も1日頑張ってね🤍


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日17時からの出勤です🧚🏻‍♀️

    今日も
    たくさんのご予約お待ちしてます❣️

    最近とくに
    お兄さん方に会いたすぎて
    たくさん出勤しちゃってる🥰

    めろはいつでもあいたいよーっ🫶🏻

    今日も1日頑張ってね🤍

    一個上のAくん💌

    6/25 01:33


    こういうお店初めてで
    めろを選んでくれてありがとう☺️

    Aくんの初めて奪っちゃった🙈💓
    なんかぞくぞくしちゃった🩵

    ドア開けたら可愛くてびっくりしたって
    言葉めちゃくちゃ嬉しかった😚

    えっちな時間楽しかったね🫶🏻

    また次も会いに来てくれるの
    楽しみすぎるーっ😆💓

    童貞奪うたのしさ
    教えてくれてありがと💘

    だから、
    お兄さんの初めて
    全部めろにちょうだい😚

    一個上のAくん💌

    こういうお店初めてでめろを選んでくれてありがとう☺️Aくんの初めて奪っちゃった🙈💓なんかぞくぞくしちゃった🩵ドア開けたら可愛くてびっくりしたって言葉めちゃくちゃ嬉しかった😚えっちな時間楽しかったね🫶🏻また次も会いに来てくれるの楽しみすぎるーっ😆💓童貞奪うたのしさ教えてくれてありがと💘だから、お兄さんの初めて全部めろにちょうだい😚


    こういうお店初めてで
    めろを選んでくれてありがとう☺️

    Aくんの初めて奪っちゃった🙈💓
    なんかぞくぞくしちゃった🩵

    ドア開けたら可愛くてびっくりしたって
    言葉めちゃくちゃ嬉しかった😚

    えっちな時間楽しかったね🫶🏻

    また次も会いに来てくれるの
    楽しみすぎるーっ😆💓

    童貞奪うたのしさ
    教えてくれてありがと💘

    だから、
    お兄さんの初めて
    全部めろにちょうだい😚

    本指🍓さん💌

    6/24 18:52


    🍓さん2回目のご指名ありがとう☺️

    慣れてきて、
    カップルみたいに
    いちゃらぶ
    えっちなことたくさんして
    濃厚な時間過ごしたね💕

    今日は2回もいっちゃったね🤭❤️
    潮吹きまでさせてくれてありがと🫶🏻

    次回から潮吹きまでを
    デフォルトにしよね🐰


    初めての試みだったのに
    できたの😳💓

    とっても嬉しかったなあ☺️

    次も予定してくれてうれしい❣️
    ありがとう😍

    楽しみに待ってるねーっ🎶

    本指🍓さん💌

    🍓さん2回目のご指名ありがとう☺️慣れてきて、カップルみたいにいちゃらぶえっちなことたくさんして濃厚な時間過ごしたね💕今日は2回もいっちゃったね🤭❤️潮吹きまでさせてくれてありがと🫶🏻次回から潮吹きまでをデフォルトにしよね🐰初めての試みだったのにできたの😳💓とっても嬉しかったなあ☺️次も予定してくれてうれしい❣️ありがとう😍楽しみに待ってるねーっ🎶


    🍓さん2回目のご指名ありがとう☺️

    慣れてきて、
    カップルみたいに
    いちゃらぶ
    えっちなことたくさんして
    濃厚な時間過ごしたね💕

    今日は2回もいっちゃったね🤭❤️
    潮吹きまでさせてくれてありがと🫶🏻

    次回から潮吹きまでを
    デフォルトにしよね🐰


    初めての試みだったのに
    できたの😳💓

    とっても嬉しかったなあ☺️

    次も予定してくれてうれしい❣️
    ありがとう😍

    楽しみに待ってるねーっ🎶

    ねー、ちゅーして😚

    6/24 10:03


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日オープンからラストの出勤です🫶🏻

    最近雨ばっかりでどよーんだね😵‍💫
    だから
    めろといちゃらぶ過ごして
    ハッピーになろっ💕

    あ、そうだっ!
    めろのくちびるふわふわなんだけど
    ちゅーしたいひと募集中だよ❤️👈🏻

    今日から1週間めろとがんばろーねっ🧚🏻‍♀️

    ねー、ちゅーして😚

    おはようございます☀️めろです🐰🩷本日オープンからラストの出勤です🫶🏻最近雨ばっかりでどよーんだね😵‍💫だからめろといちゃらぶ過ごしてハッピーになろっ💕あ、そうだっ!めろのくちびるふわふわなんだけどちゅーしたいひと募集中だよ❤️👈🏻今日から1週間めろとがんばろーねっ🧚🏻‍♀️


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日オープンからラストの出勤です🫶🏻

    最近雨ばっかりでどよーんだね😵‍💫
    だから
    めろといちゃらぶ過ごして
    ハッピーになろっ💕

    あ、そうだっ!
    めろのくちびるふわふわなんだけど
    ちゅーしたいひと募集中だよ❤️👈🏻

    今日から1週間めろとがんばろーねっ🧚🏻‍♀️

    本指Kさん💌

    6/23 22:53


    またまためろに会いに来てくれて
    ありがとう☺️❤️

    今日は、
    毎日お仕事頑張っててすごいねって
    全身マッサージしてくれて🤍

    お話多めのまったりした時間を
    過ごさせてくれて🩵

    身体大事にしてねって
    ボディークリーム、パックを
    プレゼントされて🩷

    こんな紳士様いるんだって
    感動しちゃった😭✨

    そのあとは
    制服着て動画撮られながら
    えっちなこと沢山されて
    興奮しちゃって
    ぐちゃぐちゃになっちゃった🐰💭❤️

    どんどんえっちな子になってく🙈

    どんな顔も可愛いって言ってもらえて
    めろ愛強いね🥰うれちい🫶🏻

    次回も濃厚でげきえちな時間過ごそうね🤭




    本指Kさん💌

    またまためろに会いに来てくれてありがとう☺️❤️今日は、毎日お仕事頑張っててすごいねって全身マッサージしてくれて🤍お話多めのまったりした時間を過ごさせてくれて🩵身体大事にしてねってボディークリーム、パックをプレゼントされて🩷こんな紳士様いるんだって感動しちゃった😭✨そのあとは制服着て動画撮られながらえっちなこと沢山されて興奮しちゃってぐちゃぐちゃになっちゃった🐰💭❤️どんどんえっちな子になってく🙈どんな顔も可愛いって言ってもらえてめろ愛強いね🥰うれちい🫶🏻次回も濃厚でげきえちな時間過ごそうね🤭


    またまためろに会いに来てくれて
    ありがとう☺️❤️

    今日は、
    毎日お仕事頑張っててすごいねって
    全身マッサージしてくれて🤍

    お話多めのまったりした時間を
    過ごさせてくれて🩵

    身体大事にしてねって
    ボディークリーム、パックを
    プレゼントされて🩷

    こんな紳士様いるんだって
    感動しちゃった😭✨

    そのあとは
    制服着て動画撮られながら
    えっちなこと沢山されて
    興奮しちゃって
    ぐちゃぐちゃになっちゃった🐰💭❤️

    どんどんえっちな子になってく🙈

    どんな顔も可愛いって言ってもらえて
    めろ愛強いね🥰うれちい🫶🏻

    次回も濃厚でげきえちな時間過ごそうね🤭




    Iさん💌

    6/23 22:01


    初めましてのIさん
    指名してくれてありがとう☺️❤️

    写メ日記見て気になって
    お仕事終わりに来てくれたの💓

    疲れてるのに足運んでくれてありがと🫶🏻

    部屋着いた瞬間90分から
    120分に長くしてくれて
    すごく嬉しかった🥰

    それでも
    濃厚えちえちな時間過ごして
    お話も沢山したから
    あっという間だったね😭

    もっと一緒に居たかったな🥹

    次回も会い来るねって言葉
    約束だよ🤞🏻
    めろ楽しみに待ってるっ😍💕

    Iさん💌

    初めましてのIさん指名してくれてありがとう☺️❤️写メ日記見て気になってお仕事終わりに来てくれたの💓疲れてるのに足運んでくれてありがと🫶🏻部屋着いた瞬間90分から120分に長くしてくれてすごく嬉しかった🥰それでも濃厚えちえちな時間過ごしてお話も沢山したからあっという間だったね😭もっと一緒に居たかったな🥹次回も会い来るねって言葉約束だよ🤞🏻めろ楽しみに待ってるっ😍💕


    初めましてのIさん
    指名してくれてありがとう☺️❤️

    写メ日記見て気になって
    お仕事終わりに来てくれたの💓

    疲れてるのに足運んでくれてありがと🫶🏻

    部屋着いた瞬間90分から
    120分に長くしてくれて
    すごく嬉しかった🥰

    それでも
    濃厚えちえちな時間過ごして
    お話も沢山したから
    あっという間だったね😭

    もっと一緒に居たかったな🥹

    次回も会い来るねって言葉
    約束だよ🤞🏻
    めろ楽しみに待ってるっ😍💕

    いちゃらぶしよっ🫶🏻

    6/23 14:28


    純粋そうなめろのお顔
    えっちなことで
    ぐちゃぐちゃにしてみたいっていう
    🧑🏻さん居ない?🥰

    いちゃらぶしよっ🫶🏻

    純粋そうなめろのお顔えっちなことでぐちゃぐちゃにしてみたいっていう🧑🏻さん居ない?🥰


    純粋そうなめろのお顔
    えっちなことで
    ぐちゃぐちゃにしてみたいっていう
    🧑🏻さん居ない?🥰

    甘すぎるめろで虜になれっ

    6/23 08:01


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日オープンからラストの出勤です🫶🏻

    最近会えてないお兄さん、
    次も呼ぶねって言ってくれたお兄さん
    あいたいなあ😣💕

    知ってる?
    うさぎって
    寂しくてしんじゃうんだよ🥹

    めろは
    かまちょのうさたんだからね🐰💕

    てことで本日もよろしくお願いします🧚🏻‍♀️

    甘すぎるめろで虜になれっ

    おはようございます☀️めろです🐰🩷本日オープンからラストの出勤です🫶🏻最近会えてないお兄さん、次も呼ぶねって言ってくれたお兄さんあいたいなあ😣💕知ってる?うさぎって寂しくてしんじゃうんだよ🥹めろはかまちょのうさたんだからね🐰💕てことで本日もよろしくお願いします🧚🏻‍♀️


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日オープンからラストの出勤です🫶🏻

    最近会えてないお兄さん、
    次も呼ぶねって言ってくれたお兄さん
    あいたいなあ😣💕

    知ってる?
    うさぎって
    寂しくてしんじゃうんだよ🥹

    めろは
    かまちょのうさたんだからね🐰💕

    てことで本日もよろしくお願いします🧚🏻‍♀️

    Iさん💌

    6/22 23:49


    初めましてのIさん🫶🏻
    めろを選んでくれてありがと☺️

    部屋入った瞬間から
    え!可愛いって🫣❤️
    可愛くてびっくりしたって
    言葉いただいて嬉しかった💘

    すごく久しぶりのドSなお兄さんで
    どきどきしちゃった😆

    初めましてで
    おもちゃでえちなことしたの
    めろ初だよ🫣

    改めて思った🧚🏻‍♀️
    ​​​​​​せめられるのすきっ!​
    せめるのもすきだけど🥳笑

    次回はもっと濃厚な時間を
    めろと過ごしてね🥰



    Iさん💌

    初めましてのIさん🫶🏻めろを選んでくれてありがと☺️部屋入った瞬間からえ!可愛いって🫣❤️可愛くてびっくりしたって言葉いただいて嬉しかった💘すごく久しぶりのドSなお兄さんでどきどきしちゃった😆初めましてでおもちゃでえちなことしたのめろ初だよ🫣改めて思った🧚🏻‍♀️​​​​​​せめられるのすきっ!​せめるのもすきだけど🥳笑次回はもっと濃厚な時間をめろと過ごしてね🥰


    初めましてのIさん🫶🏻
    めろを選んでくれてありがと☺️

    部屋入った瞬間から
    え!可愛いって🫣❤️
    可愛くてびっくりしたって
    言葉いただいて嬉しかった💘

    すごく久しぶりのドSなお兄さんで
    どきどきしちゃった😆

    初めましてで
    おもちゃでえちなことしたの
    めろ初だよ🫣

    改めて思った🧚🏻‍♀️
    ​​​​​​せめられるのすきっ!​
    せめるのもすきだけど🥳笑

    次回はもっと濃厚な時間を
    めろと過ごしてね🥰



    本指Hさん💌

    6/22 20:54


    Hさん
    今週もありがとう☺️🩷

    週に1回めろに会いに来てくれて
    毎回
    来てくれてありがとうって
    言ってくれるの🥹
    こちらこそありがとうだよ🥰

    今日もかわいいねって
    たくさん褒めてくれて
    めろは毎回楽しい時間過ごしてるよ🥳

    今日もとっても楽しい時間だったね☺️

    近くないのにいつも会いきてくれて
    幸せ🥰
    いつもありがとう🫶🏻
    次回も楽しみっ🙈💭🏩

    本指Hさん💌

    Hさん今週もありがとう☺️🩷週に1回めろに会いに来てくれて毎回来てくれてありがとうって言ってくれるの🥹こちらこそありがとうだよ🥰今日もかわいいねってたくさん褒めてくれてめろは毎回楽しい時間過ごしてるよ🥳今日もとっても楽しい時間だったね☺️近くないのにいつも会いきてくれて幸せ🥰いつもありがとう🫶🏻次回も楽しみっ🙈💭🏩


    Hさん
    今週もありがとう☺️🩷

    週に1回めろに会いに来てくれて
    毎回
    来てくれてありがとうって
    言ってくれるの🥹
    こちらこそありがとうだよ🥰

    今日もかわいいねって
    たくさん褒めてくれて
    めろは毎回楽しい時間過ごしてるよ🥳

    今日もとっても楽しい時間だったね☺️

    近くないのにいつも会いきてくれて
    幸せ🥰
    いつもありがとう🫶🏻
    次回も楽しみっ🙈💭🏩

    私の方なの会いに来て会いたいっ❣️

    6/22 10:02


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日12時からの出勤です🧚🏻‍♀️

    昨日は
    濃く充実した楽しい時間を
    過ごさせてくれたお兄さん方
    ありがとうございました🥳💘

    今日はどんなお兄さんにあえるかなあ🤍

    本日も
    ご予約お待ちしております🥰

    私の方なの会いに来て会いたいっ❣️

    おはようございます☀️めろです🐰🩷本日12時からの出勤です🧚🏻‍♀️昨日は濃く充実した楽しい時間を過ごさせてくれたお兄さん方ありがとうございました🥳💘今日はどんなお兄さんにあえるかなあ🤍本日もご予約お待ちしております🥰


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日12時からの出勤です🧚🏻‍♀️

    昨日は
    濃く充実した楽しい時間を
    過ごさせてくれたお兄さん方
    ありがとうございました🥳💘

    今日はどんなお兄さんにあえるかなあ🤍

    本日も
    ご予約お待ちしております🥰