月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • AGORA(アゴラ)早朝6:00オープン!!厳選美人OLが連日多数出勤!!
    AGORASOUCHOUROKUJIO-PUNGENSENBIJINO-ERUGARENJITSUTASUUSHUKKIN

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

    9/14 12:14

    こんにちは☀️𓈒𓏸
    そらです🍁

    今日も元気に出勤‼️

    早くオクトーバーフェスに行きたくて
    うずうずしてます😆

    ビールが飲みたい🤤🍺


    今日は13:00~23:59まで
    出勤してます‼️

    ぜひネット予約で会いに来てくれたら
    嬉しいです✨

    ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

    こんにちは☀️𓈒𓏸そらです🍁今日も元気に出勤‼️早くオクトーバーフェスに行きたくてうずうずしてます😆ビールが飲みたい🤤🍺今日は13:00~23:59まで出勤してます‼️ぜひネット予約で会いに来てくれたら嬉しいです✨

    こんにちは☀️𓈒𓏸
    そらです🍁

    今日も元気に出勤‼️

    早くオクトーバーフェスに行きたくて
    うずうずしてます😆

    ビールが飲みたい🤤🍺


    今日は13:00~23:59まで
    出勤してます‼️

    ぜひネット予約で会いに来てくれたら
    嬉しいです✨

    9/12 お礼日記💌

    9/13 22:01

    15:00~ 60分コースの社長様

    お忙しい中、会いに来てくれてありがとうございました‼️

    ご予約してくれて嬉しかったです( *´`*)

    風俗あるあるでたくさん盛り上がりましたね🤣

    楽しい1時間を一緒に過ごさせてくれてありがとうございました

    またお待ちしてます🌟

    16:00~90分コースの社長様

    ご予約、ご指名ありがとうございました‼️

    遠くから私のために会いに来てくれて嬉しかったです( *´`*)

    攻め方優しかったし、社長様の優しさがプレイにもたくさん溢れてて90分あっという間すぎた💦

    また会いに来てくれるの待ってますね🍀

    19:00~60分コースの社長様

    ご指名ありがとうございました‼️

    お仕事終わりお疲れの中会いに来てくれて嬉しかったです( *´`*)

    ミスヘブン出ますって日記見て会いに来てくれたの嬉しかったです🥰

    お仕事ですごいお疲れだったみたいだから少しでも癒せてたらいいな🍀✨

    また会いに来てくれるの待ってます(*^^*)

    9/12 お礼日記💌

    15:00~60分コースの社長様お忙しい中、会いに来てくれてありがとうございました‼️ご予約してくれて嬉しかったです(*´꒳`*)風俗あるあるでたくさん盛り上がりましたね🤣楽しい1時間を一緒に過ごさせてくれてありがとうございました♡またお待ちしてます🌟16:00~90分コースの社長様ご予約、ご指名ありがとうございました‼️遠くから私のために会いに来てくれて嬉しかったです(*´꒳`*)攻め方優しかったし、社長様の優しさがプレイにもたくさん溢れてて90分あっという間すぎた💦また会いに来てくれるの待ってますね🍀19:00~60分コースの社長様ご指名ありがとうございました‼️お仕事終わりお疲れの中会いに来てくれて嬉しかったです(*´꒳`*)ミスヘブン出ますって日記見て会いに来てくれたの嬉しかったです🥰お仕事ですごいお疲れだったみたいだから少しでも癒せてたらいいな🍀✨また会いに来てくれるの待ってます(*^^*)

    15:00~ 60分コースの社長様

    お忙しい中、会いに来てくれてありがとうございました‼️

    ご予約してくれて嬉しかったです( *´`*)

    風俗あるあるでたくさん盛り上がりましたね🤣

    楽しい1時間を一緒に過ごさせてくれてありがとうございました

    またお待ちしてます🌟

    16:00~90分コースの社長様

    ご予約、ご指名ありがとうございました‼️

    遠くから私のために会いに来てくれて嬉しかったです( *´`*)

    攻め方優しかったし、社長様の優しさがプレイにもたくさん溢れてて90分あっという間すぎた💦

    また会いに来てくれるの待ってますね🍀

    19:00~60分コースの社長様

    ご指名ありがとうございました‼️

    お仕事終わりお疲れの中会いに来てくれて嬉しかったです( *´`*)

    ミスヘブン出ますって日記見て会いに来てくれたの嬉しかったです🥰

    お仕事ですごいお疲れだったみたいだから少しでも癒せてたらいいな🍀✨

    また会いに来てくれるの待ってます(*^^*)

    【お礼写メ日記】

    9/13 20:20

    クチコミありがとうございます✨️

    ご指名ありがとうございました‼️
    楽しかったって言ってもらえてほんとに嬉しいです❣️
    たくさん話して楽しすぎた🤣
    ちゃんと気持ちよくなってもらえて良かった(*^_^*)

    またいつでもお待ちしてます🍀 ̖́-

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます✨️ご指名ありがとうございました‼️楽しかったって言ってもらえてほんとに嬉しいです❣️たくさん話して楽しすぎた🤣ちゃんと気持ちよくなってもらえて良かった(*^_^*)またいつでもお待ちしてます🍀̖́-

    クチコミありがとうございます✨️

    ご指名ありがとうございました‼️
    楽しかったって言ってもらえてほんとに嬉しいです❣️
    たくさん話して楽しすぎた🤣
    ちゃんと気持ちよくなってもらえて良かった(*^_^*)

    またいつでもお待ちしてます🍀 ̖́-

    【お礼写メ日記】

    9/13 20:16

    クチコミ投稿ありがとうございます✨️

    初めてのヘルスで私を選んでくれてありがとうございました‼️
    いつもと違う体験楽しんでいただけましたか??
    またお時間ある時に会いに来てくれたらしこたま喜びます😊✨️

    またいつでもお待ちしてます🍀 ̖́-

    【お礼写メ日記】

    クチコミ投稿ありがとうございます✨️初めてのヘルスで私を選んでくれてありがとうございました‼️いつもと違う体験楽しんでいただけましたか??またお時間ある時に会いに来てくれたらしこたま喜びます😊✨️またいつでもお待ちしてます🍀̖́-

    クチコミ投稿ありがとうございます✨️

    初めてのヘルスで私を選んでくれてありがとうございました‼️
    いつもと違う体験楽しんでいただけましたか??
    またお時間ある時に会いに来てくれたらしこたま喜びます😊✨️

    またいつでもお待ちしてます🍀 ̖́-

    【お礼写メ日記】

    9/13 20:13

    ご指名ありがとうございました‼️

    こんな褒められたらもう調子乗りそう🤣
    とっても優しい社長様で私もあっという間に時間すぎたように感じちゃった💦

    社長様に満足していただけてほんとに嬉しいです✨️
    またいつでもお待ちしてます🍀 ̖́-

    【お礼写メ日記】

    ご指名ありがとうございました‼️こんな褒められたらもう調子乗りそう🤣とっても優しい社長様で私もあっという間に時間すぎたように感じちゃった💦社長様に満足していただけてほんとに嬉しいです✨️またいつでもお待ちしてます🍀̖́-

    ご指名ありがとうございました‼️

    こんな褒められたらもう調子乗りそう🤣
    とっても優しい社長様で私もあっという間に時間すぎたように感じちゃった💦

    社長様に満足していただけてほんとに嬉しいです✨️
    またいつでもお待ちしてます🍀 ̖́-

    𓏸𓏸してます

    9/13 15:04

    こんにちは☀️𓈒𓏸
    そらです🐬

    今日も元気に出勤‼️

    今日のお昼ご飯は
    ハンバーガー🍔で幸せいっぱいです✨️

    痩せたいってずっと言ってたのに
    ハンバーガー食べたとかスタッフさんには
    絶対に言えない🙊💦

    今日も15:00~23:59までいるので
    AGORAまで会いに来てね〜

    𓏸𓏸してます

    こんにちは☀️𓈒𓏸そらです🐬今日も元気に出勤‼️今日のお昼ご飯はハンバーガー🍔で幸せいっぱいです✨️痩せたいってずっと言ってたのにハンバーガー食べたとかスタッフさんには絶対に言えない🙊💦今日も15:00~23:59までいるのでAGORAまで会いに来てね〜

    こんにちは☀️𓈒𓏸
    そらです🐬

    今日も元気に出勤‼️

    今日のお昼ご飯は
    ハンバーガー🍔で幸せいっぱいです✨️

    痩せたいってずっと言ってたのに
    ハンバーガー食べたとかスタッフさんには
    絶対に言えない🙊💦

    今日も15:00~23:59までいるので
    AGORAまで会いに来てね〜

    9/11 お礼日記💌

    9/12 22:01

    15:30~ 90分コースの本指名の社長様

    今日もありがとうございました‼️

    お会いできて嬉しかったです✨️

    入店当初、プレイルームで正座してる頃から逢いに来てくれてる社長様なのでやっぱり顔見た瞬間から嬉しいですね(*^^*)

    沢山褒めてたくさん優しくプレイしてくれるのでほんとに感謝しかないです(´` )💕

    また会いに来てくれるの待ってます

    22:00~ 40分コースの社長様

    ご指名ありがとうございました‼️

    遠方からの長期のご出張中で忙しいのにありがとうございます✨️

    お酒好き同士でお酒トーク楽しすぎました🤣

    おすすめのお酒買ってみますね🍀

    また会いに来てくれるの待ってます☺️💕

    9/11 お礼日記💌

    15:30~90分コースの本指名の社長様今日もありがとうございました‼️お会いできて嬉しかったです✨️入店当初、プレイルームで正座してる頃から逢いに来てくれてる社長様なのでやっぱり顔見た瞬間から嬉しいですね(*^^*)沢山褒めてたくさん優しくプレイしてくれるのでほんとに感謝しかないです(ㅅ´꒳`)💕また会いに来てくれるの待ってます♡22:00~40分コースの社長様ご指名ありがとうございました‼️遠方からの長期のご出張中で忙しいのにありがとうございます✨️お酒好き同士でお酒トーク楽しすぎました🤣おすすめのお酒買ってみますね🍀また会いに来てくれるの待ってます☺️💕

    15:30~ 90分コースの本指名の社長様

    今日もありがとうございました‼️

    お会いできて嬉しかったです✨️

    入店当初、プレイルームで正座してる頃から逢いに来てくれてる社長様なのでやっぱり顔見た瞬間から嬉しいですね(*^^*)

    沢山褒めてたくさん優しくプレイしてくれるのでほんとに感謝しかないです(´` )💕

    また会いに来てくれるの待ってます

    22:00~ 40分コースの社長様

    ご指名ありがとうございました‼️

    遠方からの長期のご出張中で忙しいのにありがとうございます✨️

    お酒好き同士でお酒トーク楽しすぎました🤣

    おすすめのお酒買ってみますね🍀

    また会いに来てくれるの待ってます☺️💕

    今日は𓏸𓏸

    9/12 15:02

    こんにちは☀️𓈒𓏸
    そらです🌻

    今日も元気に出勤‼️

    多分使ってるボディクリームかな?
    いい匂いがするって昨日褒められて
    ご機嫌が続いてます🎶

    今日も15:00~23:59まで
    出勤してます‼️

    AGORAで待ってます❣️

    今日は𓏸𓏸

    こんにちは☀️𓈒𓏸そらです🌻今日も元気に出勤‼️多分使ってるボディクリームかな?いい匂いがするって昨日褒められてご機嫌が続いてます🎶今日も15:00~23:59まで出勤してます‼️AGORAで待ってます❣️

    こんにちは☀️𓈒𓏸
    そらです🌻

    今日も元気に出勤‼️

    多分使ってるボディクリームかな?
    いい匂いがするって昨日褒められて
    ご機嫌が続いてます🎶

    今日も15:00~23:59まで
    出勤してます‼️

    AGORAで待ってます❣️

    9/10 お礼日記💌

    9/11 22:01

    17:00~ 60分コース本指名の社長様

    4月ぶりでしたね‼️

    久々だったけど覚えててくれて嬉しかったです😭✨️

    前より上手くなってるって言ってくれて嬉しかったです❣️

    久々にお会いする社長様をびっくりさせることが趣味なので楽しすぎた🤣

    またいつでも待ってます(*^^*)

    お仕事頑張ってください✊🏻✨

    21:00~ 60分コースの社長様

    ご指名ありがとうございました‼️

    出張中のお疲れの中会いに来てくれて嬉しかったです❣️

    たくさんお話しながら一緒に過ごさせていただいて楽しかったって言ってくれて嬉しかったです

    私のプレイも褒めてくれて嬉しすぎた😳💗

    今日もお仕事大変だったと思うけどしっかり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    またいつでもお待ちしてます🥰

    9/10 お礼日記💌

    17:00~60分コース本指名の社長様4月ぶりでしたね‼️久々だったけど覚えててくれて嬉しかったです😭✨️前より上手くなってるって言ってくれて嬉しかったです❣️久々にお会いする社長様をびっくりさせることが趣味なので楽しすぎた🤣またいつでも待ってます(*^^*)お仕事頑張ってください✊🏻✨21:00~60分コースの社長様ご指名ありがとうございました‼️出張中のお疲れの中会いに来てくれて嬉しかったです❣️たくさんお話しながら一緒に過ごさせていただいて楽しかったって言ってくれて嬉しかったです♡私のプレイも褒めてくれて嬉しすぎた😳💗今日もお仕事大変だったと思うけどしっかり休んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”またいつでもお待ちしてます🥰

    17:00~ 60分コース本指名の社長様

    4月ぶりでしたね‼️

    久々だったけど覚えててくれて嬉しかったです😭✨️

    前より上手くなってるって言ってくれて嬉しかったです❣️

    久々にお会いする社長様をびっくりさせることが趣味なので楽しすぎた🤣

    またいつでも待ってます(*^^*)

    お仕事頑張ってください✊🏻✨

    21:00~ 60分コースの社長様

    ご指名ありがとうございました‼️

    出張中のお疲れの中会いに来てくれて嬉しかったです❣️

    たくさんお話しながら一緒に過ごさせていただいて楽しかったって言ってくれて嬉しかったです

    私のプレイも褒めてくれて嬉しすぎた😳💗

    今日もお仕事大変だったと思うけどしっかり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    またいつでもお待ちしてます🥰

    忙しい中会いに来てくれて…

    9/11 15:03

    こんにちは☀️𓈒𓏸
    そらです🐬

    今日も元気に出勤です‼️

    お仕事終わりや大事なお休みの日に
    会いに来てくれる社長様がたくさんで
    ほんとに感謝です✨️

    今日も15:00~23:59まで
    出勤してます‼️


    会いに来てくれたら嬉しいです‼️

    忙しい中会いに来てくれて…

    こんにちは☀️𓈒𓏸そらです🐬今日も元気に出勤です‼️お仕事終わりや大事なお休みの日に会いに来てくれる社長様がたくさんでほんとに感謝です✨️今日も15:00~23:59まで出勤してます‼️会いに来てくれたら嬉しいです‼️

    こんにちは☀️𓈒𓏸
    そらです🐬

    今日も元気に出勤です‼️

    お仕事終わりや大事なお休みの日に
    会いに来てくれる社長様がたくさんで
    ほんとに感謝です✨️

    今日も15:00~23:59まで
    出勤してます‼️


    会いに来てくれたら嬉しいです‼️

    9/9 お礼日記💌

    9/10 22:01

    16:20~ 60分コースの社長様

    ご指名ありがとうございました‼️

    たくさん綺麗って褒められすぎて少し照れくさかったです🫣

    𓏸ラ気持ち良すぎって褒めてくれたからたくさんがんばれちゃった😆✨️

    またAGORAに遊びに来てくれるの待ってます(*^^*)


    18:40~ 40分コースの社長様

    ご指名ありがとうございました‼️

    楽しかったって言葉嬉しかったです✨️

    クチコミもありがとうございます‼️

    また改めてお礼日記投稿しますね💌 ̖́-‬

    またいつでも待ってるので来てくださいね😊💕︎

    9/9 お礼日記💌

    16:20~60分コースの社長様ご指名ありがとうございました‼️たくさん綺麗って褒められすぎて少し照れくさかったです🫣フ𓏸ラ気持ち良すぎって褒めてくれたからたくさんがんばれちゃった😆✨️またAGORAに遊びに来てくれるの待ってます(*^^*)18:40~40分コースの社長様ご指名ありがとうございました‼️楽しかったって言葉嬉しかったです✨️クチコミもありがとうございます‼️また改めてお礼日記投稿しますね💌̖́-‬またいつでも待ってるので来てくださいね😊💕︎

    16:20~ 60分コースの社長様

    ご指名ありがとうございました‼️

    たくさん綺麗って褒められすぎて少し照れくさかったです🫣

    𓏸ラ気持ち良すぎって褒めてくれたからたくさんがんばれちゃった😆✨️

    またAGORAに遊びに来てくれるの待ってます(*^^*)


    18:40~ 40分コースの社長様

    ご指名ありがとうございました‼️

    楽しかったって言葉嬉しかったです✨️

    クチコミもありがとうございます‼️

    また改めてお礼日記投稿しますね💌 ̖́-‬

    またいつでも待ってるので来てくださいね😊💕︎

    出勤‼️

    9/10 15:04

    こんにちは☀️𓈒𓏸
    そらです🌻

    今日も元気に出勤‼️
    今日なんか昨日より暑い気がする💦

    今日も15:00~23:59まで
    いるのでぜひ来てね✨

    出勤‼️

    こんにちは☀️𓈒𓏸そらです🌻今日も元気に出勤‼️今日なんか昨日より暑い気がする💦今日も15:00~23:59までいるのでぜひ来てね✨

    こんにちは☀️𓈒𓏸
    そらです🌻

    今日も元気に出勤‼️
    今日なんか昨日より暑い気がする💦

    今日も15:00~23:59まで
    いるのでぜひ来てね✨

    出勤‼️

    9/9 15:06

    こんにちは☀️𓈒𓏸
    そらです🐬

    今日も元気に出勤‼️

    今日からまた1週間のスタート❣️
    頑張る(ง ・֊・)ง´-

    今日は15:00~23:59までいます🙋‍♀️

    会いに来てくれるの待ってまーす♡

    出勤‼️

    こんにちは☀️𓈒𓏸そらです🐬今日も元気に出勤‼️今日からまた1週間のスタート❣️頑張る(ง・֊・)ง´-今日は15:00~23:59までいます🙋‍♀️会いに来てくれるの待ってまーす♡

    こんにちは☀️𓈒𓏸
    そらです🐬

    今日も元気に出勤‼️

    今日からまた1週間のスタート❣️
    頑張る(ง ・֊・)ง´-

    今日は15:00~23:59までいます🙋‍♀️

    会いに来てくれるの待ってまーす♡

    出勤‼️

    9/8 12:10

    こんにちは☀️𓈒𓏸
    そらです🐬

    今日も元気に出勤‼️

    今日は12:00~22:00までいるので
    会いに来てくださいね〜✨️

    キテネも送ってあるので
    チェックしてくださいね💌 ̖́-‬

    出勤‼️

    こんにちは☀️𓈒𓏸そらです🐬今日も元気に出勤‼️今日は12:00~22:00までいるので会いに来てくださいね〜✨️キテネも送ってあるのでチェックしてくださいね💌̖́-‬

    こんにちは☀️𓈒𓏸
    そらです🐬

    今日も元気に出勤‼️

    今日は12:00~22:00までいるので
    会いに来てくださいね〜✨️

    キテネも送ってあるので
    チェックしてくださいね💌 ̖́-‬

    出勤‼️

    9/7 15:05

    こんにちは☀️𓈒𓏸
    そらです🌰

    今日も元気に出勤‼️

    ミスヘブン出るよーって
    社長様にやっと伝えられるから
    スッキリした😆

    ずっと言いたくて
    もごもごしてました( ̄▽ ̄;)

    今日は15:00~23:59まで出勤します‼️

    会いに来てくれるの待ってまーす😊

    出勤‼️

    こんにちは☀️𓈒𓏸そらです🌰今日も元気に出勤‼️ミスヘブン出るよーって社長様にやっと伝えられるからスッキリした😆ずっと言いたくてもごもごしてました( ̄▽ ̄;)今日は15:00~23:59まで出勤します‼️会いに来てくれるの待ってまーす😊

    こんにちは☀️𓈒𓏸
    そらです🌰

    今日も元気に出勤‼️

    ミスヘブン出るよーって
    社長様にやっと伝えられるから
    スッキリした😆

    ずっと言いたくて
    もごもごしてました( ̄▽ ̄;)

    今日は15:00~23:59まで出勤します‼️

    会いに来てくれるの待ってまーす😊

    大事なお話🫡

    9/7 11:52

    こんにちは☀️𓈒𓏸
    そらです🎐

    まだまだ暑い毎日が続きますね🥵

    いつもお世話になっている社長様方に
    とっても大事なお知らせがあります‼️


    私、ミスヘブン出場します‼️


    ミスヘブンで部門1位目指して
    頑張ります✊🏻✨

    これからもAGORAで
    たくさん頑張ろうと思うので
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです✨️

    会いに来てくれることが
    1番の応援になるので
    ぜひたくさん会いに来てくれたら
    嬉しいですꉂꉂ📣


    今日も15:00から出勤するので
    会いに来てくれたら嬉しいです✨️

    会いに来る際はぜひWeb予約で
    お願いいたします🙇‍♀️

    社長様に会えること楽しみにしてます🥰

    大事なお話🫡

    こんにちは☀️𓈒𓏸そらです🎐まだまだ暑い毎日が続きますね🥵いつもお世話になっている社長様方にとっても大事なお知らせがあります‼️私、ミスヘブン出場します‼️ミスヘブンで部門1位目指して頑張ります✊🏻✨これからもAGORAでたくさん頑張ろうと思うのでぜひ会いに来てくれたら嬉しいです✨️会いに来てくれることが1番の応援になるのでぜひたくさん会いに来てくれたら嬉しいですꉂꉂ📣今日も15:00から出勤するので会いに来てくれたら嬉しいです✨️会いに来る際はぜひWeb予約でお願いいたします🙇‍♀️社長様に会えること楽しみにしてます🥰

    こんにちは☀️𓈒𓏸
    そらです🎐

    まだまだ暑い毎日が続きますね🥵

    いつもお世話になっている社長様方に
    とっても大事なお知らせがあります‼️


    私、ミスヘブン出場します‼️


    ミスヘブンで部門1位目指して
    頑張ります✊🏻✨

    これからもAGORAで
    たくさん頑張ろうと思うので
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです✨️

    会いに来てくれることが
    1番の応援になるので
    ぜひたくさん会いに来てくれたら
    嬉しいですꉂꉂ📣


    今日も15:00から出勤するので
    会いに来てくれたら嬉しいです✨️

    会いに来る際はぜひWeb予約で
    お願いいたします🙇‍♀️

    社長様に会えること楽しみにしてます🥰

    出勤‼️

    9/6 15:04

    こんにちは☀️𓈒𓏸
    そらです🍠

    昨日はAGORAの日で
    たくさんの社長様にご指名いただいて
    ほんとにありがとうございました😊💕

    お久しぶりにお会いした社長様もいて
    覚えてくれてて嬉しかったです✨️

    今日も15:00~23:59まで出勤してます‼️

    Web予約が今お得なので
    ぜひWeb予約して会いに来てくれると
    嬉しいです✨️

    今日もAGORAで待ってます☺️

    出勤‼️

    こんにちは☀️𓈒𓏸そらです🍠昨日はAGORAの日でたくさんの社長様にご指名いただいてほんとにありがとうございました😊💕お久しぶりにお会いした社長様もいて覚えてくれてて嬉しかったです✨️今日も15:00~23:59まで出勤してます‼️Web予約が今お得なのでぜひWeb予約して会いに来てくれると嬉しいです✨️今日もAGORAで待ってます☺️

    こんにちは☀️𓈒𓏸
    そらです🍠

    昨日はAGORAの日で
    たくさんの社長様にご指名いただいて
    ほんとにありがとうございました😊💕

    お久しぶりにお会いした社長様もいて
    覚えてくれてて嬉しかったです✨️

    今日も15:00~23:59まで出勤してます‼️

    Web予約が今お得なので
    ぜひWeb予約して会いに来てくれると
    嬉しいです✨️

    今日もAGORAで待ってます☺️

    AGORAの日‼️

    9/5 15:04

    こんにちは☀️𓈒𓏸
    そらです🐬

    今日はAGORAの日‼️

    いつもよりお得に遊べちゃう日です🉐

    空き枠まだあるのでぜひネットで
    ご予約して会いに来てくれたら
    嬉しいです✨️

    待ってまーす💕

    AGORAの日‼️

    こんにちは☀️𓈒𓏸そらです🐬今日はAGORAの日‼️いつもよりお得に遊べちゃう日です🉐空き枠まだあるのでぜひネットでご予約して会いに来てくれたら嬉しいです✨️待ってまーす💕

    こんにちは☀️𓈒𓏸
    そらです🐬

    今日はAGORAの日‼️

    いつもよりお得に遊べちゃう日です🉐

    空き枠まだあるのでぜひネットで
    ご予約して会いに来てくれたら
    嬉しいです✨️

    待ってまーす💕

    しゅっきん‼️

    9/4 18:04

    こんばんは🌃
    そらです🌙

    今日は珍しく夜だけの出勤🌃🌙*゚

    今日は朝からバタバタ外出してたので
    久しぶりに長く太陽の光浴びて
    干からびそうでした🫠

    今日は18:00~23:59までいます‼️

    AGORAで待ってます☺️

    しゅっきん‼️

    こんばんは🌃そらです🌙今日は珍しく夜だけの出勤🌃🌙*゚今日は朝からバタバタ外出してたので久しぶりに長く太陽の光浴びて干からびそうでした🫠今日は18:00~23:59までいます‼️AGORAで待ってます☺️

    こんばんは🌃
    そらです🌙

    今日は珍しく夜だけの出勤🌃🌙*゚

    今日は朝からバタバタ外出してたので
    久しぶりに長く太陽の光浴びて
    干からびそうでした🫠

    今日は18:00~23:59までいます‼️

    AGORAで待ってます☺️

    出勤‼️

    9/3 15:02

    こんにちは☀️𓈒𓏸
    そらです🍁

    今日も元気に出勤‼️

    キテネも送ってるので
    確認してくださいね💌 ̖́-‬

    今日は15:00~23:59までお店います❣️

    AGORAで待ってます♡

    出勤‼️

    こんにちは☀️𓈒𓏸そらです🍁今日も元気に出勤‼️キテネも送ってるので確認してくださいね💌̖́-‬今日は15:00~23:59までお店います❣️AGORAで待ってます♡

    こんにちは☀️𓈒𓏸
    そらです🍁

    今日も元気に出勤‼️

    キテネも送ってるので
    確認してくださいね💌 ̖́-‬

    今日は15:00~23:59までお店います❣️

    AGORAで待ってます♡