• アイ学1st
    AIGAKUFA-SUTO

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    応援してください🥺🎀

    9/24 19:00

    こんばんは!

    ゆあです🐱💓💓

    ミスヘブンチケット

    獲得してくれてるかな?

    忙しいとは思うけど、

    応援して欲しいです🎀🎀

    応援してください🥺🎀

    こんばんは!ゆあです🐱💓💓ミスヘブンチケット獲得してくれてるかな?忙しいとは思うけど、応援して欲しいです🎀🎀

    こんばんは!

    ゆあです🐱💓💓

    ミスヘブンチケット

    獲得してくれてるかな?

    忙しいとは思うけど、

    応援して欲しいです🎀🎀

    言ってよね💗

    9/24 15:00

    口コミありがとう🥺

    あまり書くイメージないから

    書いてくれて嬉し過ぎる✨✨

    可愛いのカツアゲしちゃいました🥺

    でもいざ褒められると照れる💗

    いつも楽しい時間をありがとう💗

    また会いに来てねっ🙆🏻

    言ってよね💗

    口コミありがとう🥺あまり書くイメージないから書いてくれて嬉し過ぎる✨✨可愛いのカツアゲしちゃいました🥺でもいざ褒められると照れる💗いつも楽しい時間をありがとう💗また会いに来てねっ🙆🏻

    口コミありがとう🥺

    あまり書くイメージないから

    書いてくれて嬉し過ぎる✨✨

    可愛いのカツアゲしちゃいました🥺

    でもいざ褒められると照れる💗

    いつも楽しい時間をありがとう💗

    また会いに来てねっ🙆🏻

    ちゃぷちゃぷ🎶

    9/24 13:00

    口コミありがとう😳

    アイ学でホテルでいちゃいちゃ💗

    念願叶ったみたいでよかった💗

    久しぶりにいちゃいちゃできて

    恥ずかしいけど楽しかった🎶

    次は泡風呂ね🫧💗💗

    ちゃぷちゃぷ🎶

    口コミありがとう😳アイ学でホテルでいちゃいちゃ💗念願叶ったみたいでよかった💗久しぶりにいちゃいちゃできて恥ずかしいけど楽しかった🎶次は泡風呂ね🫧💗💗

    口コミありがとう😳

    アイ学でホテルでいちゃいちゃ💗

    念願叶ったみたいでよかった💗

    久しぶりにいちゃいちゃできて

    恥ずかしいけど楽しかった🎶

    次は泡風呂ね🫧💗💗

    ありがと😳

    9/23 21:01

    今日もたくさんのおにいさんに

    会えて楽しかったです❣️

    次は25日❣️

    ありがと😳

    今日もたくさんのおにいさんに会えて楽しかったです❣️次は25日❣️

    今日もたくさんのおにいさんに

    会えて楽しかったです❣️

    次は25日❣️

    おわっちゃう🥲

    9/23 18:30

    もうすぐ受付終了☑️

    お誘いしてほしーな?🥲🥲

    おわっちゃう🥲

    もうすぐ受付終了☑️お誘いしてほしーな?🥲🥲

    もうすぐ受付終了☑️

    お誘いしてほしーな?🥲🥲

    きゅんきゅん

    9/23 12:51

    いつもお誘いありがとう💕

    口コミも嬉しい事だらけ💕

    ゆあの攻めはよかった?🥰

    すごく気持ちよさそうにしてくれて

    ほんとに嬉しい💕💕

    また会いに来てくれるの待ってるね

    きゅんきゅんさせちゃう🎶

    きゅんきゅん

    いつもお誘いありがとう💕口コミも嬉しい事だらけ💕ゆあの攻めはよかった?🥰すごく気持ちよさそうにしてくれてほんとに嬉しい💕💕また会いに来てくれるの待ってるねきゅんきゅんさせちゃう🎶

    いつもお誘いありがとう💕

    口コミも嬉しい事だらけ💕

    ゆあの攻めはよかった?🥰

    すごく気持ちよさそうにしてくれて

    ほんとに嬉しい💕💕

    また会いに来てくれるの待ってるね

    きゅんきゅんさせちゃう🎶

    おはゆあ💞

    9/23 12:00

    登園したよ🎶

    お誘い待ってます🎶

    おはゆあ💞

    登園したよ🎶お誘い待ってます🎶

    登園したよ🎶

    お誘い待ってます🎶

    初体験🤭

    9/20 21:00

    お誘いありがとう😍

    そして口コミありがとう💞💞

    ずっと可愛いて褒めてくれて

    攻めてる時たくさん感じてくれて

    いっちゃう姿かわいかった💞

    筆談がゆあの中で初めての体験だったけど

    色々話せて楽しかった!✨

    言葉にするのとか

    自分の思いを書き出すのって

    難しいけど素敵な事✌️

    またお誘いしてね💞

    あ、アメリカのクッキー🇺🇸🍪

    めちゃくちゃおいしかった!!

    初体験🤭

    お誘いありがとう😍そして口コミありがとう💞💞ずっと可愛いて褒めてくれて攻めてる時たくさん感じてくれていっちゃう姿かわいかった💞筆談がゆあの中で初めての体験だったけど色々話せて楽しかった!✨言葉にするのとか自分の思いを書き出すのって難しいけど素敵な事✌️またお誘いしてね💞あ、アメリカのクッキー🇺🇸🍪めちゃくちゃおいしかった!!

    お誘いありがとう😍

    そして口コミありがとう💞💞

    ずっと可愛いて褒めてくれて

    攻めてる時たくさん感じてくれて

    いっちゃう姿かわいかった💞

    筆談がゆあの中で初めての体験だったけど

    色々話せて楽しかった!✨

    言葉にするのとか

    自分の思いを書き出すのって

    難しいけど素敵な事✌️

    またお誘いしてね💞

    あ、アメリカのクッキー🇺🇸🍪

    めちゃくちゃおいしかった!!

    ありがとう😚

    9/19 19:45

    アイ学マイガール400人✌️

    写メ日記不定期なのに見てくれて

    登録してくれて本当にありがとう😭😭💞

    ありがとう😚

    アイ学マイガール400人✌️写メ日記不定期なのに見てくれて登録してくれて本当にありがとう😭😭💞

    アイ学マイガール400人✌️

    写メ日記不定期なのに見てくれて

    登録してくれて本当にありがとう😭😭💞

    もうすぐ😭

    9/17 18:21

    退勤まであと2時間もないよおお😭

    次会えるの1週間後になっちゃう💦

    誘ってくれたらうれしいよ🎀

    もうすぐ😭

    退勤まであと2時間もないよおお😭次会えるの1週間後になっちゃう💦誘ってくれたらうれしいよ🎀

    退勤まであと2時間もないよおお😭

    次会えるの1週間後になっちゃう💦

    誘ってくれたらうれしいよ🎀

    見ちゃってます💞

    9/17 16:15

    こんにちは

    ゆあです✌️

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪

    もちろん見てます👀💖💖

    見えない所も気を遣ってるところが

    素敵💓💓

    おしゃれな洋服の男性とか

    お仕事終わりのスーツ姿って

    なんかえっちだなあと💭

    だからおにいさんも

    すぐに脱がさず少しは下着も見てね

    見ちゃってます💞

    こんにちはゆあです✌️お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪もちろん見てます👀💖💖見えない所も気を遣ってるところが素敵💓💓おしゃれな洋服の男性とかお仕事終わりのスーツ姿ってなんかえっちだなあと💭だからおにいさんもすぐに脱がさず少しは下着も見てね

    こんにちは

    ゆあです✌️

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪

    もちろん見てます👀💖💖

    見えない所も気を遣ってるところが

    素敵💓💓

    おしゃれな洋服の男性とか

    お仕事終わりのスーツ姿って

    なんかえっちだなあと💭

    だからおにいさんも

    すぐに脱がさず少しは下着も見てね

    スタートから✨✨

    9/17 13:31

    登園してます‼️

    スタートからいちゃいちゃありがとう🥺

    スタートから✨✨

    登園してます‼️スタートからいちゃいちゃありがとう🥺

    登園してます‼️

    スタートからいちゃいちゃありがとう🥺

    とうえん✌️

    9/16 19:11

    アイ学の日です✌️✌️✌️

    お誘い待ってるね?🥺

    とうえん✌️

    アイ学の日です✌️✌️✌️お誘い待ってるね?🥺

    アイ学の日です✌️✌️✌️

    お誘い待ってるね?🥺

    えっちなことする?

    9/4 17:00

    登園したよ💕

    今日はアバロンの日☺️

    盛り上がってるんだろうな✨✨

    もしお部屋空いてなかったら

    ホテルに呼んでほしーな?🏩

    ふかふかベッドで

    どんなえっちなことする?💕💕

    えっちなことする?

    登園したよ💕今日はアバロンの日☺️盛り上がってるんだろうな✨✨もしお部屋空いてなかったらホテルに呼んでほしーな?🏩ふかふかベッドでどんなえっちなことする?💕💕

    登園したよ💕

    今日はアバロンの日☺️

    盛り上がってるんだろうな✨✨

    もしお部屋空いてなかったら

    ホテルに呼んでほしーな?🏩

    ふかふかベッドで

    どんなえっちなことする?💕💕

    💌恋人感

    8/20 12:54

    口コミありがとう💕💕

    自宅は少し緊張したけど

    やさしいおにいさんで

    ゆあからもぎゅーってしちゃった🥺

    可愛いって溢れるほど何回も

    伝えてくれてほんとに嬉しかった💕💕

    フェラ沢山して気持ち良くなってくれて

    楽しんでいちゃいちゃできたよ🥺

    また恋人みたいに過ごそうね💕💕

    💌恋人感

    口コミありがとう💕💕自宅は少し緊張したけどやさしいおにいさんでゆあからもぎゅーってしちゃった🥺可愛いって溢れるほど何回も伝えてくれてほんとに嬉しかった💕💕フェラ沢山して気持ち良くなってくれて楽しんでいちゃいちゃできたよ🥺また恋人みたいに過ごそうね💕💕

    口コミありがとう💕💕

    自宅は少し緊張したけど

    やさしいおにいさんで

    ゆあからもぎゅーってしちゃった🥺

    可愛いって溢れるほど何回も

    伝えてくれてほんとに嬉しかった💕💕

    フェラ沢山して気持ち良くなってくれて

    楽しんでいちゃいちゃできたよ🥺

    また恋人みたいに過ごそうね💕💕

    💌きゅん

    8/11 22:08

    口コミありがとう💕💕

    記念すべき40回目🥳✨㊗️

    沢山会ってくれて本当にありがとう

    久しぶりのおうちは入る時緊張したけど

    リラックスして過ごせたよ💕💕

    手出されたから繋いでみたら

    ぶるぶるぶるぶるってしてたね🤭

    これだけ沢山会っても変わらず

    きゅんきゅんしてくれるんだって

    嬉しかったよ💕💕

    これからもよろしくね🥺✨

    💌きゅん

    口コミありがとう💕💕記念すべき40回目🥳✨㊗️沢山会ってくれて本当にありがとう久しぶりのおうちは入る時緊張したけどリラックスして過ごせたよ💕💕手出されたから繋いでみたらぶるぶるぶるぶるってしてたね🤭これだけ沢山会っても変わらずきゅんきゅんしてくれるんだって嬉しかったよ💕💕これからもよろしくね🥺✨

    口コミありがとう💕💕

    記念すべき40回目🥳✨㊗️

    沢山会ってくれて本当にありがとう

    久しぶりのおうちは入る時緊張したけど

    リラックスして過ごせたよ💕💕

    手出されたから繋いでみたら

    ぶるぶるぶるぶるってしてたね🤭

    これだけ沢山会っても変わらず

    きゅんきゅんしてくれるんだって

    嬉しかったよ💕💕

    これからもよろしくね🥺✨

    💌過去1

    8/7 19:49

    遊んでくれてありがとう💕💕

    数十回かな?

    覚えれないくらい

    たっくさん会ってるのに

    過去1更新は嬉しい☺️✨✨

    毎回責められて責められてのコースだけど

    新しいことができて楽しかったね🎶

    もっと色んなことしたいなあ💕💕

    もうすぐお盆がくるけど…

    次はいつ会えるの?💕💕💭

    💌過去1

    遊んでくれてありがとう💕💕数十回かな?覚えれないくらいたっくさん会ってるのに過去1更新は嬉しい☺️✨✨毎回責められて責められてのコースだけど新しいことができて楽しかったね🎶もっと色んなことしたいなあ💕💕もうすぐお盆がくるけど…次はいつ会えるの?💕💕💭

    遊んでくれてありがとう💕💕

    数十回かな?

    覚えれないくらい

    たっくさん会ってるのに

    過去1更新は嬉しい☺️✨✨

    毎回責められて責められてのコースだけど

    新しいことができて楽しかったね🎶

    もっと色んなことしたいなあ💕💕

    もうすぐお盆がくるけど…

    次はいつ会えるの?💕💕💭

    💌次はどう遊ぶ?

    7/23 19:30

    口コミありがとう💗💗

    お風呂でちゃぷちゃぷしてるとき

    水が弾くなんてすごいねって

    言われたのよく覚えてます笑

    最初にお話しし過ぎて

    ベッドに行くと逆に緊張したけど

    沢山気持ち良くしてくれてありがとう💗

    中々予定が合わないけど…

    また会えるの楽しみにしてるよ🥰

    💌次はどう遊ぶ?

    口コミありがとう💗💗お風呂でちゃぷちゃぷしてるとき水が弾くなんてすごいねって言われたのよく覚えてます笑最初にお話しし過ぎてベッドに行くと逆に緊張したけど沢山気持ち良くしてくれてありがとう💗中々予定が合わないけど…また会えるの楽しみにしてるよ🥰

    口コミありがとう💗💗

    お風呂でちゃぷちゃぷしてるとき

    水が弾くなんてすごいねって

    言われたのよく覚えてます笑

    最初にお話しし過ぎて

    ベッドに行くと逆に緊張したけど

    沢山気持ち良くしてくれてありがとう💗

    中々予定が合わないけど…

    また会えるの楽しみにしてるよ🥰

    💌どうなっちゃうの?

    7/22 22:00

    返信遅くなってごめんね🥺

    いつも会いに来てくれて

    推してくれてありがとう💗💗

    おにいさんは褒めるより

    基本おもしろくいじってくれるから

    たまには褒めてよ☹️となっちゃうけど

    口コミやベッドでは褒めてくれるから

    予想外で照れちゃう…笑

    いつもお話が盛り上がりすぎて

    時間が一瞬で困るね💦💦

    実は、時々話しながら今からゆあが

    襲ったらどんな反応するんだろ?

    どうなっちゃうんだろ?って

    企んでます…未だ勇気出ず…😙

    はやくいちゃいちゃしたいから

    会いにきてね!!!💗

    💌どうなっちゃうの?

    返信遅くなってごめんね🥺いつも会いに来てくれて推してくれてありがとう💗💗おにいさんは褒めるより基本おもしろくいじってくれるからたまには褒めてよ☹️となっちゃうけど口コミやベッドでは褒めてくれるから予想外で照れちゃう…笑いつもお話が盛り上がりすぎて時間が一瞬で困るね💦💦実は、時々話しながら今からゆあが襲ったらどんな反応するんだろ?どうなっちゃうんだろ?って企んでます…未だ勇気出ず…😙はやくいちゃいちゃしたいから会いにきてね!!!💗

    返信遅くなってごめんね🥺

    いつも会いに来てくれて

    推してくれてありがとう💗💗

    おにいさんは褒めるより

    基本おもしろくいじってくれるから

    たまには褒めてよ☹️となっちゃうけど

    口コミやベッドでは褒めてくれるから

    予想外で照れちゃう…笑

    いつもお話が盛り上がりすぎて

    時間が一瞬で困るね💦💦

    実は、時々話しながら今からゆあが

    襲ったらどんな反応するんだろ?

    どうなっちゃうんだろ?って

    企んでます…未だ勇気出ず…😙

    はやくいちゃいちゃしたいから

    会いにきてね!!!💗

    💌お祝いの日

    7/22 15:00

    お祝いありがとう💗🥂

    いつもと違うホテルに✨

    広いお部屋、ロングコース✨

    何回も会ってるのにどきどきした💗

    ドSを開花させたのは

    ゆあちゃんだよ!とか

    喘ぎ声が可愛い!って言われて

    えっ😍😍てなった笑

    またいちゃいちゃ沢山しようね

    たくさん気持ちよくしてよね!?💗









    💌お祝いの日

    お祝いありがとう💗🥂いつもと違うホテルに✨広いお部屋、ロングコース✨何回も会ってるのにどきどきした💗ドSを開花させたのはゆあちゃんだよ!とか喘ぎ声が可愛い!って言われてえっ😍😍てなった笑またいちゃいちゃ沢山しようねたくさん気持ちよくしてよね!?💗

    お祝いありがとう💗🥂

    いつもと違うホテルに✨

    広いお部屋、ロングコース✨

    何回も会ってるのにどきどきした💗

    ドSを開花させたのは

    ゆあちゃんだよ!とか

    喘ぎ声が可愛い!って言われて

    えっ😍😍てなった笑

    またいちゃいちゃ沢山しようね

    たくさん気持ちよくしてよね!?💗