• NANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (՞- -՞)ᐝネムイネムイ

    5/11 00:30

    ネムイネムイ(՞- -՞)ᐝ

    なのです(*´˘`*)♥


    もうゆったりしてたらこんな時間だあ❣️

    なのはのんびりマンなので
    ぼーっとしてたらすぐ時間がたっちゃいます🍀*゜


    日付変わって土曜日⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お休みのお兄さんは全力で休んで
    お仕事のお兄さんは疲れたらなのが全力で癒しを与えます(⑉• •⑉)❤︎

    なのはみんなの癒しになっちゃうんだから💪

    ではでは

    今日もいい1日になりますように〜

    おやすみなさい(՞- -՞)ᐝ

    なのでした👋


    (՞- -՞)ᐝネムイネムイ

    ネムイネムイ(՞--՞)ᐝなのです(*´˘`*)♥もうゆったりしてたらこんな時間だあ❣️なのはのんびりマンなのでぼーっとしてたらすぐ時間がたっちゃいます🍀*゜日付変わって土曜日⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お休みのお兄さんは全力で休んでお仕事のお兄さんは疲れたらなのが全力で癒しを与えます(⑉••⑉)❤︎なのはみんなの癒しになっちゃうんだから💪ではでは今日もいい1日になりますように〜おやすみなさい(՞--՞)ᐝなのでした👋

    ネムイネムイ(՞- -՞)ᐝ

    なのです(*´˘`*)♥


    もうゆったりしてたらこんな時間だあ❣️

    なのはのんびりマンなので
    ぼーっとしてたらすぐ時間がたっちゃいます🍀*゜


    日付変わって土曜日⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お休みのお兄さんは全力で休んで
    お仕事のお兄さんは疲れたらなのが全力で癒しを与えます(⑉• •⑉)❤︎

    なのはみんなの癒しになっちゃうんだから💪

    ではでは

    今日もいい1日になりますように〜

    おやすみなさい(՞- -՞)ᐝ

    なのでした👋


    (๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡

    5/10 20:45

    コンバンワ⸜(*´꒳​`*)⸝‍

    なのです(*´˘`*)♥


    今日なのに会いに来てくれたお兄さん達
    幸せな時間をありがとう!(´▽`)
    💓💞




    次はいつ登園しようかなあ
    オキニトークでぜひぜひ言ってくれたら
    嬉しいです✨

    ではでは

    なのでした👋


    (๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡

    コンバンワ⸜(*´꒳​`*)⸝‍なのです(*´˘`*)♥今日なのに会いに来てくれたお兄さん達幸せな時間をありがとう!(´▽`)💓💞次はいつ登園しようかなあオキニトークでぜひぜひ言ってくれたら嬉しいです✨ではではなのでした👋

    コンバンワ⸜(*´꒳​`*)⸝‍

    なのです(*´˘`*)♥


    今日なのに会いに来てくれたお兄さん達
    幸せな時間をありがとう!(´▽`)
    💓💞




    次はいつ登園しようかなあ
    オキニトークでぜひぜひ言ってくれたら
    嬉しいです✨

    ではでは

    なのでした👋


    ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ダラア…

    5/10 19:16

    コンバンハー(o´ω`o)ノ~~

    なのです(*´˘`*)♥



    今日は金曜日❣️
    平日のお仕事やお勉強の疲れを

    なのと一緒に吹き飛ばそっ💓💞


    20:30まで
    まだまだ待ってるよん(∩´∀`∩)💕


    ではでは
    なのでした👋

    ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ダラア…

    コンバンハー(o´ω`o)ノ~~なのです(*´˘`*)♥今日は金曜日❣️平日のお仕事やお勉強の疲れをなのと一緒に吹き飛ばそっ💓💞20:30までまだまだ待ってるよん(∩´∀`∩)💕ではではなのでした👋

    コンバンハー(o´ω`o)ノ~~

    なのです(*´˘`*)♥



    今日は金曜日❣️
    平日のお仕事やお勉強の疲れを

    なのと一緒に吹き飛ばそっ💓💞


    20:30まで
    まだまだ待ってるよん(∩´∀`∩)💕


    ではでは
    なのでした👋

    お疲れ様です(*´︶`)ノ♪

    5/10 17:45

    (*^・ェ・)ノ コンニチハ♪

    なのです(*´˘`*)♥



    今日もなのいます❣️
    17:30~20:30
    だよだよ

    いつもより
    短い時間だけど
    なのとてもとても待ってます( *´꒳`* )


    お疲れが溜まった金曜日
    なのとゆったりまったり幸せな時間過ごそっ
    💓💞



    ではでは
    なのでした👋

    お疲れ様です(*´︶`)ノ♪

    (*^・ェ・)ノコンニチハ♪なのです(*´˘`*)♥今日もなのいます❣️17:30~20:30だよだよいつもより短い時間だけどなのとてもとても待ってます(*´꒳`*)お疲れが溜まった金曜日なのとゆったりまったり幸せな時間過ごそっ💓💞ではではなのでした👋

    (*^・ェ・)ノ コンニチハ♪

    なのです(*´˘`*)♥



    今日もなのいます❣️
    17:30~20:30
    だよだよ

    いつもより
    短い時間だけど
    なのとてもとても待ってます( *´꒳`* )


    お疲れが溜まった金曜日
    なのとゆったりまったり幸せな時間過ごそっ
    💓💞



    ではでは
    なのでした👋

    (´-ω-`)))コックリコックリ。。

    5/10 12:15

    (´-ω-`)))コックリコックリ。。

    なのです(*´˘`*)♥


    お昼ご飯食べたら
    眠たくなっちゃうのは
    どうしてなの…🤔💭


    睡魔と戦いながら
    なのも授業受けてきます🫡

    (多分負けちゃう🫢)



    今日残り後半戦
    頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


    ではでは
    なのでした👋

    (´-ω-`)))コックリコックリ。。

    (´-ω-`)))コックリコックリ。。なのです(*´˘`*)♥お昼ご飯食べたら眠たくなっちゃうのはどうしてなの…🤔💭睡魔と戦いながらなのも授業受けてきます🫡(多分負けちゃう🫢)今日残り後半戦頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧ではではなのでした👋

    (´-ω-`)))コックリコックリ。。

    なのです(*´˘`*)♥


    お昼ご飯食べたら
    眠たくなっちゃうのは
    どうしてなの…🤔💭


    睡魔と戦いながら
    なのも授業受けてきます🫡

    (多分負けちゃう🫢)



    今日残り後半戦
    頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


    ではでは
    なのでした👋

    ❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ

    5/10 05:15

    (。・・)ノぉはょぅ♪

    なのです(*´˘`*)♥


    今日は金曜日❣️

    1日頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    なのも張り切ってがんばるよ(ง •̀_•́)ง


    一緒に乗り越えよう〜



    ではでは
    なのでした👋

    ❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ

    (。・・)ノぉはょぅ♪なのです(*´˘`*)♥今日は金曜日❣️1日頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧なのも張り切ってがんばるよ(ง•̀_•́)ง一緒に乗り越えよう〜ではではなのでした👋

    (。・・)ノぉはょぅ♪

    なのです(*´˘`*)♥


    今日は金曜日❣️

    1日頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    なのも張り切ってがんばるよ(ง •̀_•́)ง


    一緒に乗り越えよう〜



    ではでは
    なのでした👋

    (❁´ω`❁)アリガト

    5/10 00:15

    コンバンハー(o´ω`o)ノ~~

    なのです(⑉• •⑉)❤︎



    今日もなのと過ごしてくれて
    ありがとう·͜·ᰔᩚ

    なのを選んでくれて
    ありがとう·͜·ᰔᩚ


    毎日毎日なのは幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


    みなさん今日もおやすみなさい🐑

    ではでは
    なのでした👋



    (❁´ω`❁)アリガト

    コンバンハー(o´ω`o)ノ~~なのです(⑉••⑉)❤︎今日もなのと過ごしてくれてありがとう·͜·ᰔᩚなのを選んでくれてありがとう·͜·ᰔᩚ毎日毎日なのは幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡みなさん今日もおやすみなさい🐑ではではなのでした👋

    コンバンハー(o´ω`o)ノ~~

    なのです(⑉• •⑉)❤︎



    今日もなのと過ごしてくれて
    ありがとう·͜·ᰔᩚ

    なのを選んでくれて
    ありがとう·͜·ᰔᩚ


    毎日毎日なのは幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


    みなさん今日もおやすみなさい🐑

    ではでは
    なのでした👋



    (?´・ω・`)ナニショールン

    5/9 21:45

    コンバンハー(o´ω`o)ノ~~


    なのだよ(⑉• •⑉)❤︎



    そこのお兄さん


    何してるの何してるの!?


    今日は木曜日❣️
    今日の夜はなのと幸せな時間過ごして
    明日の華金頑張っちゃお🫶



    まだまだまってるよ( 📞¨̮ )♥


    ではでは
    なのでした👋

    (?´・ω・`)ナニショールン

    コンバンハー(o´ω`o)ノ~~なのだよ(⑉••⑉)❤︎そこのお兄さん何してるの何してるの!?今日は木曜日❣️今日の夜はなのと幸せな時間過ごして明日の華金頑張っちゃお🫶まだまだまってるよ(📞¨̮)♥ではではなのでした👋

    コンバンハー(o´ω`o)ノ~~


    なのだよ(⑉• •⑉)❤︎



    そこのお兄さん


    何してるの何してるの!?


    今日は木曜日❣️
    今日の夜はなのと幸せな時間過ごして
    明日の華金頑張っちゃお🫶



    まだまだまってるよ( 📞¨̮ )♥


    ではでは
    なのでした👋

    (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ルンルン

    5/9 19:25

    コンバンハー(o´ω`o)ノ~~


    なのです(*´˘`*)♥




    19:00~24:00でいるよ❣️❣️❣️



    今日はどんなお兄さんに会えるかなあ💭💭


    なのと2人で
    幸せな時間
    過ごしませんか?


    お誘い待ってるよ〜(⑉• •⑉)❤︎

    ではでは
    なのでした👋

    (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ルンルン

    コンバンハー(o´ω`o)ノ~~なのです(*´˘`*)♥19:00~24:00でいるよ❣️❣️❣️今日はどんなお兄さんに会えるかなあ💭💭なのと2人で幸せな時間過ごしませんか?お誘い待ってるよ〜(⑉••⑉)❤︎ではではなのでした👋

    コンバンハー(o´ω`o)ノ~~


    なのです(*´˘`*)♥




    19:00~24:00でいるよ❣️❣️❣️



    今日はどんなお兄さんに会えるかなあ💭💭


    なのと2人で
    幸せな時間
    過ごしませんか?


    お誘い待ってるよ〜(⑉• •⑉)❤︎

    ではでは
    なのでした👋

    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    5/3 16:35

    こんにちは(*^▽^)ノ

    なのです(*´˘`*)♥

    15:00~なのと過ごしてくれたお兄さんから

    わらび餅いただいちゃいました🫶
    ありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


    なのわらび餅だいすきなの❣️


    なのの腹ぺこなお腹に
    するりと入っていっちゃいました(*´ч`*)

    2人で楽しい時間過ごせて
    なのはすごくすごく幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    ではでは

    なのでした👋


    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    こんにちは(*^▽^)ノなのです(*´˘`*)♥15:00~なのと過ごしてくれたお兄さんからわらび餅いただいちゃいました🫶ありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)なのわらび餅だいすきなの❣️なのの腹ぺこなお腹にするりと入っていっちゃいました(*´ч`*)2人で楽しい時間過ごせてなのはすごくすごく幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡ではではなのでした👋

    こんにちは(*^▽^)ノ

    なのです(*´˘`*)♥

    15:00~なのと過ごしてくれたお兄さんから

    わらび餅いただいちゃいました🫶
    ありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


    なのわらび餅だいすきなの❣️


    なのの腹ぺこなお腹に
    するりと入っていっちゃいました(*´ч`*)

    2人で楽しい時間過ごせて
    なのはすごくすごく幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    ではでは

    なのでした👋


    (。・・)ノぉはょぅ♪

    5/3 10:34

    (。・・)ノぉはょぅ♪

    なのです❣️

    なの今日はね
    10:00~24:00
    でいるよ〜(⑉• •⑉)❤︎

    今日はどんなお兄さんに会えるかなあ
    ‪( ´-` ).。oO‬(


    今日も幸せな時間一緒に過ごせますように💞

    ではでは

    なのでした👋

    (。・・)ノぉはょぅ♪

    (。・・)ノぉはょぅ♪なのです❣️なの今日はね10:00~24:00でいるよ〜(⑉••⑉)❤︎今日はどんなお兄さんに会えるかなあ‪(´-`).。oO‬(今日も幸せな時間一緒に過ごせますように💞ではではなのでした👋

    (。・・)ノぉはょぅ♪

    なのです❣️

    なの今日はね
    10:00~24:00
    でいるよ〜(⑉• •⑉)❤︎

    今日はどんなお兄さんに会えるかなあ
    ‪( ´-` ).。oO‬(


    今日も幸せな時間一緒に過ごせますように💞

    ではでは

    なのでした👋

    (*;ω人)ゴメンネ...

    4/29 13:46

    (。・・)ノぉはょぅ♪

    なのです(*´˘`*)♥

    今日は登園予定だったんだけど
    女の子の日になっちゃったのでお休みすることにしました

    なのに会いに来ようかなって
    思ってくれてたお兄さんがいたら申し訳ないです😢

    またまた元気になったなのに会いに来てね〜

    なの待ってます(*´˘`*)♥

    ではでは
    なのでした👋

    (*;ω人)ゴメンネ...

    (。・・)ノぉはょぅ♪なのです(*´˘`*)♥今日は登園予定だったんだけど女の子の日になっちゃったのでお休みすることにしましたなのに会いに来ようかなって思ってくれてたお兄さんがいたら申し訳ないです😢またまた元気になったなのに会いに来てね〜なの待ってます(*´˘`*)♥ではではなのでした👋

    (。・・)ノぉはょぅ♪

    なのです(*´˘`*)♥

    今日は登園予定だったんだけど
    女の子の日になっちゃったのでお休みすることにしました

    なのに会いに来ようかなって
    思ってくれてたお兄さんがいたら申し訳ないです😢

    またまた元気になったなのに会いに来てね〜

    なの待ってます(*´˘`*)♥

    ではでは
    なのでした👋