月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • アイ学1st
    AIGAKUFA-SUTO

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっと🥲🥲

    10/1 12:50

    お久しぶりです、えまです❣️


    体調が中々良くならなくて
    やっと回復してきたので今日からまた
    写メ日記いっぱいあげるので見てねimg




    お休み中でも心配してくれて
    トーク送ってくれるお兄様達、
    会いに行けそうな日伝えてくれるお兄さんもいたのに
    返信できる元気もなくてごめんなさい🥲
    ご心配ありがとうございました😭🙇🏻‍♀️




    女の子dayが終わったら登園するので誘ってください💭🤍🤍

    やっと🥲🥲

    お久しぶりです、えまです❣️体調が中々良くならなくてやっと回復してきたので今日からまた写メ日記いっぱいあげるので見てねお休み中でも心配してくれてトーク送ってくれるお兄様達、会いに行けそうな日伝えてくれるお兄さんもいたのに返信できる元気もなくてごめんなさい🥲ご心配ありがとうございました😭🙇🏻‍♀️女の子dayが終わったら登園するので誘ってください💭🤍🤍

    お久しぶりです、えまです❣️


    体調が中々良くならなくて
    やっと回復してきたので今日からまた
    写メ日記いっぱいあげるので見てねimg




    お休み中でも心配してくれて
    トーク送ってくれるお兄様達、
    会いに行けそうな日伝えてくれるお兄さんもいたのに
    返信できる元気もなくてごめんなさい🥲
    ご心配ありがとうございました😭🙇🏻‍♀️




    女の子dayが終わったら登園するので誘ってください💭🤍🤍

    😥😥😥

    9/23 21:26

    こんばんは、えまです🐻
    19時から誘ってくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️


    今日23時までだったけど
    体調悪くて早上がりさせてもらいました🥲




    21時から100分で
    誘ってくれてたお兄さん
    ほんっとにごめんなさい🙇🏻‍♀️




    明日から3日間休むので
    27日15時から22時までいるので
    たくさん誘ってください🥺



    😥😥😥

    こんばんは、えまです🐻19時から誘ってくれたお兄さんありがとうございました❣️今日23時までだったけど体調悪くて早上がりさせてもらいました🥲21時から100分で誘ってくれてたお兄さんほんっとにごめんなさい🙇🏻‍♀️明日から3日間休むので27日15時から22時までいるのでたくさん誘ってください🥺

    こんばんは、えまです🐻
    19時から誘ってくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️


    今日23時までだったけど
    体調悪くて早上がりさせてもらいました🥲




    21時から100分で
    誘ってくれてたお兄さん
    ほんっとにごめんなさい🙇🏻‍♀️




    明日から3日間休むので
    27日15時から22時までいるので
    たくさん誘ってください🥺



    スタートから😌🤍

    9/23 17:21


    やっほーえまです🐻



    登園してますimg


    スタートから2人の初めましての
    お兄さん予約してくれて
    ありがとうございました💭🤍





    初めましてなのに緊張ほぐれて
    とっても楽しかったimg



    今日22時までいるので時間合うお兄さん
    空き枠あるのでまってます❣️

    スタートから😌🤍

    やっほーえまです🐻登園してますスタートから2人の初めましてのお兄さん予約してくれてありがとうございました💭🤍初めましてなのに緊張ほぐれてとっても楽しかった今日22時までいるので時間合うお兄さん空き枠あるのでまってます❣️


    やっほーえまです🐻



    登園してますimg


    スタートから2人の初めましての
    お兄さん予約してくれて
    ありがとうございました💭🤍





    初めましてなのに緊張ほぐれて
    とっても楽しかったimg



    今日22時までいるので時間合うお兄さん
    空き枠あるのでまってます❣️

    🥲🥲

    9/22 13:28

    えまです🐻


    お久しぶりです!
    一昨日の夜から体調崩してて

    全然更新できてなかった🥲





    今日しっかり寝て
    明日は予約してくれてるので
    元気に登園します❣️

    🥲🥲

    えまです🐻お久しぶりです!一昨日の夜から体調崩してて全然更新できてなかった🥲今日しっかり寝て明日は予約してくれてるので元気に登園します❣️

    えまです🐻


    お久しぶりです!
    一昨日の夜から体調崩してて

    全然更新できてなかった🥲





    今日しっかり寝て
    明日は予約してくれてるので
    元気に登園します❣️

    待ってる🚗🤍

    9/20 14:19

    えまです🐻


    登園しました〜img



    ラストまでいるので
    いっぱいイチャイチャ誘ってねimg




    やっぱりこの制服が落ち着く😌🤍

    待ってる🚗🤍

    えまです🐻登園しました〜ラストまでいるのでいっぱいイチャイチャ誘ってねやっぱりこの制服が落ち着く😌🤍

    えまです🐻


    登園しました〜img



    ラストまでいるので
    いっぱいイチャイチャ誘ってねimg




    やっぱりこの制服が落ち着く😌🤍

    しゅ🍋🧚🏻‍♂️

    9/18 13:06

    えまです🐻




    登園しました〜❣️
    今日は21時までで短いけど待ってます💭🤍



    スタートからありがとうございます😊


    お時間合うお兄さんも待ってます💓

    しゅ🍋🧚🏻‍♂️

    えまです🐻登園しました〜❣️今日は21時までで短いけど待ってます💭🤍スタートからありがとうございます😊お時間合うお兄さんも待ってます💓

    えまです🐻




    登園しました〜❣️
    今日は21時までで短いけど待ってます💭🤍



    スタートからありがとうございます😊


    お時間合うお兄さんも待ってます💓

    久しぶりに🔞

    9/17 23:30



    明日3日ぶり??に
    登園するから


    時間合うお兄さん
    えま待ってるから誘ってね❣️



    おやすみなさい😴

    久しぶりに🔞

    明日3日ぶり??に登園するから時間合うお兄さんえま待ってるから誘ってね❣️おやすみなさい😴



    明日3日ぶり??に
    登園するから


    時間合うお兄さん
    えま待ってるから誘ってね❣️



    おやすみなさい😴

    ダイエット‼️

    9/17 16:26



    やほ、えまです🐻



    最近お腹プニプニしてきて
    お兄さん達はそのくらいが
    1番いいよ〜って言ってくれるけど



    えまてきには絞りたいから
    ダイエットはじめたの❣️



    ダイエットしてるお兄さんいたら
    一緒にがんばろ〜💭🤍




    ダイエット‼️

    やほ、えまです🐻最近お腹プニプニしてきてお兄さん達はそのくらいが1番いいよ〜って言ってくれるけどえまてきには絞りたいからダイエットはじめたの❣️ダイエットしてるお兄さんいたら一緒にがんばろ〜💭🤍



    やほ、えまです🐻



    最近お腹プニプニしてきて
    お兄さん達はそのくらいが
    1番いいよ〜って言ってくれるけど



    えまてきには絞りたいから
    ダイエットはじめたの❣️



    ダイエットしてるお兄さんいたら
    一緒にがんばろ〜💭🤍




    💓💭💭

    9/16 23:30

    こんばんは〜!えまです🐻



    今日はお昼まで爆睡して
    目が覚めたら15時‼️




    夕方から友達と遊びに行って
    休日満喫してた❣️




    お兄さん達は3連休なにしました?🤍










    💓💭💭

    こんばんは〜!えまです🐻今日はお昼まで爆睡して目が覚めたら15時‼️夕方から友達と遊びに行って休日満喫してた❣️お兄さん達は3連休なにしました?🤍

    こんばんは〜!えまです🐻



    今日はお昼まで爆睡して
    目が覚めたら15時‼️




    夕方から友達と遊びに行って
    休日満喫してた❣️




    お兄さん達は3連休なにしました?🤍










    🍑❤︎

    9/16 16:30

    えまです🐻



    暇すぎて画像めっちゃ加工してみた😂




    お兄さん達からよく
    お尻めっちゃいいねとか美乳だね
    って言ってもらえるの❣️


    お尻大きいのコンプレックスなのに
    たくさん褒めてくれて
    最近ちょっとコンプレックス
    解消しつつあるかも💭






    ____📍📝____
    ミスヘブン出場させていただくので投票応援
    よろしくお願いしますねん🗳️

    🍑❤︎

    えまです🐻暇すぎて画像めっちゃ加工してみた😂お兄さん達からよくお尻めっちゃいいねとか美乳だねって言ってもらえるの❣️お尻大きいのコンプレックスなのにたくさん褒めてくれて最近ちょっとコンプレックス解消しつつあるかも💭____📍📝____ミスヘブン出場させていただくので投票応援よろしくお願いしますねん🗳️

    えまです🐻



    暇すぎて画像めっちゃ加工してみた😂




    お兄さん達からよく
    お尻めっちゃいいねとか美乳だね
    って言ってもらえるの❣️


    お尻大きいのコンプレックスなのに
    たくさん褒めてくれて
    最近ちょっとコンプレックス
    解消しつつあるかも💭






    ____📍📝____
    ミスヘブン出場させていただくので投票応援
    よろしくお願いしますねん🗳️

    公開終了しました

    9/15 01:14

    お探しのページは、01:14~13:14までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、01:14~13:14までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、01:14~13:14までの期間限定で表示させていました。

    盛💭🤭

    9/14 18:46



    えまです🐻



    久しぶりに
    盛れる下着付けてたから
    新しく写真撮ってみた📷✨



    今日はラストまでいるので
    えまのこと誘ってください💭🤍







    盛💭🤭

    えまです🐻久しぶりに盛れる下着付けてたから新しく写真撮ってみた📷✨今日はラストまでいるのでえまのこと誘ってください💭🤍



    えまです🐻



    久しぶりに
    盛れる下着付けてたから
    新しく写真撮ってみた📷✨



    今日はラストまでいるので
    えまのこと誘ってください💭🤍







    まってるよ❣️

    9/14 00:11


    えまです!お家帰りました〜😇



    明日ラストまでいるのでえまのこと
    デリバリーしてくれるお兄さん
    待ってます💓




    おやすみなさい🌙😴

    まってるよ❣️

    えまです!お家帰りました〜😇明日ラストまでいるのでえまのことデリバリーしてくれるお兄さん待ってます💓おやすみなさい🌙😴


    えまです!お家帰りました〜😇



    明日ラストまでいるのでえまのこと
    デリバリーしてくれるお兄さん
    待ってます💓




    おやすみなさい🌙😴

    報告です💌❣️

    9/13 20:16

    えまです🐻

    この度
    2024ミスヘブン デリヘル部門
    に出場させてもらう事になりました🤍



    登園しはじめて半年もたってなくて
    初めてだし不安ですが
    投票で応援してもらえると嬉しいです❣️



    投票方法見てみてね⤵︎



    お兄さん達がいっぱい
    応援してくれたらえまもっと頑張れます🥺💭

    報告です💌❣️

    えまです🐻この度2024ミスヘブンデリヘル部門に出場させてもらう事になりました🤍登園しはじめて半年もたってなくて初めてだし不安ですが投票で応援してもらえると嬉しいです❣️投票方法見てみてね⤵︎お兄さん達がいっぱい応援してくれたらえまもっと頑張れます🥺💭

    えまです🐻

    この度
    2024ミスヘブン デリヘル部門
    に出場させてもらう事になりました🤍



    登園しはじめて半年もたってなくて
    初めてだし不安ですが
    投票で応援してもらえると嬉しいです❣️



    投票方法見てみてね⤵︎



    お兄さん達がいっぱい
    応援してくれたらえまもっと頑張れます🥺💭

    変わりました📷🥺

    9/13 16:33

    こんにちは!えまです🐻



    プロフィールの画像変わったの
    気づいてくれましたか??



    この前撮影に行ってアバロンの方も
    新しくなってるから
    見て感想ください💭🤍





    今日23時まで受付してるから
    お兄さんえまのことデリバリーしてっ💓

    変わりました📷🥺

    こんにちは!えまです🐻プロフィールの画像変わったの気づいてくれましたか??この前撮影に行ってアバロンの方も新しくなってるから見て感想ください💭🤍今日23時まで受付してるからお兄さんえまのことデリバリーしてっ💓

    こんにちは!えまです🐻



    プロフィールの画像変わったの
    気づいてくれましたか??



    この前撮影に行ってアバロンの方も
    新しくなってるから
    見て感想ください💭🤍





    今日23時まで受付してるから
    お兄さんえまのことデリバリーしてっ💓

    明日待ってます❣️

    9/12 15:58

    こんにちは!えまです🐻







    明日14時〜ラストまでいるので
    事前予約してくれとったら
    嬉しいです🥺💭



    なんか鏡越しに撮ったら
    いい感じに脚長にとれた📷😂





    明日から珍しく3日連続いるので
    お兄さんたちといっぱい
    イチャイチャしたいです❣️🤍

    明日待ってます❣️

    こんにちは!えまです🐻明日14時〜ラストまでいるので事前予約してくれとったら嬉しいです🥺💭なんか鏡越しに撮ったらいい感じに脚長にとれた📷😂明日から珍しく3日連続いるのでお兄さんたちといっぱいイチャイチャしたいです❣️🤍

    こんにちは!えまです🐻







    明日14時〜ラストまでいるので
    事前予約してくれとったら
    嬉しいです🥺💭



    なんか鏡越しに撮ったら
    いい感じに脚長にとれた📷😂





    明日から珍しく3日連続いるので
    お兄さんたちといっぱい
    イチャイチャしたいです❣️🤍

    【お礼写メ日記】🧚🏻‍♂️

    9/9 23:01


    こんばんは〜!
    えまです🐻


    口コミありがとうございます😊
    最後にお得な情報ありますよん📝


    イケメンお兄さんありがとうございます💭🤍
    オキニトークでお話ししてて
    会えたのとーっても嬉しかったです❣️


    お風呂の時からイチャイチャ楽しくて
    時間があっという間でした🥺



    またえまのこと誘ってくださいね🤍





    あと〜!
    12日までヘブンで無料券配布企画してます!
    えまのこと「みたよ」押してくれた人の中から
    抽選で無料券当たるから
    たくさん『みたよ』おしてね🤔💕

    【お礼写メ日記】🧚🏻‍♂️

    こんばんは〜!えまです🐻口コミありがとうございます😊最後にお得な情報ありますよん📝イケメンお兄さんありがとうございます💭🤍オキニトークでお話ししてて会えたのとーっても嬉しかったです❣️お風呂の時からイチャイチャ楽しくて時間があっという間でした🥺またえまのこと誘ってくださいね🤍あと〜!12日までヘブンで無料券配布企画してます!えまのこと「みたよ」押してくれた人の中から抽選で無料券当たるからたくさん『みたよ』おしてね🤔💕


    こんばんは〜!
    えまです🐻


    口コミありがとうございます😊
    最後にお得な情報ありますよん📝


    イケメンお兄さんありがとうございます💭🤍
    オキニトークでお話ししてて
    会えたのとーっても嬉しかったです❣️


    お風呂の時からイチャイチャ楽しくて
    時間があっという間でした🥺



    またえまのこと誘ってくださいね🤍





    あと〜!
    12日までヘブンで無料券配布企画してます!
    えまのこと「みたよ」押してくれた人の中から
    抽選で無料券当たるから
    たくさん『みたよ』おしてね🤔💕

    誘って😊

    9/6 20:34

    こんばんは!えまです🐻



    23時までおるけ
    飲み終わりでも良いから
    お兄さんとイチャイチャしたいな🥺💭


    誘ってくれるのまってる❣️

    誘って😊

    こんばんは!えまです🐻23時までおるけ飲み終わりでも良いからお兄さんとイチャイチャしたいな🥺💭誘ってくれるのまってる❣️

    こんばんは!えまです🐻



    23時までおるけ
    飲み終わりでも良いから
    お兄さんとイチャイチャしたいな🥺💭


    誘ってくれるのまってる❣️

    しゅ❣️

    9/6 15:08



    こんにちはえまです🐻




    今日はアイ学の日なので
    えまのことデリバリーしてくれるお兄さん
    待ってます〜🤍🤍

    23時までいます😊





    今日は制服赤にした❣️

    しゅ❣️

    こんにちはえまです🐻今日はアイ学の日なのでえまのことデリバリーしてくれるお兄さん待ってます〜🤍🤍23時までいます😊今日は制服赤にした❣️



    こんにちはえまです🐻




    今日はアイ学の日なので
    えまのことデリバリーしてくれるお兄さん
    待ってます〜🤍🤍

    23時までいます😊





    今日は制服赤にした❣️

    だいすきです🥺🤍

    9/5 18:08

    こんばんは!えまです🐻


    いつも指名してくれるZさん❣️

    またまた差し入れ盛りだくさん
    ありがとうございますすぎます🥺



    すきなもの全部把握されてる🫣🫣💭



    お肉だいすきなえまからしたら
    最高のご褒美です💯


    楽しくて時間過ぎるのも
    あっという間で幸せでした❣️
    また楽しい時間過ごしましょうね💭🤍

    だいすきです🥺🤍

    こんばんは!えまです🐻いつも指名してくれるZさん❣️またまた差し入れ盛りだくさんありがとうございますすぎます🥺すきなもの全部把握されてる🫣🫣💭お肉だいすきなえまからしたら最高のご褒美です💯楽しくて時間過ぎるのもあっという間で幸せでした❣️また楽しい時間過ごしましょうね💭🤍

    こんばんは!えまです🐻


    いつも指名してくれるZさん❣️

    またまた差し入れ盛りだくさん
    ありがとうございますすぎます🥺



    すきなもの全部把握されてる🫣🫣💭



    お肉だいすきなえまからしたら
    最高のご褒美です💯


    楽しくて時間過ぎるのも
    あっという間で幸せでした❣️
    また楽しい時間過ごしましょうね💭🤍