• アイ学1st
    AIGAKUFA-SUTO

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すきなんです😶💗

    9/7 14:02


    やほやほ😖🔆
    パタパタがんばり中です💦

    ここだけの話...私の好きな男性の服装は
    スーツなんですが...💕
    もう少し涼しくなったらネクタイが始まるので
    とーーっても楽しみです!!!🌟
    大きめのTシャツをゆるっと着てるのも好きです🫧

    私と仲良くしてくれるおにいさまは
    ぜひスーツを着ていただけると...🤣
    いっぱいぺたぺたさせてね♪🎀

    またあとでね~img💕


    ゆず🍊

    すきなんです😶💗

    やほやほ😖🔆パタパタがんばり中です💦ここだけの話...私の好きな男性の服装はスーツなんですが...💕もう少し涼しくなったらネクタイが始まるのでとーーっても楽しみです!!!🌟大きめのTシャツをゆるっと着てるのも好きです🫧私と仲良くしてくれるおにいさまはぜひスーツを着ていただけると...🤣いっぱいぺたぺたさせてね♪🎀またあとでね~💕ゆず🍊


    やほやほ😖🔆
    パタパタがんばり中です💦

    ここだけの話...私の好きな男性の服装は
    スーツなんですが...💕
    もう少し涼しくなったらネクタイが始まるので
    とーーっても楽しみです!!!🌟
    大きめのTシャツをゆるっと着てるのも好きです🫧

    私と仲良くしてくれるおにいさまは
    ぜひスーツを着ていただけると...🤣
    いっぱいぺたぺたさせてね♪🎀

    またあとでね~img💕


    ゆず🍊

    いつもの☕️❤︎

    9/6 09:01


    おっはよん☀️
    昨日はありがとうございました♪

    帰りは恒例行事のスタバに行ってきました✨
    お家でお昼に作った牛丼を夜食べる予定だったけど
    うっかりスイートポテトデニッシュを
    買ってしまいました🍠🍪
    結局おなかいっぱいで朝ご飯がデニッシュになりました🤣

    次は7日(土)16:00~22:00に登園するのでよろしくです🎀
    以降登園日いつにしようか考え中なので
    リクエストあればお待ちしてます🌟

    今日もお仕事がんばりましょう🔥



    ゆず🍊


    いつもの☕️❤︎

    おっはよん☀️昨日はありがとうございました♪帰りは恒例行事のスタバに行ってきました✨お家でお昼に作った牛丼を夜食べる予定だったけどうっかりスイートポテトデニッシュを買ってしまいました🍠🍪結局おなかいっぱいで朝ご飯がデニッシュになりました🤣次は7日(土)16:00~22:00に登園するのでよろしくです🎀以降登園日いつにしようか考え中なのでリクエストあればお待ちしてます🌟今日もお仕事がんばりましょう🔥ゆず🍊


    おっはよん☀️
    昨日はありがとうございました♪

    帰りは恒例行事のスタバに行ってきました✨
    お家でお昼に作った牛丼を夜食べる予定だったけど
    うっかりスイートポテトデニッシュを
    買ってしまいました🍠🍪
    結局おなかいっぱいで朝ご飯がデニッシュになりました🤣

    次は7日(土)16:00~22:00に登園するのでよろしくです🎀
    以降登園日いつにしようか考え中なので
    リクエストあればお待ちしてます🌟

    今日もお仕事がんばりましょう🔥



    ゆず🍊


    おはよう☀️

    9/5 09:44


    おはよーっ☀️
    夜型なのに珍しく早起き🍀

    今日は16:00~21:00🕘💕
    登園するので遊びに来てくださーいっimg
    リクエストもお待ちしてます🌟


    ゆず🍊


    おはよう☀️

    おはよーっ☀️夜型なのに珍しく早起き🍀今日は16:00~21:00🕘💕登園するので遊びに来てくださーいっリクエストもお待ちしてます🌟ゆず🍊


    おはよーっ☀️
    夜型なのに珍しく早起き🍀

    今日は16:00~21:00🕘💕
    登園するので遊びに来てくださーいっimg
    リクエストもお待ちしてます🌟


    ゆず🍊


    🫑💕

    9/3 18:04


    登園してますっ♪img

    本日のメルマガ割引キーワードは
    【ピーマン】🫑

    昨日は偶然ピーマンの肉詰めを
    作って食べました😋🍴

    ピーマン美味しいから好きです💕

    待ってます🎀




    ゆず🍊

    🫑💕

    登園してますっ♪本日のメルマガ割引キーワードは【ピーマン】🫑昨日は偶然ピーマンの肉詰めを作って食べました😋🍴ピーマン美味しいから好きです💕待ってます🎀ゆず🍊


    登園してますっ♪img

    本日のメルマガ割引キーワードは
    【ピーマン】🫑

    昨日は偶然ピーマンの肉詰めを
    作って食べました😋🍴

    ピーマン美味しいから好きです💕

    待ってます🎀




    ゆず🍊

    お久しぶりです🌟

    9/2 22:53


    こんばんは🌙
    登園日お知らせに来ました🌟📣

    🎀登園日🎀
    3日(火)16:00~22:00
    5日(木)16:00~21:00
    7日(土)16:00~22:00

    ⚠️途中でコース変更するかもしれません⚠️
    が、ご了承ください🙌💕

    半月ぶりの登園なので体力が少し心配です🤣
    のんびり仲良くしてくれると嬉しいです✨️
    待ってるね~🫧♡

    おやすみなさい🍀


    ゆず🍊



    お久しぶりです🌟

    こんばんは🌙登園日お知らせに来ました🌟📣🎀登園日🎀3日(火)16:00~22:005日(木)16:00~21:007日(土)16:00~22:00⚠️途中でコース変更するかもしれません⚠️が、ご了承ください🙌💕半月ぶりの登園なので体力が少し心配です🤣のんびり仲良くしてくれると嬉しいです✨️待ってるね~🫧♡おやすみなさい🍀ゆず🍊


    こんばんは🌙
    登園日お知らせに来ました🌟📣

    🎀登園日🎀
    3日(火)16:00~22:00
    5日(木)16:00~21:00
    7日(土)16:00~22:00

    ⚠️途中でコース変更するかもしれません⚠️
    が、ご了承ください🙌💕

    半月ぶりの登園なので体力が少し心配です🤣
    のんびり仲良くしてくれると嬉しいです✨️
    待ってるね~🫧♡

    おやすみなさい🍀


    ゆず🍊



    8/14 14:03


    こんにちは🌟
    登園してますimg❤️

    まだ空きあるのでよろしければ✨️


    本日のメルマガ割引キーワードは
    🪭風鈴🎐

    よろしくです💗


    ゆず🍊

    こんにちは🌟登園してます❤️まだ空きあるのでよろしければ✨️本日のメルマガ割引キーワードは🪭風鈴🎐よろしくです💗ゆず🍊


    こんにちは🌟
    登園してますimg❤️

    まだ空きあるのでよろしければ✨️


    本日のメルマガ割引キーワードは
    🪭風鈴🎐

    よろしくです💗


    ゆず🍊

    復活✨

    8/13 18:46


    こんばんは🌙
    先日はご迷惑おかけしてすみませんでした🙇‍♀️💧
    明日は登園可能なのでよろしくお願いします❣️


    今日は久しぶりにお花を買いました🌸
    私はお花が好きでよく飾ります🌷💗
    でも夏はすぐ枯れちゃったり虫くんがくるので
    困りますね😖🍀

    最近買ったお気に入りのものはありますか?👀✨️
    明日教えてね~🌸

    よろしくですっimg




    ゆず🍊

    復活✨

    こんばんは🌙先日はご迷惑おかけしてすみませんでした🙇‍♀️💧明日は登園可能なのでよろしくお願いします❣️今日は久しぶりにお花を買いました🌸私はお花が好きでよく飾ります🌷💗でも夏はすぐ枯れちゃったり虫くんがくるので困りますね😖🍀最近買ったお気に入りのものはありますか?👀✨️明日教えてね~🌸よろしくですっゆず🍊


    こんばんは🌙
    先日はご迷惑おかけしてすみませんでした🙇‍♀️💧
    明日は登園可能なのでよろしくお願いします❣️


    今日は久しぶりにお花を買いました🌸
    私はお花が好きでよく飾ります🌷💗
    でも夏はすぐ枯れちゃったり虫くんがくるので
    困りますね😖🍀

    最近買ったお気に入りのものはありますか?👀✨️
    明日教えてね~🌸

    よろしくですっimg




    ゆず🍊

    にーっ✌️⚾️

    8/11 13:31


    こんにちは🌟
    今日はポイントお得ですよっ🎶⚾️


    予約っ予約っ❣️img


    ゆず🍊

    にーっ✌️⚾️

    こんにちは🌟今日はポイントお得ですよっ🎶⚾️予約っ予約っ❣️ゆず🍊


    こんにちは🌟
    今日はポイントお得ですよっ🎶⚾️


    予約っ予約っ❣️img


    ゆず🍊

    お願い⚠️

    8/9 18:20


    登園しました✨️
    今日はいつもより涼しくてぱっぴー🌈🌼

    最近アイスを🍨よく食べるので
    いつもの調子で食べてると寒くなりました🤣🧊
    でも、ふわふわのかき氷食べに行きたいです...💭💗

    今日もよろしくお願いします❣️
    お盆はイベント実施だよん♪


    お盆もよろしくです🌷



    ゆず🍊





    おにいさまにお願いです🙇‍♀️
    本日ちょっぴり負傷中でのため
    お手柔らかにお願いします❣️🥺💧
    ごめんなさい。


    お願い⚠️

    登園しました✨️今日はいつもより涼しくてぱっぴー🌈🌼最近アイスを🍨よく食べるのでいつもの調子で食べてると寒くなりました🤣🧊でも、ふわふわのかき氷食べに行きたいです...💭💗今日もよろしくお願いします❣️お盆はイベント実施だよん♪お盆もよろしくです🌷ゆず🍊おにいさまにお願いです🙇‍♀️本日ちょっぴり負傷中でのためお手柔らかにお願いします❣️🥺💧ごめんなさい。


    登園しました✨️
    今日はいつもより涼しくてぱっぴー🌈🌼

    最近アイスを🍨よく食べるので
    いつもの調子で食べてると寒くなりました🤣🧊
    でも、ふわふわのかき氷食べに行きたいです...💭💗

    今日もよろしくお願いします❣️
    お盆はイベント実施だよん♪


    お盆もよろしくです🌷



    ゆず🍊





    おにいさまにお願いです🙇‍♀️
    本日ちょっぴり負傷中でのため
    お手柔らかにお願いします❣️🥺💧
    ごめんなさい。


    フライデー🍤🍻

    8/9 14:03


    こんにちは🌟
    金曜日ですね!おにいさまは飲みに行くのかな?😆
    楽しい金曜日になるといいねっ♪

    お盆休みもある人の方が多いのかな👀✨️?
    私はないのでお盆もお仕事です...😱

    今日は16:00~登園するから
    お昼は控えめです😶😶

    本日のメルマガ割引キーワードは
    ⚾️【甲子園】⚾️

    まってるねー💗


    ゆず🍊

    ---------🎀登園日🎀---------
    9日(金)16:00~29:00
    12日(月)13:00~20:00
    14日(水)12:00~20:00

    フライデー🍤🍻

    こんにちは🌟金曜日ですね!おにいさまは飲みに行くのかな?😆楽しい金曜日になるといいねっ♪お盆休みもある人の方が多いのかな👀✨️?私はないのでお盆もお仕事です...😱今日は16:00~登園するからお昼は控えめです😶😶本日のメルマガ割引キーワードは⚾️【甲子園】⚾️まってるねー💗ゆず🍊---------🎀登園日🎀---------9日(金)16:00~29:0012日(月)13:00~20:0014日(水)12:00~20:00


    こんにちは🌟
    金曜日ですね!おにいさまは飲みに行くのかな?😆
    楽しい金曜日になるといいねっ♪

    お盆休みもある人の方が多いのかな👀✨️?
    私はないのでお盆もお仕事です...😱

    今日は16:00~登園するから
    お昼は控えめです😶😶

    本日のメルマガ割引キーワードは
    ⚾️【甲子園】⚾️

    まってるねー💗


    ゆず🍊

    ---------🎀登園日🎀---------
    9日(金)16:00~29:00
    12日(月)13:00~20:00
    14日(水)12:00~20:00

    おでかけ💗

    8/8 19:55


    こんばんは🌟
    今日もお仕事おつかれさまです︎💕︎
    暑かったね~img💧疲れました。

    明日は登園日です😆💗
    予約してくれてとってもうれしいです✨️
    楽しい時間にしようね‪🔆‬
    でも明日は比較的空いてますのでまだまだ
    ご予約待ってます♡

    ちょっぴりお出かけしてきます~😖🌷
    またあしたねっ🌟

    ゆず🍊

    🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️
    🍓登園日♥️
    9日(金)16:00~29:00
    12日(月)13:00~20:00
    14日(水)12:00~20:00
    🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️

    おでかけ💗

    こんばんは🌟今日もお仕事おつかれさまです︎💕︎暑かったね~💧疲れました。明日は登園日です😆💗予約してくれてとってもうれしいです✨️楽しい時間にしようね‪🔆‬でも明日は比較的空いてますのでまだまだご予約待ってます♡ちょっぴりお出かけしてきます~😖🌷またあしたねっ🌟ゆず🍊🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓登園日♥️9日(金)16:00~29:0012日(月)13:00~20:0014日(水)12:00~20:00🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️


    こんばんは🌟
    今日もお仕事おつかれさまです︎💕︎
    暑かったね~img💧疲れました。

    明日は登園日です😆💗
    予約してくれてとってもうれしいです✨️
    楽しい時間にしようね‪🔆‬
    でも明日は比較的空いてますのでまだまだ
    ご予約待ってます♡

    ちょっぴりお出かけしてきます~😖🌷
    またあしたねっ🌟

    ゆず🍊

    🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️
    🍓登園日♥️
    9日(金)16:00~29:00
    12日(月)13:00~20:00
    14日(水)12:00~20:00
    🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️

    仲直り💗

    8/7 17:35


    たっくーん♪😆
    今日は来てくれてありがとう❣️
    なんだかんだ1ヶ月くらいぶりだね😱

    仲直りできてよかったよ🥺🩷
    これからも仲良しさんでいてね✨
    次回はコスプレ無料だよ!
    またきてね🤭🌷


    ゆず🍊


    🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️
    🍓登園日♥️
    9日(金)16:00~29:00
    12日(月)13:00~20:00
    14日(水)12:00~20:00
    🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️

    仲直り💗

    たっくーん♪😆今日は来てくれてありがとう❣️なんだかんだ1ヶ月くらいぶりだね😱仲直りできてよかったよ🥺🩷これからも仲良しさんでいてね✨次回はコスプレ無料だよ!またきてね🤭🌷ゆず🍊🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓登園日♥️9日(金)16:00~29:0012日(月)13:00~20:0014日(水)12:00~20:00🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️


    たっくーん♪😆
    今日は来てくれてありがとう❣️
    なんだかんだ1ヶ月くらいぶりだね😱

    仲直りできてよかったよ🥺🩷
    これからも仲良しさんでいてね✨
    次回はコスプレ無料だよ!
    またきてね🤭🌷


    ゆず🍊


    🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️
    🍓登園日♥️
    9日(金)16:00~29:00
    12日(月)13:00~20:00
    14日(水)12:00~20:00
    🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️

    スイカ🍉💕

    8/5 23:15


    ひらりんさんっ♪✨️

    あそんでくれてありがとうございました🌟
    まったり、ゆったりしあわせでした🤭
    🍨🍉とっても美味しかったです😆😆
    ありがとう💗💗

    お礼日記しまーす♪💌
    機会があればぜひまた
    いちゃいちゃしたいなっ🌷


    ゆず🍊



    ---------🎀登園日🎀---------
    7日(水)13:00~20:00
    9日(金)16:00~LAST
    12日(月)13:00~20:00
    14日(水)12:00~20:00

    スイカ🍉💕

    ひらりんさんっ♪✨️あそんでくれてありがとうございました🌟まったり、ゆったりしあわせでした🤭🍨🍉とっても美味しかったです😆😆ありがとう💗💗お礼日記しまーす♪💌機会があればぜひまたいちゃいちゃしたいなっ🌷ゆず🍊---------🎀登園日🎀---------7日(水)13:00~20:009日(金)16:00~LAST12日(月)13:00~20:0014日(水)12:00~20:00


    ひらりんさんっ♪✨️

    あそんでくれてありがとうございました🌟
    まったり、ゆったりしあわせでした🤭
    🍨🍉とっても美味しかったです😆😆
    ありがとう💗💗

    お礼日記しまーす♪💌
    機会があればぜひまた
    いちゃいちゃしたいなっ🌷


    ゆず🍊



    ---------🎀登園日🎀---------
    7日(水)13:00~20:00
    9日(金)16:00~LAST
    12日(月)13:00~20:00
    14日(水)12:00~20:00

    GOGO🚗❣️

    8/5 20:29


    こんばんは🌟
    登園してます😖🩷
    今日はLASTまでいるから
    会いに来てね~img💗

    よろしくですっ🌼

    ゆず🍊

    🌟登園日🌟
    7日(水)13:00~20:00
    9日(金)16:00~LAST
    12日(月)13:00~20:00
    14日(水)12:00~20:00

    GOGO🚗❣️

    こんばんは🌟登園してます😖🩷今日はLASTまでいるから会いに来てね~💗よろしくですっ🌼ゆず🍊🌟登園日🌟7日(水)13:00~20:009日(金)16:00~LAST12日(月)13:00~20:0014日(水)12:00~20:00


    こんばんは🌟
    登園してます😖🩷
    今日はLASTまでいるから
    会いに来てね~img💗

    よろしくですっ🌼

    ゆず🍊

    🌟登園日🌟
    7日(水)13:00~20:00
    9日(金)16:00~LAST
    12日(月)13:00~20:00
    14日(水)12:00~20:00

    仲良しさんになりませんか?👀💕

    8/3 17:22


    こんにちは✨
    登園中のゆずです。

    暑すぎますね🤣💧困ってます⚠️
    私を冷やしてください😖🫧

    今日は20時までいるから会いに来てくれると嬉しいなっ🎀
    私と仲良しさんになってほしいなーっ❣️
    おしゃべりとかまったりご飯食べたり
    一緒のお風呂もとっても楽しいよ🤭♪

    待ってるねーん💌🫧


    ゆず🍊

    仲良しさんになりませんか?👀💕

    こんにちは✨登園中のゆずです。暑すぎますね🤣💧困ってます⚠️私を冷やしてください😖🫧今日は20時までいるから会いに来てくれると嬉しいなっ🎀私と仲良しさんになってほしいなーっ❣️おしゃべりとかまったりご飯食べたり一緒のお風呂もとっても楽しいよ🤭♪待ってるねーん💌🫧ゆず🍊


    こんにちは✨
    登園中のゆずです。

    暑すぎますね🤣💧困ってます⚠️
    私を冷やしてください😖🫧

    今日は20時までいるから会いに来てくれると嬉しいなっ🎀
    私と仲良しさんになってほしいなーっ❣️
    おしゃべりとかまったりご飯食べたり
    一緒のお風呂もとっても楽しいよ🤭♪

    待ってるねーん💌🫧


    ゆず🍊

    ただいも💕🍠

    7/29 06:40


    やっふぃ~💕帰ったよん🎀
    たくさんあそんでくれてありがとうございますimg

    最近はね~、おにいさまとおしゃべりすると
    ちょっとおばちゃんっぽいって...
    言われてワイワイ騒いでます🤣💗
    出身地もあると思うけどちょっと話し方は
    昔からおばちゃんっぽいんだ😱💗
    でもね、それでもたくさんおしゃべりしてくれて
    毎回とっても楽しい♪💕!

    ~🎀登園日🎀~
    【7月】
    31日(水)20:00~LAST
    【8月】
    3日(土)14:00~20:00
    5日(月)18:00~LAST
    7日(水)13:00~20:00


    まだ予約できるのでたくさんいちゃいちゃして
    おしゃべりしてくださいっ🤭🌸
    予約してくれてるおにいさまありがとう👀💐!
    またよろしくね~😖🌷!

    おやすみなさいっ❣️


    ゆず🍊

    ただいも💕🍠

    やっふぃ~💕帰ったよん🎀たくさんあそんでくれてありがとうございます最近はね~、おにいさまとおしゃべりするとちょっとおばちゃんっぽいって...言われてワイワイ騒いでます🤣💗出身地もあると思うけどちょっと話し方は昔からおばちゃんっぽいんだ😱💗でもね、それでもたくさんおしゃべりしてくれて毎回とっても楽しい♪💕!~🎀登園日🎀~【7月】31日(水)20:00~LAST【8月】3日(土)14:00~20:005日(月)18:00~LAST7日(水)13:00~20:00まだ予約できるのでたくさんいちゃいちゃしておしゃべりしてくださいっ🤭🌸予約してくれてるおにいさまありがとう👀💐!またよろしくね~😖🌷!おやすみなさいっ❣️ゆず🍊


    やっふぃ~💕帰ったよん🎀
    たくさんあそんでくれてありがとうございますimg

    最近はね~、おにいさまとおしゃべりすると
    ちょっとおばちゃんっぽいって...
    言われてワイワイ騒いでます🤣💗
    出身地もあると思うけどちょっと話し方は
    昔からおばちゃんっぽいんだ😱💗
    でもね、それでもたくさんおしゃべりしてくれて
    毎回とっても楽しい♪💕!

    ~🎀登園日🎀~
    【7月】
    31日(水)20:00~LAST
    【8月】
    3日(土)14:00~20:00
    5日(月)18:00~LAST
    7日(水)13:00~20:00


    まだ予約できるのでたくさんいちゃいちゃして
    おしゃべりしてくださいっ🤭🌸
    予約してくれてるおにいさまありがとう👀💐!
    またよろしくね~😖🌷!

    おやすみなさいっ❣️


    ゆず🍊

    お知らせ📢💗

    7/27 13:30


    こんにちゅんimg
    ちょっぴりお久しぶりです🤭🎀
    次の登園日のお知らせにパタパタ来ました🧚‍♂️✨️


    ~🎀登園日🎀~
    【7月】
    28日(日)18:00~LAST
    31日(水)20:00~LAST
    【8月】
    3日(土)14:00~20:00
    5日(月)18:00~LAST
    7日(水)13:00~20:00


    ここ1週間色々なことがありすぎて...
    ちょっぴりブルーです💙💧お話聞いてくれると嬉しいな🥺
    おにいさまたちの最近あった出来事とかも
    たくさん教えてくださいね💕

    楽しみにご予約待ってます❣️
    よろしくお願いします😖❤️


    ゆず🍊


    お知らせ📢💗

    こんにちゅんちょっぴりお久しぶりです🤭🎀次の登園日のお知らせにパタパタ来ました🧚‍♂️✨️~🎀登園日🎀~【7月】28日(日)18:00~LAST31日(水)20:00~LAST【8月】3日(土)14:00~20:005日(月)18:00~LAST7日(水)13:00~20:00ここ1週間色々なことがありすぎて...ちょっぴりブルーです💙💧お話聞いてくれると嬉しいな🥺おにいさまたちの最近あった出来事とかもたくさん教えてくださいね💕楽しみにご予約待ってます❣️よろしくお願いします😖❤️ゆず🍊


    こんにちゅんimg
    ちょっぴりお久しぶりです🤭🎀
    次の登園日のお知らせにパタパタ来ました🧚‍♂️✨️


    ~🎀登園日🎀~
    【7月】
    28日(日)18:00~LAST
    31日(水)20:00~LAST
    【8月】
    3日(土)14:00~20:00
    5日(月)18:00~LAST
    7日(水)13:00~20:00


    ここ1週間色々なことがありすぎて...
    ちょっぴりブルーです💙💧お話聞いてくれると嬉しいな🥺
    おにいさまたちの最近あった出来事とかも
    たくさん教えてくださいね💕

    楽しみにご予約待ってます❣️
    よろしくお願いします😖❤️


    ゆず🍊


    ぴかぴか✨️

    7/20 08:07


    きたくっ🏠🌸

    ゆずと朝まであそんでくれて
    ありがとう👀💕

    ステキなおにいさまばかりで
    とっても楽しかったです♪🌷


    また遊んでねっ😆🎀
    気が向いたら口コミも書いてくれると嬉しいなっ✨️
    おやすみなさい🌟

    ゆず🍊

    ぴかぴか✨️

    きたくっ🏠🌸ゆずと朝まであそんでくれてありがとう👀💕ステキなおにいさまばかりでとっても楽しかったです♪🌷また遊んでねっ😆🎀気が向いたら口コミも書いてくれると嬉しいなっ✨️おやすみなさい🌟ゆず🍊


    きたくっ🏠🌸

    ゆずと朝まであそんでくれて
    ありがとう👀💕

    ステキなおにいさまばかりで
    とっても楽しかったです♪🌷


    また遊んでねっ😆🎀
    気が向いたら口コミも書いてくれると嬉しいなっ✨️
    おやすみなさい🌟

    ゆず🍊

    実は…

    7/13 06:15


    みょーん😐
    実は今日ラスト5時までいましたimg

    朝までたくさんあそんでくれて
    ありがとう🥺💕

    お昼に会うタイプのおにいさまとは違って
    新鮮で楽しかったですimg

    また今度、ラストまで登園しますっ✨
    優しく仲良くしてください❣️

    ありがとうございましたimg

    (帰ってご飯食べよ...)

    おやすみなさい🫧

    実は…

    みょーん😐実は今日ラスト5時までいました朝までたくさんあそんでくれてありがとう🥺💕お昼に会うタイプのおにいさまとは違って新鮮で楽しかったですまた今度、ラストまで登園しますっ✨優しく仲良くしてください❣️ありがとうございました(帰ってご飯食べよ...)おやすみなさい🫧


    みょーん😐
    実は今日ラスト5時までいましたimg

    朝までたくさんあそんでくれて
    ありがとう🥺💕

    お昼に会うタイプのおにいさまとは違って
    新鮮で楽しかったですimg

    また今度、ラストまで登園しますっ✨
    優しく仲良くしてください❣️

    ありがとうございましたimg

    (帰ってご飯食べよ...)

    おやすみなさい🫧

    🌸ご報告🌸

    7/8 17:21


    こんにちは~🌟
    一昨日キリギリスが玄関にいて戦いました😖💧‬
    虫の中でバッタとかどこに飛ぶかわからない
    タイプの虫が本当に苦手です...🦗
    これだから夏は...😑😑💢

    そしてまたまた遅れてごめんなさい💧‬

    🌸登園日🌸
    10日(水)16:00~22:00
    12日(金)15:00~24:00
    13日(土)24:00~27:00
    14日(日)13:00~20:00
    15日(月)14:00~21:00
    になります❣️


    はじめて夜中までいるのでどんなおにいさまに会えるのか
    ちょっとドキドキしてます🤭♪

    優しくしてくれると嬉しいですっ✨
    たくさんぺたぺたさせてくださーいっ💕

    ゆず🍊

    🌸ご報告🌸

    こんにちは~🌟一昨日キリギリスが玄関にいて戦いました😖💧‬虫の中でバッタとかどこに飛ぶかわからないタイプの虫が本当に苦手です...🦗これだから夏は...😑😑💢そしてまたまた遅れてごめんなさい💧‬🌸登園日🌸10日(水)16:00~22:0012日(金)15:00~24:0013日(土)24:00~27:0014日(日)13:00~20:0015日(月)14:00~21:00になります❣️はじめて夜中までいるのでどんなおにいさまに会えるのかちょっとドキドキしてます🤭♪優しくしてくれると嬉しいですっ✨たくさんぺたぺたさせてくださーいっ💕ゆず🍊


    こんにちは~🌟
    一昨日キリギリスが玄関にいて戦いました😖💧‬
    虫の中でバッタとかどこに飛ぶかわからない
    タイプの虫が本当に苦手です...🦗
    これだから夏は...😑😑💢

    そしてまたまた遅れてごめんなさい💧‬

    🌸登園日🌸
    10日(水)16:00~22:00
    12日(金)15:00~24:00
    13日(土)24:00~27:00
    14日(日)13:00~20:00
    15日(月)14:00~21:00
    になります❣️


    はじめて夜中までいるのでどんなおにいさまに会えるのか
    ちょっとドキドキしてます🤭♪

    優しくしてくれると嬉しいですっ✨
    たくさんぺたぺたさせてくださーいっ💕

    ゆず🍊