• YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    のんびーり

    8/23 11:52

    今日も元気にお店います😄

    予約してくれたお兄さんありがとう¨̮♡

    まだ枠あるから待ってるよぉぉ

    のんびーり

    今日も元気にお店います😄予約してくれたお兄さんありがとう¨̮♡まだ枠あるから待ってるよぉぉ

    今日も元気にお店います😄

    予約してくれたお兄さんありがとう¨̮♡

    まだ枠あるから待ってるよぉぉ

    お昼からだよ〜

    8/23 02:30

    今日もお仕事お疲れ様でしたimg
    あと少しでお休みだから頑張ろうね💕︎
    明日は諸事情でお昼からになっちゃった🥲
    お時間合うお兄さんたち
    予約たくさん空いてるから待ってますimg

    お昼からだよ〜

    今日もお仕事お疲れ様でしたあと少しでお休みだから頑張ろうね💕︎明日は諸事情でお昼からになっちゃった🥲お時間合うお兄さんたち予約たくさん空いてるから待ってます

    今日もお仕事お疲れ様でしたimg
    あと少しでお休みだから頑張ろうね💕︎
    明日は諸事情でお昼からになっちゃった🥲
    お時間合うお兄さんたち
    予約たくさん空いてるから待ってますimg

    お疲れ様(^-^)⊃⌒♡

    8/22 20:31

    1日お疲れ様ですimg

    疲れを癒しにきませんか?🥰

    お疲れ様(^-^)⊃⌒♡

    1日お疲れ様です疲れを癒しにきませんか?🥰

    1日お疲れ様ですimg

    疲れを癒しにきませんか?🥰

    お疲れ様!(´▽`)

    8/22 01:17

    今日も1日お疲れ様でした(*^^*)

    あと2日間頑張ったらお休みの
    お兄さんも多いはず‼️

    頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    明日も出ているのでお待ちしてます🌟

    お疲れ様!(´▽`)

    今日も1日お疲れ様でした(*^^*)あと2日間頑張ったらお休みのお兄さんも多いはず‼️頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧明日も出ているのでお待ちしてます🌟

    今日も1日お疲れ様でした(*^^*)

    あと2日間頑張ったらお休みの
    お兄さんも多いはず‼️

    頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    明日も出ているのでお待ちしてます🌟

    ラストまで‼️

    8/21 19:40

    今日もラストまでいるよー

    めちゃめちゃ空いてるからお時間ある
    お兄さんたち待ってます☺️

    ラストまで‼️

    今日もラストまでいるよーめちゃめちゃ空いてるからお時間あるお兄さんたち待ってます☺️

    今日もラストまでいるよー

    めちゃめちゃ空いてるからお時間ある
    お兄さんたち待ってます☺️

    お久しぶりの

    8/16 11:27

    めっちゃ久々に日記書く気がする!?

    これからまたあげていきます✊

    昨日に続いて今日も完売
    ありがとうございます!(´▽`)

    最近たくさんのお兄さんに
    会えるから嬉しい🤭

    お久しぶりの

    めっちゃ久々に日記書く気がする!?これからまたあげていきます✊昨日に続いて今日も完売ありがとうございます!(´▽`)最近たくさんのお兄さんに会えるから嬉しい🤭

    めっちゃ久々に日記書く気がする!?

    これからまたあげていきます✊

    昨日に続いて今日も完売
    ありがとうございます!(´▽`)

    最近たくさんのお兄さんに
    会えるから嬉しい🤭

    残り❣️

    7/28 18:07

    あと2時間‼️全然空きあるので
    お待ちしてます🌟

    残り❣️

    あと2時間‼️全然空きあるのでお待ちしてます🌟

    あと2時間‼️全然空きあるので
    お待ちしてます🌟

    かあいい🤍

    7/27 22:23

    口コミありがとう!
    お兄さんとは1度アバロンで
    初めましてからの2度目ましてでした✨
    お兄さんはとにかくずっと可愛いって
    言ってくれて褒めてくれるの🤲´-
    ここ最近会えてないから早く会えるのを
    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    かあいい🤍

    口コミありがとう!お兄さんとは1度アバロンで初めましてからの2度目ましてでした✨お兄さんはとにかくずっと可愛いって言ってくれて褒めてくれるの🤲´-ここ最近会えてないから早く会えるのを楽しみにしてます(*´꒳`*)

    口コミありがとう!
    お兄さんとは1度アバロンで
    初めましてからの2度目ましてでした✨
    お兄さんはとにかくずっと可愛いって
    言ってくれて褒めてくれるの🤲´-
    ここ最近会えてないから早く会えるのを
    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    アイ学の日❤️

    7/26 17:24

    今日はアイ学の日だよ|( ̄3 ̄)|



    イベント日でお得に遊べる日だから
    是非お店に連絡してみてね🉐

    予約してくださったお兄さん達
    ありがとう😊

    お陰で満枠になりそう!

    楽しみにしてます🥰

    アイ学の日❤️

    今日はアイ学の日だよ|( ̄3 ̄)|イベント日でお得に遊べる日だから是非お店に連絡してみてね🉐予約してくださったお兄さん達ありがとう😊お陰で満枠になりそう!楽しみにしてます🥰

    今日はアイ学の日だよ|( ̄3 ̄)|



    イベント日でお得に遊べる日だから
    是非お店に連絡してみてね🉐

    予約してくださったお兄さん達
    ありがとう😊

    お陰で満枠になりそう!

    楽しみにしてます🥰

    ルアンのお兄様

    7/17 20:04

    ご予約ありがとうございます😸

    あともう少しで着くから待っててね><♡

    ルアンのお兄様

    ご予約ありがとうございます😸あともう少しで着くから待っててね><♡

    ご予約ありがとうございます😸

    あともう少しで着くから待っててね><♡

    だ〜れだ❣️

    7/14 01:09

    見たよで推してね💕
    7月14~18日の期間中に

    https://www.cityheaven.net/cg/inline/event/muryouken/hiroshima/

    このリンクからみたよを
    推したら60分の無料券が
    当たっちゃいます(≧▽≦)💕

    ラッキーなお兄さんは誰なんだろう

    ドキドキだね(^^)v✨

    だ〜れだ❣️

    見たよで推してね💕7月14~18日の期間中にhttps://www.cityheaven.net/cg/inline/event/muryouken/hiroshima/このリンクからみたよを推したら60分の無料券が当たっちゃいます(≧▽≦)💕ラッキーなお兄さんは誰なんだろうドキドキだね(^^)v✨

    見たよで推してね💕
    7月14~18日の期間中に

    https://www.cityheaven.net/cg/inline/event/muryouken/hiroshima/

    このリンクからみたよを
    推したら60分の無料券が
    当たっちゃいます(≧▽≦)💕

    ラッキーなお兄さんは誰なんだろう

    ドキドキだね(^^)v✨

    な!な!なんと!!

    7/12 19:36

    パって見て見たらマイガール登録者数が
    700人超えてました👏

    ついこの間までは100人くらいだったのに
    一気に増えた😳

    これは全てお兄さん達のお陰です
    こんな私を見つけてくれてありがとう🥺

    1000人目指して頑張るので
    応援お願いします(>人<;)

    な!な!なんと!!

    パって見て見たらマイガール登録者数が700人超えてました👏ついこの間までは100人くらいだったのに一気に増えた😳これは全てお兄さん達のお陰ですこんな私を見つけてくれてありがとう🥺1000人目指して頑張るので応援お願いします(>人<;)

    パって見て見たらマイガール登録者数が
    700人超えてました👏

    ついこの間までは100人くらいだったのに
    一気に増えた😳

    これは全てお兄さん達のお陰です
    こんな私を見つけてくれてありがとう🥺

    1000人目指して頑張るので
    応援お願いします(>人<;)

    バンバン🔫

    7/1 20:31

    口コミありがとう☺️

    水鉄砲楽しかった(*≧∀≦*)

    打ち合いっ子したね💕︎

    お風呂でのイチャイチャも
    またしようね🛁*。

    バンバン🔫

    口コミありがとう☺️水鉄砲楽しかった(*≧∀≦*)打ち合いっ子したね💕︎お風呂でのイチャイチャもまたしようね🛁*。

    口コミありがとう☺️

    水鉄砲楽しかった(*≧∀≦*)

    打ち合いっ子したね💕︎

    お風呂でのイチャイチャも
    またしようね🛁*。

    内緒のお話🙊

    7/1 20:02

    口コミありがとう!

    この日は沢山お話したね!!

    時間があっという間だったよ😖

    でもまた次も会う予定できたから
    楽しみにしてる💗

    内緒のお話🙊

    口コミありがとう!この日は沢山お話したね!!時間があっという間だったよ😖でもまた次も会う予定できたから楽しみにしてる💗

    口コミありがとう!

    この日は沢山お話したね!!

    時間があっという間だったよ😖

    でもまた次も会う予定できたから
    楽しみにしてる💗

    次の枠🧸𓈒 𓏸

    6/30 14:16

    こんにちは!

    13時~24時でいます🍀*゜

    次の空きは21時頃〜なので
    ドシドシお待ちしてます🎶

    次の枠🧸𓈒 𓏸

    こんにちは!13時~24時でいます🍀*゜次の空きは21時頃〜なのでドシドシお待ちしてます🎶

    こんにちは!

    13時~24時でいます🍀*゜

    次の空きは21時頃〜なので
    ドシドシお待ちしてます🎶

    待ってるよ〜

    6/26 12:16

    13時~24時でいるよ!

    枠も全然あるから予約待ってます(*^^*)

    そして❗️今日はイベントだよ‼️


    たくさんのお兄さんに会えることを
    楽しみにしています😊

    待ってるよ〜

    13時~24時でいるよ!枠も全然あるから予約待ってます(*^^*)そして❗️今日はイベントだよ‼️たくさんのお兄さんに会えることを楽しみにしています😊

    13時~24時でいるよ!

    枠も全然あるから予約待ってます(*^^*)

    そして❗️今日はイベントだよ‼️


    たくさんのお兄さんに会えることを
    楽しみにしています😊

    7月!

    6/25 12:57

    こんにちは!

    7月の登園予定が決まったから
    報告します🍀*゜



    変更もあると思うから
    要チェックしててね✅

    7月!

    こんにちは!7月の登園予定が決まったから報告します🍀*゜変更もあると思うから要チェックしててね✅

    こんにちは!

    7月の登園予定が決まったから
    報告します🍀*゜



    変更もあると思うから
    要チェックしててね✅

    昨日❣️

    6/23 17:22

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう😊

    楽しすぎて時間があっという間だったよ🥹

    次会う約束もしたお兄さんも
    いたから待ってるね𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    次回の登園は26日 水曜日13時~24時
    あと少しだけ枠あるのでお待ちしてます🌟

    昨日❣️

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう😊楽しすぎて時間があっという間だったよ🥹次会う約束もしたお兄さんもいたから待ってるね𖦹‎'‐'𖦹‎‎次回の登園は26日水曜日13時~24時!あと少しだけ枠あるのでお待ちしてます🌟

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう😊

    楽しすぎて時間があっという間だったよ🥹

    次会う約束もしたお兄さんも
    いたから待ってるね𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    次回の登園は26日 水曜日13時~24時
    あと少しだけ枠あるのでお待ちしてます🌟

    昨日໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    6/22 13:10

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう!

    お話もめっちゃ楽しかったしプレゼントも
    沢山で嬉しかった(*≧∀≦*)

    今日もお仕事頑張ってね👍

    私は今日もお店いるよ〜

    13時~24時❣️
    残りの枠少ないから早い者勝ちだよ✊

    昨日໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう!お話もめっちゃ楽しかったしプレゼントも沢山で嬉しかった(*≧∀≦*)今日もお仕事頑張ってね👍私は今日もお店いるよ〜13時~24時❣️残りの枠少ないから早い者勝ちだよ✊

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう!

    お話もめっちゃ楽しかったしプレゼントも
    沢山で嬉しかった(*≧∀≦*)

    今日もお仕事頑張ってね👍

    私は今日もお店いるよ〜

    13時~24時❣️
    残りの枠少ないから早い者勝ちだよ✊

    - ̗̀🦋 ̖́-

    6/21 19:58

    24時までいます😊

    有難いことにラストまで埋まっちゃった😭

    会いに来てくれるお兄さんたち
    楽しもうね💕︎

    - ̗̀🦋 ̖́-

    24時までいます😊有難いことにラストまで埋まっちゃった😭会いに来てくれるお兄さんたち楽しもうね💕︎

    24時までいます😊

    有難いことにラストまで埋まっちゃった😭

    会いに来てくれるお兄さんたち
    楽しもうね💕︎