月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • アイ学1st
    AIGAKUFA-SUTO

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💓

    10/3 02:08

    今日もありがとうございました♪
    今日はいつもより早めだけど受付終了です🥹

    また次の登園の時にいっぱい誘ってくれたら嬉しいなぁ💓

    来週はリクエスト分だけ登園しようかなって考えてます🙇‍♀️

    オキニトークでるると遊びたい日教えてください‼️
    時間は夕方からの時間帯になると思います🥹

    ありがとう💓

    今日もありがとうございました♪今日はいつもより早めだけど受付終了です🥹また次の登園の時にいっぱい誘ってくれたら嬉しいなぁ💓来週はリクエスト分だけ登園しようかなって考えてます🙇‍♀️オキニトークでるると遊びたい日教えてください‼️時間は夕方からの時間帯になると思います🥹

    今日もありがとうございました♪
    今日はいつもより早めだけど受付終了です🥹

    また次の登園の時にいっぱい誘ってくれたら嬉しいなぁ💓

    来週はリクエスト分だけ登園しようかなって考えてます🙇‍♀️

    オキニトークでるると遊びたい日教えてください‼️
    時間は夕方からの時間帯になると思います🥹

    誘ってね💖

    10/1 17:00

    こんにちは♪




    るるです✨






    本日22時から登園です❣️





    今日はどんなお兄さんに会えるのか






    今からとっても楽しみです♪






    本日のお誘いもお待ちしてます💖🥹

    誘ってね💖

    こんにちは♪るるです✨本日22時から登園です❣️今日はどんなお兄さんに会えるのか今からとっても楽しみです♪本日のお誘いもお待ちしてます💖🥹

    こんにちは♪




    るるです✨






    本日22時から登園です❣️





    今日はどんなお兄さんに会えるのか






    今からとっても楽しみです♪






    本日のお誘いもお待ちしてます💖🥹

    頑張ろう月曜日⭐️

    9/30 09:00

    こんにちは♪



    るるです💓





    今日からお仕事のお兄さんも多いのかな❓






    今週も1週間がんばろう😤





    今週もお仕事の息抜きにるると




    いっぱい遊びましょうね💖

    頑張ろう月曜日⭐️

    こんにちは♪るるです💓今日からお仕事のお兄さんも多いのかな❓今週も1週間がんばろう😤今週もお仕事の息抜きにるるといっぱい遊びましょうね💖

    こんにちは♪



    るるです💓





    今日からお仕事のお兄さんも多いのかな❓






    今週も1週間がんばろう😤





    今週もお仕事の息抜きにるると




    いっぱい遊びましょうね💖

    見にきて💖

    9/29 21:38

    こんばんは♪





    るるです✨






    本日も登園しました⭐️





    今日は新しい下着を着てきたので





    お兄さんに1番に見にきて欲しいな💖





    お誘いお待ちしてます☺️

    見にきて💖

    こんばんは♪るるです✨本日も登園しました⭐️今日は新しい下着を着てきたのでお兄さんに1番に見にきて欲しいな💖お誘いお待ちしてます☺️

    こんばんは♪





    るるです✨






    本日も登園しました⭐️





    今日は新しい下着を着てきたので





    お兄さんに1番に見にきて欲しいな💖





    お誘いお待ちしてます☺️

    気持ちよく⭐️

    9/29 15:52

    こんにちは♪





    るるです✨






    今日は22時からの登園です💓






    日曜日の夜に






    すっきり気持ちよくなって







    月曜日を迎えたくありませんか🤩







    お兄さんのお誘いをお待ちしてます🎶

    気持ちよく⭐️

    こんにちは♪るるです✨今日は22時からの登園です💓日曜日の夜にすっきり気持ちよくなって月曜日を迎えたくありませんか🤩お兄さんのお誘いをお待ちしてます🎶

    こんにちは♪





    るるです✨






    今日は22時からの登園です💓






    日曜日の夜に






    すっきり気持ちよくなって







    月曜日を迎えたくありませんか🤩







    お兄さんのお誘いをお待ちしてます🎶

    今日もたくさん💕

    9/27 21:56

    こんばんは💓





    るるです✨





    本日も登園しました❣️






    今日も一日お仕事頑張ったお兄さん





    るるで癒されていきませんか💖





    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    今日もたくさん💕

    こんばんは💓るるです✨本日も登園しました❣️今日も一日お仕事頑張ったお兄さんるるで癒されていきませんか💖たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    こんばんは💓





    るるです✨





    本日も登園しました❣️






    今日も一日お仕事頑張ったお兄さん





    るるで癒されていきませんか💖





    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    おはよう☀️

    9/27 08:01

    おはようございます☀






    今日もいい天気ですね♪





    最近は涼しくなってきたな~と





    思いつつも





    お昼はまだちょっと暑いですね🫠







    だけどるるはお兄さんと遊ぶ






    体力はいっぱい残ってます❣️






    今日もいっぱい






    お兄さんと遊びたいな☺️🩷


    おはよう☀️

    おはようございます☀今日もいい天気ですね♪最近は涼しくなってきたな~と思いつつもお昼はまだちょっと暑いですね🫠だけどるるはお兄さんと遊ぶ体力はいっぱい残ってます❣️今日もいっぱいお兄さんと遊びたいな☺️🩷

    おはようございます☀






    今日もいい天気ですね♪





    最近は涼しくなってきたな~と





    思いつつも





    お昼はまだちょっと暑いですね🫠







    だけどるるはお兄さんと遊ぶ






    体力はいっぱい残ってます❣️






    今日もいっぱい






    お兄さんと遊びたいな☺️🩷


    素敵な出会いを💐

    9/26 17:41

    こんにちは♪





    るるです✨






    本日も登園しました❣️





    この時間に登園するのなんか






    不思議な感じです☺️






    平日は早い時間でも登園できるので






    登園時間のリクエストとか





    あったら






    オキニトークで教えてください🤩







    今日も素敵な出会いがありますように💕✨

    素敵な出会いを💐

    こんにちは♪るるです✨本日も登園しました❣️この時間に登園するのなんか不思議な感じです☺️平日は早い時間でも登園できるので登園時間のリクエストとかあったらオキニトークで教えてください🤩今日も素敵な出会いがありますように💕✨

    こんにちは♪





    るるです✨






    本日も登園しました❣️





    この時間に登園するのなんか






    不思議な感じです☺️






    平日は早い時間でも登園できるので






    登園時間のリクエストとか





    あったら






    オキニトークで教えてください🤩







    今日も素敵な出会いがありますように💕✨

    るると遊ぶ準備はできてますか⁉️

    9/26 12:15

    こんにちは😃





    るるです✨





    今日はアイ学の日💖





    いつもよりお安くるると遊べちゃいます🤩














    お兄さんるると遊ぶ準備はOKですか⁉️







    いつもよりちょっと早い時間からいるので






    普段るると遊んだことないお兄さんの







    お誘いもあるのかな❓







    楽しみに待っています💕

    るると遊ぶ準備はできてますか⁉️

    こんにちは😃るるです✨今日はアイ学の日💖いつもよりお安くるると遊べちゃいます🤩お兄さんるると遊ぶ準備はOKですか⁉️いつもよりちょっと早い時間からいるので普段るると遊んだことないお兄さんのお誘いもあるのかな❓楽しみに待っています💕

    こんにちは😃





    るるです✨





    今日はアイ学の日💖





    いつもよりお安くるると遊べちゃいます🤩














    お兄さんるると遊ぶ準備はOKですか⁉️







    いつもよりちょっと早い時間からいるので






    普段るると遊んだことないお兄さんの







    お誘いもあるのかな❓







    楽しみに待っています💕

    おはよ☀️

    9/25 10:02

    おはようございます☀





    るるです💗





    今日はなんだか雨が降りそうな天気だね☔️





    お兄さんは雨の日好きですか?







    るるは雨だとちょっと気分が落ちちゃうな🥲







    お兄さんが雨の日のるるを





    元気にする担当ねっ😄


    おはよ☀️

    おはようございます☀るるです💗今日はなんだか雨が降りそうな天気だね☔️お兄さんは雨の日好きですか?るるは雨だとちょっと気分が落ちちゃうな🥲お兄さんが雨の日のるるを元気にする担当ねっ😄

    おはようございます☀





    るるです💗





    今日はなんだか雨が降りそうな天気だね☔️





    お兄さんは雨の日好きですか?







    るるは雨だとちょっと気分が落ちちゃうな🥲







    お兄さんが雨の日のるるを





    元気にする担当ねっ😄


    えちえちしよ❔

    9/24 22:04

    こんばんは♪




    るるです✨





    登園しましたよ~💓




    3連休明けでお仕事頑張った





    お兄さん💖






    るるがお疲れ様してあげます😊





    えっちなこといっぱいして





    疲れを飛ばしてまた明日から





    一緒に頑張ろう😤





    お誘いお待ちしてます🥹

    えちえちしよ❔

    こんばんは♪るるです✨登園しましたよ~💓3連休明けでお仕事頑張ったお兄さん💖るるがお疲れ様してあげます😊えっちなこといっぱいして疲れを飛ばしてまた明日から一緒に頑張ろう😤お誘いお待ちしてます🥹

    こんばんは♪




    るるです✨





    登園しましたよ~💓




    3連休明けでお仕事頑張った





    お兄さん💖






    るるがお疲れ様してあげます😊





    えっちなこといっぱいして





    疲れを飛ばしてまた明日から





    一緒に頑張ろう😤





    お誘いお待ちしてます🥹

    久しぶりだね💓

    9/24 16:35

    こんにちは❤️‍🔥



    るるです💕




    急なんですけど本日の




    22時から登園することになりました✨





    久しぶりにお兄さんに会えるの





    楽しみにしてます💖





    いっぱい誘って欲しいな☺️

    久しぶりだね💓

    こんにちは❤️‍🔥るるです💕急なんですけど本日の22時から登園することになりました✨久しぶりにお兄さんに会えるの楽しみにしてます💖いっぱい誘って欲しいな☺️

    こんにちは❤️‍🔥



    るるです💕




    急なんですけど本日の




    22時から登園することになりました✨





    久しぶりにお兄さんに会えるの





    楽しみにしてます💖





    いっぱい誘って欲しいな☺️

    【お礼写メ日記】いっぱいいっぱいありがとう💕

    9/22 13:00

    お返事書くの遅くなって
    ごめんなさい😣



    事前にるることも
    調べててくれて
    地元の話とか色々してくれたの覚えてます💕


    お兄さんがるるの気持ちいとこ
    いっぱい舐めてくれたおかげで
    るるも気持ちよくなれたよ💓




    差し入れもいっぱいくれて
    とっても嬉しかったです💕
    しかもあの時るるが気になってお菓子を
    持ってきてくれてて
    え⁉️エスパー⁉️って
    思った🤣




    またるるのこと誘ってください💖

    【お礼写メ日記】いっぱいいっぱいありがとう💕

    お返事書くの遅くなってごめんなさい😣事前にるることも調べててくれて地元の話とか色々してくれたの覚えてます💕お兄さんがるるの気持ちいとこいっぱい舐めてくれたおかげでるるも気持ちよくなれたよ💓差し入れもいっぱいくれてとっても嬉しかったです💕しかもあの時るるが気になってお菓子を持ってきてくれててえ⁉️エスパー⁉️って思った🤣またるるのこと誘ってください💖

    お返事書くの遅くなって
    ごめんなさい😣



    事前にるることも
    調べててくれて
    地元の話とか色々してくれたの覚えてます💕


    お兄さんがるるの気持ちいとこ
    いっぱい舐めてくれたおかげで
    るるも気持ちよくなれたよ💓




    差し入れもいっぱいくれて
    とっても嬉しかったです💕
    しかもあの時るるが気になってお菓子を
    持ってきてくれてて
    え⁉️エスパー⁉️って
    思った🤣




    またるるのこと誘ってください💖

    ちらっ🫣

    9/21 18:01

    後ろの席から




    ちらってパンツ見せてきたら





    興奮しちゃうよね🫣





    同級生•学校っていう





    シチュエーションも悪くないかもね🤫✨





    ちらっ🫣

    後ろの席からちらってパンツ見せてきたら興奮しちゃうよね🫣同級生•学校っていうシチュエーションも悪くないかもね🤫✨

    後ろの席から




    ちらってパンツ見せてきたら





    興奮しちゃうよね🫣





    同級生•学校っていう





    シチュエーションも悪くないかもね🤫✨





    【お礼写メ日記】また会いたいな😘

    9/21 13:01

    お返事書くの遅くなって
    ごめんなさい😣




    実はこの口コミを書いてくださった後に
    もう一回会ってるんだよね☺️



    お兄さんはるるの細かい変化まで
    気づいてくれて
    彼氏⁉️って疑っちゃうくらい
    るるのことよく見てくれてて
    すっごく嬉しいです☺️




    いっつもるるのこと
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます😊




    3回目も会えるの楽しみにしてます💓

    【お礼写メ日記】また会いたいな😘

    お返事書くの遅くなってごめんなさい😣実はこの口コミを書いてくださった後にもう一回会ってるんだよね☺️お兄さんはるるの細かい変化まで気づいてくれて彼氏⁉️って疑っちゃうくらいるるのことよく見てくれててすっごく嬉しいです☺️いっつもるるのこと気持ちよくしてくれてありがとうございます😊3回目も会えるの楽しみにしてます💓

    お返事書くの遅くなって
    ごめんなさい😣




    実はこの口コミを書いてくださった後に
    もう一回会ってるんだよね☺️



    お兄さんはるるの細かい変化まで
    気づいてくれて
    彼氏⁉️って疑っちゃうくらい
    るるのことよく見てくれてて
    すっごく嬉しいです☺️




    いっつもるるのこと
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます😊




    3回目も会えるの楽しみにしてます💓

    見えてる、?🤫

    9/20 23:45

    るると会ったら




    るるのこと押し倒してくれる🤫






    チラって見えたら





    もっと興奮するよね💕

    見えてる、?🤫

    るると会ったらるるのこと押し倒してくれる🤫チラって見えたらもっと興奮するよね💕

    るると会ったら




    るるのこと押し倒してくれる🤫






    チラって見えたら





    もっと興奮するよね💕

    登園だよ❣️

    9/20 21:57

    こんばんは♪




    るるです💕




    本日も登園しました✨





    なんか明日、明後日雨降り予報らしいから





    今日のうち遊んじゃお~💓





    お誘いお待ちしてます♪

    登園だよ❣️

    こんばんは♪るるです💕本日も登園しました✨なんか明日、明後日雨降り予報らしいから今日のうち遊んじゃお~💓お誘いお待ちしてます♪

    こんばんは♪




    るるです💕




    本日も登園しました✨





    なんか明日、明後日雨降り予報らしいから





    今日のうち遊んじゃお~💓





    お誘いお待ちしてます♪

    今日こそは、、💗

    9/20 13:59

    こんにちは♪




    るるです✨




    昨日は急遽おやすみをもらってました🙇‍♀️




    今日は元気に登園するので




    お兄さんいっぱい誘って欲しいな🥹





    この2日間でムラムラが




    いっぱい溜まってるよ🤫





    るるとえっちなこといっぱいしようね💓

    今日こそは、、💗

    こんにちは♪るるです✨昨日は急遽おやすみをもらってました🙇‍♀️今日は元気に登園するのでお兄さんいっぱい誘って欲しいな🥹この2日間でムラムラがいっぱい溜まってるよ🤫るるとえっちなこといっぱいしようね💓

    こんにちは♪




    るるです✨




    昨日は急遽おやすみをもらってました🙇‍♀️




    今日は元気に登園するので




    お兄さんいっぱい誘って欲しいな🥹





    この2日間でムラムラが




    いっぱい溜まってるよ🤫





    るるとえっちなこといっぱいしようね💓

    【お礼写メ日記】ありがとう💕

    9/18 18:00

    お返事書くの遅くなってごめんなさい🥲

    お兄さんはるるが
    お店に入ったばかりのころに
    るると遊んでくれたお兄さんで
    色々なことを教えてくれたのを覚えてます😊

    2人でイチャイチャしながら
    シャワーを浴びたのも
    すっごく楽しかったね💓


    またいつかお会いできたら嬉しいな✨💕

    【お礼写メ日記】ありがとう💕

    お返事書くの遅くなってごめんなさい🥲お兄さんはるるがお店に入ったばかりのころにるると遊んでくれたお兄さんで色々なことを教えてくれたのを覚えてます😊2人でイチャイチャしながらシャワーを浴びたのもすっごく楽しかったね💓またいつかお会いできたら嬉しいな✨💕

    お返事書くの遅くなってごめんなさい🥲

    お兄さんはるるが
    お店に入ったばかりのころに
    るると遊んでくれたお兄さんで
    色々なことを教えてくれたのを覚えてます😊

    2人でイチャイチャしながら
    シャワーを浴びたのも
    すっごく楽しかったね💓


    またいつかお会いできたら嬉しいな✨💕

    こういうのが好きなんでしょ?💓

    9/18 12:15

    お兄さんの好き




    るる知ってるよ💕





    けど今度はるると





    いつもと違うこともしてみない?





    明日以降の





    えちえちなお誘い待ってるよ💓

    こういうのが好きなんでしょ?💓

    お兄さんの好きるる知ってるよ💕けど今度はるるといつもと違うこともしてみない?明日以降のえちえちなお誘い待ってるよ💓

    お兄さんの好き




    るる知ってるよ💕





    けど今度はるると





    いつもと違うこともしてみない?





    明日以降の





    えちえちなお誘い待ってるよ💓