• アイ学1st
    AIGAKUFA-SUTO

    RION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ💕

    9/19 10:08

    りおんはもう少しで学校が始まるよ🥹

    登園できる日減っちゃうけどその少ない日でもお誘い待ってるからね💓

    前日とかに決まる可能性大だから通知オンにしといてね💕︎

    おはよ💕

    りおんはもう少しで学校が始まるよ🥹登園できる日減っちゃうけどその少ない日でもお誘い待ってるからね💓前日とかに決まる可能性大だから通知オンにしといてね💕︎

    りおんはもう少しで学校が始まるよ🥹

    登園できる日減っちゃうけどその少ない日でもお誘い待ってるからね💓

    前日とかに決まる可能性大だから通知オンにしといてね💕︎

    🥰🥰

    9/18 22:47

    今日はほぼ一日中寝てた🥹

    最近寝不足だったからよく眠れたよ💞

    土曜日お兄さまたちに会えるの楽しみにしてるね💓

    お誘い沢山待ってる💕

    🥰🥰

    今日はほぼ一日中寝てた🥹最近寝不足だったからよく眠れたよ💞土曜日お兄さまたちに会えるの楽しみにしてるね💓お誘い沢山待ってる💕

    今日はほぼ一日中寝てた🥹

    最近寝不足だったからよく眠れたよ💞

    土曜日お兄さまたちに会えるの楽しみにしてるね💓

    お誘い沢山待ってる💕

    やっほ💞

    9/18 18:13

    土曜日登園予定だからお誘い待ってるね💕︎

    全部埋まるといいな💞

    お兄さまたちとイチャイチャするの楽しみにしてるね💓

    やっほ💞

    土曜日登園予定だからお誘い待ってるね💕︎全部埋まるといいな💞お兄さまたちとイチャイチャするの楽しみにしてるね💓

    土曜日登園予定だからお誘い待ってるね💕︎

    全部埋まるといいな💞

    お兄さまたちとイチャイチャするの楽しみにしてるね💓

    やっほ〜💞

    9/17 23:11

    最近誘ってくれるお兄さま増えたから顔とオキニトークの一致させなくちゃ💓

    りおん頑張るから次からもお誘い待ってるね💕︎

    おやすみなさい‪🫶

    やっほ〜💞

    最近誘ってくれるお兄さま増えたから顔とオキニトークの一致させなくちゃ💓りおん頑張るから次からもお誘い待ってるね💕︎おやすみなさい‪🫶

    最近誘ってくれるお兄さま増えたから顔とオキニトークの一致させなくちゃ💓

    りおん頑張るから次からもお誘い待ってるね💕︎

    おやすみなさい‪🫶

    ♡♡

    9/17 23:08

    最近昼夜逆転しすぎてやばい(>_<。)💦

    だから夜が好きになったのかなぁ

    早くお兄さまたちに会いたいな💕

    ♡♡

    最近昼夜逆転しすぎてやばい(>_<。)💦だから夜が好きになったのかなぁ早くお兄さまたちに会いたいな💕

    最近昼夜逆転しすぎてやばい(>_<。)💦

    だから夜が好きになったのかなぁ

    早くお兄さまたちに会いたいな💕

    9/16 22:35

    今日もたくさんのお誘いありがと💓

    りおんの写メ日記みてたくさんの人が乳酸菌類くれて嬉しかった💞

    ありがとね!次の登園は土曜日!!

    待ってるね💞

    今日もたくさんのお誘いありがと💓りおんの写メ日記みてたくさんの人が乳酸菌類くれて嬉しかった💞ありがとね!次の登園は土曜日!!待ってるね💞

    今日もたくさんのお誘いありがと💓

    りおんの写メ日記みてたくさんの人が乳酸菌類くれて嬉しかった💞

    ありがとね!次の登園は土曜日!!

    待ってるね💞

    9/16 13:28

    登園してるよ💞

    空いてる時間あったら誘って欲しいなぁ💓

    待ってるね💕︎

    お兄さまからお菓子とか飲み物沢山貰えて嬉しい!

    ありがとね!

    登園してるよ💞空いてる時間あったら誘って欲しいなぁ💓待ってるね💕︎お兄さまからお菓子とか飲み物沢山貰えて嬉しい!ありがとね!

    登園してるよ💞

    空いてる時間あったら誘って欲しいなぁ💓

    待ってるね💕︎

    お兄さまからお菓子とか飲み物沢山貰えて嬉しい!

    ありがとね!

    9/15 23:04

    明日朝から登園するから待ってるね💞

    明日以降の登園はまだ決まってないから早めに決めるね💓

    おやすみなさいzzz

    明日朝から登園するから待ってるね💞明日以降の登園はまだ決まってないから早めに決めるね💓おやすみなさいzzz

    明日朝から登園するから待ってるね💞

    明日以降の登園はまだ決まってないから早めに決めるね💓

    おやすみなさいzzz

    💓

    9/15 21:58

    遅くなってごめんね🥹

    最近は睡眠不足で頭が働かない😢

    だけどお兄さまたちのお誘いがあると頑張れるから待ってるね💕

    💓

    遅くなってごめんね🥹最近は睡眠不足で頭が働かない😢だけどお兄さまたちのお誘いがあると頑張れるから待ってるね💕

    遅くなってごめんね🥹

    最近は睡眠不足で頭が働かない😢

    だけどお兄さまたちのお誘いがあると頑張れるから待ってるね💕

    !!

    9/14 23:48

    明日急遽登園することになった!!

    急でごめんね🥹

    お誘い待ってる💓

    !!

    明日急遽登園することになった!!急でごめんね🥹お誘い待ってる💓

    明日急遽登園することになった!!

    急でごめんね🥹

    お誘い待ってる💓

    おはよ💞

    9/14 14:36

    土曜日だ!!

    りおんは16日短い時間だけど登園するからたくさんのお兄さまが誘ってくれたら嬉しいなぁ💓

    待ってるね💞

    おはよ💞

    土曜日だ!!りおんは16日短い時間だけど登園するからたくさんのお兄さまが誘ってくれたら嬉しいなぁ💓待ってるね💞

    土曜日だ!!

    りおんは16日短い時間だけど登園するからたくさんのお兄さまが誘ってくれたら嬉しいなぁ💓

    待ってるね💞

    おはよっ!

    9/13 13:01

    もう今週終わるね〜🥹

    あと一日りおんと共に頑張ろー!!💓

    りおんは毎日お兄さまたちに会えるように頑張ってる💕

    おはよっ!

    もう今週終わるね〜🥹あと一日りおんと共に頑張ろー!!💓りおんは毎日お兄さまたちに会えるように頑張ってる💕

    もう今週終わるね〜🥹

    あと一日りおんと共に頑張ろー!!💓

    りおんは毎日お兄さまたちに会えるように頑張ってる💕

    ありがと^^

    9/13 00:04

    今日も沢山誘ってくれてありがと💞

    次の登園は16日!!

    またたくさん誘ってね💓

    ありがと^^

    今日も沢山誘ってくれてありがと💞次の登園は16日!!またたくさん誘ってね💓

    今日も沢山誘ってくれてありがと💞

    次の登園は16日!!

    またたくさん誘ってね💓

    やっほ〜

    9/12 21:55

    最近は音楽以外にもハマってることがあって、、、

    それは、、、ドラマ鑑賞!

    特に韓ドラ見てる!!

    やっほ〜

    最近は音楽以外にもハマってることがあって、、、それは、、、ドラマ鑑賞!特に韓ドラ見てる!!

    最近は音楽以外にもハマってることがあって、、、

    それは、、、ドラマ鑑賞!

    特に韓ドラ見てる!!

    💓

    9/12 21:05

    こんにちわ^^

    りおんです!

    たくさんのお誘い待ってる💞

    💓

    こんにちわ^^りおんです!たくさんのお誘い待ってる💞

    こんにちわ^^

    りおんです!

    たくさんのお誘い待ってる💞

    初めての写メ日記🎀

    9/7 19:43

    読んでくれてありがとうございます💓

    新人のりおんです!

    えっちなことすきだからたくさん色んなことしたいな💕

    初めての写メ日記🎀

    読んでくれてありがとうございます💓新人のりおんです!えっちなことすきだからたくさん色んなことしたいな💕

    読んでくれてありがとうございます💓

    新人のりおんです!

    えっちなことすきだからたくさん色んなことしたいな💕