月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • アイ学1st
    AIGAKUFA-SUTO

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀お礼360分💜イキりまくった日

    10/13 06:08

    昨日初めて会って、レアな感じで会いたいって
    言ってたから、次に会えるのいつなんちゃろって
    ずっと考えてた…💭(⑉• •⑉)❤︎
    そして、今日呼んでくれてまた広島に戻ってきてくれてりあきゅんってした💘ありがとうございます✨

    初めにドア開けてからの速攻のキス💋
    アレとてもエロくて興奮しちゃった///
    でもそのすぐ・・・(笑)

    次は成功するんだから🤍

    ベットに行って濃厚キスそれから手を繋いで…
    エスカレートしちゃった🙈🤭
    もーりあイキまくっちゃったんだから❗️🤍

    そのギャップが沼なんだよねって
    自然とアレ出ちゃうんだもん😈(⑉・ ・⑉)
    しょーがないのっ‼︎⸝⸝⸝♡
    だからりあ一緒におって本当に楽しい🙈

    全部りあのこと分かってくれてます🙌🏻🎀
    大好きなオイコスシリーズと、ミックスジュース。
    私が毎日接種してる大好きなものを
    たくさんくれて元気みなぎります🌟
    ありがとう😿💗🎶

    次はどんなえろいことができるのか考えると
    もうわくわくが止まりません💦🩷
    ずっとりあの大好きなキスで一緒に気持ちよくなったの。とても興奮しちゃったな⸝⸝⸝♡



    🎀お礼360分💜イキりまくった日

    昨日初めて会って、レアな感じで会いたいって
    言ってたから、次に会えるのいつなんちゃろって
    ずっと考えてた…💭(⑉• •⑉)❤︎
    そして、今日呼んでくれてまた広島に戻ってきてくれてりあきゅんってした💘ありがとうございます✨

    初めにドア開けてからの速攻のキス💋
    アレとてもエロくて興奮しちゃった///
    でもそのすぐ・・・(笑)

    次は成功するんだから🤍

    ベットに行って濃厚キスそれから手を繋いで…
    エスカレートしちゃった🙈🤭
    もーりあイキまくっちゃったんだから❗️🤍

    そのギャップが沼なんだよねって
    自然とアレ出ちゃうんだもん😈(⑉・ ・⑉)
    しょーがないのっ‼︎⸝⸝⸝♡
    だからりあ一緒におって本当に楽しい🙈

    全部りあのこと分かってくれてます🙌🏻🎀
    大好きなオイコスシリーズと、ミックスジュース。
    私が毎日接種してる大好きなものを
    たくさんくれて元気みなぎります🌟
    ありがとう😿💗🎶

    次はどんなえろいことができるのか考えると
    もうわくわくが止まりません💦🩷
    ずっとりあの大好きなキスで一緒に気持ちよくなったの。とても興奮しちゃったな⸝⸝⸝♡



    一覧ページへ