月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • アイ学1st
    AIGAKUFA-SUTO

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀お礼🩵2日連続で夢の世界を体験した🌙.*

    10/15 21:04

    初めてりあを呼んでくれて、あんな非現実的なことしたの初めてだったよ…💭💖

    1日目はお鼻だけでアレやったの初めてで
    新体験✨すごく楽しかった🌟🎶
    2日目はコップとクッキーを使って・・・🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    お兄さんとおると、全てが初体験でわくわくと
    ドキドキが止まらないの💦🙈

    1日目は、ほんとに非現実すぎてずっと頭に残ってて
    2日目に、これが本当なのか冷静になって現実なのか
    確かめにきたって所が可愛い💕

    しかも、お兄さんの中のNo.1✨👑
    リピートしたいと思ったのはりあだけ

    って言われて照れちやうよimg

    でも、どうだった?現実とは思ってなさそう
    だったねだってあの空間だよ?🤭🎀

    私がお願いしたこといっぱい考えてきてねimgimg


    まずは、りあも出会えたことに感謝です✨🎀
    これから先も非現実な空間過ごしていこうね👼🪽

    🎀お礼🩵2日連続で夢の世界を体験した🌙.*

    初めてりあを呼んでくれて、あんな非現実的なことしたの初めてだったよ…💭💖

    1日目はお鼻だけでアレやったの初めてで
    新体験✨すごく楽しかった🌟🎶
    2日目はコップとクッキーを使って・・・🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    お兄さんとおると、全てが初体験でわくわくと
    ドキドキが止まらないの💦🙈

    1日目は、ほんとに非現実すぎてずっと頭に残ってて
    2日目に、これが本当なのか冷静になって現実なのか
    確かめにきたって所が可愛い💕

    しかも、お兄さんの中のNo.1✨👑
    リピートしたいと思ったのはりあだけ

    って言われて照れちやうよimg

    でも、どうだった?現実とは思ってなさそう
    だったねだってあの空間だよ?🤭🎀

    私がお願いしたこといっぱい考えてきてねimgimg


    まずは、りあも出会えたことに感謝です✨🎀
    これから先も非現実な空間過ごしていこうね👼🪽

    一覧ページへ