月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • aroma ace. -アロマ エース-(エースグループ)
    aroma ace.

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/7お礼

    9/9 07:31

    ご自宅のお兄さん

    私「部屋スッキリしたね」
    お兄さん「誰の部屋と間違えとるん?」

    お兄さん「胸小さくなった?」
    私「私の他にどこの女挟んだん?」

    茶番好き😸🎶

    手コキ飽きる〜っていろんなことしだす人、他に居らんけぇ😂
    大人しくしないと撃つわよ__(⌒(_'ω')_┳━──

    でもまったり話しながらのプレイ好き

    オプションもありがとう!
    また気が向きましたら*˙︶˙*)ノ"❤️

    9/7お礼

    ご自宅のお兄さん

    私「部屋スッキリしたね」
    お兄さん「誰の部屋と間違えとるん?」

    お兄さん「胸小さくなった?」
    私「私の他にどこの女挟んだん?」

    茶番好き😸🎶

    手コキ飽きる〜っていろんなことしだす人、他に居らんけぇ😂
    大人しくしないと撃つわよ__(⌒(_'ω')_┳━──

    でもまったり話しながらのプレイ好き

    オプションもありがとう!
    また気が向きましたら*˙︶˙*)ノ"❤️

    一覧ページへ