• MARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よるごはーん

    5/2 20:55

    食べたimg

    広島限定なのかなimg

    普通に美味しいimg

    関東でも食べたーいimg

    よるごはーん

    食べた広島限定なのかな普通に美味しい関東でも食べたーい

    食べたimg

    広島限定なのかなimg

    普通に美味しいimg

    関東でも食べたーいimg

    きょうもー

    5/2 16:45

    元気に出勤img

    しっかり体もケアimg


    お肌スベスベで気持ち良いって

    言ってもらえると嬉しいので

    頑張ってケアしてるよーimg

    確かめに来てねimg

    きょうもー

    元気に出勤しっかり体もケアお肌スベスベで気持ち良いって言ってもらえると嬉しいので頑張ってケアしてるよー確かめに来てね

    元気に出勤img

    しっかり体もケアimg


    お肌スベスベで気持ち良いって

    言ってもらえると嬉しいので

    頑張ってケアしてるよーimg

    確かめに来てねimg

    可愛い

    5/2 14:45

    ピノimg
    ドラちゃん可愛いimg

    まだハートのピノには会えてないimg

    みんなはピノ好きimg

    可愛い

    ピノドラちゃん可愛いまだハートのピノには会えてないみんなはピノ好き

    ピノimg
    ドラちゃん可愛いimg

    まだハートのピノには会えてないimg

    みんなはピノ好きimg

    おはよう

    5/2 10:15

    ねむねむimg

    毎日起きたては半分寝てるimg

    みんなは朝強いimg

    まりなは朝よわよわですimg

    今日も宜しくね〜img

    おはよう

    ねむねむ毎日起きたては半分寝てるみんなは朝強いまりなは朝よわよわです今日も宜しくね〜

    ねむねむimg

    毎日起きたては半分寝てるimg

    みんなは朝強いimg

    まりなは朝よわよわですimg

    今日も宜しくね〜img

    楽しい

    5/1 14:45

    毎日もあっという間img

    早くも折り返しですよーimg

    今月は5/8までマッサージしてますよんimg


    次はいつ来るかまだ決まってないから

    ぜひ会いにきて欲しいなimg

    待ってまーすimg

    楽しい

    毎日もあっという間早くも折り返しですよー今月は5/8までマッサージしてますよん次はいつ来るかまだ決まってないからぜひ会いにきて欲しいな待ってまーす

    毎日もあっという間img

    早くも折り返しですよーimg

    今月は5/8までマッサージしてますよんimg


    次はいつ来るかまだ決まってないから

    ぜひ会いにきて欲しいなimg

    待ってまーすimg

    何個でも

    5/1 12:16

    食べれちゃうimg

    牡蠣大好きimg

    本当は生で食べたいけど...

    最終日までは我慢img

    広島きたら食べなきゃねimg

    何個でも

    食べれちゃう牡蠣大好き本当は生で食べたいけど...最終日までは我慢広島きたら食べなきゃね

    食べれちゃうimg

    牡蠣大好きimg

    本当は生で食べたいけど...

    最終日までは我慢img

    広島きたら食べなきゃねimg

    まだまだ

    5/1 10:45

    ホットオイルが大活躍img

    寒い日が続いてるので
    ホットオイルが最高に気持ち良いのimg

    温めるのに時間がいるので90分以上から

    使用可能ですよーimg

    是非体感してねimg

    まだまだ

    ホットオイルが大活躍寒い日が続いてるのでホットオイルが最高に気持ち良いの温めるのに時間がいるので90分以上から使用可能ですよー是非体感してね

    ホットオイルが大活躍img

    寒い日が続いてるので
    ホットオイルが最高に気持ち良いのimg

    温めるのに時間がいるので90分以上から

    使用可能ですよーimg

    是非体感してねimg

    楽しかった

    5/1 03:45

    今日もたくさん
    楽しかったなimg

    よく寝れそうかもimg

    みんなもぐっすり寝てねimg

    楽しかった

    今日もたくさん楽しかったなよく寝れそうかもみんなもぐっすり寝てね

    今日もたくさん
    楽しかったなimg

    よく寝れそうかもimg

    みんなもぐっすり寝てねimg

    おやつ

    4/30 19:16

    たまには食べたい

    ドーナッツimg

    ミスド近くにないから

    セブンのジェネリックで我慢img

    おやつ

    たまには食べたいドーナッツミスド近くにないからセブンのジェネリックで我慢

    たまには食べたい

    ドーナッツimg

    ミスド近くにないから

    セブンのジェネリックで我慢img

    まさかの

    4/30 18:03

    雨しとしと

    朝は曇りだったのにimg

    雨にも負けず

    今日も揉みほぐしちゃうよimg

    まさかの

    雨しとしと朝は曇りだったのに雨にも負けず今日も揉みほぐしちゃうよ

    雨しとしと

    朝は曇りだったのにimg

    雨にも負けず

    今日も揉みほぐしちゃうよimg

    たまには

    4/30 14:15

    赤も着てみたりimg

    中々着れない色だよねimg

    今年の夏は明るい色も着たい気分img


    って言いながら結局無難な色ばかり
    買ってしまうimg

    みんなもそうだよねimg

    たまには

    赤も着てみたり中々着れない色だよね今年の夏は明るい色も着たい気分って言いながら結局無難な色ばかり買ってしまうみんなもそうだよね

    赤も着てみたりimg

    中々着れない色だよねimg

    今年の夏は明るい色も着たい気分img


    って言いながら結局無難な色ばかり
    買ってしまうimg

    みんなもそうだよねimg

    ぽっこり

    4/30 11:45

    お腹いっぱいimg

    何食べたと思うimg

    内緒だよーんimg

    広島と言ったらアレだよねimg

    ぽっこり

    お腹いっぱい何食べたと思う内緒だよーん広島と言ったらアレだよね

    お腹いっぱいimg

    何食べたと思うimg

    内緒だよーんimg

    広島と言ったらアレだよねimg

    おはよー

    4/30 10:15

    今日は雨やんだimg

    やっぱり晴れが好きだなimgimg

    今日はお洗濯してimg

    お散歩もしちゃうかもimg

    おはよー

    今日は雨やんだやっぱり晴れが好きだな今日はお洗濯してお散歩もしちゃうかも

    今日は雨やんだimg

    やっぱり晴れが好きだなimgimg

    今日はお洗濯してimg

    お散歩もしちゃうかもimg

    しとしと

    4/29 23:31

    春の雨img
    雨は苦手だけどimg
    恵みの雨に感謝しなくちゃねimg

    今日も一緒にたのしく過ごしましょimg

    しとしと

    春の雨雨は苦手だけど恵みの雨に感謝しなくちゃね今日も一緒にたのしく過ごしましょ

    春の雨img
    雨は苦手だけどimg
    恵みの雨に感謝しなくちゃねimg

    今日も一緒にたのしく過ごしましょimg

    ころがる

    4/29 20:32

    転がってみたimg
    ベットの魅力には抗えないimg

    そんなベットてマッサージなんて
    されたら最高ですよねimg

    最高の組み合わせ
    堪能しませんかimg

    なんてお誘いでしたimg

    ころがる

    転がってみたベットの魅力には抗えないそんなベットてマッサージなんてされたら最高ですよね最高の組み合わせ堪能しませんかなんてお誘いでした

    転がってみたimg
    ベットの魅力には抗えないimg

    そんなベットてマッサージなんて
    されたら最高ですよねimg

    最高の組み合わせ
    堪能しませんかimg

    なんてお誘いでしたimg

    めちゃ

    4/29 19:45

    元気img

    今日はパワー溢れてるimg

    そんな日あるよねimg

    元気ない人はパワーもらいに来てねimg

    めちゃ

    元気今日はパワー溢れてるそんな日あるよね元気ない人はパワーもらいに来てね

    元気img

    今日はパワー溢れてるimg

    そんな日あるよねimg

    元気ない人はパワーもらいに来てねimg

    きょうも

    4/29 14:55

    お待ちしてますimg


    肌寒い日はマッサージimg
    ホットオイルで密着がオススメimg
    スベスベなお肌堪能して下さいませimg

    きょうも

    お待ちしてます肌寒い日はマッサージホットオイルで密着がオススメスベスベなお肌堪能して下さいませ

    お待ちしてますimg


    肌寒い日はマッサージimg
    ホットオイルで密着がオススメimg
    スベスベなお肌堪能して下さいませimg

    やわらかい

    4/29 01:15

    マシュマロって言われるよんimg

    柔らかいの好きですかimg

    密着が好きな人は会いにきてねimg

    やわらかい

    マシュマロって言われるよん柔らかいの好きですか密着が好きな人は会いにきてね

    マシュマロって言われるよんimg

    柔らかいの好きですかimg

    密着が好きな人は会いにきてねimg

    3点セット

    4/28 17:31

    お疲れの体はマッサージimg

    疲れの溜まったお兄さん
    マッサージで癒されよーimg

    img今回も人気のホットオイルimg
    img新作アイテムスポーツバームimg
    imgいつものベタベタしない保湿クリームimg

    3点セットご用意してますimg

    オプションつけてくれたお兄さんに
    無料でご用意してるよ〜img

    ホットオイルは時間がかかるので90分から

    ご使用できますので是非img

    3点セット

    お疲れの体はマッサージ疲れの溜まったお兄さんマッサージで癒されよー今回も人気のホットオイル新作アイテムスポーツバームいつものベタベタしない保湿クリーム3点セットご用意してますオプションつけてくれたお兄さんに無料でご用意してるよ〜ホットオイルは時間がかかるので90分からご使用できますので是非

    お疲れの体はマッサージimg

    疲れの溜まったお兄さん
    マッサージで癒されよーimg

    img今回も人気のホットオイルimg
    img新作アイテムスポーツバームimg
    imgいつものベタベタしない保湿クリームimg

    3点セットご用意してますimg

    オプションつけてくれたお兄さんに
    無料でご用意してるよ〜img

    ホットオイルは時間がかかるので90分から

    ご使用できますので是非img

    おひるー

    4/28 12:16

    お腹すいたけど

    何食べるか悩むimg

    せっかく広島にきたし!
    って思うけど美味しいところは遠いimg

    結局コンビニで済ましてしまうimg

    やっぱりお好み焼き食べたいよねー

    明日は早起きしたいなーimg

    おひるー

    お腹すいたけど何食べるか悩むせっかく広島にきたし!って思うけど美味しいところは遠い結局コンビニで済ましてしまうやっぱりお好み焼き食べたいよねー明日は早起きしたいなー

    お腹すいたけど

    何食べるか悩むimg

    せっかく広島にきたし!
    って思うけど美味しいところは遠いimg

    結局コンビニで済ましてしまうimg

    やっぱりお好み焼き食べたいよねー

    明日は早起きしたいなーimg