• aroma ace. -アロマ エース-(エースグループ)
    aroma ace.

    RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6/12お礼日記💌セレブお兄様、フランスお兄様へ

    6/16 22:34


    こんばんは!
    りりかです( > .
    6/12(土)のお礼日記になります💌
    遅くなっちゃってごめんなさい‪💧‬🥺

    💌セレブプラザお兄様へ
    やーーっと会えた♡♡🥹
    なかなか私の都合でお仕事でれなくて
    会えなくてさみしかったです、、、
    おいいすぎる鰻の差し入れまでありがとう🫨💞
    いっぱいいちゃいちゃできて満足です♡♡
    ぜひまた会いに来てくださいね😌

    💌フランスお兄様へ
    会いに来てくれてありがとう🫨💞
    いつも、至れり尽くせりの時間過ごさせてもらって、申し訳ないな〜と思いつつすごく嬉しいです😌♡
    大事にしてくれてありがとう🥺💕
    いつもよりえちえち時間でしたね?♡♡
    また会いに来てください(≡^.^≡)♪

    りりか

    6/12お礼日記💌セレブお兄様、フランスお兄様へ

    こんばんは!りりかです(>.6/12(土)のお礼日記になります💌遅くなっちゃってごめんなさい‪💧‬🥺💌セレブプラザお兄様へやーーっと会えた♡♡🥹なかなか私の都合でお仕事でれなくて会えなくてさみしかったです、、、おいいすぎる鰻の差し入れまでありがとう🫨💞いっぱいいちゃいちゃできて満足です♡♡ぜひまた会いに来てくださいね😌💌フランスお兄様へ会いに来てくれてありがとう🫨💞いつも、至れり尽くせりの時間過ごさせてもらって、申し訳ないな〜と思いつつすごく嬉しいです😌♡大事にしてくれてありがとう🥺💕いつもよりえちえち時間でしたね?♡♡また会いに来てください(≡^.^≡)♪りりか


    こんばんは!
    りりかです( > .
    6/12(土)のお礼日記になります💌
    遅くなっちゃってごめんなさい‪💧‬🥺

    💌セレブプラザお兄様へ
    やーーっと会えた♡♡🥹
    なかなか私の都合でお仕事でれなくて
    会えなくてさみしかったです、、、
    おいいすぎる鰻の差し入れまでありがとう🫨💞
    いっぱいいちゃいちゃできて満足です♡♡
    ぜひまた会いに来てくださいね😌

    💌フランスお兄様へ
    会いに来てくれてありがとう🫨💞
    いつも、至れり尽くせりの時間過ごさせてもらって、申し訳ないな〜と思いつつすごく嬉しいです😌♡
    大事にしてくれてありがとう🥺💕
    いつもよりえちえち時間でしたね?♡♡
    また会いに来てください(≡^.^≡)♪

    りりか