月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    MIZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どんなのが???

    10/6 16:02

    お兄様達はえちえち画像と
    映像画像どっちがお好きですか???



    オキニトーク、DMにて
    感想お待ちしてます💗

    どんなのが???

    お兄様達はえちえち画像と映像画像どっちがお好きですか???オキニトーク、DMにて感想お待ちしてます💗

    お兄様達はえちえち画像と
    映像画像どっちがお好きですか???



    オキニトーク、DMにて
    感想お待ちしてます💗

    挑戦❣️❣️

    10/6 15:36

    今年は毎週意気込み動画投稿します🍀*゜

    挑戦❣️❣️

    今年は毎週意気込み動画投稿します🍀*゜

    今年は毎週意気込み動画投稿します🍀*゜

    ミスヘブンへの意気込み

    10/6 15:33

    おっぱい部門(*ºωº)σツンツン



    昨年も出させていただいた部門です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    昨年の自分を追い越す
    【5位以内】を目指すとともに
    今年は【全国出場】目指します(ง •̀_•́)ง



    たくさんの応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    ※話は変わるけど…。
    この頃、下腹部出すぎじゃない😭💦



    最近プランクも取り入れて
    内蔵もしまえるようになってきました😭💗

    ミスヘブンへの意気込み

    おっぱい部門(*ºωº)σツンツン昨年も出させていただいた部門です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨昨年の自分を追い越す【5位以内】を目指すとともに今年は【全国出場】目指します(ง•̀_•́)งたくさんの応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦※話は変わるけど…。この頃、下腹部出すぎじゃない😭💦最近プランクも取り入れて内蔵もしまえるようになってきました😭💗

    おっぱい部門(*ºωº)σツンツン



    昨年も出させていただいた部門です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    昨年の自分を追い越す
    【5位以内】を目指すとともに
    今年は【全国出場】目指します(ง •̀_•́)ง



    たくさんの応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    ※話は変わるけど…。
    この頃、下腹部出すぎじゃない😭💦



    最近プランクも取り入れて
    内蔵もしまえるようになってきました😭💗

    14日🤔

    10/6 13:31

    登園しようかどうしようか悩み中Ҩ(´-ω-`)

    14日🤔

    登園しようかどうしようか悩み中Ҩ(´-ω-`)

    登園しようかどうしようか悩み中Ҩ(´-ω-`)

    だねぇ💗

    10/6 13:03

    今日はダンボール数個潰して- ̗̀📦 ̖́-



    より快適なお家にしております(*^^*)



    最初から完璧目指すんじゃなくて、
    ゆっくり必要なものからヽ(•̀ω•́ )ゝ



    窓開けながら片付けしてるんだけど、
    秋らしい陽気になってきたねぇ(。•ᴗ•。)♡



    火曜日、木曜日、金曜日空いてます🙆‍♀️

    だねぇ💗

    今日はダンボール数個潰して-̗̀📦̖́-より快適なお家にしております(*^^*)最初から完璧目指すんじゃなくて、ゆっくり必要なものからヽ(•̀ω•́)ゝ窓開けながら片付けしてるんだけど、秋らしい陽気になってきたねぇ(。•ᴗ•。)♡火曜日、木曜日、金曜日空いてます🙆‍♀️

    今日はダンボール数個潰して- ̗̀📦 ̖́-



    より快適なお家にしております(*^^*)



    最初から完璧目指すんじゃなくて、
    ゆっくり必要なものからヽ(•̀ω•́ )ゝ



    窓開けながら片付けしてるんだけど、
    秋らしい陽気になってきたねぇ(。•ᴗ•。)♡



    火曜日、木曜日、金曜日空いてます🙆‍♀️

    お日様さんさん✨

    10/6 12:30

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ 

    お日様さんさん✨

    (🌸॑꒳॑*)ノ

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ 

    意外と💗

    10/6 11:31

    なかなか新しいものが苦手っていうお兄様も
    だいぶ新しい写メ日記に
    適応してきてくれていて✨️



    一緒に楽しく写メ日記生活ができるようになって嬉しいです💗

    意外と💗

    なかなか新しいものが苦手っていうお兄様もだいぶ新しい写メ日記に適応してきてくれていて✨️一緒に楽しく写メ日記生活ができるようになって嬉しいです💗

    なかなか新しいものが苦手っていうお兄様も
    だいぶ新しい写メ日記に
    適応してきてくれていて✨️



    一緒に楽しく写メ日記生活ができるようになって嬉しいです💗

    3日間💗

    10/6 10:31

    10月8日.9日.10日18時まで登園です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    平日のお昼で
    難しいお兄様も多いとは思いますが
    お誘いお待ちしてます💗



    3日間💗

    10月8日.9日.10日18時まで登園です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨平日のお昼で難しいお兄様も多いとは思いますがお誘いお待ちしてます💗

    10月8日.9日.10日18時まで登園です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    平日のお昼で
    難しいお兄様も多いとは思いますが
    お誘いお待ちしてます💗



    (ひ・ω・ま)

    10/6 10:18

    お誘いお待ちしてます💗

    (ひ・ω・ま)

    お誘いお待ちしてます💗

    お誘いお待ちしてます💗

    姉妹店💗

    10/6 07:13

    本日アイ学感謝祭🙏✨

    姉妹店💗

    本日アイ学感謝祭🙏✨

    本日アイ学感謝祭🙏✨

    憧れて(*ノωノ)キャ

    10/5 23:02

    撮影部屋の鏡どストライクすぎて(*•̀ㅂ•́)و✧



    今回買っちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆



    好きな部屋にできるって幸せ💗



    火曜日ガラガラです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    憧れて(*ノωノ)キャ

    撮影部屋の鏡どストライクすぎて(*•̀ㅂ•́)و✧今回買っちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆好きな部屋にできるって幸せ💗火曜日ガラガラです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨お誘いお待ちしてますm(__)m

    撮影部屋の鏡どストライクすぎて(*•̀ㅂ•́)و✧



    今回買っちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆



    好きな部屋にできるって幸せ💗



    火曜日ガラガラです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    寝るよ〜

    10/5 21:35

    おやちゅみ🩵



    日常ものは私服タグをつけて
    挙げてこうと決めた本日ʕ•ﻌ•ʔฅ´- コンクマ ‪ウィッ

    寝るよ〜

    おやちゅみ🩵日常ものは私服タグをつけて挙げてこうと決めた本日ʕ•ﻌ•ʔฅ´-コンクマ‪ウィッ

    おやちゅみ🩵



    日常ものは私服タグをつけて
    挙げてこうと決めた本日ʕ•ﻌ•ʔฅ´- コンクマ ‪ウィッ

    久々〜

    10/5 21:29

    寝落ち通話📞

    久々〜

    寝落ち通話📞

    寝落ち通話📞

    おやすみずな🌙*゚

    10/5 21:03

    久々に寝落ち通話してみようかな???



    どれくらいの容量まで出せるのか
    まだ分からない新写メ日記システム💦

    おやすみずな🌙*゚

    久々に寝落ち通話してみようかな???どれくらいの容量まで出せるのかまだ分からない新写メ日記システム💦

    久々に寝落ち通話してみようかな???



    どれくらいの容量まで出せるのか
    まだ分からない新写メ日記システム💦

    やった(*^^*)

    10/5 20:55

    レイアウトしっかりしてたから寝れる( ˘ω˘ )
    おやすみずな🌙*゚

    やった(*^^*)

    レイアウトしっかりしてたから寝れる(˘ω˘)おやすみずな🌙*゚

    レイアウトしっかりしてたから寝れる( ˘ω˘ )
    おやすみずな🌙*゚

    実はお初みずな(ノ≧ڡ≦)☆

    10/5 15:54

    ♡こいきんぐ01さんへ♡

    素敵なメッセージありがとう💗

    そして、初のアバロンでの
    お誘いありあと(*ノωノ)キャ



    ミスヘブンに向けてってことで
    アバロンに来てくれたの本当に嬉しい😭💗

    本当に自分は素敵なお兄様達に
    恵まれてます🍀*゜


    まさかまさかのみずなに

    辿り着くまでにそんな経緯があったとは!!!

    口コミ読んでびっくりしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆



    兎にも角にも出会ってくれて、
    私を選んでくれてありあと💗




    ミスヘブン頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧



    今回もありがとうございました!(´▽`)
    今後ともよろしくお願いします(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵



    🩵みずな🩵


    P.S.差し入れと誕プレありがとう😭💗

    実はお初みずな(ノ≧ڡ≦)☆

    ♡こいきんぐ01さんへ♡素敵なメッセージありがとう💗そして、初のアバロンでのお誘いありあと(*ノωノ)キャミスヘブンに向けてってことでアバロンに来てくれたの本当に嬉しい😭💗本当に自分は素敵なお兄様達に恵まれてます🍀*゜まさかまさかのみずなに辿り着くまでにそんな経緯があったとは!!!口コミ読んでびっくりしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆兎にも角にも出会ってくれて、私を選んでくれてありあと💗ミスヘブン頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧今回もありがとうございました!(´▽`)今後ともよろしくお願いします(ˆ꜆.̫.)っ🍵🩵みずな🩵P.S.差し入れと誕プレありがとう😭💗

    ♡こいきんぐ01さんへ♡

    素敵なメッセージありがとう💗

    そして、初のアバロンでの
    お誘いありあと(*ノωノ)キャ



    ミスヘブンに向けてってことで
    アバロンに来てくれたの本当に嬉しい😭💗

    本当に自分は素敵なお兄様達に
    恵まれてます🍀*゜


    まさかまさかのみずなに

    辿り着くまでにそんな経緯があったとは!!!

    口コミ読んでびっくりしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆



    兎にも角にも出会ってくれて、
    私を選んでくれてありあと💗




    ミスヘブン頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧



    今回もありがとうございました!(´▽`)
    今後ともよろしくお願いします(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵



    🩵みずな🩵


    P.S.差し入れと誕プレありがとう😭💗

    2回目のみずなちゃんです!!

    10/5 15:43

    ♡golfman18さんへ♡

    素敵なメッセージありがとう💗

    そして、リピも感謝だよ🙏✨️

    いつも心配になっちゃうけど、
    たくさん声かけてくれて本当に嬉しい🤲´-



    今回からお手紙が送れるようになったから
    ラブレターはそこでね°ʚ✉ɞ°

    今回もありがとうございました!(´▽`)

    今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    🩵みずな🩵

    2回目のみずなちゃんです!!

    ♡golfman18さんへ♡素敵なメッセージありがとう💗そして、リピも感謝だよ🙏✨️いつも心配になっちゃうけど、たくさん声かけてくれて本当に嬉しい🤲´-今回からお手紙が送れるようになったからラブレターはそこでね°ʚ✉ɞ°今回もありがとうございました!(´▽`)今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦🩵みずな🩵

    ♡golfman18さんへ♡

    素敵なメッセージありがとう💗

    そして、リピも感謝だよ🙏✨️

    いつも心配になっちゃうけど、
    たくさん声かけてくれて本当に嬉しい🤲´-



    今回からお手紙が送れるようになったから
    ラブレターはそこでね°ʚ✉ɞ°

    今回もありがとうございました!(´▽`)

    今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    🩵みずな🩵

    休息

    10/5 15:32

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    みんな土曜日どう過ごしてる???



    みずなはただいま引っ越しの
    一時休憩中(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵



    これから荷物来るから
    とりあえず掃除をしまくってました🧹ノノ( ˊᵕˋ *)



    ちょっと近所をお散歩したりね💕︎💕︎💕︎

    休息

    (🌸॑꒳॑*)ノやぽぽ~♬︎♡みんな土曜日どう過ごしてる???みずなはただいま引っ越しの一時休憩中(ˆ꜆.̫.)っ🍵これから荷物来るからとりあえず掃除をしまくってました🧹ノノ(ˊᵕˋ*)ちょっと近所をお散歩したりね💕︎💕︎💕︎

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    みんな土曜日どう過ごしてる???



    みずなはただいま引っ越しの
    一時休憩中(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵



    これから荷物来るから
    とりあえず掃除をしまくってました🧹ノノ( ˊᵕˋ *)



    ちょっと近所をお散歩したりね💕︎💕︎💕︎

    [お題]from:袋くれさん

    10/5 10:04

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪

    可愛いイーブイのエコバッグ使ってます🍀*゜




    これから一人暮らしもスタートだから
    さらに使う機会増えそう(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    [お題]from:袋くれさん

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪可愛いイーブイのエコバッグ使ってます🍀*゜これから一人暮らしもスタートだからさらに使う機会増えそう(っ॑꒳॑c)ワクワク

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪

    可愛いイーブイのエコバッグ使ってます🍀*゜




    これから一人暮らしもスタートだから
    さらに使う機会増えそう(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    上げ直し!!!

    10/5 09:22

    思い出💓

    動画動かなかったから上げ直し!!!




    動画でスピーディーに振り返ってみたよ(* 'ᵕ' )☆



    みんなが私のことを
    知ったきっかけの写真はあったかな???



    わたし的には2枚目の
    【イチャイチャえろえろタイム】の
    写真が好き💗

    上げ直し!!!

    思い出💓動画動かなかったから上げ直し!!!動画でスピーディーに振り返ってみたよ(*'ᵕ')☆みんなが私のことを知ったきっかけの写真はあったかな???わたし的には2枚目の【イチャイチャえろえろタイム】の写真が好き💗

    思い出💓

    動画動かなかったから上げ直し!!!




    動画でスピーディーに振り返ってみたよ(* 'ᵕ' )☆



    みんなが私のことを
    知ったきっかけの写真はあったかな???



    わたし的には2枚目の
    【イチャイチャえろえろタイム】の
    写真が好き💗